08/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @mitragyna: 夏コミでは「オタク護符」のステッカーVer.も頒布予定。ガチャ運が上がったような気分になれるかもしれない護符シール。C90、2日目 東5ホール "パ" ブロック27b【黒の錬金術学会】 https://t.co/TOY5OMD2l9
08-11 23:18

RT @koni0080: 妹が最近アメリカンな言い回し喋るのにハマってるらしく地味に鬱陶しい。「ドライヤー壊れてるよー」って普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみたいな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!」とか言う。コンセント抜いてやろうか。
08-11 23:17

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は雲が目立つ空ですが、昼間は晴れ間が広がります。雨は、山沿いで一時的に降るかどうかです。朝の気温は今朝くらい。昼は今日と同じか、やや高い30~32℃前後。今日より少し暑さが戻ります。 https://t.co/VpNMH0
08-11 23:17

【刀剣乱舞】平安組で麻雀【手描き】 (3:43) https://t.co/Ds5n8vGoHJ #sm25849685 時々見たくなるんだよなあ、この動画。ちなみにとうらぶはこんなゲームではありませんよ……。
08-11 21:09

暇だからファイアーエムブレムの歴代女剣士を雑に紹介する https://t.co/ZZwntC7VfJ FE全然やったことないんだけど、同人友さんがすごいファンで同人誌出してて新刊頂いていたので、変な知識だけはある私でした。
08-11 13:06

RT @clubkisai: 【秋田・光頭相撲】<1月最終日曜日>地域を明るく照らしたいという思いを持つ、頭髪が少ない男性たちが頭の光り具合や色つやなどを競う行事。行司がライトで照らしたり虫眼鏡を使って判定。頭に吸盤をつけて紐で引きあう「吸盤綱引き」も行われる。 https:/…
08-11 11:59

RT @aruma_kanjiro: ③「海軍兵用アルミ食器セット」日本海軍で昭和19年以降に採用されたアルミ食器の復刻品。こちらには前記の「提督と食卓(仮)」がオマケとして付きます。100セット限定、お1人様1セット限り。3000円。 https://t.co/gvybiED
08-11 11:58

RT @zoujirushi: 『EGメーカー』っていうエロゲ制作会社の漫画がめっっっちゃくちゃ面白い。CG塗りの仕事を任された巨乳新人が失敗を繰り返しながらケツ穴やチンポの塗り方が上手くなっていく成長譚なんだけど、テンポが良いしギャグ一辺倒にならず話自体も面白い。 http:…
08-11 11:56

RT @Dr_yandel: 直っちゃったけどあらためてこの数字みるといかれてるとしか言いようがない https://t.co/o0DoMB1N9H
08-11 10:01

RT @Dr_yandel: フォアアツイート数もフォロー数もフォロヤー数もゼロだーーーー https://t.co/42RcO5moaD
08-11 10:01

RT @hashimoto_tokyo: ライフラインだねえ。
08-11 09:50

RT @ryu_: ライフラインです
08-11 09:50

RT @l_epuise: しかしTwitterはライフラインかよと思うくらいTwitterの挙動に反応してオロついている人たちの多さ
08-11 09:50

RT @karmax00: セブンイレブンのマルチコピー機が同人誌作れるってんでウェブ漫画をコピー本にしてみたけど一瞬でできた!(ピンナップまで笑めっちゃわかりやすくて親切な特設サイトさんがあるから皆見るんや!https://t.co/MkD2CihKVo https://…
08-11 09:48

RT @heikihenken: AMX-10RC 第二世代MBTと同等の105mmライフル砲を搭載したフランスの装輪偵察車だ。まあ軽戦車の代替だから多少はね。装甲部隊の偵察車両は豪華になるっていうのは昔からのお約束。偵察が即死したら困るのだ。緊急展開需要もあるし https:…
08-11 02:17

RT @tarareba722: このツイートに寄せられた感想のなかで一番笑ったのは、「4年後の東京オリンピックでは、ここに修造が加わるのか…(`・д´・ ;)」というものでした。よろしくおねがいします。 https://t.co/YmeMy5N60S
08-11 01:17

RT @hakubutu: このビッグデータの能力を駆使すれば、被害者のもとに「友達ですか?」と聞いてきたおかげで、指名手配の詐欺師が捕まったなんて話もありそうだなぁhttps://t.co/y5ScGEQHcH
08-11 01:15

なぜ、Photoshopが980円で使えるようになったのか https://t.co/hmAy1X10rd #asciijp #adobe #アドビ #Photoshop 2014年の記事だけど面白かった。
08-11 00:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する