07/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 【カラダが発する“疲れ”のアラームに要注意! 疲れが抜けない人はビタミンを!】 https://t.co/KILX4IQMYN 夏バテならぬ、慢性的な疲労感に悩まされる人が急増する7〜8月疲れやダルさが長期化..
07-23 16:50

RT @mantanweb: 白泉社・鳥嶋和彦社長:少女マンガ家の“執念”に脱帽 「工芸品のよう」 https://t.co/UXXcepiUiU
07-23 16:49

RT @nhk_kabun: 【西日本中心に厳しい暑さ 熱中症に十分注意】西日本を中心に厳しい暑さが続いています。午後は、さらに気温が上がり、ところによって35度以上の猛暑日が予想されています。https://t.co/JHF79dWnAO https://t.co/lcBz6
07-23 13:11

RT @entabejp: がっつりチョコ×バナナアイス!「チェリオ チョコバナナ 甘熟王(かんじゅくおう)」--熟したバナナのような甘さ https://t.co/UCnwtFdCGj https://t.co/IA8wQYLgtV
07-23 13:08

RT @mainichiphoto: https://t.co/GZXsbGMJXq 首都圏に水不足の恐れです。関東の水がめと言われる利根川水系8ダムの貯水量は平年の6割程。全体の3分の1の容量を誇る矢木沢ダムでは水位が下がり、露出した土の斜面が湖面を白く縁取っています htt…
07-23 11:09

実はポケモンまったくやったことがないので(ピカチュウぐらいは知ってるが)キャラも分からないし懐かしみも思い入れもない。そういう意味ではこの方と同じなのかもw>RT
07-23 11:09

RT @caille2006: ゲーム類一切買ってもらえない家に育ちFFもドラクエもやらずにここまで来たら、今になって、古典になったFFやドラクエの話を絡ませた会話についていけなくなった。漢籍の素養がない平安人のごとし。
07-23 11:07

RT @kobiwa_net: えっ?普通じゃないの?私は笑いながら621KHz聞いてました。 https://t.co/Vf93FC8vNn
07-23 11:05

RT @hashimoto_tokyo: 私のTLにも同様の人が一人いるので意外とフツーなのでは(違 #偏ったTL https://t.co/UOeVC8dFC5
07-23 11:05

RT @livein_china: うち、ファミコン禁止家庭だったから、いまいちゲームの面白さがわからんみんながファミコンやってる間に、朝鮮やソ連や北京の短波放送聞くのにハマって、共産主義国から自宅にノベルティーがバンバン届く変な子に育ってしまったんや
07-23 11:05

RT @nhk_kabun: 【宅配ボックスに子どもが閉じ込められる事故に注意を】東京都内のマンションで先月、かくれんぼをしていた子どもが宅配ボックスに閉じ込められる事故が発生。東京消防庁は、熱中症になって重大事故になるおそれがあるとして注意を呼びかけています。https://…
07-23 11:05

RT @quzumi_shiki: 「ところでな、晴明よ」「どうした、博雅」「近頃、内裏に出るらしいのだ」「鬼か?」「いや、ピカチュウだ」「ほう。ではゆくとしようか」「ゆこう」「ゆこう」 そういうことになった。#PokemonGO #平安
07-23 11:01

RT @tonarinoyj: 【ワンパンマン最新話更新!】大変お待たせいたしました!追い込まれたジェノスはついに?一方、フブキにも危機が…!?https://t.co/ux8zK55glj#onepunchman https://t.co/Sf60R4IIhw
07-23 04:05

RT @livedoornews: 【影も形もない…】米副大統領候補の家族写真が「ゾッとする」と話題にhttps://t.co/CWT0XbF8G7写真にはレストランで食事をしているペンス氏と妻、そして娘が写っています。しかし鏡を見ると、娘の姿が…!? https://t…
07-23 03:58

RT @ebihara_ten: 【悲報】ポケモンボール投げようと思ってスワイプしたら勢いあまってiPhone投げてしまい画面がばっしゃばしゃに割れた。初日からリアル課金キツイ。 #pokemongo #明日ジョーイさんに直してもらうわ https://t.co/f5AaL2
07-23 03:57

RT @nukomoyashi: ポケモンGOは、設定でバーッテリーセーバーをオンにすれば、スマホを下向きにするだけで画面が消えて、ポケモンがでたらバイブで教えてくれるようになるので、歩きスマホ防止のために設定の変更をお勧めします https://t.co/GewvfoMYBQ
07-23 03:56

RT @sakuantei: 活動をはじめたばかりの作家さん特にご注意です。いきなり「先生」とか「○○に選ばれました」とか持ち上げて美術展や雑誌での作品掲載をすすめられ、高額な費用を支払わされるもので、昔からよくある手です。今はネットもあるのでよく調べてから判断してください。>…
07-23 03:53

RT @mireyagallery: クオリアートという会社の社員がうちのギャラリーに来て展示作家さんに後から高額な展示のお誘いをしている様ですが、うちとはまったく関係の無い会社です。手当たり次第に声を掛けているようなので、うちでは出入り禁止にしたのですが、今でも別の社員が隠れ…
07-23 03:53

RT @tarareba722: 流行っているようなので、「設定した締め切り日の夜にまだ原稿が届かず、書き手に連絡したら言われたこと」でビンゴ作りました。 https://t.co/ZdrH9JNx7v
07-23 03:51

RT @ushiwaka_: あんた、ポケモンもいいけど誰かいい人捕まえられないの
07-23 03:50

RT @kagetsu_usako: ポケモンGOらしき人が溢れる渋谷で負けられない人たちを見かけた。 #Nintendo https://t.co/KoZlYHoM8N
07-23 03:48

RT @nhk_kabun: 【ポケモン 出雲大社が境内での使用禁止に】全国各地から大勢の参拝者が訪れる島根県出雲市の出雲大社。厳粛な雰囲気に影響が出るのを避けたいなどとして、境内での「ポケモンGO」の使用を禁止すると発表しました。https://t.co/GF9rH3vYLY
07-23 03:40

RT @kagetsu_usako: 渋谷立寄りついでにBrooklyn Lemonでおやつのレモンタルティ。私にはちょうど良い酸味でした♪レモンクリームより表面を軽く焼いたメレンゲのが酸味強め。タルトはさっくり。お値段的にも夏のおやつに丁度良い感じでした♪( ´▽`) htt…
07-23 03:40

RT @kokoro_gif_bot: 空母の側でソニックブームを起こすF/A-18ホーネット #心が乱れた時に見るgif #ミリタリー https://t.co/PLDXdSPNwp
07-23 03:33

RT @cargo085: 探索中にカモの親子見つけてポケモンより自然公園散策が楽しくなってしまったです https://t.co/mC6hD9WKx6
07-23 03:30

RT @FF_XIV_JP: #FF14x妖怪ウォッチ コラボイベント7月26日(火)より開始!イベント開催に先駆けてPV公開!妖怪ウォッチ エオルゼアに大集合だニャン!https://t.co/LIUtO3UL0b #FF14https://t.co/F8RgTRLd7E
07-23 03:27

RT @Kyukimasa: この月バルーンいいな…直径7m、ルナ・リコネサンス・オービターが撮影した画像を120dpiで印刷したもの。 https://t.co/wbe4HMgnGl
07-23 03:24

RT @mochi_wsj: ポケモンGO、危険な場所や私有地にあるポケストップとジムに関しては、運営であるナイアンティックに削除依頼を出すことが可能です。フォームはこちらから: https://t.co/pWCd9pWunt
07-23 03:23

RT @pokemongo_trend: 事前に知っておいて欲しいこと線路の上などでポケモンが出た場合必ず安全な場所に移動してから捕獲してください。ボールを投げて当たるまでポケモンは逃げませんその場で行う必要はないので必ず安全な場所で捕獲してください。#ポケモンGO h…
07-23 03:23

RT @niconouka: 左 都内 中 徳島 右 北海道 #ポケモンGO https://t.co/ybY579b1lN
07-23 03:18

RT @meguro_staff: ポケモンgoが大流行のようですが、GPS連動ゲームと聞くと「ラブホで起動させて、浮気がばれる」という未来図が予想されます。 私のホテルにはラブカスあたりでも設置してくれないかな、と願ってしまいますが、同じポケモンをゲットしたということが浮…
07-23 03:17

RT @pokemongolisa: イングレス両陣営協力してのXFアート。ピカチュウとGOがアートされていてこれはすごい!!(*´∀`)#ポケモンGO#pokemongo#ingress #イングレス https://t.co/c7aD2Nzjny
07-23 03:14

RT @taruu21: 現実世界の背景なのにゲームのキャラクターが動いているポケモンGOのあの感じに既視感あったんだけど、これだ。思い出せて良かった。こっちもアプリでやりたい。 https://t.co/iOVdYpMD7P
07-23 03:11

RT @MiraiRobotics: ご自分で作るスマドキット「スマキット」は日曜の #アイドール東京 で展開する。ハーモニー以外可。弊社ブースででも、持って帰って作ってもおK。37K円で1年保証付帯+当日衣類10%オフ。https://t.co/8VI6Kitqfp htt…
07-23 03:10

RT @G_diatonic: 駅員さん「個人的には、とてもワクワクしながら作らせて頂きました。久しぶりに仕事が楽しかった。こんな経験できるの一生に一度です。何度も何度も来ていただいて申し訳ありませんでした。ぜひ楽しんでご旅行ください。」#最長片道切符の旅2016 https:…
07-23 03:05

RT @G_diatonic: ついに、ついにこの日本最長の切符を手にしてしまいました。この小さな紙切れ達こそが私の幼少期からの夢、また2年半の我慢の結晶です。人生最長になるであろう66日間の長旅、出発はもう目の前。#最長片道切符の旅2016#最長片道切符 https:…
07-23 03:05

RT @kyoryu_kuramo: ねえ、まさかとは思うけど、君たち見えてないよね?ね? https://t.co/rOaXpvpBOu
07-23 03:04

RT @japanchinaGEO: 中国で7月29日から公開される映画『封神伝奇 League of gods』。太公望(姜子牙)に、妲己、ナタ太子、殷の紂王とか『封神演義』でおなじみの人物たちの写真がすごい。https://t.co/NCHX5QC2YY https://…
07-23 03:03

RT @3983_moriya: @Miagi1552 INGRESSだと戦時中なのでまあはい。エージェントに感謝して欲しいですね(?) https://t.co/ML45sqjNjK
07-23 03:00

RT @Miagi1552: ネズミ人気を二分するライバルであるディズニーシーにこのポケストップ数これを侵略行為と言わずして何とするかわかるか、これは戦争だ、遊びじゃないんだよ https://t.co/bqFhm3Fb9G
07-23 03:00

RT @irnet1: #モンハンGOスクショ大会あーっ!ジンオウガ様!困ります!あー!ストレージが!あージンオウガ様困ります!あー! https://t.co/2tzgo9aOLB
07-23 02:55

RT @booth_pf: pixivFACTORYでマスキングテープがつくれるようになりました!国内初!?1個から作成可能!側面のラベルも無料でデザインできます。販売用からプレゼントまで大活躍ですよ!https://t.co/LCoY9iChEv https://…
07-23 02:53

RT @kagetsu_usako: 廃線鉄の人もそんな感じだよね。
07-23 01:54

RT @kagetsu_usako: あー確かに。古戦場跡巡りとかそんな感じだったわ。
07-23 01:54

RT @yoshidakaityou: ポケモンGOのニュースが盛んですが。僕も昔から古地図アプリ見つつ街を10㎞ほどさまよい、昔は川だった道を見つけたら「ふひ!暗渠ゲットだぜ!」と(心の)モンスターボールを投げていたので、気持ちは分かります。というか古地図を見ながら街歩きする…
07-23 01:54

RT @gouyosihiro: @gouyosihiro 刀匠さんたちに聞いたところ、おそらく造の短刀を作るのはとても難しいそうです。
07-23 01:54

RT @gouyosihiro: 刃長の半分以上が切先という異様な短刀。おそらく造と呼ばれています。武田信玄の愛刀として有名な島田助宗の手による短刀が最初のこの姿で刀身に「おそらく」と刻まれていることから、この形状の短刀をその様に呼ぶようになったそうです。#刀ネコ https:…
07-23 01:54

RT @simon415: ピカチュウと呼ばれているウミウシがほんとにピカチュウすぎる。 https://t.co/WEbpNAHgQH
07-23 01:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する