07/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @yugiyamada: なりすましアカの件、たくさんのRTありがとうございました。Twitterからお返事がありまして、調査の結果今回のケースはなりすましにはあたらないとのことでした…画像とプロフィールまるっとパクられてるんだけどなあ…( ;∀;)知らない方が間違ってフ…
07-27 20:37

RT @yugiyamada: 【お願い】以前からあるなりすましアカ(yugiyamada4)報告してもなかなか凍結されません。間違ってフォローされる方がいるかもしれないので、皆様お手数ですが報告&ブロックのご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m https://t.c
07-27 20:37

RT @soutou_d: ドリフターズで、薩人マシーン扱いされる島津家であるが、よく考えると、島津家は、「鎌倉以来の武門の家」がお家自慢なわけであるから、紛争解決手段として「敵を全員ブッ殺す」以外の選択肢を持たなかった鎌倉武士に比べたら随分丸くなったとも言える。
07-27 20:34

RT @yokorocks: 「「間合いをつめて、大内刈りから裸絞めをして、そのあと袈裟固めで取り押さえました」 YAWARA保育士カッコよさしかない。> サドル窃盗犯を女性が“抑え込み” 実は…(関西テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ffvtPR
07-27 20:32

RT @wada_misaki: 鉄道自殺防ぐ「ホームドア設置」は効果絶大だhttps://t.co/O3q5uryLamこの結果を見てもか?前々から言ってるけどまれにある明確な意志を持った「やる気のある自殺」は防げないけど、鬱患って吸い込まれるように身投げする「やる気の…
07-27 20:17

RT @nyamo3: ホームドアは当時の国交大臣扇千景がやった愚策よ。飛び込みはメトロ南北線やゆりかもめのようなタイプでないと防げない。一定規模以上の駅で義務化するならそこまでやらなきゃだめ。
07-27 20:17

RT @dechi2: なぜ弱者を抹殺してはいけないのか? Yahoo!知恵袋の回答が秀逸すぎる- ViRATES [バイレーツ] @ViRATEScomさんから https://t.co/vZweq998pb
07-27 18:42

RT @kanno_aya: ポケモン全然わからないまま適当にやってたので担当さんにいろいろ教えてもらった。ポケストップ行っても何もおこらないな〜とか思ってた…
07-27 18:41

ゆりゆりを一体お幾つだと思っておるんだww 薄化粧するお歳ではありませんぞ!>RT
07-27 18:40

RT @koikekazuo: 石原慎太郎が、小池百合子候補に厚化粧と言い放ったそうだが、家人に言わせると、化粧をしないでいい男はそれだけめちゃくちゃ楽だということなのよッ!化粧品業界がどれだけ日本の経済を回しているか考えてみなさいよッ!ということらしい。(小池一夫)
07-27 18:39

RT @oiwate: ということで、同じ年に岩手山と姫神山の両方に登ることは禁忌とされていたりする(早池峰山の性別については女神とも男神とも)ちなみに岩手三山伝承でいちばんわりにあわないのは、岩手山に首を斬られるオクリセンなのであった#岩手においでよhttps://t.…
07-27 18:35

RT @oiwate: 姫神山「巌鷲(がんじゅ)、お話が」岩手山(巌鷲)「何事か、姫」姫神山「めかけの話にございます! よりによって早池峰とか」岩手山「姫も麗しいが、早池峰もなかなか」姫神山「男ですことよ?!」早池峰山「目をかけて頂いてはおりますが」姫神山「巌鷲」…
07-27 18:35

RT @lunaticmonster: メロンで予約開始中!とらのあなでも委託予定!https://t.co/6jzetukS8m …■『まずメニューを眺めて食欲増進編』描き下ろし「ある日の羽黒の救出劇」さぁどうしますか提督? https://t.co/Mwf2f05EzX
07-27 11:05

RT @rigani_c: ベクターで鎖ブラシめっちゃ良いよ漫画素材工房-MANGA MATERIALS https://t.co/Csm6dgxez4 #booth_pm #CLIP_Celsys #CLIP_STUDIO https://t.co/EkNypFg2zC
07-27 11:03

RT @oinosakat: この金でタンス買わなきゃ...(白目)
07-27 10:57

RT @oinosakat: ハァ...ハァ...ハァ...(力ずくで救出した。タンスは死んだ。) https://t.co/kbvJuwmk1Q
07-27 10:56

RT @oinosakat: 僕は産まれも育ちも京都だからタンス貯金をする性質があるんだけど、遂にタンスの引き出しが小銭の重さでぶっ壊れて二度と金が取り出せなくなった...(血涙)
07-27 10:56

RT @sudo_simoigusa: 津久井の事件、割られたらしい窓ガラス、ちゃんと防犯フィルム入りっぽいので、すごい気合でぶっ叩き続けて突破したっぽいので、こりゃどうしろって世界だねw
07-27 10:56

RT @Eguchinn: 昔ながらの職人技で刃物を造る岡山県新見の刃物鍛冶屋さんのイラスト描いた。 https://t.co/iZ4xoQYrfD
07-27 10:56

RT @comic_natalie: 鷹匠の著者による鷹狩りエッセイ4コマ、ツイ4で集中連載スタート https://t.co/Dk1N2KxHF0 https://t.co/FT6yCI34YJ
07-27 10:55

RT @chibiohsenchi: 今背後から足音がして、ライト照らしたら人くらいの高さに光るものを持ってるの。だからこんばんは!とか話しかけてたんだけど一切応答がなく、無言でこっち見てるからビビり散らしてたんですが牛でした
07-27 02:47

RT @TakahiroBessho: 昨日のきほく燈籠祭2016より彩雲孔雀と彩色千輪の合わせ花火です。多重露光や合成はなし、一発撮り。2015年の同じ花火と並べてみました。今年更に鮮やかになってて驚きました。日本一美しい花火の一つです#花火 #きほく燈籠祭 #紀北 ht…
07-27 02:47

RT @FFXI_NEWS_JP: 重要なお知らせ: テストサーバー“Undine”の運用停止のお知らせ(7/26) https://t.co/GRmtcRbpOW #FF11
07-27 02:44

RT @myanpuku: みんなちがってみんないいそういうことだな
07-27 02:43

RT @myanpuku: ベクトル違うけどオススメもイカれてるわやっぱり(褒めてる) https://t.co/3zcgU8pOTR
07-27 02:43

RT @myanpuku: 当時この光景に何故ツッコミを入れなかったのか。 https://t.co/X9KJMSqgCo
07-27 02:43

RT @myanpuku: あ、ホーローさんだ。再現度えらい高かったんだなぁ…。 https://t.co/xDK0A3VNqB
07-27 02:43

RT @myanpuku: ワームマスクの画像を探していたけれど、ボチュルススーツの方がイカれてる気がしなくもない。「もう怖いことはないから。ほら、泣きやんで」ってメイデンちゃん、どう見ても怖いことしかないですよコレ。 https://t.co/W4uN6zTxEa
07-27 02:43

RT @wonderparlour: マイナーなロングメイド喫茶と言う方向性にご支持を! https://t.co/cC5nwLHKZW
07-27 02:43

RT @dandori: 今朝寝てたら右手がモゾモゾするので目を開けたら、こっそりポケモンGOをやろうとした娘が、指紋認証を解除しようとオレの人差し指をiPhoneに当てようとしていたという、夫の浮気の証拠を探す人妻みたいな事案が発生した。
07-27 02:41

RT @yokosole328: 息子に「トーマスのパンケーキが食べたい」と言われ何とか作ったら、公家のパンケーキになってしまった。息子に見せたら、無表情だった。。(-_-) https://t.co/X1H6wAT4Ia
07-27 02:41

RT @rekishizatsudan: 8月27日28日、太秦映画村が幕末を模した酒場になるようです。和装して行きたいですね! → 太秦江戸酒場 〜幕末・夏祭り〜|UZUMASA EDO SAKABA https://t.co/BiyNlgUQch
07-27 02:40

RT @hakubutu: 「手が後ろにまわるようなことはするでないぞ」と国立公文書館様からのお沙汰が(←そういう解釈でいいのか?)https://t.co/GypEDVNm0s
07-27 02:39

RT @JPNatArchives: 承前)なお、館敷地内での、GPSを利用した「ポケモンGO」等のゲームアプリにつきましては、御自身及び周囲の安全等の観点から、節度ある範囲内でのご使用をお願いしております。 https://t.co/wqpeqkOV7g
07-27 02:39

RT @kagetsu_usako: 馬も人も、皆さん、ほんといい表情です❀(*´◡`*)❀ #相馬野馬追 #甲冑競馬 https://t.co/Yn5V9LZwI8
07-27 02:31

RT @kagetsu_usako: 女性だって負けてません╭(๑•̀ㅂ•́)و 基本的に漢の祭りなので参加者は基本男性なのですが、20歳以下の女性は出場を認められています。#相馬野馬追 #甲冑競馬 https://t.co/BOwsral8h4
07-27 02:31

RT @kagetsu_usako: 第1レース同様、競技が終わると羊腸の坂を駆け上がってくる騎馬達。ちょうど上がってくる真正面にいたのですごい迫力でした。着順票は鉢巻きに刺したり、口に咥えたりそれぞれ。 #相馬野馬追 #甲冑競馬 https://t.co/8Vaztl4nj8
07-27 02:31

RT @kagetsu_usako: ちなみにゲートもゴールもこれといったものはなくて、出走する馬の頭がそろったらスタート、審判席前通過がゴールとなってます。やぐらの上から見るお役のおじちゃんたちがまた味があるのですw #相馬野馬追 #甲冑競馬 https://t.co/OED
07-27 02:31

RT @kagetsu_usako: 第2レースからはいよいよ旗指物をつけ甲冑に身を包んだ騎馬武者の戦いに。旗が風をびょう、と切る音が相馬の夏の音とアナウンスが。やっぱり本場で見る甲冑競馬はいい!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ #相馬野馬追 #甲冑競馬 https://t.co/
07-27 02:31

RT @kagetsu_usako: レースが終わって着順票をもらった武者たちは羊腸の坂を駆け上がって総大将のいる本陣へ。急な坂をものともせずに駆け上がってく馬たちがほんと素敵!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ #相馬野馬追 #甲冑競馬 https://t.co/euqdq0Cat4
07-27 02:31

RT @kagetsu_usako: さてと相馬野馬追の続き。お行列が終わった後は甲冑競馬。最初のレースは甲冑はつけず陣羽織姿の武者たちのレースです。それでも古式ゆかしい装束に渋い馬具のお馬さんはかっこいい!馬って跳ぶように走るのね。 #相馬野馬追 #甲冑競馬 https://…
07-27 02:30

RT @hakubutu: おお、うっかりしていたが、今日は家康が方広寺の大仏開眼供養の延期を命じた、「方広寺鐘銘事件」の日ではないか(慶長19年7月26日)。この日を「クレームの日」として、クレームへの初動や対応を考える日にしてはどうだろうか? https://t.co/3E
07-27 02:28

RT @izumi000: 睡魔に抗いながら描いてた原稿。酷い。我ながらこれは酷い。「手」ですよ、これ。「手」を描いたんですよ。下半身じゃなくて。もう一度言いますね、これは「手」です ♯無理せず寝ろ https://t.co/llRYaDnb3W
07-27 02:27

RT @MasakiHoso: セミが羽化の瞬間にだけ見せる翅の青には、きっと名前があると思うんだ。 https://t.co/0UOP6hOnrS
07-27 02:26

RT @umezz_news: ギョエー!楳図先生のぬり絵が発売されるのじゃー!なんと!楳図先生による塗り方講座付き!ハプハプ!「楳図かずおの恐怖ぬりえ」は8/24ごろ発売! https://t.co/z2DrclKqM9 https://t.co/UB7X9U7nWa
07-27 02:26

RT @gekigavvolf: 新宿西口クリニックの性病マンガ、味ある。 https://t.co/8fhItgp48J https://t.co/5dm6Oj74eO
07-27 02:25

RT @topisyu: 一日30品目食べようという標語はもう十数年前に削除されてたのか! 姑は未だにこれ遵守して、我が家の食事にも口出してるよ!!※『脂肪肝・NASH・アルコール性肝炎の安心ごはん』p.19 https://t.co/gpOdOLWqUs https://t…
07-27 02:24

RT @6jigen: オルキス・イタリカっていう花すごい。たくさん咲いてたらかなり怖い。 https://t.co/8pIjr4dJ46
07-27 02:23

RT @hiroya_oku: 子供の夢を壊すようですが、漫画家は、皆んなが立ち読みや漫画喫茶やヤフーオークションや古本で単行本を揃えられても漫画を描いて行けません。生活して行けないのです。わかってても あえてやってる大人もいっぱいいますが。漫画家を支える気があればできるだけ新…
07-27 02:22

RT @Curry337: 雲ガーゼ by セルシス https://t.co/CG1y9ZD08Z #お勧めのクリスタ素材を紹介するあとこれ本来の使い方じゃないんですけど鎧とか硬質で黒い反射素材によく合います。これないともう生きていけない体になってる https://t.c
07-27 02:21

訓練なのか、最初の火炎瓶投げられたのを避けてる動きが笑えたw>RT
07-27 02:18

RT @25bravofox: 中国かと思ったら韓国の暴徒鎮圧訓練だった。ファランクスだねこりゃ。https://t.co/WdWFNiVENW https://t.co/VjLBe3qNUK
07-27 02:17

RT @amagocha: これは究極の価値提供。この動画を見てクリップ買おうって思う人は多いはず。消費者はクリップが欲しいんじゃなくて、クリップを持って得られる先の世界を買ってる。売り込まず欲しくさせるよい例。 https://t.co/ggOt70vUba
07-27 02:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する