08/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sabao: @senjuin1010 お坊さま、23日から大アマゾンのまとめて再放送があるようなのでこちらをぜひ https://t.co/aFFq6GcB4J
08-07 23:48

RT @papurika_dreams: Oh…My…確実にパパラッチされること前提で脱いでるなオーランド・ブルーム https://t.co/fCWyvVv1ye
08-07 23:47

お化け屋敷なのかw  じゃあ宣伝も兼ねて……いやいやいや何も天気予報にぶっこまなくてもいいやんwwhttps://t.co/1McBVkLb1s
08-07 22:35

2歳児を保育園に預け忘れ、車内に8時間放置して死なす…50度以上?酷暑の車内(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IRMbXtAT1w #Yahooニュース 忘れるなよ親父……痛ましい;;
08-07 22:34

サンバの列に火炎瓶?杉並の商店街、15人けが(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9rj2POuYQY #Yahooニュース そうだったのか、楽しいお祭りの最中なのにさぞや怖かっただろうな……でも軽傷で良かった。
08-07 22:29

途中まではまだ半笑いで見ていられたんだが、踊りが始まった時点で能面になった。やっぱぶらっこじゃなくても広島の天気予報はおかしい。>RT
08-07 22:25

RT @cr_world2: 広島の天気予報、いろいろおかしくて頭に入ってこないwww https://t.co/lOhW6w3BRu
08-07 22:24

RT @bitchhime: 今夜9時からいよいよ「イゾラド」が放送、確実に見た人の価値観を一回グラッとさせる傑作ドキュメンタリー。ちょっと引くぐらい強烈なので覚悟して観よう!https://t.co/xTrcNh2LvX
08-07 22:21

RT @osaki_syu: 選挙の度に毎回これを思い出す ↓開票率5%で当確なんておかしいと数学者・秋山仁と話したら「それが統計学ですよ」「まだ開票率5%なのに?」「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」「・・・小皿ですよね」「それが5%よ」
08-07 22:20

RT @satohi11: 南アメリカで、初のオリンピックでーす!と言ってるそのあとで、イゾラドですよ。すごいよ、 #nhk 。#大アマゾン
08-07 22:20

RT @lbqcom: ある日、住人が突然いなくなったアメリカの屋敷…25年が経過した中の様子 : らばQ https://t.co/5BAsUDD0GO https://t.co/jkvNKF54pk
08-07 22:19

RT @atsuji_yamamoto: すごく無礼だったり思慮が浅かったりする人に好き勝手言われて不快なことあるけど、よほど犯罪的とか精神病んでる人を除くと自分も昔覚えが無かったとは言えない。今はしないけど十年前は?20年前は?30年前は?って思うとでかい顔はできない。ただ、…
08-07 22:17

RT @kingyoniku: 旦那に「今日の夜何食べたい?」って聞いたら疲れてるのか「よくわからない」って言われたので「よくわからないものよ」と特に説明なしに牛乳の中に大量のアイスの実(バナナ味)を出したら「よくわからないものだ!!!」と喜んで飲んでた。
08-07 22:17

RT @kagetsu_usako: ウエスト、昔は分煙だったけど完全禁煙になったのね。
08-07 18:33

RT @kagetsu_usako: 締めは銀座WESTのミルフィーユ。優しい…落ち着く味…(*´∀`*) https://t.co/kUeTMBLziG
08-07 18:33

いや、そもそも本当にただの妄想なんだからそんなに一生懸命言い訳しなくてもw と思う貴腐ブドウであった。むしろ公式がCP人気にすり寄りし始めるとガッカリするんじゃよ……。https://t.co/6XcEosDTNN
08-07 18:33

RT @ko_npo: あとつい先月に、「perfume」のカバーを出してます日本語で歌ってくれてるという…!あと実はアカペラです。すごいよ! お店でも流れてると聞くので聴いたことあるかもしれません〜しかも今月に!来日します!!サマソニだよ〜!!!!https://t.…
08-07 18:30

RT @ko_npo: 因みにですがこの2人の男性はPENTATONIXっていうアカペラグループのリードボーカルです〜歌バケモン並に上手なので是非聴いてみてください!グラミー2回受賞してるかなりの実力派ですhttps://t.co/HtQJ3WgS6O
08-07 18:30

RT @ko_npo: 推しCPについて話す嘘字幕つくった https://t.co/jGnEu3M3q1
08-07 18:30

RT @mitragyna: 【剣に纏うスモーク】はカッコいいのでオススメ。「スタジオ行くヒマない(>_<)」というときはフォトショで・テキトーに煙の画像を載せる。・煙レイヤーを通常→スクリーンに変更。・サイズや色を調整して完成。(所要時間15分) https:/…
08-07 18:27

RT @MuseeMagica: 吸血鬼が嫌うものは十字架、日光、ニンニク、聖水 etc ですが、「嫌いそうなもの」を考えてみるのも楽しいかな、と。とりあえず蚊取り線香。#吸血鬼が嫌いそうなもの https://t.co/dJoSdHwKyt
08-07 18:26

RT @MuseeMagica: 雑。中世の修道院ではコインを私鋳していたところも多かったとか。この種の私銭は身内の決済用で、カウンターとかジェトンとか称されます。言わばゲーセンのメダルのようなもの。後代、お守りに流用されること多し。図像はCGによる再現です。 https://…
08-07 18:26

RT @oiwate: @kokoKOMINE みんなのなかに移住しただけかもだって音楽は宇宙かもって言っていたニンゲンだもの https://t.co/tW4PQLFsSj
08-07 18:25

RT @kokoKOMINE: リビングでいつも弾いてた楽器、着てた服、飾ってた絵、ボロボロの捕虫網、標本箱、譜面、いたずら書き、書き置き、クルマ…まだいない気がまったくしないんだけど
08-07 18:25

RT @tolucky774: ZABADAK吉良さんかたみわけ。上野洋子がきてた。上野さん含めてみんなで遠い音楽歌ったよ
08-07 18:23

【画像】リオ五輪開会式 アルファベット順のCで韓国が入ってきた件|保守速報 https://t.co/1TYPXFahBb @hoshusokuhou 何事?と思ったらそういう理由か。
08-07 15:24

RT @burningblossom: 元漫画家の経歴を持つ編集者が「こんな感じで直しおねがいします」っていってネームを一部修正してきたが、漫画家なので絵がめっちゃうまい。こっちが描いた三倍くらいうまい、つらい。
08-07 11:38

RT @bastokbros: じゃあウィンダス連邦はウィ連なのかよ。 https://t.co/qBflRCdk8k
08-07 11:38

RT @beauty_processs: リアルすぎる白くま https://t.co/6TBQuLK4ZD
08-07 11:36

RT @tenkijp: 【危険な暑さ!北海道でも初猛暑日か?】 https://t.co/n0XxJvgDFO きょうも日本列島は強い日差しとともに気温はグングン上昇中!早くも午前10時過ぎには35度超えの所も。..
08-07 11:33

RT @eva_tsudia: 私が今までで一番「斬新」と思ったピアノの素敵な弾き方はこちらですラフマニノフ「鐘」 https://t.co/4B83wGPRPW
08-07 11:33

RT @TokyoZooNet_PR: 立秋とはいえ、今日も日中は暑くなりそうです。不忍池もハスの背丈が高くなりました… https://t.co/nGlNej1NHi
08-07 11:30

RT @musumenuma: 育児以外の話をするのって精神衛生上とても大事 #漫画 https://t.co/R5h7ywzE2P
08-07 11:30

RT @nhk_kabun: 【台風5号が北上 高波に警戒 強風に注意】大型の台風5号は小笠原諸島の東の海上を北上していて、気象庁はうねりを伴った高波に警戒し、強風に注意するよう呼びかけています。https://t.co/EfNQjKwtXg https://t.co/qXJf
08-07 11:28

RT @tenkijp: 【二十四節気「立秋」。残暑が極まり、やがて来る涼を待つころ】 https://t.co/NrcdATZCXx 暑い盛りを迎えていますが、二十四節気では本日8月7日から「立秋」となります。暑中..
08-07 11:25

RT @kagetsu_usako: 90度の襟あわせは浴衣と長襦袢のお話。長襦袢の上に着る着物は半襟の出し加減で角度を適当に決めてます。長着をその角度で合わせたら息苦しいw
08-07 10:10

RT @kagetsu_usako: @kagetsu_usako 和服は「着る」というより「身体を包む」て意識すると良いと、昔、気付けの学校で教わりましたん。
08-07 10:10

RT @kagetsu_usako: @kagetsu_usako 私は衣紋は抜き気味、襟はキツめに合わせてますん。いろいろやってみたけどこれが一番胸元崩れしないし衣紋が詰まらない。襟を90度くらいにあわせる感じ。やや若めの襟あわせだけどキニシナイ( ´▽`)
08-07 10:10

RT @kagetsu_usako: おはようございます。崩れにくい着付けのお話、胸元がプカプカ浮くのを避けるには、衣紋の抜き加減決めた後、右の布で左胸を、左の布で右の胸を包み込むように襟あわせすると、合わせ目が谷間にずるずる落ち→胸元浮く…が少なくなるよ。
08-07 10:10

RT @kenplus810: ガルパン杉山P「アニメにはまちおこしの力なんてない」 https://t.co/IfjG7Bw5Hb @asciijpeditorsより
08-07 10:08

RT @nhk_n_sp: 1週間お待たせしましたが、ついにこの日がやってまいりました!今夜、人気シリーズ #大アマゾン いよいよ最終回です。噂や伝説に過ぎなかった最後の先住民 #イゾラド を最果ての森に追います。今夜9時。https://t.co/i2Ue0UzcVc
08-07 09:52

RT @garaguda: 神が憑依した“護法様”が暗闇の中を走り回り、観客は捕まらないよう逃げ回る。もし捕まったら「3年以内に必ず死ぬ」といわれている『護法祭』が8/14(日)深夜に岡山県美咲町の両山寺で開催。https://t.co/aOWqTVqsXL https://t…
08-07 09:51

RT @siretoknote: 道産子としての限界が…。 https://t.co/Fpzw3uF2sZ
08-07 09:50

RT @fukamidori6: 内田百閒はきっとぶうぶう言いながらツイッターはじめてフォロワーめっちゃ多くなって車窓からの写真も車体も写真撮ってアップして山系君に「ツイ廃じゃないですか」と呆れられて拗ねるんだろう。きっとノラも拡散希望で見つかったよ。
08-07 09:50

RT @BS_dim: 弊社が代理店として運営する店舗に「店員がマニュアル対応ばかりで心がこもってない!」というお客様アンケートが送られてきたため、このたび「マニュアル対応と思われないためのマニュアル」が作成されました。
08-07 09:50

RT @KitamotoAsanobu: 最近のポケストップ削除騒動について、「あ、これは(実)空間の意味を定める権利(権力)の問題だな」「電車での携帯通話マナーの新バージョンでもあるな」と思いついたのだが、同じ視点でよくまとまっている社会学的論考が既にあった。https:/…
08-07 09:49

RT @betafujihara: 「平和公園も10時を過ぎると人が減るねぇ……」「いやだから、どこから撮ったんですか?」 https://t.co/eg5OLjT0AI
08-07 03:53

RT @betafujihara: 「平和な平和公園の夜」「……どこから撮ったんですか?」 https://t.co/oBnnUsj3gh
08-07 03:53

RT @betafujihara: 何かに何かを祈る為に、誰かに指示されたわけでもないのに人が集まって来る……8月6日の夜の平和公園が好きだ…… https://t.co/kAgURTSCQY
08-07 03:53

RT @betafujihara: 割と知られてないと思う『原爆死没者各宗派別慰霊祭』どんな宗派の死没者でも対応OKと云う、素晴らしい慰霊祭です。 https://t.co/qhyArHMAmw
08-07 03:52

RT @ryojihido: 氷堂選手、貰ったパウティーのコーヒー(20g)を一袋一杯と勘違いし全てお湯に溶かす事案発生 #たぶん疲れてた
08-07 03:46

RT @shikaosuga: 中華屋さんで『特製ビック・マンゴープリン』っていうのをシャレでオーダーしたら、シャレにならないすごいやつが出てきたhttps://t.co/yYl1vBLubZ. https://t.co/dSNc0Smd8M
08-07 03:45

RT @Barikios: なにその小泉八雲の怪談みたいな話(´・_・`)https://t.co/CHCSAJ4ElC https://t.co/9Z8cSVt9ZV
08-07 03:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する