08/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kabe_chi: この間知人が「同人誌の感想くれとまでは言わないから大丈夫だったかどうかだけ教えてほしい」って言っててすごい笑った わかる
08-23 23:58

RT @Buffaloes24: 退場させられて見張りつきで客席で応援する佳純ちゃんかわいい https://t.co/d9E2x0db45
08-23 23:58

RT @vdgatta: ネコ科動物型のすり鉢。かわいい。紀元前1100 - 300年頃、バルディビア、エクアドル、William Siegal Gallery https://t.co/AokaH2XdFx
08-23 23:58

RT @nazcochat: https://t.co/yzWzT3BXSK
08-23 23:56

RT @meguro_staff: お陰さまでラブホの上野さんが実写化致しましたいつも有難う御座います過去の話は一部無料でご覧頂けますのでこの機会にお読み頂ければ幸いです・コミックウォーカーhttps://t.co/YCmJeDOmpE …・ニコニコ静画http…
08-23 23:55

RT @nevadan2: 子ども会でインディ・ジョーンズの過去三部作をお見せしたのだが、キッズの目が死んでるので面白くない?と聞いたら「想像と違う…」「これって遺跡泥棒じゃ…」「関係ない人達に迷惑かけて…」「女の人さらってるシーンでかっこいい曲流して…」「信じられな…
08-23 23:54

続)日本人の性質ををいいカモにする日本人らしくない商売だなと思いました。これを機にいろいろ改善されるようですが本当にそうして欲しい。それは会社自身にもそこで働いてる人たちにもきっと良いことだと思う。
08-23 17:24

続)それで店員さんがにこにこしてたらちょっと聞きにくい。自分は図々しい性格なので「ちょっと考えてみます」って資料でも貰って帰れるかもしれないけど、普通のおとなしい人は聞けないんじゃないかな。なんかおかしいなあと思いながら契約しそう。そういう意味で言えばすごく日本らしくない。(続
08-23 17:21

続)でも普通こんな契約するか?普通に人に物を売る店という商売をしてる人たちがこんな契約しれっと出してきて、そんで契約書よーく読んで気づいたら一瞬「え、なにこれ」みたいな気持ちになると思う。自分だったら「何かの解釈違いかな」と販売員さんの顔色見ちゃうと思う。(続
08-23 17:19

PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景(ヨッピー) - Y!ニュース https://t.co/Nfr8GrRTSD ちゃんと読んだ。実は一番近くにあるPC関連のお店がここだったりします……しかしスゴイ話だった。確かに契約書をちゃんと読まない奴が悪いかもしれないけど(続
08-23 17:16

RT @Hagurekumo1967: 甲州貴石切子暁をベースに切子面を192面に増やしました。#甲州貴石切子 #水晶 https://t.co/VIDKkdJVTH
08-23 16:47

RT @usagi247zzz: いい名前の船を発見 https://t.co/3gr9R36eGd
08-23 16:45

連鶴の作り方https://t.co/p4oE0a6cbS うおおすげえ。
08-23 14:22

【NHKリオ】2020へ期待高まる!トーキョーショー https://t.co/Ml4Hpiiz4E @YouTube リオ閉会式・日本部分NHK版があった。まだ見れてない方は是非!
08-23 12:53

俺、標準語って当たり前に誰でも使えるものだと思ってたよ。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/9sCpNn8UkXこのサイトを思い出した。方言対策だそうだから兄嫁さんは見事に体現してるw>侍の言葉https://t.co/z8fLrHC7VL
08-23 12:31

RT @inori_minoru: #秘密にしておきたかった生き物ウルフドッグ。他のイエイヌとの交配種。凶暴そうだが、飼い主に主導権があれば問題はない。警戒心は強いが人懐っこく、仲間と認めた者とは非常に強い信頼と絆ができる。主人の死後、泣きながら墓から離れない子も。 http…
08-23 11:38

RT @alice_dia: 炎上させたい人「なんで安倍総理がオメガの時計着けてるんだ」 冷静な人「五輪のオフィシャルタイムキーパーがオメガだからだろ」 時計クラスタ「元々オメガ着けてた総理は第二次内閣頃からセイコーだった。そしてこのオメガのCラインは相当な年代モノで企業から…
08-23 10:23

RT @fujisumibiyaki: 少年よく聞くんだ…ご近所から頂き過ぎたサツマイモは一口大に切り水に15分程さらした後ジップロックで保存するんだ…ジップごとチンしてバター・砂糖・牛乳を加え一口大に丸め卵黄を塗りトースターで焼けば簡単スイートポテトができるって寸法さ… ht…
08-23 10:23

RT @kirifurikogen: 今見てたテレビの「台風の飛来物」映像に出てたおっさんのすっ飛ばされっぷりがダイナミック過ぎると俺の中で話題に http://t.co/uPUGXGyHAY
08-23 10:22

RT @sasakitoshinao: 印象的だった閉会式日本パートの選曲をめぐる興味深いお話。「五輪に批評的な作品で使われた楽曲を、本物の五輪の閉会式であえて流したことを、椎名のアイロニカルなメッセージと取る声は多い」/椎名林檎が五輪の舞台であえて使ったあの曲その意図は ht…
08-23 10:14

RT @dailyportalz: 傑作選)町によくある「のぼり旗」の製造工場を見学した。iPhoneで撮った写真を等身大サイズの布に印刷してもらったら、30分ほどで完成して驚いた。 #dpz https://t.co/U4PV0Gx91r https://t.co/SXsz
08-23 10:12

RT @enuchijp: ひんやりジューシー♪「DEAN&DELUCA」のフルーツベーカリーは夏だけの贅沢【至福のおうち菓子】 https://t.co/3mRHuMyMV6 #パン #フルーツ #桃 https://t.co/6WpltUJAVY
08-23 10:10

RT @tenkijp: 【関東 滝のような雨の恐れ続く】 https://t.co/h5MmE1x1jO 関東甲信地方は台風一過の青空にはならず、午後は雨で局地的に非常に激しく降る恐れがあります。台風の大雨..
08-23 10:10

RT @digitarou: 先日、本丸通信で紹介した亀甲貞宗ですが、本物の刀剣 国宝「刀 無銘貞宗(名物 亀甲貞宗)」が東京国立博物館さまにて本日から11月13日(日)まで展示!コラボ企画ではありませんが、展示の宣伝協力という事で画像をお借りしました https://t.co
08-23 10:08

RT @hiroshisj: 司祭館の軒先で、桔梗咲きの朝顔が花を開きました。五角形の花びらと、濃い紫が桔梗によく似ています(^o^) https://t.co/DCKNXKI2mn
08-23 10:07

RT @coromegane: 慣れない電車に飛び乗って、ふぅ、と一息ついたところで違和感。よくよく周りを見渡すと、女性専用車両だった。一瞬やばい!て思ったけどやばくなかった、あたし女だった。あぶねー。
08-23 10:07

RT @kirin_oh: ある日の稽古後に稽古まわしを外しているとグーグルの車が通過。「あ、グーグルの車!」って追いかけて行った覚えがありましたが、まさか撮影中とは…。 #sumo https://t.co/onWAGgr992
08-23 10:06

RT @museumnews_jp: 見て楽しむ お化けだぞ~ 人形、かるたなど 城端で300点展示 https://t.co/8bMYJGzce8 お化けや妖怪が題材の人形、かるたなどを集めた企画展「イロイロOBAKE」が、南砺市城端の「じょうはな織館」で開かれている。三十日…
08-23 10:05

RT @du_bois: どういう層がこれ買うのよ僧か
08-23 10:04

RT @shunkannews: 仏像の“らほつ”をイメージ! まさかの「らほつニットキャップ」がフェリシモから登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/7ivHBJWWoV https://t.co/uKbBrcOkHD
08-23 10:04

RT @tubuann_only: 陛下がくまもんに「お一人でやられてるんですか?」ってお尋ねになられてたの、今考えてみれば心の叫びだったのかもしれない。
08-23 10:03

RT @terunekootenki: 【定期】#頭痛ーる の #LINEスタンプ 販売中です😆 https://t.co/w9hOAGA1r1 アプリでおなじみのキャラクターが盛りだくさんの40個セットです♪ https://t.co/V5IZhM9Y4S
08-23 10:03

RT @JPNatArchives: 明治11年(1878年)、竹橋付近に駐屯していた大日本帝国陸軍の近衛兵部隊が、西南戦争後の処遇を巡っての不平を背景に、武装して反乱を起こした竹橋事件が起きました。画像は、「在函館黒田参議ヘ電報案」です。#竹橋事件 https://t.co/
08-23 10:03

RT @hkazano: 閉会式の映像でいちばん気になったのは、冒頭の場面で渋谷上空を飛んでいる物体のシルエットは何なのだろうということ。先端部がツインタワー状に二つに分かれているところを見ると、あれはもしかしたら都庁が変形した宇宙船なのだろうか。 https://t.co/S
08-23 02:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する