07/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tokoya: クロネコの配送状況がいつのまにかYahoo!地図で見られるようになっていて、荷物がどこを経由していまどこにあるのかを地図上で見られるのはちょっと面白い。これで配送車の現在位置まで出てくると更に面白いんだけど(笑)。 https://t.co/EQOif1
07-29 20:10

RT @SAARA_INES: 最近ゴヒイキの役者は?ときかれると「綾野 剛」と答えてるが、これがつい二、三日前で私は「綾戸 剛」とばかり思ってた。周囲も「あーハイハイ綾戸 剛ね」と。エエ加減な奴はエエ加減な奴しか呼ばんなホンマ。
07-29 12:12

RT @25bravofox: ネブラスカ州リンカーンにあるお天気カメラを覗きこむ鷹がおかしいwwhttps://t.co/JU2ifSknwg https://t.co/K8wObI6Kyk
07-29 12:07

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、真夏の暑さです。昼間は昨日より少し高い31~33℃前後。熱中症に警戒。油断せず水分・塩分補給をこまめに。群馬・秩父の山沿いは午後、にわか雨の可能性あり。夜は昨夜よりもう少し暑く。 https://t.co/tHWCoX
07-29 10:43

RT @otonapicnic: 遠足ログ:ミャンマーに行きました!ミャンマーの仏像の特徴として光背にLEDを使用しているものが多かった。昔も最先端の技術を使って作っていた訳だし個人的にはすごく有りだなと思いました。 https://t.co/WFU9O7ShWm
07-29 10:43

RT @bii_men: 【東京・上野大仏】上野公園内にある顔だけがレリーフとなって残る大仏。関東大震災で頭部が落下し、その後、戦争の金属供出令により顔面以外をすべて失った。これ以上失うものがないというところから「落ちない」と受験合格の祈願者が後を絶たない。 https://t…
07-29 10:42

RT @nhk_kabun: 【ポケモンGO 一定条件満たせば対象から削除の対応】「ポケモンGO」の配信が日本で始まって1週間。人気の一方、公共施設などからゲームの対象から外すよう求める動きが相次ぎ、開発会社は、公式ホームページから申請するよう呼びかけています。https://…
07-29 10:41

RT @ymgm_san: 澤乃井の人「湯船に一合の日本酒を入れると身体がぽかぽかになりますよ」私「一升入れたらダメですか」澤「毛穴という毛穴からアルコールを摂取することになります」私「ふぇ」澤「温まって空中に漂うアルコールも吸うことに」私「ひい」澤「最終的にぶっ倒…
07-29 10:40

RT @entabejp: 【本日イベント開催】東京・新宿で「沖縄フードガーデン」、7月31日まで https://t.co/dtPjmF0JtW #沖縄 #新宿 https://t.co/KDTV6DTwtp
07-29 10:39

RT @ogugeo: 地下に考古遺跡があるために現れた農地の模様の写真集 https://t.co/2ctG8LRj1P 英国で小型飛行機から撮影されたもので、青銅器時代の墓地、ローマ時代の軍事施設などがある。昨年夏の写真が多く、少雨のために遺構の有無による土壌水分量の差が大…
07-29 10:35

RT @kinarino: いくつ知ってる?“梅”の健康&美容効果って実はこんなに凄いんです!https://t.co/XCHlGUIQnp https://t.co/lzwCQEFZMU
07-29 10:34

RT @tenkijp: 【週末の天気 厳しい暑さ 急な雨】 https://t.co/dlKj8jeRjY 今日から日曜日にかけて、九州から東北は晴れる所が多く、厳しい暑さ。気温の上がる午後は大気の状態が不安..
07-29 10:30

RT @BS_dim: とにかく明るい安村に「主語がないですよね?」とか言いそうな人だなって思いました。 https://t.co/at1JZplaOz
07-29 10:27

RT @81_rephap: ところでこの変態顔出しパネル見て https://t.co/EFl60zGS4F
07-29 10:25

RT @hironobutnk: 大阪人が「風邪引いてる」と言った時「大丈夫?」は喜びません。「死ぬんちゃう?」と声かける方が正解に近い。そこから「お前もいつか死ぬわ」「海は死にますか山は死にますか」「だれがさらまわしや」「皿なんか回してへんわ」と適切な会…
07-29 10:24

RT @tujimotoyosi: 8月刊行の『軍装・服飾史カラー図鑑』(イカロス出版、フルカラー230頁税込予価3500円。辻元よしふみ、玲子共著)アマゾンなどで予約開始しました。ブログで前文を一部、紹介しました。https://t.co/rSBRXBwHaI https:…
07-29 10:23

RT @cnn_co_jp: 7歳女児、動物園のゾウに石投げられ死亡 モロッコ https://t.co/X4ZtbIW5pu
07-29 10:21

RT @book_tsukuro: 文章を書くのに「日本語使いさばき辞典」が非常に良い、というツイートを先日見かけましたが、実はATOKで使うことができます(ということを私も先ほど知りました)。漢字に変換し、少し待ってから、Ctrl+Tabで出てきます。 https://t.c
07-29 10:19

RT @Kantenzeria: 生きて腸まで届くの、つらそう
07-29 10:18

RT @Gundam_TV: エイズ予防のポスターなんだけど『ゴムなしでヤるのは毒サソリ(毒蜘蛛)とヤってるのと一緒だぞ』ってことなんだろうか。それにしても凄い魅かれるものがある。 https://t.co/lsHNCLBIz2
07-29 10:10

RT @enosui_com: おはようございます。きのう梅雨明けした江の島周辺は、朝から夏空が広がりました☀ 紫外線と屋内でも熱中症に気をつけて。きょうも20時まで(入場は19時まで)開館しています。 https://t.co/GTUgq1N117
07-29 10:10

RT @metatetsu: Facebookのソーラードローン「Aquila」の離陸シーンかっこいい…(うっとり) https://t.co/xKqIOhZ5lo
07-29 02:31

RT @lbqcom: ちなみにこれ、首や頭部が汗でベタベタにならないので、これからの熱帯夜に超オススメです #まくらにエアリズム着せてみた https://t.co/hl3fBWDmg4 https://t.co/4jjwIuf33w
07-29 02:18

RT @WildOnion_x12: オススメGO 鳥取砂丘にて https://t.co/sIQNLja5R2
07-29 02:15

RT @st_majorana: 角川シネマ新宿にきた。え、これ、スケキヨとツーショット撮っていいってこと!? https://t.co/25HSrbJiUH
07-29 02:15

RT @yakotae: 25年ぐらい着てなかった祖母譲りの浴衣を出したら、祖母の家の匂いがした。匂いの記憶は忘れていたことを猛烈なスピードで掘り起こす。当時の部屋の間取りまで思い出して、ぼろぼろと涙。今年はその浴衣を「かわいい!」と大喜びしている娘が着る予定。ばあちゃん、この…
07-29 02:14

RT @camparired: ネブラスカのお天気カメラに映り込んだという、好奇心いっぱいの表情でカメラを覗き込むタカ。https://t.co/j74nzHhv1g https://t.co/SG25vb0Lb2
07-29 02:10

RT @kagetsu_usako: ネガティヴな事を言って周りをうんざりさせるのは程々にしないと人は離れるよ。自分も忘れがちなんで気をつけないといけないね。
07-29 02:10

RT @U2game_Sawagi: 「これがないとポケモンの通信ができなかった 知ってる人はRT」 って、ゲームボーイアドバンスのワイヤレス通信用端末の画像がツイートされてたけど、俺のやってたポケモンはこれで通信してたんやぞ。。  http://t.co/JXKLeMXE7C
07-29 02:08

RT @Tastemade_japan: 本日ラストの1品は【ボリューム満点】巨大つくねです〜♡レシピはコメント欄に!画面一杯のYoutubeも見てね♡https://t.co/8ZVcPyJ2ML https://t.co/0yNFAO5gE4
07-29 02:06

RT @6jigen: 7/31(日)地震で割れた器を修理するワークショップ『金継ぎボランティア』開催。会場は熊本県青年会館、参加無料です。残席わずかとなりました⇨https://t.co/RFQ3j97yzs https://t.co/NNraDMyOvd
07-29 02:05

RT @betafujihara: 「この溝は……何です?」「髪を洗う場所だったのよ。日本髪を結う時に、地毛が足りない時に使う部分カツラ的なモノである『髢』を造るときに使う髪を洗う場所だったのよ」「で、なんでそんな事を知ってるんです?」 https://t.co/GeJ41
07-29 02:05

RT @ikazombie: クリームシチューってヨーロッパの伝統料理だと思ってたんだけど、日本人が近世になって考えたメニューらしくて、欧米にはないらしい。英語版wikiだと『日本料理』って紹介されてた。・・・じゃあクレアおばさんって誰だよ!
07-29 02:04

RT @V_GLUT: ニモはかなり精密、正確な描写がなされていると思って見ていました。特に魚の歯の形とか顎の動き、そしてニモが捕らわれた歯医者さんでの出来事などなど。 https://t.co/TEjQ8EUwl9
07-29 02:02

RT @Willway_ER: 転覆4人死亡 サバの群れ原因 https://t.co/ynMMiN17p6 ニモで、似たようなシーンがあり、そんなのありえないと思っていたが……。
07-29 02:02

RT @kei_nakazawa: 今日、四谷3丁目で中伏の参鶏湯を食べていたら、隣のテーブルだ都知事選について大激論。70才代の女性4人だった。なかなか厳しいご意見も飛び出す。それでいったい誰に投票するつもいなのだろうと耳を澄ませていたら「落ち着きましょう。私たち埼玉県民なん…
07-29 02:00

RT @HOMEALONe_ksk: うちの猫が以前から大好きなネズミを綺麗に洗濯して机に置いておいたら、匂いが消えたからなのか何なのか、絵に描いたよにわかりやすく困惑している。https://t.co/Ntek4FJbnZ https://t.co/RuKBQH7Ok8
07-29 01:55

RT @C_RA_I: 飛田新地のお祭り、今年も行ってきました。 https://t.co/Nxw6fqiP5x
07-29 01:54

RT @naoshim: 地元の史跡がポケストップになってて、小学生三人組が傍の案内板を見ながら「漢字が読めねぇ...」と言うてたので、解説してあげた。彼ら曰く、市内のあちこちの史跡や寺社仏閣で「読めねぇ」と言うたび、ボクのようなポケモンおじさんが現れて解説してくれるので、助…
07-29 01:54

RT @aomuro: 我が家だけかな… https://t.co/dcOLQg8hbG
07-29 01:50

RT @aomuro: 朝のツイートに対して、皆様が普段お使いの隠語をたくさんお寄せいただきましたので、取り急ぎバナナの場合をまとめました。ご家庭によって系統が違うようです https://t.co/pbGZ6OVL4j
07-29 01:49

RT @Onojima_vil: キュウリで表現した、日本刀の形状の変遷。笑(無理がある) https://t.co/LiHP6MtKl7
07-29 01:49

RT @AsakyH: これ、まじで全国に普及してほしいむっちゃいい https://t.co/tml4s1TWBr
07-29 01:48

RT @animatorexpo: 「機動警察パトレイバーREBOOT」については、劇場特典「浅野直之作画監督による作画修正集」を付属した、劇場先行版Blu-rayも販売予定となっております!詳しくはこちら↓をご覧下さい!https://t.co/N0BPCcklSn#an
07-29 01:46

RT @hanamomoact: みんな、それぞれ気になる。 https://t.co/vFqkDKI2zF
07-29 01:45

RT @hanamomoact: 初めて水を張った時のお話。https://t.co/g9IbzXhXVs https://t.co/iVHBLLY7Ea
07-29 01:45

RT @kawaiml: 『機動警察パトレイバー』新作短編アニメ、上映決定!https://t.co/1Ev23KprdT#川井憲次
07-29 01:44

RT @nhk_kabun: 【ピアニストの中村紘子さん死去】日本を代表するピアニストで、世界的に活躍した中村紘子さんが、今月26日、大腸がんのため、東京都内の自宅で亡くなりました。72歳でした。https://t.co/wWzqRgpNF7
07-29 01:43

RT @_maeter: どう、鉄郎…黒歴史が永遠にネットの海に漂うことになった気持ちは…ねえねえどんな気持ち… QT @kusonezu: 私はメーテル…同窓会に呼ばれなくて騒いでいたツイートを勝手にNAV○Rにまとめられていた女
07-29 01:41

おおータブレット使ってる。でもパトレイバー自身の作業展開はあんまり変わらないんだなあ(笑)人間の生活なんて20年とかじゃそうそう変化しない例なのか。>RT
07-29 01:29

RT @animatorexpo: しかもあの「機動警察パトレイバー」が完全新作で復活!メカニカルデザイン:出渕裕、監督:吉浦裕康、アニメーションキャラクターデザイン:浅野直之、アニメーション制作:スタジオカラーによる『機動警察パトレイバーREBOOT』お楽しみに!https…
07-29 01:27

RT @wa_to_mi: 万が一やりたい方がいたらどうぞ https://t.co/Mk042yF1Bm
07-29 01:22

私の旦那髪の不自由な人だけど、ハゲを利用して悪の限りを尽くしてる - ほのぼの絵にっき https://t.co/TwldWx78sU 禿はクラスチェンジするんじゃのう。この禿は上級禿!
07-29 00:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する