08/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yuribouz: カチカチのハーゲンダッツを出される。持って帰るわけにもいかないし、時間を気にしつつ食べる。付属のプラスチックスプーンでは歯が立たない!せめて金属スプーンを!・・・でも美味しい #坊さんあるある2016盆
08-15 19:39

RT @renkonbouzu: 毎年ですが同僚「お盆休み何処行く?あ、れんこんはいいや」俺「墓参り行けよ」同僚「やだよ、遠いし(隣の県)」俺「枕元に立つぞ」同僚「誰が」俺「俺が」同僚「お前が?」俺「俺が」#サラリーマン兼業坊主に休みはない #坊さんあるある…
08-15 19:29

な、なるほど……>https://t.co/NyGCuslhDr >RT
08-15 19:27

RT @asahiji_myoko: 御成!御成!って子供に絡まれた。はじめはよく分からなかったけれど、あ、仮面ライダーね。#坊さんあるある2016盆
08-15 19:27

RT @nhk_kabun: 【台風7号接近 17日中心に関東・北日本で風雨強まる】台風7号が近づく影響で、関東地方と北日本の太平洋側では、17日を中心に局地的に風や雨が強まり、海は大しけとなる見込みです。https://t.co/tWHL9OiwYA https://t.co
08-15 19:17

RT @okamiya10: @623ahpah ドリフターズ…
08-15 19:16

RT @623ahpah: SMAPがなくなると、5人以上で全員の顔と名前がわかる芸能人グル-プというのがひとつもなくなるなあ^^;
08-15 19:16

RT @nhk_news: 【NHKニュース・防災アプリ】台風7号はあす夜に伊豆諸島に、あさって明け方から朝にかけて関東地方に最も近づく見込みです。アプリでは台風の予想進路など最新情報をいち早くお伝えしています。ダウンロードはこちらから。https://t.co/DCRwJ
08-15 19:07

RT @nhk_news: 朝日新聞のツイッターで高校野球の監督中傷 #nhk_news https://t.co/6yombAoKS8
08-15 19:07

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日8/16(火)は、台風の北上に伴って早い所で昼前から雨が降りだすでしょう。夜遅くなるほど雨や風が強まりますので、早めのご帰宅を。気圧は午後から17日の未明頃まで急下降する見込みです。#頭痛ーる #気圧グラフ ht…
08-15 19:05

RT @akanegumo0106: 娘に「サンジくん描いて」ってお願いされたので、描きました。すると娘から「サンジ君くんの頭のところに寒ブリ描いて!」ってお願いされたのでわざわざ画像検索までして寒ブリをボールペン一発で描きました。娘は冠を描いて欲しかったそうです。 htt…
08-15 19:03

RT @ecolo310: 結構前に受信してほぇ〜ってなって、最近になって思い出してさっきこの方法で顔洗ったら本当毛穴の黒ずみとれた、鼻周りとか結構気になってたからめちゃくちゃありがたい…ありがとう…どこかの誰かさん…😭🙏 https://t.co/HX01yhq2mY
08-15 19:02

RT @tenkijp: 【全国の天気】(15日18:00) https://t.co/x7YRCRPFtj あすは、台風7号が関東地方に近づいてきます。北海道から東海にかけて雨が降りやすく、夕方からは山沿いを..
08-15 19:00

RT @comic_natalie: 王子と過保護すぎる下僕の主従関係描く、氷堂涼二のファンタジーコメディ https://t.co/ZJjg8ksh4E https://t.co/Og4jElmVuU
08-15 18:57

RT @reraku: 「完璧主義」って言葉良くない ちょっと格好いいのがかなり悪い。自分もその傾向があるので、「自分は完璧主義だから」とキレイな言い訳にも使えてしまう。「思い通りにならなかったら機嫌悪くなるマン」と言い換えればダサくてキモいので自分も納得できる
08-15 18:55

RT @GilCrows: アラサーのプリティサミーとかいう強烈な本を発見して入手せざるを得なかった。手に取ったら、昔公式漫画書いていた人だと気がついた。懐かしすぎるがもう20年近く昔になるのか...(^_^;) https://t.co/SjJlsw8VtQ
08-15 18:47

うちの旧宅は古いので、多少霊的なものも住んでいるみたい。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/we9AGFYWCD「呼び出し音がじりりりりんからトゥルルルルになるまで半年ほど時差があった」にワロタw
08-15 18:44

RT @junkudo_net: 丸善 京都本店、開店しております。今日はお買い上げのお客様にはレジにてサンキストさんのレモン🍋をお渡ししてますよ。#丸善京都本店1周年 https://t.co/3KDGRsyLup
08-15 11:14

RT @masakunv2: @kenzysince1972 色々前提条件がごちゃごちゃしているのでまとめも作られた事だし一度整理する方がいいかもしれませんただiPadを少なくとも4万以下で購入していたら割引がありますねiPadは新品なら固定額と言っていいくらい安売りあり…
08-15 11:14

RT @kenzysince1972: @masakunv2 パソコンは購入していません。パソコンの修理に行ったらサポート契約を結ばされ、そのほかⅰpad airや様々なオプションを付けられ総額15,000円の契約となってました。i padも購入した感じじゃないのです。3年使っ…
08-15 11:13

RT @yodelx: @kenzysince1972 ありがとうございます。画像だけ見ると、右下の解約料1万円って見えますが、20万円とか10万円とかの契約解除料は理解できないですね。ゴネて割引も分からない。よく分からない年寄りに無駄なサポート契約付けさせる悪質手口は、私達が…
08-15 11:12

RT @kenzysince1972: @yodelx 当初20万円の契約解除料を請求され、ゴネたら10万円になりました。ファミリーワイドプランというのを軸に様々なオプションをセットされてました。その中にi pad air16g本体もセットされてました。 https://t.c
08-15 11:12

RT @kenzysince1972: 80過ぎの独居老人である父が、PCデポに毎月1万5千円の高額サポート契約を結ばされてました。解約に行ったら契約解除料10万円を支払わされました。高決算の裏には悪徳セールがあるのですね。#PCデポ #悪徳 https://t.co/ml
08-15 11:12

RT @cat_hometown: オリンピック観戦(笑) https://t.co/NFgB7UEL6J
08-15 11:10

RT @Riko_Murai: 突然自分の休みを一日潰されて、夫はなぜか不機嫌だ。自分のお父さんじゃないか。私の方がずっとやさしいなマジで
08-15 11:09

RT @Yuplaya: 客「俺は客だぞ!!?」俺「すいません、他のお客様の迷惑になりますので」客「お客様様は神様だろーが!!」俺「すいません、他の神様の迷惑になりますので」客「....」クレーマーはだいたいこれで黙るからこの対処おすすめ
08-15 11:08

RT @ryojihido: モンペこんなかんじ https://t.co/PEbLFfZk0K
08-15 11:08

RT @ryojihido: 【告知】8月15日のお昼ごろ(たぶん)、マーガレットBOOKストア!で新連載スタートしまっす。ニート王子とそのモンペが地球で生命の欠片を探す主従ファンタジー。 https://t.co/UAHP22BRMj
08-15 11:07

RT @YasumiMatsuno: 2)炊飯器に熱湯と共に1を投入。保温で5~6時間もするとホロホロの状態になって箸だけでいただける程度の柔らかさになる。3)取り出して表面をフライパンでこんがりと焼いて完成。※写真はちょっと焼きが足りない(汗 https://t.co/Qf
08-15 11:07

RT @YasumiMatsuno: 続けて我流骨付き鶏肉のコンフィ。1)骨付き鶏肉に塩コショウ、お好みのハーブ(ローズマリー、オレガノ、バジル等)をまぶして1時間ほど放置。その後、ジップロックにニンニク、ローリエと共にオリーブオイルを投入。きちんと空気を抜く。 https:…
08-15 11:07

RT @YasumiMatsuno: 4)赤⇒黄⇒緑の順でパプリカ(ピーマン)を投入。5)ズッキーニを投入。6)トマト缶(味無し)とローリエを投入。蓋をして弱火で20分程度。野菜の水分だけで煮込むのがポイント。7)塩と白コショウで味を調えたら完成。 https://t.c
08-15 11:06

RT @YasumiMatsuno: 夏野菜で我流ラタトュイユ(その1)1)ニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで炒める。2)タマネギとセロリを投入。3)2がやや透き通ったらナスを投入。 https://t.co/WyYDAolxqG
08-15 11:06

RT @pskmt: 友達が、教授んち遊びに来て教授が寝たあとほったらかして帰るとき鍵開けっぱなしで不用心だからって、家主が先に寝ても安心して鍵かけて帰る方法を編み出してくれたのだけど、これコナンの完全犯罪のやつや! https://t.co/CWPc8kACk6
08-15 02:37

RT @mi_ta_ra_i: こんなにパワーワードが溢れるスーパーに旅先で出会うとは思わなかった……。 https://t.co/Vikuh88ct4
08-15 02:37

RT @Cleeto_FFXI: こちらこそありがとうございました。泣いた。 #FF11 https://t.co/bPaA2HAgdc
08-15 02:36

RT @o2lupin: 猫による灰作務のやり直し #坊さんあるある2016盆 https://t.co/7vhXlwSb0c
08-15 02:34

RT @nanokanato: 長崎から来た人が「お盆だから花火買わなきゃ」って言っていたらお盆に花火する習慣はない事を教えてください!!自分も東京来て1年くらいお盆はお墓でロケット花火飛ばして道路で爆竹やる日だと思ってました。それでは長崎のお盆の風景をどうぞ。 http:…
08-15 02:33

RT @jasdis: (台風第7号ですが、先ほど説明に使用した予想に比べ、範囲が絞られ、速度を速める傾向の予想になってきています。新しくなるにつれ、さらに絞られてくることになると思います。最新の情報を。)https://t.co/1GsAAldwOL https://t.c
08-15 02:31

RT @s19ertwo: リオオリンピックの卓球台のデザインかっこいいと思ったら山形、天童の会社が作った奴で胸が熱い。 https://t.co/jsVDQSWWwt
08-15 02:30

RT @Bakuakiyoshi: カワセミの雛です。カメラのマニュアルを読んで、設定に首をかしげながら初めての動画撮影・・・もちろんiMovieでの編集も。ピントが取れず、AFの選択とモニターを見ながらのリモートスイッチ操作に戸惑いながらの撮影でした。(^^) https:/…
08-15 02:30

RT @moritakisetsu: コミケは毎回とてつもなく靴下が臭くなって打ち上げの店で靴脱いだ時に嫌な気持ちになるので、2000円する超抗菌の登山用のやつを履いていく。靴下を毎日変えられない環境用に開発されてるので絶対臭くならない。あと、登山用なので足の疲れを最低限にして…
08-15 02:28

RT @wired_jp: 全長120cm強とLEGO史上最大の大きさになる「タイタニック号キット」が、「LEGO Ideas」で10,000票を獲得、製品化か? https://t.co/ga8XlylDZW https://t.co/dBkeQhusGI
08-15 02:28

RT @ishiguroayako: 下のコ「頭痛い…」私「その割には木馬に乗ったりして遊んでるじゃん」下のコ「だって痛いのは頭で、手とか足は痛くないもの、おかしなこと言うねママは!」
08-15 02:24

RT @hakubutu: とはいえ実際には、江戸時代に幕府の巡見使(政情視察の役人)が、さる山国で「この土地の味噌はどうにも口に合わない、頼むから塩をくれないか」と言ったなんていう話もあるので、田舎風とは味噌とか醤油とか出汁に由来する味付けなのだろうな、本当のところは。
08-15 02:18

RT @hakubutu: やっぱりジャガイモの切り方かなぁ。海原雄山が「ただ切っただけではないか!」と激怒するようなイメージ…。https://t.co/jhafs106BA
08-15 02:17

RT @kaiikarashi: ところでこの間買った本についてたしおりです https://t.co/DYsTcTMsvd
08-15 02:16

RT @0463Zero4063: 旧#日本のいちばん長い日のパンフに紹介してある「その日わたしは」の項目で、特に印象的なのが飛行機大好きな加山氏と徹底抗戦である平田氏のコメント。 https://t.co/X5ZC1ZAs8U
08-15 02:12

RT @ash0966: 最初から敵意むき出しのアンチより、こういう狂信的にねじくれた愛憎をぶつけるファンが一番面倒なんだよな……。 / “SMAP解散の裏でGLAYのHISASHIさんがクソリプとバトル開催 - NAVER まとめ” https://t.co/JXu4ioZi
08-15 01:52

そう言えばマクロスΔのヒロインの声優さんが鈴木みのりさんとおっしゃる方なんですが『小学生当時、「星間飛行」や「ダイアモンドクレバス」などのアニソンから興味を持ち、『マクロスF』(2008年)を夢中で観ていた』という記述に愕然だぜ……でもすっごく演技上手でこれまた驚きですわ。
08-15 01:48

RT @gouranga_: コミケ終了後、作家は砂漠で水を求めるようにエゴサして感想を探し回ります。特におシコリ報告は作家に絶大なやる気をもたらしますので、作家名・サークル名・同人誌名のいずれかをもりこんでつぶやいてあげてください。
08-15 01:43

なるほど、PNだけでも分かれば良かったのですが……そう言えば自分もだらだら活動してますので、ものごっつい昔に出した同人誌を「私それ持ってますw」と同ジャンルの(若い)作家さんに言われる事が稀にあります……。https://t.co/isU6M4CKuk
08-15 01:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する