08/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

既女さんは今は「奥さん」だったり「お母さん」だったりするけど元の職業は何なのかはそれぞれだし、今職もパートもそうだから、奥さんやお母さんで一くくりされてても個々のポテンシャル半端ないよね。>RT
08-01 19:15

RT @emi_haha: 主婦のパートというと昼下がりのイメージがあるけど、小学校高学年以降になると深夜のファミレスのしかも裏のキッチンで調理してたり、クリーニング工場や配送センターや役所や宝くじ売場など、色々な場所が「地域のお母さんネットワーク」の中なのだと気づいて、心強く…
08-01 19:12

RT @sakubou2440: ポケモンgoのデータが消えた人へ・テキトーにアバターを作る・チュートリアルを終わらせる・モンスターボールをタッチ・右上の設定からサインアウト・以前のアカウントからログイン私はこれで元のアカウントに戻れました。自分も助けてもらっ…
08-01 19:10

RT @kororo_mt: からだめあてのおにぎりレシピふざけんじゃねぇぞ!コーヒー吹いたわ! https://t.co/onhNElaZun
08-01 19:08

RT @caren_eth1: 地震誤報のせいでシステムが東京のデータセンターから地方の予備系に自動で切り替わっちゃって超実践的な緊急時訓練状態になってる。これから切り戻すのかよってみんな顔真っ青でわろたwwwwwわろた… #定時直前
08-01 17:30

RT @cha_ko: ●同人サークルと同人誌に対価があることの成り立ちと歴史の話 - Togetterまとめ https://t.co/eS9sCN96fOコミケが近づいてきて、再認識にちょうどいい時期かも…よみかえしたくなったのでツイートしとく。
08-01 17:29

RT @twit_chu: ゆれくるコールの画面、東京湾でM9.1の地震が起こると日本がどうなるかが分かって凄い。誤報でよかった https://t.co/5y1SNVHzp9
08-01 17:27

同人界隈の価格設定と、値切ることについての話 - Togetterまとめ https://t.co/4VKYTLBGAd @togetter_jp 高いと思ったら買わなきゃいいんだよなって普通の感覚だったけどなあ。値切ろうってのがほんとによくわからん。
08-01 17:27

「同人界隈の価格設定と、値切ることについての話」補遺 - Togetterまとめ https://t.co/YGs7rhfruO @togetter_jp うわおっかねえ。2016年にもなるとこんな奴が平気で現れるんだなあ。
08-01 17:23

RT @satoruishido: 野党、鳥越さんを中心に取材をしてきました。そもそも立候補の経緯から不透明なまま、護憲と脱原発の著名人という理由で選挙をする。リベラルはこれでいいのでしょうか→「平和と脱原発」ではダメ 惨敗の鳥越さん、そしてリベラルは負け続ける https:/…
08-01 15:48

RT @utsubomeister: お前が逃げるんかい! https://t.co/MUJdnKH2fV
08-01 15:37

RT @FUKUBLOG: もし初代ゴジラ(身長50m)が2016年の東京に現れたら #shingodzilla #godzilla https://t.co/6F3SD2NQMd
08-01 15:36

RT @momogramo: イギリスの政府機関には2匹のねこさんがネズミ対策に飼われていました。首相官邸のラリー、外務省のパーマストン、そして3匹目が数日前財務省に就任が決まりました。名前はグラッドストーン、活躍が楽しみです! https://t.co/0kkqLIfCWd
08-01 15:35

RT @RierinF: 居酒家チロル支度中〜♪ https://t.co/P6Tluo7AGT
08-01 09:32

RT @RierinF: 我が家の犬小屋♪ https://t.co/03g7hSYNOG
08-01 09:32

RT @roxo0077: これが母の部屋のドライバー音の正体か、、100均グッズで居酒屋風犬小屋を自作した母である。チロルかわいいです。 https://t.co/uEgAIDXiBC
08-01 09:30

RT @Koksalakn: https://t.co/558A6G0oyB
08-01 09:28

RT @sadnica: 世界遺産に登録されているプレオブラジェーンスカヤ教会。当時の建築技術を解明しながら慎重に修復中。 https://t.co/FUnVQY2eyH https://t.co/rTnfvURvd4
08-01 09:26

RT @sadnica: 釘を1本も使わず、雨の影響を受け難いようデザインされているんだとか。どんな角度から見てもかわいくておもしろい。 https://t.co/xP2YtLqFqN https://t.co/QsL2bWv1uB
08-01 09:26

RT @sadnica: 右にあるラザロ復活教会は14世紀に建てられたもので、おそらく現存するロシア最古の木造建築とのこと。 https://t.co/ldoTaG2kQt https://t.co/zvWkYIkpnE
08-01 09:26

RT @yude_shimada: ウルフマンがアニメではリキシマンになったのは千代の富士関に気を使った自主規制だったのですが後に親方にお会いしたときに「ウルフマンでもよかったのに」ていう言葉が見に染みます。
08-01 09:23

RT @soutou_d: ちなみに「害獣駆除名目の自衛隊出動」のほかに、タイトルは忘れたが、実際に怪獣が出たらどうなるかみたいな事を書いた本で、「何故か急に怪獣上陸地点を近く通って臨時演習のために移動を開始した自衛隊が、攻撃をうけたのでやむなく反撃する」という方法が書かれてい…
08-01 09:14

RT @soutou_d: シン・ゴジラにおいて、憲法9条が問題になる事はない。自衛隊は害獣駆除の名目で出動し、ゴジラがヤバいので「武力攻撃事態」の認定にまで至るという流れである。超映画批評で、「実際の武力攻撃事態について自衛官から聞いた話」をしたのを、映画観ないであーだこーだ…
08-01 09:14

RT @sow_LIBRA11: エアロスミスはたい焼きが好き! というツイートが流れてきて、いやいや、またネタツイートやろと笑い調べてみたら予想以上に愛してらっしゃった。 https://t.co/fQX59k7x42
08-01 09:12

RT @Dr_yandel: 単なるたとえ話なのだが、思考とか情報というのも血糖と同じで、もともと人の脳は「思考力低下」や「情報不足」に備えるべく作られているように思う。しかし、近代の情報量はおそらく人の脳が処理するには飽食ぎみなので、本能のままに生きると簡単に「知識の高血糖状…
08-01 09:11

RT @Dr_yandel: 人体にはホルモンが何十種類もあるが、インスリンというただ一つのホルモンを除くと残りはほぼすべて血糖値をあげる働きがある。元々人体は低血糖を避けることを第一義としていたためで、生命の適応力を超えるスピードで飽食化が進むと人はかんたんに高血糖状態におち…
08-01 09:10

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇ったり、日差しが出たり、一時的に雨が降ったりです。急に強い雨が降ってくる可能性も。降っていなくても雨には備えておきたい天気です。昼は昨日より少し低い30℃前後。湿度がやや高く蒸します。 https://t.co/ObShfB
08-01 09:10

RT @Newsweek_JAPAN: アマゾン、イギリスでドローン配送の試験飛行へ。 https://t.co/mggrh6FpHy https://t.co/qdBmEJWVIk
08-01 09:09

RT @saiculture: 図書館の机の向かいの女児が「あたし将来お医者さんになるの」つってて、友達の女児が「じゃあ……私は病気になる」と言っていて、フフッてなったけど、今思えばあれは「病原菌となって世界中に災厄を撒き散らす私を、あなたの医学の力で根絶してほしい」という新手…
08-01 08:56

RT @wired_jp: コウモリを絶滅から救う治療法が、研究者を興奮させている理由 https://t.co/YA2HvfC9Ah https://t.co/EXFFSBVJjr
08-01 08:56

RT @okaguchik: ツイッター社からメール。俺のこのツイートに「好ましくない内容が含まれているとの報告を受け、調査の結果,「不適切な内容を含む可能性がある」と設定されました」とのこと。https://t.co/IAclqwcMPP俺自身の過去の淫らな画像は全部O…
08-01 08:53

RT @tenkijp: 【滝のような雨 都心は帰宅時にピークか】 https://t.co/HjW38D0Thh 1日も所々で雷を伴った滝のような雨が降るでしょう。関東は夕方以降の帰宅時間に激しい雨のピークが重なり..
08-01 08:51

RT @ogugeo: 中米のユカタン半島には、カルスト作用で浅い地下にできた穴が水で満たされたセノーテと呼ばれる水域がある。その一つに潜ったダイバーが写した幻想的な光景。 https://t.co/ZDNaE9OfcY via @ThePhotoHour https://t.…
08-01 08:48

RT @hiranokohta: 亡くなった九重親方(千代の富士)の現役時代はちょうど自分らが子供の頃見てた世代なのだけれど、子供心に、うわこの人ほかの相撲取りと明らかに体が違う、っていうかお相撲さんのからだじゃない、ってのがあってなんかもうすごかったの https:/…
08-01 08:39

RT @imas_official: アイドルマスター最新作がPlayStation®4に登場! きらめきのウェーブを巻き起こせ!PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」 好評発売中♪ https://t.co/ODPOWidzrS #idolmasterhttps://…
08-01 03:12

RT @naoshim: 地元史跡のポケストップ、小学生向けの案内板を作る予算とか、そもそも史跡に看板の類を立てるにはとても大変な許可申請が必要なので...案内を休憩所に置かせてもらうことにしました。 https://t.co/7vnlxgiHcm
08-01 03:11

RT @asahi: ポケモン取り放題! 大阪の商店街、有料アイテムで集客 https://t.co/UJFxVqv6MA
08-01 03:10

RT @ginnnan: おとついのの朝の情報番組で、長谷川博己が「庵野監督から『官僚や政治家は早口でしゃべるので、役者さんも早口で喋って下さい、早口じゃないところはカットします』と言われて役者みんな早口で喋った」といっていて、シンゴジラ見たくなったのは私
08-01 03:08

RT @walkeri: 日付が変わると同時に、練馬区独立記念日を祝う群衆が通りに溢れ出し、空に向かってAKを撃ったり爆竹を鳴らしたりしています。今日は仕事になりませんね。
08-01 03:07

RT @RASENJIN: 今日は練馬区役所前、目白通りで軍事パレードが行われるし区民には練馬大根が特配される。
08-01 03:07

RT @hkazano: 今日は「練馬区独立記念日」。区内にはちゃんと「練馬区独立記念碑」がある。石の表面がすべすべなので、写真を撮るときは自分が写りこまないよう要注意だ! http://t.co/a8386eAFXt
08-01 03:06

RT @nhk_kabun: 【九重親方死去 角界などから惜しむ声】相撲界で初めて国民栄誉賞を受賞した元横綱・千代の富士の九重親方が亡くなったことについて、角界などから、悲しみや惜しむ声が寄せられています。https://t.co/qzMW1EX9DW
08-01 03:03

RT @nhk_kabun: 【元横綱・千代の富士の九重親方が死去】大相撲で31回の優勝を果たし、相撲界で初めて国民栄誉賞を受賞した元横綱・千代の富士の九重親方。31日午後4時ごろ、すい臓がんのため東京都内の病院で亡くなりました。61歳でした。https://t.co/ik4u
08-01 03:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する