08/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

【動画】毎年恒例のコミケ始発組の改札ダッシュワロタwwwwww https://t.co/OXzOcCtXDX 「加速装置」とナウシカに笑ってしまった。臨海の駅員さんお疲れさまであります。
08-12 19:53

コミケ90:初日来場者数は15万人 昨夏から3万人減る https://t.co/zjWdFKwlOs @mantanweb 「近年コミケに増えていたライト層が旅行など別の行楽を選んだ可能性もあるという」なるほどなあ。
08-12 19:38

RT @meguro_staff: 本日はコミックマーケットにお越し頂き、誠に有難う御座いました。お陰さまで完売致しました。誠に有難う御座います。現状では在庫が御座いませんので、委託、再販の予定は御座いませんが、何かしらの形でまた展開を行いたいと考えております。…
08-12 19:15

RT @kozeni_shkt: 電車で結構お太りになられてる女性が『何で彼氏できないんだろ、胸とか割とあるのになー』と色々と突っ込み所が多い発言をしていたのですが、連れの女性が「その性格だからじゃない?」って強めのを放り込んでて凄いなって思ってたら、『真面目過ぎかなー』って応…
08-12 18:09

RT @TMR15: 参加者の皆さん全てに感謝!シャッターが開いた瞬間の歓声を忘れません!西川アニキのコミケ初参戦、2時間で完売「待機列が企業並み」「涼しいのはアニキの風のおかげ」伝説続々と(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0qFyS2mn1
08-12 18:05

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日8/13(土)は、日中日差しが届くでしょう。気圧変化は台風6号が北上してくるため、昼頃と夜遅くから14日にかけて大きく下降する見込みです。今後の台風の動向に要注目です。#頭痛ーる #気圧グラフ https://…
08-12 18:04

RT @utakataclub: ANAのロストバゲッジ、お盆だし遅延や欠航を避けたかった苦肉の策だろうし、一応規約の1章28条では別機体で荷物運ぶ事もあるよって書いてるけど、さすがに預けたワンコとか動物も所在不明っていうのは規約云々以上に印象がマッハでマイナスになると思うんだ…
08-12 17:55

RT @GREENCAR5: ANAの受託手荷物で凄いことになってるみたいで…怒る気持ちはわかりますが、今後の荷物の手配の件について、国内航空運送約款の第28条に少し書いてるから、せめて自分に関わってくるような条文は読まないとあかんなと改めて思いました https://t.c
08-12 17:54

RT @jal767777787: ANAから見た今回の事件まとめ①ベルトコンベアが壊れて荷物を積めなくなる②大量欠航するよりも人だけ運んで後で荷物だけ送った方が損害は少ない③人だけ運びますと言って乗客大混乱するぐらいだったら到着してから事後報告しよう④乗客大激…
08-12 17:53

RT @miton_usui: どうやら今朝羽田の2タミから全国へ向けて飛び立ったANA便、全て預け荷物積んでないらしい。混乱を避けるために乗客には内緒で飛び立ち、現地に到着してから事後報告という…空港は阿鼻叫喚であります…
08-12 17:53

RT @yuunon3: コミケ期間の国際展示場近くのベローチェが店長クラスを集めて捌きがヤバいという話しは有名だけどスタバもブラックエプロン集めてるっぽいのでこれも結構ヤバい。普通ブラックエプロンのスタバ店員さんなんて数店舗に一人しかいないよ? #c90
08-12 17:53

RT @five1130: 西川貴教兄貴の伝説まとめ・ブースの待機列が西館を超えて屋上展示場まで伸びる・東館がホモ、西館が西川兄貴で二分される・初参戦にしてわずか2時間で完売・今年の夏コミが比較的風で涼しいため風の神として崇められる・ついでにTOKIO城島が土の神とし…
08-12 17:51

RT @chino_y: ええーTMRの写真だけじゃなく動画アップまでしてる人いるの?コミケでサークルスペース撮影一切禁止されてるの知らないんだなあ…RTしてる人も気をつけて、そういうのやめてね
08-12 17:51

RT @hiro_orso_viola: 西川サークルの頒布物が既にヤフオクに出ている件。1限なので最初から転売目的は明白。絶対に買ってはいけない。いずれ通販するだろうし、何よりライブチケットと同じ対応が求められる。
08-12 17:50

RT @orga_de_erotica: 西川がうろうろしてるのに騒ぎを起こさないコミケの民度、なんか「王子がお忍びで街を歩かれるので城下町の民衆は王子に会っても礼を失しない程度に気づかぬふりをせよ、あくまでお忍びだ」と通達があったかのようで面白い
08-12 17:50

RT @hakubutu: 400年前といえば、大坂夏の陣の翌年。もはや北大西洋の主みたいな存在だろうから、声をあてるなら美輪明宏だろうか(先週の金曜日にテレビで何か見た)https://t.co/MBid2wAk69
08-12 17:49

RT @CCCP1917: さかなくんと陛下の魚類合同(壁サークル) https://t.co/tjcv6ynD1f
08-12 17:48

RT @CCCP1917: 陛下、退位されたらコミケに出展したりしないかな
08-12 17:48

RT @yoookd: イギリスの中華料理テイクアウェイはこんな感じ。透明プラスチック容器だと使い回し出来るので結構便利。 https://t.co/qYrwRDjbae
08-12 16:00

RT @yoookd: アメリカのドラマや映画によく出てくる中華料理テイクアウトの白い箱のアレ、長年憧れているが、イギリスでは見かけないなあ。https://t.co/wgkQvFeSxf https://t.co/4eS46qko3i
08-12 16:00

RT @pokemongo_trend: 堺雅人にメチャ似てるサトシ うp許可でてます #C90#ポケモンGO https://t.co/qsMMZzrh3f
08-12 15:29

RT @BUHII_dayo: 撤収しました!スペースに来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました(*> U <*)とても嬉しくて、心強かったです(o>ω<o)頂いた差し入れ、新潟でゆっくり拝見します◎今後のことは上野さんのアナウンスをお待ちください。あり…
08-12 15:29

ファイナルファンタジーはここまで進化した!! → FF15のスクリーンショット大量公開 - スコールちゃんねる https://t.co/xn1GVWhIEW むしろ最近は笑えていいな。チョコボぶさ可愛いけど駐鳥場の違和感がすごいw それにアスファルト走らせたら爪がへずれそう。
08-12 15:28

「自宅警備隊」が何かちゃんと分かって参加してるのかこの海外の方々はww>RT
08-12 13:19

RT @WANIGUNNSOU: 異国の地ドイツとスイスから、ドイツ自宅警備隊の隊員と、スイス自宅警備隊の隊員がコミケの為に来日してくれました!#C90 https://t.co/hDSSXK6SPh
08-12 13:18

RT @itokun_jp: 【緊急事態発生】さっき新千歳空港着いたんだけど、荷物を一切載せないでフライトしたらしく、楽器や荷物がありません。出演バンドさん、お願いします、ギターとベースを1本ずつ貸してくださいませんか?特に同じステージに出るArt…とか、BRAD…とか。AN…
08-12 13:17

RT @comiket_cosplay: 13:30から東2ホールトラックヤード付近にて、WCS代表との国際交流会を行います。海外の方と、コスプレの合わせはいかがですか?https://t.co/xiXllsFLjn
08-12 13:15

徳川美術館も来てるのかサスガダナ('Д') ほかに何売ってるのか気になるww>RT
08-12 13:09

RT @tokubi_nagoya: 【コミックマーケット徳川美術館ブースへお越しのお客様へ】商品は画像の状態で、2枚ワンセットで袋に入っています。この状態でお渡しさせていただきますので、当日はお買い物袋をご持参ください。ご協力お願いいたします。#コミケ2911 https:…
08-12 13:07

RT @TMR15: ちなみに同人誌のタイトルは「ドキ!HOT LIMITだらけの薄い本'16 夏」です。 RT @TMR15 コミケ準備なう。1日目西a-56「T年M組&レボ八先生」で遂に貴教サークルでコミケ念願の初参加でございます! https://t.co/5P7jufH
08-12 13:05

RT @TMR15: 初陣の準備なう!諸々あって、短い時間の滞在になってしまうかと思いますが、事故のないよう安全に最後まで楽しみましょう!T.M.R. 西川貴教、初参加コミケで薄い本頒布!執筆陣が豪華すぎる! https://t.co/EcMHTWkk7p @cinemat
08-12 13:05

RT @keage: 待ち時間 50 分の人気アトラクション、カニのタテバイ 🦀 https://t.co/u8LqHaxMfG
08-12 11:25

RT @keage: @burarito @calpistime なお山頂は大人気でなかなか混雑しているもよう https://t.co/6xGiMGXImF
08-12 11:25

RT @keage: 日本で有数のアクセス困難ジムに来た https://t.co/q1XwBMqMgJ
08-12 11:25

RT @wander_88: 西側列移動中やっぱり西川ニキの影響なのか西側が多いっぽい?上から見るとよくTVでやってる血液ドロドロ測定みたいだ #C90 #コミケ https://t.co/GH4cEsR3I8
08-12 10:49

史実で艦これ、新刊2冊とも書店でお願いしてるけど、これは重量オーバーでねこぽすさんでは来ない悪寒w でも楽しみですw
08-12 10:47

RT @touken_hanamaru: 【コミケ90】dアニメストアブース(No.1234)では『刀剣乱舞-花丸-』オリジナル竹うちわ2種&ステッカーも配布中です。事前に会員登録された方は、受け取りもお忘れなく!昨日解禁のキービュアル第1弾やPVもブースでお楽しみ下さい。 h…
08-12 10:39

RT @lunaticmonster: 俺、これ挨拶回りで持って歩く自信ないわ…(諦め
08-12 10:39

RT @lunaticmonster: うちには多分今日の昼届くと思うのでまだ実物見れてないんだけど…分厚いねぇ
08-12 10:39

RT @melon_akiba: 【マジで?!】おぃーいいっ?!サークルふれでぃわーくす様「史実で艦これ特選集~まずメニューを眺めて食欲増進編」、積みすぎて、平台へこんだんだけどー!!へこむほど積んでるんで―お楽しみに―!! #C90 #akiba https://t.co/0
08-12 10:38

RT @ryojihido: 【告知Ver.3】8月15日のお昼ごろ(たぶん)、マーガレットBOOKストア!で新連載スタートしまっす。ニート王子とそのモンペが地球で生命の欠片を探す主従ファンタジー。https://t.co/rEyfQXqoC4 https://t.co/y
08-12 10:37

RT @comiketofficial: 只今よりコミックマーケット90 1日目を開催します。危険ですので、会場内は走らずに、ゆっくりと歩いて移動するよう、ご協力をお願いします。 #C90
08-12 10:36

RT @clip_celsys: コミケ90【東3】のセルシス・ワコムブースでは、ニリツさん描き下ろし「クリスタちゃん」ぬり絵コンテストの線画DLコーナーを設置。会場でDLの方(毎日先着10名)にスタイラスペンを進呈!https://t.co/ILGvajogF5 https:…
08-12 10:36

RT @au_official: おはようごさいます、auです。・ω・。今日から3日間コミケですね。auは車載型基地局を設置、人間Wi-Fiたちが全力でコミケ会場をカバーします! 水分、塩分補給やご飯などしっかり取って、楽しんでください♪https://t.co/dj
08-12 10:36

RT @melon_omiya: さっきのに比べたら薄い?いやいや十分厚いぞ!サークルふれでぃわーくす様の夏コミ新刊もう一冊!『史実で艦これ~イタリア北部は生ハムの名産地編~ 』がメロンブックス大宮店にて本日発売です!でかい。 https://t.co/kOFdKouTDI
08-12 10:34

RT @melon_omiya: およそ2.5センチの、なんと暴力的な厚さ!サークルふれでぃわーくす様の夏コミ新刊『史実で艦これ特選集~まずメニューを眺めて食欲増進編 』がメロンブックス大宮店にて本日発売!でかい。 https://t.co/2d7V8x7dQ5
08-12 10:34

RT @itoi_shigesato: ぼくがフォローしている唯一の物体(@i_am_a_desk )です。@hironobutnk 机…?糸井さんは何の話を https://t.co/XOwOPgRxrK https://t.co/SrbYXoSpSb
08-12 05:34

RT @itoi_shigesato: 無職とか、逃亡者とか、ツイッター社のサクラとか、あとは「机」だろうな。RT@hironobutnk こんな時間にツイッターしてる人は無職なんだろうか
08-12 05:34

最後にコミケ参加したのは4年前ぐらいかなうろ覚え。それでも20代前半から参加してるからあの雰囲気は懐かしいです。開幕の挨拶のアナウンスが流れて拍手で会場が溢れる瞬間が大好き。
08-12 05:17

そう言えば東京オリンピックの年はどうなるんだろう夏コミ。東京湾の花火大会は選手村の準備の為に来年からお休みらしいが……やっぱり昔みたいに、前の年の冬コミまで分からんのかな。
08-12 04:49

徹夜組はコミケだけじゃないしな……例えばiPhoneの新作発売や、ブランドの初売りとか。「欲しいものを確実に手に入れたい」という根本は同じなので、そこをどうにかしないとどうにもならない。 https://t.co/VsRSYmzT0A
08-12 04:38

自分が知ってるだけでも軽く20年以上の攻防の歴史があるからなあ……対策してない訳じゃないんじゃよ? あと、開催中止したら一般の参加者は未だしも、今は企業ブースあるから大変だろうな。ドーピング選手出たからオリンピック中止みたいなもん。 https://t.co/x9PxTaVPZO
08-12 04:15

RT @senrenja: お寺の門前の掲示板を書き換えたなう。 https://t.co/w1dP9cHgUX
08-12 02:41

RT @dragoner_JP: 狙撃されたレーガン大統領。胸部を撃たれて病院に運ばれ、手術前に医師らに「君らが共和党員だといいんだが」と言うと、「大統領、今ここにいる皆は今日一日共和党員です」と執刀医(実は民主党員)が答えたエピソード好き
08-12 02:35

Twitterユーザーが虜に…『足裏サロンパス健康法』が流行ってる - NAVER まとめ https://t.co/oezYvpf4P2 これかあ。さっそくやってみよう!
08-12 02:10

RT @animesama: 【告知】コミックマーケット90で「西尾鉄也画集」を発売!特典小冊子「西尾鉄也のうすい本」付き!! https://t.co/Qb62XaBZgm #アニメスタイル https://t.co/CqIQO9iLlO
08-12 02:06

RT @katakori_ni_: 足の裏にサロンパスを貼ると健康に効果的なんだそうです就寝前に貼ることで足の疲れやむくみが取れるほか足の裏は体の末端にあたるので刺激することで全身の血行が良くなり安眠やスッキリした目覚めができるそうです https://t.co/
08-12 02:05

RT @nobuno88: 「夏はやっぱりスイカにお塩だよね~」「お兄ちゃーーん!」 https://t.co/hq9wSLG3Dm
08-12 02:05

RT @adorukuf: タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいwwhttps://t.co/kLD57ZKHy2 https://t.co/MdBwi29I8z
08-12 02:04

RT @Indianya: 最終的にはガーデンは巨大モンスターばかりに。#FF11 https://t.co/gS347QulJf
08-12 02:01

RT @Indianya: 龍はアイテム採取で宝石がとれます('∇') #FF11 https://t.co/BswrQa97jv
08-12 02:01

RT @yamadamaru: 電車の中スマホで仮面ライダーblackを見てたら子供が突然話しかけてきて「大人なのに仮面ライダー見るの?僕もう卒業した」と言われたから「面白い物に年齢は関係ないしまた入学してもいいんだよ」って答えた。隣の母親の表情が『うちの子がとんだ無礼を』から…
08-12 01:57

RT @uuuusk: 今日乗ったタクシーの運転手、「道は任せます」って伝えたら「新人なので"王道"しか知らないんですけと大丈夫ですか?」って言っててめっちゃカッコ良かったんだけど、最終的に住宅街の路地に入って立ち往生してた。
08-12 01:57

RT @pakuriman: 「あなたは電車の運転士です。線路に5人いてこのままだと轢いてしまいます。進路を変えれば別の1人が死にますが5人は助かります、どうしますか」『警笛を鳴らして非常ブレーキ』「1人殺して5人助けるかどうかを聞いているんです」『お前運転士がポイント切…
08-12 01:56

RT @kurumian_mana: ハグの日と聞いて(๑´罒`๑)我が家で保護したチビ助♡貰われ先の先住猫さんと仲良しに( *´艸`)幸せにね! #ハグの日 https://t.co/22bdxFH42t
08-12 01:54

RT @tamakispin: 父のシン・ゴジラ感想(ネタバレなし) https://t.co/LZjnBAbERb
08-12 01:54

RT @L_P_N_1887: 高須先生「東京おいでよー」ワイ「機会があれば是非ー」ワイ(あっ、でもヘリで迎えに来てくださいよーとか言ってみようかな?いや、でもマジで来そうだな。ポケモン、ヘリでやる人やぞ?これ確実に来そう)怖かったので言えませんでした
08-12 01:51

RT @L_P_N_1887: なぜか高須クリニックの高須院長とテレビ電話するというレアな体験をした
08-12 01:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する