08/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @akanekor: 女武者も凛々しい#相馬野馬追 https://t.co/E23kvg4Zg4
08-21 23:55

RT @akanekor: 急に走りだす伝令係や一生懸命法螺をふく子、巫女様まで見どころいっぱい。#相馬野馬追 https://t.co/042VqEAxXF
08-21 23:55

RT @akanekor: 相馬野馬追お行列サラブレッド系の馬が多い中、農耕馬が混じって闊歩しているあたりがイベントのために集めましたよ感がなく、地元の祭りなんだなって感じられてとても良い。#相馬野馬追 https://t.co/cg5VYwv2F7
08-21 23:55

RT @doiyoshiharu: お母さんのチカラです。 https://t.co/qJ2gQTFLku
08-21 23:54

ストーカー規制法:SNSも規制 自公が改正案提出へ  - 毎日新聞 https://t.co/dYrRDL3bQO
08-21 23:53

RT @famitsu: 松野泰己氏、吉田明彦氏、プラチナゲームズらが手掛けるスマホ用ゲーム『ロストオーダー』発表 https://t.co/Sgj44DyhwD https://t.co/Zpu9VGsYZp
08-21 23:52

RT @tomo472: メインはコテージパイ。盛り付けが残念なのは自己責任。きっとマスターにお願いすればきれいに盛り付けてくれた……そうかな?まぁいっか。パイ生地ではなく、マッシュポテトをのせた料理。じゃがいも愛してる。 https://t.co/wIPl7jqtgX
08-21 23:51

RT @tomo472: 今日は白山/本駒込の喫茶おとらさんで、「本当はおいしいイギリス料理の会」でした。まずはチャイビスケット。バターを使わないレシピでカリッと。ミルクティーにめちゃくちゃ合う!紅茶がすすむのはこういう素朴な食感のおやつですよね https://t.co/7l
08-21 23:51

RT @dadasiko: 2016年上半期実写映画興行収入ナンバー1は信長協奏曲の45億円だと知って驚く。
08-21 23:48

RT @seisaku_CD: アニメ制作企業、9割超が東京に集中 平均収入はピークから4割減https://t.co/MXeILetOx4
08-21 23:39

RT @tenkijp: 【台風11号 釧路市付近に上陸】 https://t.co/gbU2Tzppas 台風11号は21日午後11時過ぎ、北海道釧路市付近に上陸しました。北海道では22日にかけて、大雨によ..
08-21 23:37

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」ティザーPV第1弾 https://t.co/0nIU4MgwxI @YouTube おおお綺麗だなあ。昔からフィギュアスケートは大好きなのでちょっと見てみたいw
08-21 19:24

RT @dengekionline: 動画を追加しました:男子フィギュアスケートアニメ『ユーリ!!! on ICE』各国のスケーターたちのキャストや最新PV公開 https://t.co/dpu8JISoUT #yurionice https://t.co/G5yViv7B8d
08-21 19:18

RT @OjohmbonX: 悪い人はいない、と思ってるけどそれは善人ばかりだと思ってるわけじゃなくて、悪いことを悪いと思って続けられる人はほとんどいなくて、考えていないか、だらしないか、本気で良いと信じているかで、結果的に悪いことをしてるだけの人がほとんどだと思ってるだけ
08-21 19:14

RT @ka0rin5: お盆に子供と船乗った時、もし子供が落ちたら飛び込もうと思ってたよ。考え直そう。溺れる人を助ける方法:飛び込む勇気を冷静さに変える・溺れる人は静かに溺れる:水難事故を防ごう(碓井真史) - Y!ニュース https://t.co/H6qLmH9TVK
08-21 04:28

RT @kosuke_haruhito: コミケでTシャツ2500円を全部100円玉で払った人がいて俺が手のひらだして、その人が「いち、にー、さん、しー…」って数えるから思わず「おやじ いま何時だい」って言ったら「はぁ?」って言われて「すいません何でもないです」って謝った。
08-21 04:24

RT @ktowhata: 心理臨床学会の広報誌「心理臨床の広場」に高野秀行さんとの対談が載っております。物語とは何かとか、大人になることとか、高野さんの取材術などの楽しい話満載です。非売品ですが、お近くの図書館などで読めるかと思います、宜しければ! https://t.co/
08-21 04:21

RT @sayusha: 【まもなく発売『〆切本』より①】「今夜、やる。今夜こそやる。……」と、動物園の虎のごとくうろつく姿と、心配そうに見ている妻。田山花袋。#〆切本 https://t.co/KKaLmMTdJg
08-21 03:14

RT @rkrnmoon: ラブホの上野さん、新しいの更新してた!これ男女ともに知った方がいい指摘されても何もしない人は、人としての魅力が育たないのかも 小さなことでも行動できるかでその人の質がわかるのだろうhttps://t.co/xFQWf8iADh https://t…
08-21 03:13

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話②続きます https://t.co/0rjpZEqAzn
08-21 03:11

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】壁にリモコンをかけておくアレが無いせいhttps://t.co/tNDPuMmRYW https://t.co/LOM1Tjc2kR
08-21 03:11

RT @SamejimaH: 生活苦で追い込まれ一人娘を殺害した母親がヤミ金融から娘の制服代7万5千円を借りていた事案を機にSNSで全国の制服代を探った調査報道。 着眼点がいい。皆が等しく引け目を感じず登校できるよう、このようなコストを含む教育無償化が望まれる。https:/…
08-21 03:07

RT @MuseeMagica: 「神さまは、薔薇と百合と鳩と蛇、死海の林檎と蜂蜜と泥を混ぜあわせた。それは女となった。元に戻そうとなさったが手遅れとなった。アダムが女を妻とし、人類が始まってしまった」ウィリアム・シャープ。 なんかこれが好きなので時々リピート。 https:…
08-21 03:06

RT @i_natsue: 山口県上関町祝島、四年に一度の「神舞」最終日。神事が始まる。 https://t.co/N0uy36iIVR
08-21 03:05

RT @vv_sannomiya: 倉戸みとさん(@mitragyna)より新しい商品入荷。「オタク護符ステッカー ガチャ運招福」これがあればガチャ運があがる!!かも。なありがたいステッカーです!さらに欠品してた元素シリーズやブックカバーも再入荷しとります! https:…
08-21 03:04

RT @tono9215: 「ほん怖」今日のテレビの原作が読めま〜す*\(^o^)/*私も「猫で語る怪異」連載してます。コンビニで探してみてね!表紙のゴローちゃんと玲子さんが目印。 https://t.co/s0Laqd7Eb0
08-21 02:45

RT @heikihenken: 弩弓-乙 本土決戦のために家庭でも自分が使うための武器を作ってもらおうと木や竹だけで作れるようにしたクロスボウ…って中世じゃないか!もう何から突っ込めばいいのかわかんねぇな…この手の武器を見た鈴木貫太郎首相の心が折れたのが最大の戦果 https…
08-21 02:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する