08/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @world_lotus_: 中央道スイミングスクール https://t.co/rwI1i7YsA7
08-22 18:41

RT @nhk_news: 和歌山と大分で38度超 あすも西日本中心に猛暑日の見込み #nhk_news https://t.co/E0EgocuYiH
08-22 18:02

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR湘南新宿ライン 終日運休を決定 #nhk_news https://t.co/ftcpg7S9Rk
08-22 18:00

RT @soutou_d: あんとく様だったら、皇居襲うのに抵抗なさそうですな。 https://t.co/tgtPkbAfKe
08-22 17:50

RT @maxin_singen: @bozu_108 ほどほどな数量でって所で、読書好きな方の本(灰がすごいので) カーボンファイバーのスポーツ用品(釣り具等) 後 入れて欲しいと言われて断った事があるのは、故人が大切に飼っていたダックス(生き物)
08-22 17:42

RT @toshikiantrs: @bozu_108 某酒飲みのドラマーが、死んだら所有しているビンテージウイスキーを棺桶に入れて葬ってくれと遺言を遺したんです。急に癌で亡くなり、遺族がその通り棺桶に酒瓶を入れて火葬したら、見事に爆発して火葬炉の修理代を請求されたらしいです
08-22 17:41

RT @0521you: @bozu_108 叔母の棺桶にメロンを入れて見事にまん丸に炭化したら、叔父がきれいな頭だと言って、くだいて骨壺に入れた時、思わず頭の位置おかしいやろとツッコミたいのをこらえて号泣しました。
08-22 17:40

RT @yoroshikuhato2: @bozu_108 「妻が亡くなり、葬式で「お前、これが好きだったな」とこっそりバイブを入れ、火葬直前に何かの拍子でスイッチ入ったのかブィイインと音を立て始め、笑いを堪える者、笑う者、すすり泣き風に誤魔化す者の並ぶ中、妻の父親に鬼の形相…
08-22 17:40

ポップコーンとか入れんなww故人が好きだったのかよwww>RT
08-22 17:40

RT @bozu_108: 火葬場で棺桶の中に入れてはいけない物シリーズ!眼鏡等金属類はわかりますね生きてる人の写真(良い悪い様々な意見あるので慎重に)丸ごとのメロンスイカりんご等(水分が多い為)野球ボール等(密封されていて破裂する可能性あり)ポップコーンの種(パ…
08-22 17:38

RT @yohsuken: 今って「コメンテーターになりたい」症候群じゃなく「クラスの人気の面白い事言う男子になりたい症候群」が強い気がします。
08-22 17:37

RT @yohsuken: 「やばいオレSMAP解散についてなにもツイートしてない」とか思い出したら立ち止まるべきなんです。別に湧き上がるものなければ言う必要ないんですw
08-22 17:37

RT @yohsuken: 「世間が盛り上がっているんだしオレもなにか面白いこと言わねば」という気持ちをセーブすることで炎上率もぐっと下がるのです。なんでもかんでもツイッターでコメントする義務はないのです。
08-22 17:37

RT @NHK_PR: 【大会まであと16日】 9/8(日本時間)から始まる #リオパラリンピック 。開会式・ #閉会式 、関連番組キャスターの情報はこちらです↓https://t.co/jqko4AZ2bl#NHKリオ #三宅健 #風間俊介有働先輩も。
08-22 17:33

RT @nhk_news: 【特設:台風9号】 各地で被害が出ています。西武鉄道多摩湖線は、線路に流れ込んだ土砂に列車が押し上げられて傾き、動けなくなっています。動画を掲載しました。https://t.co/3XQGTMz3Kr #nhk_news https://t.co
08-22 17:31

RT @aho0906: @cmn_18 さぁ使うのです…なれるまで一週間位かかるけども!!なれたら楽ですぞ!ほほっ!!作業効率あげてきましょ!!
08-22 17:23

RT @aho0906: @cmn_18 めっちゃくちゃ動きいいですよ!!!!使わなきゃもったいない!!カスタムできるからショートカットし放題!!
08-22 17:23

RT @aho0906: 夏コミで買ったセルシスさんのタブメイトコントローラーすごくない??すごくない???買ったその日からずっとお世話になってる https://t.co/1CXTA7R4Zp
08-22 17:23

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(これから帰宅する方は、気をつけてくださいね!https://t.co/ArhR0uIZFO■運行情報https://t.co/JQZvt4Km8X https://t.co/4AxZ8hVO30
08-22 17:22

RT @nhk_news: 【特設ニュース】台風9号は関東を暴風域に巻き込みながら北上しています。午後4時までの1時間に北茨城市で42.5ミリ、秋田市で32.5ミリの激しい雨が降りました。https://t.co/3XQGTMz3Kr #nhk_news https://t…
08-22 17:21

RT @tarareba722: 椎名林檎「いま毎日繰り返し打ち込んで鍛錬していることが将来どういう形に実を結ぶのか、それを明確にイメージできることが“夢を持つ”ということだと思うんですね。それを整えるのが大人の責任なんじゃないかなと」まったくそのとおりだなーと膝を叩いた。
08-22 12:37

RT @takara_gd: 武蔵野美大が荒俣宏氏と作った無料アプリ「博物図譜」の素晴らしさと博物画の面白さについて - Togetterまとめ https://t.co/4yDb25dPPX @togetter_jpさんから コメ欄にAndroidユーザーの嘆きがw
08-22 12:34

RT @UN_NERV: 【東京都 記録的短時間大雨情報 2016年08月22日 12:30】12時20分東京都で記録的短時間大雨青梅市新町で100ミリ▼この情報は、災害の発生につながるような稀にしか観測しない雨量であることをお知らせするものです。ご自分の身を守ることを第…
08-22 12:33

RT @Junji_Inagawa: ついこの前まで、ガキだと思っていた自分が、昨日で69になりました。皆さんと、楽しい人生これから先、送って行きたいなァと思っております。これからも、よろしくお付き合いください。
08-22 12:33

RT @Junji_Inagawa: 昨日、21日は私の誕生日なんです。お誕生日の、お祝いメッセージやプレゼント、本当にありがとうございます。
08-22 12:33

RT @tenkijp: まもなく台風第9号が関東地方に上陸する見込みです。「豪雨レーダー(https://t.co/FzwNc57BYi)」では1時間先までの詳細な雨の予測をご覧いただけます。引き続き大雨・洪水・暴風・高波に警戒してください。 https://t.co/KFp
08-22 12:25

RT @ogutomo27: 安倍総理がマリオになってドラえもんが用意した土管に入ってリオまで行って、着いた先ではPerfumeの振付師のダンスと中田ヤスタカの音楽と光の演出とAR。椎名林檎が音楽面を監修したパフォーマンスに、最後はマリオのコースクリアの例のBGMと花火。こ…
08-22 12:21

RT @aerts_esdc: わりとズシッとガチっとしてるであろう会議で「首相にはマリオになっていただき土管からバーンと行っていただきます」って発表された時の空気見てみたい
08-22 12:21

RT @1020Chiry: あとイギリス人の「すげぇ!おれ土管から首相出す国初めて見た!!」ってコメントも死んだ
08-22 12:21

RT @1020Chiry: さっそく日本閉会式の海外の反応を見てるんだけど「日本の首相こそがマリオだったのか!」「素晴らしい!これぞ日本!」「東京行きの便を予約した」って意見のなかにぽつんと「パンチラは?」ってコメント流れてきて笑い死んだ
08-22 12:21

RT @lynmock: ゲームは常に日陰者だった。ゲーセンは不良の溜まり場と言われ、やればバカになると言われ脳が壊れると言われ…。そのキャラクターのコスプレを首相がオリンピックの舞台でやる時代か。感慨深いな。ちょっと涙ぐんだ。
08-22 12:19

RT @hkazano: 夫がマリオになっている間、夫人は真珠湾を訪れていたのか。 / “安倍昭恵・首相夫人がパールハーバーを慰霊訪問「過去と向き合い、平和への祈りを捧げる」 【現地特別ルポ】 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/IG807
08-22 12:19

RT @UN_NERV: 【東京 多摩市の1400人に避難勧告】東京・多摩市は、台風の影響で市内を流れる多摩川と大栗川の水位が上がっているとして、午前11時15分、川沿いの2つの地区、合わせておよそ680世帯、1400人に避難勧告を出しました。https://t.co/yp
08-22 12:18

RT @Newsweek_JAPAN: 日本に観光に来た外国人がどこで何をしているか、ビッグデータが明かします――SNS投稿を解析したり、Wi-Fiアプリから位置情報を得たり、ユーザーに情報を発信したり https://t.co/dDMSBDE5On https://t.co/
08-22 12:17

RT @lunaticmonster: 昔の映画の音声は障碍者とか関係なく聞き取りづらいので字幕欲しいです
08-22 12:17

RT @itokurosuke: タイムラインに障害者の声が多くなってきた昨今邦画に日本語字幕がほしいという声をよく見るようになってきたDVDに字幕がない、字幕つきでの上映がないとのお嘆きわたしもほしい昔のヤクザ映画とか興味があるのに歯がゆい
08-22 12:17

RT @suntory: 新海監督映画『君の名は。』とサントリー天然水CM第3弾!二人の想いがシンクロする「重なる想い」篇、第1弾&第2弾とあわせてお楽しみを #サントリー天然水×#君の名は。#RADWIMPShttps://t.co/KiMtRTZPIshttps://t
08-22 11:49

RT @hiranokohta: https://t.co/yD3FSY2TbS途中の東京遠景が電子回路みたいな感じで流れるとこでお、攻殻機動隊も出るかな?と期待した人間多数と予測
08-22 11:47

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】京王線 一部区間で運転見合わせ #nhk_news https://t.co/Cx32PwnYen
08-22 11:47

RT @UN_NERV: 【横浜 厚木市の2万1087人に避難勧告】台風9号の大雨で土砂災害の危険性が高まっているとして、神奈川県厚木市は、午前10時31分、市内を流れる荻野川沿いの8698世帯2万1087人に避難勧告を出しました。https://t.co/pS8y0tPJ
08-22 11:47

RT @ktos_tw: 真にオシャレな猛者は、この時期に既に出回り始めた少々厚手の長袖…ニット…などの攻撃をものともせずに見ていられるのだろうか…猛者ではないので「あつい…かわいいけど…売り場があついよう…まだ夏だよう…」ってなってすごい勢いでスルーして帰ってきてしまうよ…
08-22 11:46

RT @NHK_PR: 【まだまだ夏は終わらない】リオ五輪 #閉会式 の放送が終わりましたが、9月8日(日本時間)から、リオパラリンピックです。NHKではリオパラリンピックの競技中継・関連番組も放送します。詳しくは↓をどうぞ。https://t.co/IKhj0larX
08-22 11:42

RT @JPNatArchives: こちらは、内務省勧農局出品の「犬力機」。ベルトに乗るワンちゃんの力を借りて、バターを作る機械です。ですが、仮に私の愛犬(ソラ君♂)でしたら・・・おそらく開始5秒でストライキは確実。動かしてもらうためのオヤツ代の方が高くつきそうです。 htt…
08-22 11:42

RT @kokokotaki913: 夕食に冷奴出したら夫が「何これどうしたの…疲れてるの…?」って怖々聞いてきたんだけどうん疲れてるんだわ https://t.co/sUk4Xk1GI6
08-22 11:40

RT @nikuziru0716: さっきのホットケーキメジャー、今月までに森永製菓のホットケーキミックスで2.3㎝以上のホットケーキを焼いて、測っている写真を送れば誰でも貰える!!あと達人の認定証も貰える(笑)https://t.co/J586GDkbLO https://…
08-22 11:38

RT @nikuziru0716: やったー!!!届いてた!!!ホットケーキメジャー!(分厚く焼いたホットケーキの画像を送ると貰えるやつ) https://t.co/7z4r717mNL
08-22 11:38

RT @thhojoh_2: 【朗報】安倍マリオが土管から出てきてから任天堂の株価が上昇#任天堂 #オリンピック #リオ五輪 https://t.co/AL09v686yv
08-22 11:37

RT @tadataru: マリオはネトウヨとか言い出す奴いるだろうけど右スクロールだから当然だろ。
08-22 11:37

RT @watarai: ここから選手たちが帰ってくるかもしれない https://t.co/KJmUAW1NMD
08-22 11:37

RT @satetu4401: 被害届を受け付けてくれない…何度も相談したのにダメ…特に女性の被害届がハネられがちになっているのは「途中で犯人に同情して打ち切って来た経験」が警察に積み重なっているから。だから弁護士同伴で行くと「あっガチの奴だ!よっしゃやるか!」みたいな感じです…
08-22 11:36

RT @satetu4401: 警察に相談する時は「必ずこいつを刑務所にブチ込んでください、泣き落としにも絶対屈しません」という態度で臨むと割とすぐ動いてくれる。警察が一番嫌がるのは「散々苦労して捜査したのに犯人が反省したのを見て満足して起訴しない市民」これは何のポイントにもな…
08-22 11:36

RT @Yahoo_weather: 【台風9号の影響で関東甲信地方は大雨に】https://t.co/fwXL9bjxro関東甲信地方は台風9号の活発な雨雲がかかり、大気の状態が不安定となっています。東京など首都圏では、竜巻などの激しい突風にもご注意ください。 https…
08-22 11:36

RT @wind_skybros: なんとなく林檎テイストな雰囲気を感じる君が代で日の丸を描いたあと、"RIO"の文字がOBRIGADOとARIGATOっていうブラジルと日本のありがとうになり、そこから世界各国のありがとうの人文字が広がったのも素晴らしかった。 https://…
08-22 11:36

RT @ginco_silver: 田中角栄より“所得倍増計画”の池田勇人が漫画的に面白いワケ 2016/7/28 |ニフティニュース https://t.co/v03sFQP8g3大和田秀樹先生「オリジナリティは意外と入れてないんです。誇張はしていますけど」
08-22 11:34

RT @tenkijp: 【赤とんぼというトンボはいない? 知ってるようで知らない赤とんぼの謎】 https://t.co/6RnEf98RSF 世界には現在約6000種のトンボが知られていますが、日本で見られるものは約220..
08-22 11:24

RT @tachikawa_tokyo: 【交通情報】現在、JR中央本線の高尾~大月間と青梅線の青梅~奥多摩間で運行を見合わせています。詳しくは最新の情報をご確認ください。https://t.co/dj1DaW7jLX #立川 #立川市 #台風
08-22 11:22

RT @soine_lol: NHKニュースの台風予報がちょっとしたゴッホ https://t.co/qQ8E9kKuhv
08-22 11:22

RT @edogawa_city: 竜巻注意情報気象庁によると、本日10時48分、東京地方に竜巻注意情報が発表されました。雷や急な風の変化がある場合には頑丈な建物内に移動するなど安全確保に努めてください。今後も気象庁の情報にご注意ください。この情報は、2016年08月…
08-22 11:21

RT @UN_NERV: 【小田急小田原線 運転再開】小田急電鉄は、鶴川駅の近くで線路に木が倒れてきたため、町田駅と新百合ヶ丘駅の間の上下線で、午前9時54分から運転ができなくなっていましたが、木の撤去作業が終わり、午前10時51分から運転を再開しました。https://t…
08-22 11:21

RT @JA753A: ※京急線内で台風発生。 https://t.co/3G3YXQypWL
08-22 11:21

RT @tadataru: 閉会式出れなかった人。 https://t.co/p9JxSqHvWe
08-22 11:20

RT @TodaPasion: Ah bue. Que arranque ya #Tokio2020 #RiotoTokyo https://t.co/VP8KF3TYvh
08-22 11:20

RT @Riko_Murai: 本日はコスモポリタンマンデー。写真が残念な感じだが、とてもおいしいので作ってみてね 【レシピ】豚バラ肉でも十分おいしい - ​さっぱりとした、食べやすいとんかつ https://t.co/b5ckMFOsjY @cosmopolitanjpさんから
08-22 11:20

RT @lbqcom: 57歳の息子に、裁判で「両親の家から出て独り立ちしろ」との判決が下る…フランス : らばQ https://t.co/h6VAn8dyBO https://t.co/Gn9uhnS3GI
08-22 11:18

RT @nhk_news: 関東の河川 各地で氾濫危険水位超える 午前10時50分現在 #nhk_news https://t.co/hMGF7XH2CR
08-22 11:17

RT @asozan_daifunka: リオ五輪の閉会式は19:00〜NHK BS1で再放送なのか。そんなに話題なら、帰って見なきゃ。
08-22 11:17

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、雨で朝から夕方にかけて雷を伴って非常に激しく降る所がある見込みです。最高気温は29度前後の予想です。明日は曇り時々雨でしょう。■8月28日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気 htt…
08-22 04:44

カバノキ、2本交換してきました。部屋の中で置いたら天井が大変なことになったので中庭(客間設定)に移動……前の花壇と組み合わさることを発見。ああ、こんな寝室で寝たら元気出そうw #FF11 https://t.co/RWJPvfj3eN
08-22 02:41

RT @nekolabo1: 完全にじゃらしにきてる https://t.co/sDy66oipj1
08-22 02:05

RT @kurisaka_konabe: @nyasa_4mei ※無断天災を禁じます
08-22 02:04

RT @kurisaka_konabe: なんで台風3つも来てるのん? 保存用、観賞用、布教用?
08-22 02:04

RT @yoookd: @d_kihara 友人宅にはゆで卵作り専用機があって、毎日完璧な半熟ゆで卵で美味しかったです。ゆで卵割り器もありました。
08-22 01:48

RT @yoookd: ドイツの朝ごはん大好き。ハムやサラミやチーズの盛り合わせを夜に食べるのも好き。#南ドイツ旅行 https://t.co/tA7NVmLlZy
08-22 01:47

RT @mikioooooh: 支部のキャプションで多分何かを間違えてるんだと思うんだけど、「苦手な方はカムバックお願いします!」って書いてあってクソワロタwww鍛えて出直してこいってかwwwその心意気や良し!!!
08-22 01:23

RT @nhk_news: 小田急ロマンスカー きょう一部運休決める #nhk_news https://t.co/fvAkLqVUPW
08-22 01:22

RT @Kamome_Alice: 猫ひろしゴール!みんな楽しそうだにゃ〜♩ https://t.co/SbCSNoDqCT
08-22 01:20

RT @asapan0909: 男子マラソン猫ひろし選手。もう芸人ではなくアスリートの目でした。感動した。 https://t.co/K7DSNCEfGc
08-22 01:20

RT @P_mitsuru: @HATO_CURE 浮いた時は「えっ? いやいやいや!(足をバタバタさせる」とかやっちゃいましたよ…。普通に生きていて浮かされる状況なんてありませんからね。傘が壊れるくらい風が強い日は何もするなってことを命懸けで教わりました。
08-22 01:11

RT @P_mitsuru: 骨が24本付いていて更に素材の強度が高い「壊れない傘」を使っていまして、今日は雨も風も強いわけですよ。そりゃ試しますよ、本当に壊れないのかって。結論を言いますと、確かに壊れなかったけど私の体が浮きました。ようやく気付きましたよ、傘は壊れることで持ち…
08-22 01:11

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話③続きます。 https://t.co/BocjEdNyJg
08-22 00:21

RT @tenkijp: 【最新の台風情報をご確認下さい】23:45発表の台風情報(気象衛星画像、雨雲の様子を重ねて表示)と、23:57発表の警報・注意報の状況です。最新の情報をご確認下さい。 https://t.co/gYHAhE6j3P https://t.co/uk3m
08-22 00:21

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝から雨で、昼間は台風の影響で、雨と風が強まります。午後がピーク。夜は雨の止む所が多いですが、強風は海沿いを中心に残ります。海は高波。昼間は今日より低い28~30℃前後ですが、蒸します。 https://t.co/UdxBgL
08-22 00:18

RT @UN_NERV: 【台風9号 あす午前中 関東甲信や東海に接近へ 上陸のおそれ】気象庁は厳重に警戒するとともに、不要な外出は控え早めに安全を確保するよう呼びかけています。https://t.co/cGEIKwj3W6 https://t.co/Jn8kWHNUks
08-22 00:18

RT @kiyanworks: 本日より、横浜中華街のど真ん中のオフィスにて、壁画制作を開始しております。なんと述べ全長50m。その全てに、象を描きます。すでにパワフルで愛嬌たっぷりの姿が立ち現れております^ ^アニマコレクション様HP... https://t.…
08-22 00:17

RT @flame_works: 今夜また金魚追加出来そうです。アカハライモリも出しちゃいます。こちらは金魚と違って通常価格になりますけど。夜21時予定です。 https://t.co/5kN2Cctare
08-22 00:16

RT @dadasiko: 【サマーランド切りつけ】「怖いし気持ち悪い」「早く捕まって」 客1万人…夏休みのプール、物々しく https://t.co/y5Tbg7CDF7 @Sankei_newsより
08-22 00:09

RT @narock769: 一度も使わないまま、もう使う機会がないトーンでてきた… https://t.co/nZD9PpIVfy
08-22 00:07

RT @ESKB_: https://t.co/nOzpJIGQtT
08-22 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する