07/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

世間知らずなので、シンケンジャーのレッドが松坂桃李くんだったのを知らなんだ。そうだったのかー!>侍戦隊シンケンジャーの登場人物https://t.co/NF7LArrrBW
07-31 23:46

RT @lbqcom: 「解放感ありすぎ?」スイスアルプスの屋根も壁もないホテル…執事付き : らばQ https://t.co/cESCAYXhsA https://t.co/jyxLCUBvNV
07-31 23:02

RT @nm168_axl: 腰 https://t.co/sLQkbGJBBP
07-31 23:01

RT @Zico39_: @motherfucker917 他にも細かいガイドラインがいろいろあるので、詳細は以下なんかが参考になると思います。https://t.co/MvPUZWa6yG
07-31 22:58

RT @Zico39_: @motherfucker917 壁紙とクッションフロアの張り替えが必要になりその費用全額を請求されました。しかし、入居者の負担はそれぞれの耐用年数、これらは6年、を考慮しなければなりません。「私は5年住んでいたので、耐用年数から計算すると負担は1/6…
07-31 22:58

RT @toppinpararin: 息子「あとお母さんとお父さんとおじいちゃんおばあちゃんにもお土産あるよ!」「お…おう///」「味噌!!(小さいカップ入り辛味噌)」「4人で1個」「キュウリにつけて食べなよ!!あと妹ちゃんにはフクロウのお守りキーホルダー!」お婆ちゃ…
07-31 22:57

RT @toppinpararin: 習い事のレクリエーションに親抜きで参加し、規定のお小遣いを持たせ、無駄遣いするな、お土産に変なもの買ってくるな、と念を押して送り出した10歳息子が帰ってきた。私「無駄遣いしなかった?」息子「うん大丈夫!忍者のクナイ買った!」「クナイ」…
07-31 22:57

RT @toppinpararin: 君もティーンになったんだからそろそろ母と買い物にお出かけするの嫌がったり部屋に閉じこもってノックなしに開けたら激怒したり俺の考えたかっこいい○○は秘密のノートに書き留めたりしたらどうかね
07-31 22:57

RT @toppinpararin: 暑いけどそんなに暑苦しくないな、梅雨が明けたからかな…と思ってたら10歳息子がいないからだった。いる時はずっと、俺の考えたかっこいいゲームとか次に買ってもらうものは何にしようかとか俺の考えたかっこいい設定とか俺の考えたかっこいい武器とかにつ…
07-31 22:57

RT @MichiruF: 亡き父方の祖父は枯れ木のような寡黙な爺だったんだけど、千代の富士が現れてウルフと呼ばれ、横綱の地位に駆け上がった時期、テレビの正面に正座して、両の拳を握りしめて彼の勇姿を見ていた。隣で真似して同じ姿勢で見たことを思い出す。二人とももういないんだなあ……
07-31 22:56

RT @hayano: 訃報:元横綱・千代の富士、九重親方が死去 61歳 - 毎日新聞 https://t.co/ZP9fxL9MOE
07-31 22:55

RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他壁紙交換代20万払えって言われて「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/
07-31 22:54

RT @Zico39_: 賃貸の立会い確認が終了。予想通りガイドライン無視(耐用年数)の金額が提示された。そのことを不動産屋に伝えると、「ご存じでしたか?!」と言って即時に訂正された。5万円の支払いが6千円の敷金返金に変わった。無知では毟り取られる世の中。 https://t.…
07-31 22:54

RT @Rare_Love_Fact: おい、釣り人全員に告ぐ。愛犬が、散歩中に突然叫んだ。何かと思ったら、コンクリの道にこれ捨ててあって擬態してて、犬の足に絡まり刺さってた。次同じような事あったら犯人捜し出して足に一本釣り用の針ぶっ刺してサメの餌にするからな。 ht…
07-31 20:52

RT @tenkijp: 【全国の天気】(31日21:00) https://t.co/x7YRCRPFtj 1日は北日本や東日本は大気の状態が不安定でしょう。北海道から東海の太平洋側は、所々で雨や雷雨となる見..
07-31 20:51

マジで(;゜д゜)いいんかそれ……。>RT
07-31 20:49

RT @asozan_daifunka: 選挙演説やってる場所が駅前ってのもあるから偶然かも知れないけど、必ずルアーモジュール使われてる場所でやってるんだよなぁ。多分、支援者の誰かが桜咲かせて人集めしてるんだよね。公職選挙法を読んでみたけど、ルアーモジュールなんて文字は無かった…
07-31 20:48

RT @ecoyuri: 無事、当選することができました。皆様に心から感謝です!#CreateNewTokyo_Yuri #都民が決める #小池百合子 https://t.co/voO1y6rJ3t
07-31 20:47

とりま新都知事にはまず身体を大事に。任期いっぱい元気にお勤めして頂きたいものです。
07-31 20:47

もう言ってもいいだろうが、大國魂神社のスモモ祭りのあのすんごい混んでた夕方時に数十人の集団&取材陣で声を上げながら参拝しに来ていた(# ゚Д゚)今回のM都知事候補とその仲間たち。あの瞬間に「お前だけには……」と思ったな。参拝するなら人の少ない朝イチに来いや!
07-31 20:43

RT @UN_NERV: 【東京都知事選 小池百合子氏が当選確実】舛添前知事の辞職に伴う東京都知事選挙は31日に投票が行われ、無所属の新人で元防衛大臣の小池百合子氏の初めての当選が確実になりました。東京都知事に初めて女性が就任することになります。https://t.co/G
07-31 20:38

【人格障害】帰りが遅いと電源切るまで鬼電する嫁。留守録に「助けて!助けて!」→病院に連れて行くと意外な診断が… - 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ https://t.co/E1WvMq8aY7 生理前症候群ってそんなになるんか(;゜д゜) 旦那さんよく頑張ったなあ……。
07-31 19:06

RT @hashimoto_tokyo: 清水玲子『秘密』なら記憶まで読んじゃうヤツや…。
07-31 18:48

RT @hashimoto_tokyo: 【考古】共同:「弥生人の脳」を限定公開、鳥取 博物館に氷温保管 https://t.co/qTUJVq3oY3 「青谷上寺地遺跡で発掘された3点の『弥生人の脳』を昨年に続いて限定公開…脳の神経組織の一部が残存…世界でも極めて珍しい例…遺…
07-31 18:48

RT @aichidoughnut: 母「さっき自転車乗りながらスマホ弄ってる中学生ぐらいの子がいてね」僕「危ないなぁ」母「これは絶対ポケモンGOだなと思って」僕「危ないなぁ」母「よく見たらスマホじゃなくてアイスモナカだったの」僕「夏だなぁ」
07-31 18:45

RT @MmmS268: 貞子vs伽倻子みてきた https://t.co/vDHJ5MsTwI
07-31 18:45

RT @nhk_news: 【東京都知事選ライブブログ】 開票は午後8時から。最新情報を随時更新していきます。 https://t.co/b97oszkwDb #nhk_news
07-31 18:37

RT @nikujun2: 私も行ってくる!
07-31 18:34

RT @nikujun2: 都知事選20時までだよ!!
07-31 18:34

RT @nikujun2: 私も忘れてる人のために漫画を描きました https://t.co/kwNLuvkngJ
07-31 18:34

RT @kyoho_times: 【テレビ版】都知事選、埼玉県の投票率0% 町田市は謎の高投票率https://t.co/9qyckuWfkV「池袋で石を投げれば埼玉県人に当たる」と呼ばれるほどの一大勢力だが「埼玉県民の東京都知事離れ」が浮き彫りになった格好だ。 https…
07-31 13:12

RT @koikekazuo: 家人の夏の着物姿が好きだね。蜻蛉の羽のように薄くて美しい。(小池一夫) https://t.co/jrYTFVF7Z1
07-31 13:12

RT @hideo1680: 何が飛び出してくるんだ? https://t.co/VhzoF30Cdv
07-31 13:11

RT @motch4u: 外国人のポケモンコスプレというと、このコイキングを初めてみたときは衝撃だったなぁ。謎にセクシで笑えるw https://t.co/Y34CYeK42Y
07-31 13:10

松のコスプレって見て分かるのか?と思って画像ググったらなるほどこれは……(;゜д゜)https://t.co/4Y2Ol2aAXT
07-31 13:09

RT @shinonome410106: 先日、井の頭公園で某松の方が併せのコスプレをされていたので、井の頭公園でもコスプレイベントやってるんですね!とお声がけしたところここは無許可でも撮影できるんですよ♪と言われたのですが、今一度よく確認してください。 https://t.c
07-31 13:06

RT @mame_osaru: 全盲の私が使っているiPhoneの画面は真っ暗です。何も表示されていません。ボイスオーバーが音声で読み上げてくれるので、画面表示は不要なのです。ですからバッテリーを節約する為に、画面表示をOFFにしているのです。真っ黒なタッチパネルをフリックして…
07-31 13:05

RT @mame_osaru: 私は全盲ですが、iPHONEバリバリ使ってますよ(笑)。iPhoneには全盲でも使える工夫が備えられています。全盲でもスマホが使えると言う事を広く知っていただきたいです。 https://t.co/D572vRYWyr
07-31 13:05

RT @iwadaren: 2016/8/14(日)「コミックマーケット90」(東京ビックサイトで開催)で、バイオリンの土屋玲子さんとの共作アルバム「Ensemble3」を頒布します!試聴用トラックが出来たのでそのご報告を!... https://t.co/FhB2qgN3Sh
07-31 13:04

RT @nhk_news: クマとバイクが衝突 男性が転倒しけが 岩手 #nhk_news https://t.co/WNYZoQe1an
07-31 13:03

RT @6v_myk: 今日の夕方子供とおじいちゃんが来店したんだけど、ポケモンGOやってた子供がポケモン見つけて「居たああ!!じーちゃん!!じーちゃんの隣に居るよ!!」って興奮してたんだけど何のことか分かっとらんおじいちゃんが数秒経ってから肩のあたり撫でながら「ばあさん…😌」…
07-31 13:01

RT @harunosippo: #東京都知事選 投票率の推移(12時)午前中の投票率の伸びを衆院選・参院選と比較。グラフは今回の都知事選を赤、前回の都知事選を青、前回参院選をオレンジの点線、前回衆院選を水色の点線としています。投票率が勢いよく伸びています。 https:/…
07-31 13:01

RT @YahooNewsTopics: 【都知事選11時投票率前回の3倍】舛添要一前知事の辞職に伴う都知事選の投票が始まった。午前11時時点の推定投票率は12.67%で、2年前と比べ3倍以上。 https://t.co/3h29UHqE9i
07-31 13:00

いい感じになっていた子が高校時代にサッカー部のマネージャーをやってたと知って冷めてしまった https://t.co/WBGtefwCnH すげえなこの流れ。しかし具体的に「それの何が君らに損害を与えると言うの?」と真顔で聞いたらどう答えるのかな?
07-31 12:58

RT @samehada0107: 私の通うキリスト教会がポケストップになってるんだけど、牧師が掲示板に「ポケモントレーナーのみなさん、どうぞ教会にお入りください。少しの時間、聖書について語り合いませんか?」と書いたせいで誰も寄りつかない。
07-31 02:41

RT @Yano_Akiko: これ読んでね!!私の知り合いのレストランも、夜の警備は猫が受け持っています。/ 全米一の「ネズミ都市」シカゴ、駆除に野良猫が大活躍 https://t.co/67mwbsIYIG @cnn_co_jpさんから
07-31 02:41

RT @eshinosat0: 【アンケート】あなたはどちらかというと、どんな絵師の種類に近いですか?ツイッター内アンケートです。消費者絵師理論がわからない方はリクノの前のつぶやきを読んでみて考えてみてくださいませ。
07-31 02:23

RT @eshinosat0: ピクシブで消費者絵師理論についてアンケートを取った結果思ったより自炊絵師の割合が多くてびっくりしています。消費者絵師理論がわからない方はhttps://t.co/9MHMfqobfLを読んでみて考えてみてくださいませ。 https://t.c
07-31 02:23

RT @eshinosat0: あなたはどんな絵師?絵師はそれぞれ考え方が違うので意見があわなかったりします。話が全然合わない場合、話し相手と絵師の種類が全然違う場合が考えられます。自分と相手の絵師の種類を分析して提示しあうとお互いに理解が深まると思います。 https://t…
07-31 02:23

RT @shiru: 擦る音がこれだけ違います https://t.co/9u2D9IbT5g
07-31 02:08

RT @shiru: 摩擦は、予想以上にあります。標準芯だとそれほどでも無いですが、愛用の竹ヒゴ芯の場合、紙と鉛筆に近い抵抗があります。透過率、反射は個人的には気にならないレベルです。 https://t.co/eX6ZFBqOa6
07-31 02:08

RT @shiru: ペーパーライク反射防止フィルム貼りました。24インチに13インチ用を3枚使いました。 https://t.co/aZelHcsBow
07-31 02:08

RT @_NaokiSaito: 気に入った絵を見かけても「自分がいいねやRTしても気づかれないだろうし意味ないのでは、、、」と思いがちですが。絵描きはかなりの確率で、いいねをくれたり、毎回RTしてくれる人の事を覚えてるし、感謝しています。いつも元気をくださってありがとうござい…
07-31 02:07

RT @Babylion_110: 後ろから口を塞がれ引っ張られた際、訓練を受けていたから冷静だったということもあるかもしれませんが、脳裏に漫画に関することがよぎったことも、冷静でいられた理由だと思います漫画はすごいhttps://t.co/XKxU3ovFJL http…
07-31 02:06

RT @Babylion_110: 背後から口を塞がれ引っ張られた経験をシェアをしたいと思います (´•౪•`)ひとつの例としてお目通し頂けたら幸いです (´•౪•`)/ https://t.co/M3aXJaLtzU
07-31 02:06

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】米南部で16人乗った熱気球が墜落 全員死亡か AP通信 #nhk_news https://t.co/aRsOv7iQ11
07-31 02:04

RT @JP_Quest: クマのプーさんにそっくりの雲が出現 英国メディア「魔法のよう」 https://t.co/kb8sWrRpYt(;゚Д゚) プーさん過ぎる https://t.co/A3ypr7QP0V
07-31 02:03

RT @Shima2828: 喫茶店で隣りに座った、米国人男性と日本人女性の英語での会話が面白くて、つい聞き耳をたててしまいました……男性が色々質問していて、女性が答えて曰く「難しい選択です」「彼女は極右です」「彼は電力会社と関係があります」「彼は年を取りすぎています」
07-31 02:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する