07/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

入居者が選ぶ「ここが変だよ!沢田マンション」10選。大家&建築者の沢田裕江さんに話を聞いたよhttps://t.co/h08RNyrIiF すごいところだなあ(゜д゜) でも住んでみたいw
07-22 17:09

ジェンダーレス男子って初めて知ったw(TV見ない)しかし芸名がなんで揃いもそろって「ひらがな」なのか、ちょっとそこが気になるw
07-22 11:49

しかしキャラ消せば気が済むのは面白いな。人生目茶目茶にされたとか言ってるのに、アカウントがその人生と同じ価値なのかと思うと……。https://t.co/NwHDJ40Zmg
07-22 11:24

きたのか奴がw >RT
07-22 11:18

RT @nhk_seikatsu: 【「ポケモンGO」で注意すること】 日本でも配信が始まりましたが熱中するあまり事故にあわないよう▽歩きスマホや自転車に乗りながら遊ばない、▽危険な場所の近くで遊ばない、▽登録名で実際の名前や性別が特定されないようにする、▽気温が高い日は熱中症…
07-22 11:17

RT @miyazaki_yuiko: 新潟県が属している北陸地方、梅雨明けしたとみられるとの発表がありました!平年より2日早い梅雨明けです。NST本社からの信濃川沿いの景色です!夏空!!! https://t.co/Ca2w2h9Ny1
07-22 11:17

RT @wm_osaru: 北陸地方で梅雨明け 13年ぶりに関東より早く夏本番へ(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ftn1DVONYD #Yahooニュース
07-22 11:16

「浮気してる」って人は割と散見しましたなあ……。同棲してるのにヴァナで恋人がいるとか。もちろんリアルで会ってなかったけど「会えたら会いたい」って人も普通にいたなあ。リアル恋人にもう全然ときめかなくてーとか言ってて。https://t.co/NwHDJ40Zmg
07-22 11:03

RT @mayan1969: さすが仏つよそう(確信 https://t.co/AuXxIQTiGZ
07-22 01:26

RT @mayan1969: @koji168888 おお!そういえば駆逐艦と同じくらいだった https://t.co/vCXaRHggLy
07-22 01:26

RT @mayan1969: すげえな牛久大仏 https://t.co/cvYXvqkpRl
07-22 01:26

RT @kumagaihaito: もしも、無印良品がアダルトビデオを取り扱ったら - Togetterまとめ https://t.co/pkcQ91kV5P @togetter_jpさんからさっき無印良品で会計してる時にこのまとめを思い出してしまったよ…
07-22 00:37

RT @sonicamida: 奈良町某所。5年前Twitter仏像TLで話題騒然となった「三躯一仏」聖観音をついに観た!両手が如来になっているあのお方。レアすぎ!! https://t.co/NP7rJYug5u
07-22 00:34

RT @hanamomoact: ホテル内会議場で大きめの会議に行ったオットが「男性と女性が携帯持って行ったり来たり怪しい行動しててさ、アレ何って同僚に聞いたら『ポケモン探してる』って。思わずさ『いい大人がこういう場でこういうのどうなの』って本人に言っちゃったよ」と、意外な所か…
07-22 00:33

RT @yubais: こうすれば良いのではないか https://t.co/ajZdCF0FaY
07-22 00:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する