08/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kurokawa_t: アポロンの神託の解釈を誤って大惨事になる、って歴史でも神話でもよくある展開ですけど、その結果をこうして人骨で見せられると、しみじみアポロン神は恐ろしい…と思います。(まだキュロンとその一味の骨かは分かりませんが)
08-03 23:56

RT @kurokawa_t: キュロン…。アポロンの神託に「ゼウスの祭中に戦争を起こせばお前はアテナイを支配できる」と言われ、「ゼウスの祭=オリンピックだ!」と解釈し8月に戦争を始めたら、それが重大な神託解釈ミスで、結局処刑されてしまった彼ですか…オリンピック直前でタイムリー…
08-03 23:56

RT @asterhiko: これ…まさかヘロドトスが5巻で語ってた「穢れ人」の事でいいの…?ヘロドトスの言葉が現実に目の前に現れたって事でいいの…?集団処刑跡か、アテネの古代墓地で80体の人骨発見(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/hV0tkr
08-03 23:56

RT @sugino: NHKスペシャル「未解決事件File05.ロッキード事件第1部」を観ました。戦後最大の疑獄事件。田中角栄、児玉誉士夫、小佐野健治を中心とした、全日空と自衛隊の航空機導入についての贈収賄事件です。もう、今の人知らないよな。謎が多すぎて未だにものすごい。
08-03 23:55

RT @fanta_mr: 子供をヘッドロックしながら入場してるのかと思った https://t.co/0FKZzQxvEy
08-03 23:52

RT @mokyudanna: こんな本が出てきました。イラスト庵野秀明 https://t.co/JOIoJXoyHS
08-03 23:45

RT @jmitani: 8月27日より、東京農工大にて折り紙の作品展「数理とコンピュータで創造する折紙の形」を開催させていただきます。案内のPDFファイルはこちら。https://t.co/XXxCPj9HRk https://t.co/7r7LPazWAV
08-03 23:44

RT @MisoSuzuki: フィリピンの新大統領は平気で殺す。という話を選挙中から聞いていたけど、本当にやるんだ…/フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が出頭  - 産経ニュース https://t.co/gzvLjbcpZe @Sankei
08-03 23:43

ローマ字を入れると4行な訳だけど、つか「お湯を入れずにそのままお食べください」の一文に自分は戦慄している……これを開けたら中はどうなってんだ??>RT
08-03 23:34

RT @yama_ko: 3行も使いながら情報が増えてないと噂のあいつを買ってきた。 https://t.co/k4UDmCmDoi
08-03 23:32

RT @k_fjwr: コミケで免罪符を頒布します。複写式です。3日目東ピ37b https://t.co/GkcRdSjYZz
08-03 23:31

寺も呪いも霊能者もリアルで対策した結果だと思うんだが、やっぱ被害者は「ひどい目にあってそのままになっとけ」って需要が消費者に一定数おるんかね? 害虫発生と同じですよリアル呪いや怪奇現象は。自力で何とかできなかったらプロを頼らないと。>RT
08-03 19:08

RT @san_you_chu: 2chの怖い話まとめとかと違って、普段ふつーにそれぞれ好きなことを呟いてる人達がこういうきっかけで「本人がリアルに体験した不思議な話」を語ってくれたってのが、個人的にものすごく情報価値があるんですよね。呪いも寺も霊能者も出てこないけど作為がない…
08-03 19:06

RT @san_you_chu: 「本人リアル体験限定 怪談・不思議な話まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/3NoIam6SYq
08-03 18:50

おお世耕弘成さんだ、おめでとうございます!>RT
08-03 18:45

RT @nhk_news: 【特設 内閣改造】 安倍総理大臣は内閣改造を行い、 第3次安倍第2次改造内閣の19人の閣僚の陣容を決め、 菅官房長官が閣僚名簿を発表しました。 閣僚の経歴を特設ページに掲載しています。 https://t.co/cRWGUTOZvA
08-03 18:44

RT @lunaticmonster: 夏コミでの『史実で艦これ』新刊二冊メロンブックスにて予約中!https://t.co/6jzetukS8mhttps://t.co/RYidXSrwoxとらのあなでも予約中!https://t.co/XmfXsDy0p9 htt…
08-03 18:41

RT @dechi2: まーでも、彼氏の女友達、彼女の男友達って微妙なとこだよな実際。紹介されてもな。まあ彼氏の女友達にトメトメしく虐められたって話も聞かないこともないしな実際。
08-03 18:36

RT @dechi2: まあ仮にそういう彼女ができたら、その女友達はものすごい姑みたいに彼女を虐めるであろう。自分のもんだと思ってるから自分が主導権握ってるって思ってるだけやで。
08-03 18:36

RT @dechi2: かわいい彼女作ってその女友達と飲んでるときに彼女ののろけ話さんざん聞かせてみ続ければいいんや。そしたら彼女も親友とか寝言言わなくなるで。ってふぁりっこが言ってた<RT
08-03 18:36

RT @Dr_yandel: それを見て何も言えなかったその日以来、「恋愛関係になり得る間柄であっても友情は成立する」ということ、そして「その友情を成り立たせている優しさが存在する」ということ、両方とも普遍的なのかもなと思うようになった はい みなさんの経験は聞きたくないですの…
08-03 18:36

RT @Dr_yandel: あるとき、結構夜遅くまでその男と飲んでたら、なんか悪い酔い方したのか、ぼそぼそっと「性的な目でみるな!みたいな圧力があんだよ。……でも、ま、あいつ良い奴だし、確かにそういう目で今更見られるのもいやかなって、ずっと気つかってきたんだよな……」って言っ…
08-03 18:36

RT @Dr_yandel: 「男女の友情は存在するよ。わたし、すごいいい男の友だちいるの。朝まで飲んでもなにもないよ、そういう関係じゃないから!でもお互いすごくリスペクトしてる!親友!」と公言する女性がいてな、俺はその男の方と友だちだったから、昔よく飲んだんだけど
08-03 18:36

( ゚Д゚) RT @dechi2: って言ってた! イファリリさまが言ってた(笑)
08-03 18:36

どうしたんだ何か憑りついたのか?>RT
08-03 18:08

RT @Riko_Murai: 三原じゅん子議員に対して「本当に馬鹿」 上西小百合議員がツイート https://t.co/CVYiDkugWj @HuffPostJapanさんから
08-03 18:07

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(そして今夜も急な雨に注意してくださいね激しい雨が降っている時は、頑丈な建物で雨宿りしたほうがよさそうですhttps://t.co/ArhR0uIZFO https://t.co/Es2OGjIYlg
08-03 17:21

RT @Riko_Murai: 暑い時には冷凍レモンだ。もちろん今日も冷凍庫で凍っておる。 https://t.co/8ebh6uhy7A https://t.co/2H81bwDvcK
08-03 10:42

RT @Riko_Murai: 暑くなってきたと思ったら、再び冷凍レモンがRTされるようになってきた。こちらをどうぞ 【レシピ】これからの季節の必需品「冷凍レモン」 - レモンはとりあえず凍らせよう https://t.co/8ebh6uhy7A @cosmopolitanjp
08-03 10:42

RT @mokamuro: 富山県水墨美術館で開催中の河鍋暁斎展で演劇博物館の新富座妖怪引幕が展示されています。大隈講堂でも展示できない巨大な幕だけに大迫力です。恥ずかしながら展示風景を見るのは私も初めて。行ってよかった!特別に撮影させていただきました。 https://t.c
08-03 02:11

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:河鍋暁斎による引き幕。https://t.co/RW9zHPMtag これ、見たいなあ。
08-03 02:11

RT @moa_mews: 人気漫画「風夏」の TVアニメ化が決定。原作者は「僕にとって思い入れの強い作品なので、今回のアニメ化は本当に嬉しいです。 優や風夏、小雪が一体どんなステージを観せてくれるのか、今からすごく楽しみにしています」とコメント https://t.co/vR
08-03 02:06

RT @tabitora1013: @tabitora1013 だいたいこういうのについてくるクソリプは「動物と人間を一緒にするのはおかしいのでは?」「しつけのやり方、つまり保護者であるあなたが悪いのでは?」「うちの子は全然平気でしたよ」で予想がつくんだけど、どの批判も命は救っ…
08-03 02:04

RT @tabitora1013: 私は子どもはいなくて犬を飼っているんだけど、一旦興味のあるものに熱中してしまうと周りが一切見えなくなってしまう。追いかけると遊んでくれているんだと思ってどんどん逃げてしまう。ロングリードでしつけをしているけれど、リードなかったら死んでる。人間…
08-03 02:04

RT @tabitora1013: 多動児にとってハーネスは命綱です。世間の皆様のご理解をお願いします。 - うちの子流~発達障害と生きる https://t.co/BhV7r8iZ7O「マジで子どもにリードつけてる人いた。なんで手をつながないんだ」ってツイート流れてきたから…
08-03 02:04

RT @ryofujii2000: シン・ゴジラ118.5メートル牛久大仏120メートルと知って、思わず簡易合成。すごくいい勝負しそうではある。 https://t.co/mRYUfBYt1z
08-03 01:58

RT @bono_kichi: そもそも幼児用リード使ってるのを「犬みたい」とかどんだけだよ。実際街中で乳幼児を複数連れてる親の心境は犬の散歩みたいにのどかなもんじゃないですよ。私のイメージではむしろこういう緊張感に近い。 http://t.co/e51mWC9F23
08-03 01:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する