08/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @dadasiko: 1975年の渋谷をご覧ください - 暇つぶしニュース https://t.co/C1aHRdELE0慶大生は慶早戦(早慶戦とはいわないw)のあと、あの池に飛びこみ、電光掲示板の下で大声をあげてデジベルをあげたもんじゃよ。げほげほ。
08-04 23:59

RT @nekonoizumi: 「当初、脚本が300ページあり、スタッフの全員が「これは3時間超えだな」と思ったそうだ。…庵野監督だけが「2時間で収まる」と断言していた。」⇒「シン・ゴジラ」はiPhoneで撮影された。樋口監督が明かす裏側https://t.co/XVeA
08-04 23:45

ロミオ『母親つきで引き取ってくれ!俺専業主夫になるから』私「お母さん、お父さん、本当にありがとう」 → 絶対に忘れないんだから・・・・ - 鬼女の宅配便 [まとめサイト] https://t.co/xlyZzQYBF8 ラストの「内容決めてからメールしろ」に吹いたw
08-04 23:43

RT @meguro_staff: 好きな女性に振られた上に、その女性が「自分の大嫌いな男」と付き合ってしまった、とご質問を頂きました。 負けたときにこそ、男の真価が見えてくるなんて言葉は古臭いかも知れませんが、真実だと思います男性の方は是非お読み下さいませhttp…
08-04 23:36

RT @zamza825: 昨日「柚子胡椒ってなかなか使い切らない」って話題になったんだけど私はとてもものすごく「柚子胡椒トースト」を推したいのです…オリーブオイルに柚子胡椒を溶いてパンに塗ってから焼いてもいいしこんがり焼いたバゲットや食パンに付けながら食べてもすんごく…
08-04 23:34

RT @hkazano: 「カリフォルニア・ダウン」をTVで見た。大地震のさなか消防隊隊長の主人公が職場放棄して嫁と娘だけを助けに行って、何万人も死んでるだろうに家族の絆を確かめ合って終わる。こういうのを見ると「シン・ゴジラ」で一般人を物語に絡めなかったのは英断に思える。まあこ…
08-04 23:33

RT @Yatomomin: 自分用で雑だけど療法士さんに教えて頂いた軽いストレッチメモ。長時間の同じ姿勢は筋肉に結構な苦行を強いてるらしく…これからの人生長く描いていきたいから気をつける https://t.co/Gs18aGWyr4
08-04 23:33

RT @shiraitoshuzo: 「攻殻機動隊 S.A.C.」が、カニの名産地とコラボ!「日本酒 甲殻機動隊」発売! #koukaku #攻殻機動隊 https://t.co/hNzJjz2I7o
08-04 20:17

RT @tono9215: ストーカーにもならないし、狙われるのは金だけ。
08-04 20:12

RT @tono9215: ゲイの人は絶対チカンとかしてこないから大好き。 https://t.co/nnGQJvFrzG
08-04 20:12

RT @samsontakahashi: というかホモは一般的に、ゲイを差別する女よりもゲイにすり寄ってくる女のほうが大嫌い
08-04 20:12

RT @mamakiteru: @junjiitofficial 伊藤潤二先生、お誕生日おめでとうございます!これからもたくさんホラーな目に会わせてください♪( ´▽`) https://t.co/sAN7VZ4Gx5
08-04 20:08

RT @yokoyama_bancho: シングルファザーの勇者と魔王の物語 https://t.co/yezhcHNHQC
08-04 20:07

RT @Noah_0628: シンゴジラの4DX、いろんなシーンで振動や風が来るから、観客の視点が逃げ惑う一般人だったり攻撃する隊員だったり攻撃されるゴジラだったりで転々とするんだけど、個人的に一番「オッホホ」てなったのは序盤で長谷川博己が竹野内豊に肩を叩かれた時の振動でした…
08-04 20:05

RT @mashinono: つい先日まで私にメンチ切りながら背中を丸めていた子に、ネットで調べただけのネコ語を実践してみました。 https://t.co/Al6h03Rhq9
08-04 20:03

RT @morinaga_angel: これがコミケ対策のinゼリー特製エクササイズムービー「コミケサイズ」。詳しくはこちらを見てね♪https://t.co/PJyRx81xja https://t.co/vg9SXc696d
08-04 20:03

RT @morinaga_angel: コミケファンのみなさん、今年もinゼリーがコミケに出店します!体力勝負のコミケに備え、inぜりーが提案するスペシャルエクササイズ「コミケサイズ」をぜひお試しくださいね♪https://t.co/MoIBJMa5hF https://t.c
08-04 20:02

RT @MiraiRobotics: ミライストアのお盆休みは11,12,13,15。日曜の14日はオープン。Take note of the Obon hols before you visit https://t.co/uS19ut0bfD https://t.co/rO
08-04 19:58

RT @3peta: 「恐怖箱 袋小路」から一話。古い時代のお話です。https://t.co/FXcL6WE8J6 https://t.co/BR1sjboYCz
08-04 19:58

「フィリピン版トランプ」「処刑者」と罵倒される新大統領が庶民の期待集める理由は?:イザ! https://t.co/muNCAkB30o いろんな意味でスゴイ人なんだなあ。国民に人気出るのは確かにわかる。
08-04 19:57

RT @tkbei: フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が出頭(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/4NAMjvKLuO #Yahooニュース 「同国は死刑制度を廃止している。」
08-04 19:49

RT @Rubyfuget: FF11試練鯖ユーザーイベントのお知らせ:先日お伝えした8月の盆踊りのプロローグイベント「盆踊りの前に」を8月8日(月)21:00〜22:30西サルタ(I-6)星降る丘にて行います。短時間だけですが本番とは違う飾り付けです。お時間ございましたら覗き…
08-04 19:49

RT @DRKy2014: @coro09101070 過去サルタすごいイイ…!いくいく!マウント為ちゃんのっておうちに帰るとかまさにFF11!
08-04 19:48

RT @coro09101070: @DRKy2014 過去サルタバルタのBGMをぜひ聴きにいって欲しいデス(*´ω`*)マウントでジュノから本国へ帰還コースもオススメかな~♪
08-04 19:48

RT @DRKy2014: ヴァナディール観光協会の方だれかおられませんか!帰省の間のオススメのオススメ観光ルートありませんか!
08-04 19:48

RT @Tech_JP: 【自民党二階俊博幹事長ぶら下がり詳報】小池百合子都知事と面会「撃ち方やめだ」https://t.co/u1zKNHGdME>わだかまりもあるでしょうが、そこらはみんな大人なんだから、18歳以上はみんな大人なんだから、みんなでこれからやりましょう、…
08-04 19:45

RT @FFXI_JP: 【8月10日(水)17:00頃から】冒険者の絆が生んだイベント“Bon-Odori”に端を発する季節イベント「あますず祭り」が行われます。ぜひご参加ください! https://t.co/lxwNl45vXq #FF11 https://t.co/d1
08-04 17:14

RT @dailyportalz: 今日からはじまった路線図写真の投稿企画!https://t.co/va2ekjMjB8 こちらからは大井町駅で撮影したりんかい線のウネウネしたやつを。公式路線図、非公式路線図とわず投稿おまちしています! #路線図いいねえ_dc https:/…
08-04 13:11

RT @prmag_bunka: イタリアにおいて文化庁主催海外展「日本仏像展」が始まりました。会期:2016年7月29日(金)~9月4日(日)詳しくはこちら→https://t.co/hEiLF2yoZy #文化庁 #SculturaGiapponese https://t…
08-04 12:58

RT @nyan_co3: コミケ向けの荷物を受付ギリギリの日に出そうとしたらとんだ絶望を味あわせたんで、なるべく早めの準備を心がけた方がいいと思ったの(´・ω・`):稲荷家 https://t.co/SCqkNUVkCZ
08-04 12:53

RT @sem_sep: PS Plusの試聴アプリとして『FFX HDリマスター OST』の楽曲が8/3より配信開始!第一弾として「ザナルカンドにて」や「ノーマルバトル」など47曲を配信中。ぜひご覧ください! https://t.co/68C8XjbCk4 https://t…
08-04 12:52

幽霊に撮られたよりも、森に常駐してる変質者に撮られた方が怖い気がするw>RT
08-04 12:14

RT @kennyhorie: 今は空前のキャンプブームだが、俺はキャンプはしない。と、言うかトラウマで出来ない。以前、未だ20代の頃にカナダでソロキャンプをしながら自然の写真を撮った。無論デジなど無い時代で帰って現像すると自分が寝ている写真が二枚撮られていた。 https:/…
08-04 12:11

友人が、その時点ですごくダメんずな彼氏がいたんですが(米とか買って貢いでた)ニフティのオフで超珍しい女子メンバーとしてチヤホヤされた結果、そのメンバーの一人と結婚して今パソコン教室を夫婦でやってる筈。>RT
08-04 12:10

RT @dailyportalz: [ニフティ30周年!社史に載らなかった歴史] https://t.co/N8DkZiBKfz なかったことにしていた出来事をわざわざ掘り起こしました。早すぎた(23年前)チャットボットが下品な言葉しか覚えなかった話が最高です(林) https…
08-04 12:03

RT @comic_natalie: 江口寿史が怪獣・ダダを描いたポスター、ダダイズム100周年イベントで販売 https://t.co/FqHDQqdDsR https://t.co/pL3w22m7rT
08-04 11:32

RT @dendenchanmaru: これ、もしかして猫が喜ぶんじゃね?と思って100均で買ってみたら、予想以上に30分くらいずっと眺めてて可愛いかったww https://t.co/f9DSPSylOV
08-04 11:32

エヴァファンに言われてもなあ……とガンダム世代の兄貴分がぽそりと呟いたのがツボった。てかそれからまた軽く数世代は置いてかれてるよお兄ちゃん。>RT
08-04 11:29

RT @DangYamamoto: シンゴジ現象で思うのは、視聴者の知的教養レベルが下がったわけでなく考察できるほど複雑な面白さのコンテンツが減ったんだということ。それは、輩出側に視聴者の知的教養レベルが低いと決めつける強い人が大勢いるせいだと思ってる。作る力はあるし、観る…
08-04 11:27

RT @DangYamamoto: シン・ゴジラへの考察が飛び交っている昨今。エヴァ放送時は毎週こんな感じだったんだぜ。ネットが未発達だったから、バイト先や学校とかで毎週ああでもないこうでもないと口論を繰り返しては考察を深めたり、思想の違いで争ったりしてた。と、エヴァリア…
08-04 11:27

RT @fukuske: \ ゆかたの日 /本日はゆかたの日とのこと…!福助オススメのゆかたと合わせたい足もとコーデ置いておきますね!\ゆかた+足袋/ \ゆかた+靴下/ https://t.co/yVolyZk2gm
08-04 11:23

RT @minowa_: 醤油を注ぐとグラデーションになる醤油皿 https://t.co/Livk0hJ9MQ https://t.co/PwvQmmuL5t
08-04 11:22

RT @digdig_o: 同人誌とかで使えるフォントのまとめ、これはありがたい。利用条件やライセンスはちゃんと各サイトで確認しよう。2016年用、日本語のフリーフォント219種類のまとめ -商用サイトだけでなく紙や同人誌などの利用も明記 | コリス :https://…
08-04 11:20

RT @osafne_blade: @camloeba @Rogue_Monk 『高野』連だったのかー!それで球児は坊主……。
08-04 11:19

RT @ozyszm: そして女人の内に秘めた恐ろしさを広く一般に知らしめたのが高野聖であるQT @camloeba 高野山の女人禁制は百年以上前になくなったが、これを不満として高野山から分裂し現在に至るまで女人禁制を頑なに守っているのが高野連である
08-04 11:19

RT @camloeba: 高野山の女人禁制は百年以上前になくなったが、これを不満として高野山から分裂し現在に至るまで女人禁制を頑なに守っているのが高野連である
08-04 11:19

使ってる本人かどうかなんて分からないだろw って思ったけど、まさか分かるのかな。友人名義のスマホを借りて操作した途端に「あなたは性犯罪の前科があるのでこのゲームは出来ません」とかメッセージ出たらそっちの方が怖いような……>RT
08-04 11:18

RT @Newsweek_JAPAN: ポケモンGOで子供たちを釣る性犯罪者 仮釈放中の性犯罪者の自宅周辺に多くのポケモンがいることがわかり、NY州は性犯罪者のポケモンGO使用を禁止 https://t.co/mIyLyuOrWihttps://t.co/U9NNEB86
08-04 11:14

RT @toppinpararin: もう負けでいいよ、どうだかわいいだろう https://t.co/97qxTuOX29
08-04 11:11

RT @toppinpararin: スタバで初めてカップに可愛い絵を描いて貰ったので、これを意気揚々とSNSにアップしたら負けな気がする…いやしかしそんな過剰な意識が私を生きにくくしている原因なのでは…いやでもスタバのお絵描きカップアップしてる人をどう思う…?普通はどうも思わ…
08-04 11:11

RT @entabejp: バウムクーヘンの穴にムースを詰めた「あいすばうむ」、春日部の専門店「エス・テラス」から https://t.co/24kwmIWESZ #あいすばうむ #アイス #バウムクーヘン https://t.co/wqWVO3IGRb
08-04 11:10

RT @MPD_yokushi: (この写真を撮っているとき、後ろから野太い声で「なにを撮ってるんだ」と声をかけられ、ものすごくビビりました。誰かと思ったところ、本職の上司でした…)(甲) https://t.co/c0fZ2rZyNf
08-04 11:10

RT @MPD_yokushi: (テワタサナイーヌさん、植え込みに入ってはいけません…)(甲)
08-04 11:10

RT @MPD_yokushi: .@mildkimitake (言葉で説明しても分かりにくいと思うので、写真を撮ってきました)(テワタサナイーヌ) https://t.co/07uW2SJzTh
08-04 11:10

RT @mildkimitake: @MPD_yokushi 甲さん、おはようございます。先月子供が東京方面へ修学旅行へ行き、警視庁の建物をバス内から見た時感激したそうです「相棒だ!」と。建物の横に警視庁と書いてあったと言うのですが本当ですか?私など七人の刑事世代(旧い)なの…
08-04 11:09

RT @kiyosecity_: いまたわしおじさんと同じ車両に乗り合わせているんだけど、何度もみかけているので、たわしを散歩させるのは別に普通のことなんじゃないかと思えてきた https://t.co/2Y6T4B030m
08-04 11:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する