08/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Newsweek_JAPAN: イタリア中部地震で37人死亡、市長「生き物の気配がしない」夜の間に襲った震源の浅いM6.2の揺れ。夜が明けて見たものは#イタリア #地震 https://t.co/6KGlmM1zvT https://t.co/7u1a6syjrz
08-24 19:33

RT @syatikuzyanai: すんません、じーちゃん死んだの?って聞かれたんですけど、じーちゃん存命です90後半、3桁リーチかかってるけど、まだ生きてて認知症や身体の具合もいいです
08-24 19:33

RT @syatikuzyanai: えっちなやつが一つだけ入ってたんだけど、亡くなったばーちゃんにそっくりな熟女ものだった
08-24 19:32

RT @syatikuzyanai: 祖父のパソコンの復元終わったけど、ほんま大変だったしやめてほしいしかも外付に全部保存してあるのもっとやめてほしい
08-24 19:32

RT @dechi2: #九州で女性として生きること のタグが闇すぎてにわかには信じがたいと話題に「目が点になった」 - Togetterまとめ https://t.co/RNAI1UtaR3 @togetter_jpさんから
08-24 17:12

イタリア M6.2の地震6人死亡 | 2016年8月24日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/5YwUOqsXOO #Yahooニュース
08-24 16:44

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Facebook更新】チリ共和国海軍練習帆船「エスメラルダ」の晴海ふ頭入港に伴う、一般公開について掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY https://t.co/MYKBTXI1DL
08-24 16:42

RT @nhk_news: ゾウの「はな子」の生涯を振り返る特別展 #nhk_news https://t.co/xUIhAFkSAD
08-24 16:41

RT @kotaism: 刑務所で性犯罪者の矯正プログラムを見学したことがある。受刑者たちは一様に、「抑えられなかった」と某俳優と同じ言葉を発していた。薄っぺらい言葉の裏には、身体的問題、倫理的問題、精神的問題、家庭的問題など無数の要因がある。性犯罪は、最も矯正が難しい犯罪の一…
08-24 16:30

RT @tabitora1013: 関東で流行っていたはしか(麻疹)が全国へ拡がるおそれかーなお感染力はインフルエンザの比ではない強力さ。人にうつすこその恐ろしさとか重要度低いんだろうなー…なお、妊婦がかかったときの死亡率は、そうでない人の6倍以上です https://t…
08-24 16:28

RT @kinoko94: 性犯罪加害者はね 抵抗しきれないような人を狙うんだよ
08-24 16:27

読み始めて30秒で顔が埴輪になった漫画初めてデス(ほめ言葉>RT
08-24 16:13

RT @BHB_official: 投資マンガ『インベスターZ』のストーリーを、株をまったく知らないバカに作ってもらったらこうなりました。【株の知識ゼロ】バカが考えた株の漫画https://t.co/oBYyCMoKfs https://t.co/L3fUI9Bb38
08-24 16:12

RT @syatikuzyanai: 祖父のパソコン弄ってたら死んだらかけろと書いてあるお経(正信偈)の音声データが入っておりまして、祖父の声でして、閉じたらHDD内のデータ削除が始まり、メモ帳が開き、私が死んだ後の寺は兄に任せる。ありがとう。というメッセージが表示された。現…
08-24 16:11

ガスバーナーで女性のスカートに火を... 自衛官の23歳男逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/2vMAIBjo46 #Yahooニュース「ガスバーナーで女性のスカートを燃やしたらどうなるのか、興味があった」てめえで穿いて焼けよ!
08-24 16:10

RT @senjuin1010: でも、中の人が亡くなられて残されたSNSのアカウントというのは、まるっきり削除した方がいいかといったらそうでもないとは思う。 https://t.co/RUf6lgo5OC
08-24 16:09

RT @senjuin1010: TLによく表れていた方の突然の訃報を聞いた。そしてその方のホーム画面に行く。彼のTLを見ながら、会ったことも面識もないのに寂しい気持ちになる。その「亡くなった方の残されたアカウント」はまるでお墓のようだと思う。故人のホームを見るという行為は、あ…
08-24 16:09

RT @kizury: 40代くらいはセクハラに遭いやすいともいう。あんたみたいなおばさん触られるだけマシでしょ、触るわけないでしょと加害者が逃げやすく、被害者がからかわれたりバカにされそうで口に出しにくい、という理由
08-24 16:07

RT @shouwayoroyoro: 性犯罪被害者支援をやっている身としては、昨日から「40代で強姦被害って⁉」みたいなツイートが多くてビックリ!80歳前後でも被害に遭うよ。怖かったろうなあ、殺されるって思ったろうなあ、何で今更とも思ったろうなあと、被害者の気持ちを思って隠れ…
08-24 16:07

原爆に遭った少女の話 | カナブン #pixiv https://t.co/67dzKnVdQu 当時女子の運転手さんがいた事をまず知りませんでした。ただ、ただ淡々と語られる、少女の目から見たあの日の実話です。
08-24 03:47

RT @HAL9152: 老害「昔は熱中症なんて無かった」 https://t.co/9H4m5qcEUy
08-24 03:32

RT @tamasawatubura: 僕の友人は創作はしない人でいわゆる「読専」だったけど、感想を書くのがとても上手で書き手のやる気をメラメラ燃えさせてくれた。彼に救われた書き手は沢山いたと思う。その上気が回ってマメで、イベントの後の打ち上げの幹事も率先してやってくれた。最近…
08-24 03:15

RT @Giramega: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください「刃物には魔よけの力があるから、枕元に鞘から少し刃を出した状態で置いておくといい」っていうのをOBの方から聞いたので、心霊体験をよくするという他校の後輩にそれを勧めた「それ試したら翌日刀が頭すれすれに…
08-24 03:13

RT @doiyoshiharu: みんな 野村周平くんですよー。 https://t.co/TcDCgYQifr
08-24 03:11

RT @arinosukorori: Yeahhh‼ オラオラオラオラオラオラオラオラァアアアアア‼ https://t.co/wHywMQEdGz
08-24 03:11

RT @chizuuu2: 飯食わぬ #育児映画タイトル https://t.co/ZmTmOGQhPx
08-24 03:11

RT @susakiyasuhiko: 犬の熱中症で、冷やしてあげるポイントは4か所です! https://t.co/jq43qoeUax #須崎動物病院 #ペットアカデミー #熱中症 https://t.co/GJ24RuQLLu
08-24 03:10

RT @Osaka_Tabilog: 災害時の人的被害を軽減するため、皆さまの自助意識を高めることを目的に毎年実施されている、大阪880万人訓練。今年は9月5日です。いざという時に慌てないよう防災について考えてみましょう!https://t.co/50FcaXTAfZ htt…
08-24 03:09

RT @poltonjapan: @wildfancier クリームソーダをつく際のポイント。先にグラスに氷を上の方まで入れます。静かにソーダを注ぎその上にディッシャーで切り出したアイスクリームを載せます。ソーダにアイスクリームを沈ませないための喫茶店の技術です。
08-24 00:35

RT @monyunyu: @wildfancier あのアイス、ソーダに浮いてるんじゃなくてソーダに浮いてる氷に載ってるものですからね(ノ∀`)
08-24 00:35

RT @wildfancier: サントリーのうそつき!!!!!!ハンドメイドヘドロ!!!! https://t.co/ubKDjgG0AU
08-24 00:35

RT @suntory: 【メロンソーダ好きはRT!】「#POPメロンソーダ」にアイスを浮かべたら、子どもの頃を思い出す懐かしいあの味(o^^)oレモンを添えた大人アレンジも❤ https://t.co/iYbyNf4rpS
08-24 00:35

RT @furutakatoyo: 歴史を見るときに個人的な好き嫌いをいかに抑えるかというのは大事だと思う。歴史なんか無自覚に好きなように切り取って解釈して並べて過去の前例として権威付けできるわけで、おっかなさを感じる時があります。
08-24 00:26

RT @nhk_kabun: 【なぜ相次いだ 3つの台風発生の要因は】日本の南の海上で3つの台風が相次いで発生したことについて、専門家は太平洋高気圧が張り出す位置が平年より北東にずれたことなどが要因になったと指摘。https://t.co/ZZguXoJ5a7 https://…
08-24 00:18

RT @fox_road: @fox_road よろしくお願いします https://t.co/BhqRFwhKSj
08-24 00:10

RT @fox_road: 朱の獣、宵の獣、夏のDFGallery EAST101に飛来します。#空想幻獣Re https://t.co/SHV4WAiSbM
08-24 00:10

RT @nhk_kabun: 【台風10号 さらに発達の見込み 進路や情報に注意を】台風10号は、暴風域を伴って西日本の南の海上にあり、さらに発達する見込みです。今後の台風の進路や情報に注意してください。https://t.co/Qhji2yNzUx https://t.co/
08-24 00:09

RT @koshian: 「インターネットにまだ草が生えてなかった頃」というブログ記事に対して「草は生えてなかったけども藁なら生えてた」「子供の頃に藁が生えはじめた」などの不思議なワードが飛び出てきておなかがいたい。
08-24 00:08

RT @kajiwataru: うへ、昨日のリオ五輪閉会式動画の安倍総理の腕時計、オメガの1964前回東京五輪の年のビンテージモデルなの?!仕込み側にも特定班にも尊敬の念しかないわ。。。// 安倍マリオが着けているオメガの時計について時計クラスタによる考察https:/…
08-24 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する