08/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

ナンジャコリャー('Д')>https://t.co/fB11Pie9gB
08-25 21:36

RT @R18Tonda: 実は仲良しではなく、つきまといに近いレベルで困っていたり、お互いにピンチを伝え合う為に意思疎通を出来るようにする為の準備として、こういうシートを用意しておくと良いのでは、という提案です。 https://t.co/ZStbnJlPHn
08-25 21:36

RT @SAARA_INES: ソニア・リキエルさん、亡くなったか…。ウチの母が「楽やよって」と身も蓋もない理由でこの方の服を着てたな。
08-25 21:32

RT @KISABURO_X: うまい運針を見ると運針うまくなります。イメージの力?駐車も上手な人の見たら少し上手くなった! https://t.co/hpuNHvf1AN
08-25 21:24

RT @KISABURO_X: 運針のツイートに反響があったので現代の名工の運針動画をアップします。トレーニングなので糸は通していないですが、糸目も正確です。 岩本和裁 初級クラス募集中→https://t.co/MafWrIpexG #和裁教室 #着物 https://t.c
08-25 21:24

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、今日と同じくらいの暑さに。昼は31~33℃前後です。平野部での通り雨の可能性は、ごくわずか。どうしても濡らしたくない物は対策を。ただし、北関東の山沿いは午後あちこちで、にわか雨。 https://t.co/X2eqNQ
08-25 21:24

RT @emi_haha: 夏休み中の数日間うちで預かった姪っ子に、よかったらまた来年も泊まりに来てね。と声をかけたところ「いい、うるさいから・・・」とやんわり(?)首を横に振られました
08-25 20:58

RT @Ya_ssan: 「ファンタジー警察だ!」「欧州中世審問官だ!」「中華圏歴史公安だ!」「大航海時代調査団だ!」「なんだ貴様ら!?ここはウチの領分だ」「黒魔術ならウチだ」「こちとら紀元前からやってるんだ」「新参が大きな顔するな」 「日本史考証班は?」「…
08-25 19:35

RT @foxy_kitsune: 「ファンタジーじゃがいも警察だ!」 「設定年代16世紀です」「よし通れ」 「魔法によってスペインが10世紀に新大陸に進出しています」「よし通れ」 「タロイモです」「熱帯アジアファンタジー警察に引き渡す」
08-25 19:35

RT @hanari0716: こんな超絶複雑な建築物も美しい線画になります。#CLIP_Celsys https://t.co/INVdVP9b42
08-25 19:32

RT @hanari0716: 【たった10秒でペン入れもせずに✨綺麗なマンガ背景✨ができる。】‼️‼️スゴい機能!!【クリスタ】動画の続きがYouTubeにあります↓https://t.co/0pjIvSzodK#CLIP_Celsys https://t.…
08-25 19:32

RT @_RankingNews: 台風10号 今後猛烈な強さに発達 来週初めにも本州接近のおそれ https://t.co/vxQPIBhA5V 非常に強い台風10号は今後も発達を続け、猛烈な強さとなる見通しだ。27日(土)頃からは進路を東寄りに変え、来週初めには本州にかなり…
08-25 19:30

RT @nhk_kabun: 【徳川慶喜の弟、昭武のレシピでアイス作り】徳川慶喜の弟、徳川昭武が明治時代に書き記したとされる直筆のアイスクリームのレシピをもとに、子どもたちが当時のアイスクリーム作りに挑戦する催しが、昭武が暮らしていた千葉県松戸市で開かれました。https://…
08-25 19:28

RT @nhk_kabun: 【イタリア地震 死者247人 余震続き不安広がる】イタリア中部で24日未明に発生した地震では、確認された死者は247人となりました。現地では、余震が続いていることから、さらなる被害が出るのではないかとの不安が広がっています。https://t.co
08-25 19:28

RT @tori33: @KurochaNeco 「どれぐらいが良いか判らんので資料下さい」って言ったら「お任せします」って言われたから好きにしたらKONOZAMA・・・
08-25 18:58

RT @tori33: @KurochaNeco 資料絵とか送ってくだち・・・一言言われただけじゃ判らないんですけお・・・
08-25 18:58

RT @tori33: @KurochaNeco 前ソシャゲで「巨乳差分が小さいです。もっと大きくしてください」って言うから顔位大きくしてやったら「大きすぎます。もっと抑えてください」って糞指示来たことあるよ!
08-25 18:58

RT @KurochaNeco: おっぱいを大きくしてくださいっていう指示に乳輪も大きくしてくださいっていう意味を含んでいるかどうかは指示を出した本人にしかわからんとこともあるということじゃ知らんけど。おっぱい
08-25 18:58

RT @Ochi2822Ssr: 妹がいつまでたっても起きないからいたずらしてみた https://t.co/3qQtltBpwY
08-25 16:47

RT @shimotuki_y: 咎狗とLamentoのWin10ver発売のRTを見て「この絵倉花さんに似てるーー真似しすぎ」みたいなのを見かけて、世代の違いを噛みしめている…怖い…怖いよ…
08-25 16:46

RT @Rankoshi_Shell: 蘭越町貝の館から新種のクリオネが約100年ぶりに発表されました ! ! https://t.co/6BDVMSLL7m
08-25 16:45

RT @tenkijp: 【台風10号 週明け本州に接近、上陸か】 https://t.co/n9JI8gfBBW 非常に強い勢力の台風10号はもう少し、海水温の高い海域にとどまり、27日(土)は「猛烈な」勢力に発達..
08-25 16:44

RT @Yahoo_weather: 【東京都心で久しぶりに日照時間6時間以上に】東京都心の日照時間が正午までに6時間以上になったのは、7月11日以来、45日ぶりです。日差しに伴って気温も上昇中。こまめに水分補給をして、熱中症にならないよう気をつけてお過ごしください! htt…
08-25 14:47

共感性羞恥の話題を見ながら、うちの古いヲタクである兄貴分が「俺、それよりも嫌がる子供を戦場に出させてムリクリ戦わせるフィクションがどうしてもダメで見れない」と言ってて「何でサ○クはエ○ァを徴兵じゃとか言わんのか」と意味不明リアル呟きしてた……夏だな。
08-25 14:42

RT @udama1212ura: すごくない? https://t.co/a7TfWqFLG5
08-25 14:36

RT @Haruo_Nakajima: その通り。その分、人手が要って、人件費を下げられない結果に。郵便料金も事前に調べて欲しい。 RT @hideki0103: コレ常識よ切手は封筒の所定の位置に貼らないと機械が処理できず、手作業で処理することになる #ソレダメ http…
08-25 14:32

RT @Megumi_Ogata: …そういえばこないだ某音響監督に、「緒方さんと檜山さんだけは、本当に、全然声が老けないんですよ! むしろ艶は増してて! 何なんですか! バケモノですかあなたたちは! …ああ蔵馬と飛影だから仕方ないか!」…と、飲み会で叫ばれたのだった……
08-25 14:31

RT @sasurai_K1: 制作A「すごいなこの作画修正、だれがやったんだ?」制作B「あっ、ぼくです…」制作A「え?」 - Togetterまとめ https://t.co/3QVCB1dovX @togetter_jpさんから1年前の話題か。
08-25 14:21

RT @Tastemade_japan: カロリーモンスターですみません。レシピが探しやすいインスタも見てね♡https://t.co/z83yfsda51 https://t.co/fbfob0CxcN
08-25 14:18

普段は自分のこと名前で言うようなカワイイ嫁が、俺の親がいる時だけマナーばっちり敬語ばっちり。俺もしかして騙されてる? https://t.co/bXLXDcogRU 世の中には色んな悩みがあるよなあと感心。人間が幸せになるのって結局、環境とか関係なくて本人の心持ち次第なんだなあ。
08-25 13:24

RT @gigazine: 巨大なブロック氷を器にしてアイスコーヒーを楽しむ北野坂にしむら珈琲店の「氷の器のアイスコーヒー」を飲んでみた https://t.co/ZxS9TksNIc https://t.co/a1nOvmHvD5
08-25 11:51

RT @ro_ki_: 「なんでアリをつぶしたら黒い汁がでるんですか?」という血液がわからない6歳のお友達の質問に、「ちょっとこわい話しやめとこか……」といいつつ、やや小さい声で「かさねちゃんもつぶれると多分しるが……」と続ける清水先生よ#夏休み子ども科学電話相談
08-25 11:51

RT @atemoztli: ほうれんそうの品種名は皆やたら強そうなのだが、その中でも住友化学は飛び抜けて強い。勝てない。 https://t.co/WbaKg6TqQ8 https://t.co/kULkrcLjBM
08-25 11:48

RT @JPN_LISA: 今年はパラリンピックの後にはスイスのチューリヒでサイバスロン大会も開催される。サイバスロンは「義体オリンピック」ともいえる国際大会であり、ロボット工学や生物機械工学を取り入れた障害者アスリートたちが競技を競う。パラリンピックよりもさらに攻殻機動隊のよ…
08-25 11:48

RT @t_kawase: 「ハリセンボンは本当に針が千本あるんですか?」「いや、そんなにないんだ。何本くらいだと思う?」「532本くらい?」「いいねー、大体350〜400本くらい。先生が数えた時は371本くらいだった」すげー、先生、用意周到。 #夏休み子ども科学電話相談
08-25 11:47

RT @totsuno: 自分の画力じゃ到底追いつかないような漫画のネームに挑戦してるんですが、子供の頃ノートにマンガを描き殴っていた時は、こうだったなと。「描きたいもの」優先で他のことは後からついてきてたのが、いつの間にか「描けそうなもの」から選ぶようになってた気が。もちろん…
08-25 11:47

RT @AVE_EEE: インドカレー屋でカレー食って帰ろうとしたら店員に「アノ…漢字、カケマスカ…?明日、カシキリ…ポスター、作リタイ…」って紙とペンを手渡されて貸し切り告知の張り紙を作らされた挙句に店の奥からぞろぞろとインド人が出てきて「アリガトウゴザマッス…」「アリ…
08-25 11:46

RT @uuuusk: 礼服をネットでレンタルしたら、業者から「入力いただいたサイズですと、身長に対して若干股下が短いのですが大丈夫でしょうか?」って確認の電話が入って、(全然大丈夫じゃない)と思ったことある?僕はあるんだけど…
08-25 11:45

RT @nmisaki: 『島本和彦:コミケで大人気の「シン・ゴジラ」同人誌 小学館のマンガサイトで異例の公開』 https://t.co/AHzurRBvRY ってこれですね→https://t.co/5yU396SntZ この夏しかできないビジネス的に正しい企画かと。島本さ…
08-25 11:44

RT @KyokoElekashi: 粋だなぁ。 #閉会式 https://t.co/aVW356w457
08-25 04:25

PCデポ元バイトが暴露「クレジットカードを不正利用した者が退職したというPCデポの説明は嘘。まだいる」 | netgeek https://t.co/evLFfyTwpA 安直に信じるのもアレだけど、しかしこれはちょっと酷いな……全くの「火のない所」とも言い難い感じが怖い。
08-25 03:31

RT @yudetarou304: シンゴジラで一番恐ろしいなと思ったポイントは、鎌倉市の防災無線のアナウンスをしている人が本当にぼうさいかまくらのアナウンスを日ごろしている人だったので鳥肌が立ちました
08-25 03:17

RT @Kirin_Brewery: \さっぱりジューシー/ビールに抜群に合う夏のつめたいおつまみ「鶏の冷製~ねぎソース~」のご紹介!鶏とねぎソースが出会うシーンは食欲がそそられ、たまりません!#Twitter家庭料理部https://t.co/AGTpy750cV htt…
08-25 03:14

RT @kitamura_sp: 閉会式のダンサーさんに手をふったら、くれた。#リオ五輪 https://t.co/2bZGfGuWXK
08-25 03:11

「2020年東京と東北で会いましょう。」(東京オリパラPR映像 岩手編 6分ver) https://t.co/xumYEk2Bc5 @YouTube こんな動画あったんだ。旗をなびかせながら波を蹴立てて走る船はどうしてこんなに恰好良いのか。釜石の津波は凄かった事を思い出した。
08-25 02:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する