07/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Kirin_Company: たくさんの #夏の天国的なおいしさ 投稿ありがとうございます♪私のおすすめはソルティ―ライチのソルベ✨濃縮ソルティライチと牛乳1:3で作れますが牛乳を少し多めにするとまろやかで更においしいですよ❤今日もお疲れさまでした! https…
07-21 17:58

RT @obenkyounuma: @tk_takamura 50代以上からすれば、人妻は目に見える存在ですけど、女子校生はエルフと同義ですよねw
07-21 17:56

RT @obenkyounuma: 「漫画家・写真家→出版社→取次→書店」のうち、「出版社→取次」の部分が、もうぶっ壊れて大変な状況なわけで、今は「取次→書店」が壊れ初めていて、どうにかトラックの都合をつけようと取次が各社共同で配車する取り組みで命をつなごうと必死です。これはあ…
07-21 17:55

RT @obenkyounuma: 「ホントのエロ本」のほうは、もっと事態は深刻で、一昨年の協和出版販売のトーハンへの合併に伴う各出版社の取引変更、今年に入ってからの芳林堂書店負債由来による大洋社倒産と、エロ本を支えて来た主要取次が次々にダメになって、そもそもの「エロ本を全国へ…
07-21 17:55

RT @obenkyounuma: まなざし村がどう言おうと、多々買えば商業ではまかり通るのです。現実には、かつての隆盛を誇ったコンビニエロ本は、凋落の一途。人妻ものが多いのは、単純に購入者がおっさんからおじいちゃんにシフトしたからです・・・
07-21 17:54

RT @obenkyounuma: 近年、コンビニのエロ本はすごい勢いで減っているわけですが、それは女性が”まなざし”を不快に思ったからではなく、おっさんがエロ本を買わなくなって、返本率が5割近くなってトラックが「もう寄越すなよ」って拒むからです。
07-21 17:54

RT @Tastemade_japan: 以下の職種を募集中。勤務地は都内です。■営業職 -応募資格  メディアでの営業1年以上■SNS運用担当 -応募資格 ビジネスレベルの英語力ご応募は簡単な志望動機とキャリアをメッセージにお寄せください。 https://t.…
07-21 17:52

RT @MrAmadeus4jazz: どういう事かと思ったら大っぴらにポケモンGOを遊びたくない人の為に散歩用の犬を動物保護施設が貸出した結果:有料にも関わらず散歩希望者が殺到その売り上げで保護費用が潤沢そのまま犬を飼う人も続出した為、保護施設から犬がいなくなった ht…
07-21 17:50

こんなんあるんか('Д')知らなかったなあ。>デコパージュ教室Pathwayの簡単にできる!デコパージュで作るかわいいデコ上履きhttps://t.co/uHO4e99uy0
07-21 15:32

RT @sijimi_guy: 穴場中の穴場として駅から出て二号線沿い岩国方面徒歩一分も行かないとこにある原商店さんが地酒作っててその場で瓶詰めして売ってくれます。甘口と辛口の二種(個人的には辛口が好み)。ポイントとしてはラベルをその場で自作させてくれて糊でぺッさせてくれるので…
07-21 11:54

RT @sijimi_guy: もみじ饅頭の穴場として、宮島口駅から岩国方向へ二分くらい歩いた大伸堂のもみまんがふかふか美味しいしなんでか相場よりほんのりお安めでお薦めですゾ
07-21 11:54

RT @tako_ashi: 啓発広告を打たないといけない状況に追い込まれているということ自体が、文学の危機を物語っているわけで、ふつうに愛されている娯楽は自己宣伝なんかしない。っていうか、真に影響力のあるカテゴリーは、むしろ熱中しすぎることの弊害を叫ばれている。
07-21 11:52

RT @sijimi_guy: あなご飯うえのさんはメインのあなご飯もですが白焼きもお薦めですよ(画面奥)。100円ちょっとプラスでぐい呑み一杯の地酒が付きますぞ(水曜日は店内でもお弁当のみなので御注意)。 https://t.co/sznktTGvNS
07-21 11:50

PokemonGOの配信待ちすぎてキレたユーザー、Ingressのアプリレビューに乱入し★1.5に:Ingress(イングレス)速報 https://t.co/fQhMsMeOwH 頭おかしすぎて、むしろ感心した。やってる人、なーんも考えてないんだろうなあ。
07-21 11:47

RT @Riko_Murai: かねてから闘病中だったわが家の老犬トビー号、先日静かに旅立ちました。大変穏やかな最期でした。心配して下さった皆様、ありがとうございました。  「老犬、旅立つ」 https://t.co/bTiviUAVhP #Webでも考える人 @Kangaer
07-21 11:36

RT @nyan_co3: 今日は日本三景の日ということで陵王など。厳島神社では年に何回か舞楽奉納があります。初夏に催される市立祭は初夏の光に煌く面や衣装が特に美しく、見応えがあります。#厳島 https://t.co/Pw111oxEZs
07-21 11:35

日本文学振興会の広告「人生に、文学を。」が「アニメを馬鹿にしているのでは」と物議 意図を聞いた - ねとらぼ https://t.co/z2KmXvg8uB @itm_nlab 文学なのにINT低すぎワロタ……いや、わざとなんじゃね?炎上マーケティングなんじゃね?w
07-21 11:34

RT @naoko6613: 寒い!寒いよ!どしたん?この気温差(´Д` ) https://t.co/TMraxw2Ptx
07-21 11:29

RT @clip_celsys: 「素材をさがす」で、キャラクターの背景に使いやすい星モチーフや街のシルエット画像素材、千重椿やタイヤのブラシなど、公式素材5点を公開しました。https://t.co/WEq3MokQY9 https://t.co/fOsDvN7yIo
07-21 11:15

RT @tono9215: おのれセブンイレブンの練乳入りカキ氷め(あずきバージョン)美味すぎる!(イチゴのも美味そう)昨日初めて知ってから、「次はいつ?次は?」って恋する乙女みたいになってる私。
07-21 04:49

RT @clubkisai: 【大分・デポジット制度】県で唯一の村である姫島では自治体全域規模としては日本初のデポジット制を採用したことで有名。缶飲料は10円高く販売され、島内の店舗で返却すると10円が戻ってくる。空き缶の回収率は90%にもおよぶ。人口約2千人。 https:/…
07-21 04:48

RT @bankolan: 「よちよち文藝部」海外文学編、ドストエフスキー『罪と罰』公開されました。重量級タイトルですが、読んでみると…(´∈` )https://t.co/4oPLqp7ky2 https://t.co/n3nVC6dM2z
07-21 04:48

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、一気に涼しくなります。昼間でも22~24℃前後。湿度は高くジメっとしますが、体が冷えやすい人は長袖でもいい気温です。天気はドンヨリと曇って、雨が降ったりやんだり。朝はシッカリ降りの所も。 https://t.co/KLuHv9
07-21 04:44

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:落ち着け。早まる可能性も微レ存。
07-21 04:44

RT @hority: ヤバいことに気付いてしまった。配信日がリークされて配信が延期されるのであれば、納品日をリークさせれば納品が延期される
07-21 04:44

RT @AP_seian: 今朝、出勤しようとしたら私のカバンの中にネコが…。カバンから出そうとしたら不満顔。帰ってからネコのご機嫌とりしなきゃ。今日のツイートを終わります。グリーン☆ https://t.co/tkaA2DD6ni
07-21 04:42

RT @wako3999: 育児に詰む。 - orangestarの雑記 https://t.co/Wex0BDONHF となりの801ちゃんの旦那さんが書いた記事
07-21 04:39

RT @meguro_staff: ラブホの上野さん最新話が公開されました。今回は「イジる」ということがテーマ。本当に加減が難しいテクニックですが是非ご習得下さいませ。https://t.co/YCmJeDOmpEニコニコマンガで過去の話もお読み頂けますhttps…
07-21 04:22

RT @toba_0204: この写真の間取り図みたいな平面図写真、すきー。たのしい。どうやって撮ってるんだろ。 https://t.co/u5BGhYmtmv
07-21 04:20

RT @Egetsunaiyanke: MMKは戦艦「大和」の呉空襲の話。軍事録は森下が艦に穴をあけた話、郵便事情など、軍艦の小ネタ集。QPing は夏!海!サメ!の話です
07-21 04:16

RT @Egetsunaiyanke: ●商業誌情報●7/21 ミリタリークラシックス「帝国軍人MMK」7/25 ホビージャパン9月号「第二次世界大戦軍事録」『海軍さんと軍艦』8/10 小説Wings 夏号 「QPingデリ」掲載です。よろしくお願いいたします http…
07-21 04:16

RT @betafujihara: 街中を歩いていて、田圃の中にある畔にしか見えないモノが、軌道跡である事を直観してしまう、私もいい加減病人である。(島田軌道跡 人車軌道だったそうである)#編成写真じゃない鉄道写真 https://t.co/VNo7bkxZKH
07-21 04:15

RT @kikakutankoubon: ただまひろ著「クレープ屋で働く私のどうでもいい話」ついに発売されましたー!全国書店にてお買い求めいただけます!なんかシュールなカバーだなぁと感じたらソレだ! https://t.co/MuzOElRwmE https://t.co/2M
07-21 04:14

RT @SaladLemon: 通勤途中に仕事帰りのホストが「さっき客が誕生日だからって出勤前に花束持って来たんだけどこれマジで要らなくね」と電信柱の隅に捨てていった。お気の毒に…と眺めていたら後から来た出勤途中の方々が静かにしゃがんでは手を合わせていった。祈りを捧げられている…
07-21 04:13

RT @nhk_kabun: 【大橋巨泉さんの死を惜しむ声 各界から】大橋巨泉さんが亡くなったことを惜しむ声が、各界から寄せられています。https://t.co/YVOBVVAOxJ
07-21 04:05

RT @nhk_kabun: 【テレビの寵児 大橋巨泉さん 死去】テレビ番組の司会者として長年活躍し、昭和のテレビ文化をけん引した大橋巨泉さんが、今月12日に入院先の病院で急性呼吸不全のため亡くなりました。82歳でした。https://t.co/I2ISkgAdFC
07-21 04:05

RT @Ryuugoku: クレア・フンメルによる作品。アメリカのイラストレーター。白雪姫らディズニーのプリンセスたちの衣装が時代考証に則ったものだった場合、どういったものになるのかを研究して描きました。 https://t.co/nLkUnOSjiE
07-21 04:04

RT @Ryuugoku: クレア・フンメルによる作品。白雪姫は16世紀のドイツの衣装を参考にし、リトルマーメイドなどは想像を加えながら描いています。(Claire Hummel) https://t.co/s4owqh7E28
07-21 04:03

RT @toppinpararin: 追記:おかげさまで「ままはもうおこってない」は古本で購入できそうです。ありがとうございます!ありがとうございます!
07-21 04:00

RT @toppinpararin: できれば学研傑作絵本シリーズとして発行されたハードカバー版を探しています。もちろん相応のお礼はさせて頂きますので、もし、お手元にあり、譲っても良いと思われる方がいらっしゃいましたらリプライでご連絡下さいませ。よろしくお願いします。
07-21 04:00

RT @toppinpararin: 【ゆる募】古い絵本ですが、お譲り頂ける方を探しています。作・長崎源之助/絵・柿本幸造「ままはもうおこってない」「ままのかいもの」「ままはあわてんぼ」発行は学研です。ぶたの家族の日常を描いた、私の幼い頃の思い出の絵本です。西巻茅子画の同じ話も…
07-21 04:00

RT @mass0525: ポケモンGoを前に内閣府なかなか良いフットワークですのう https://t.co/e3hgS7FZpN
07-21 03:53

RT @ms06r1a: 接尾語の「こ」については、前に何だったかで読んだが、かわいいものに「こ」とつけるそうで、ネーネーと鳴くかわいいものはネにコをつけて「ネコ」、ヒヨヒヨと鳴くかわいいものにヒヨにコをつけて「ヒヨコ」という具合なんだとか。うんこのこも多分それだと思う。
07-21 03:51

RT @ms06r1a: 語源的にはうんこもうんちも気張る声「うん」に接尾語「こ/ち」がついたものという説が一般的だそうで、食ったもの、排泄した者の区別はないと思う。
07-21 03:51

RT @ms06r1a: https://t.co/13jWd5a3LK変な話だな、と思って無視したら、やっぱしそんな感じか。医師だったら「便」っていうだろうしな、と。
07-21 03:51

RT @ErdTK_2: 男女のおちんぎんの差によってかは知らんけど、女性はほんとに欲しい!ってものでも安くなったりしないと買わないのよ。財布の紐が固い。それを解いてやるのが、レディースデー。あれは女性優遇じゃなくて女性に金を使わせるのが目的よ。普段来ない人が来るんだからむし…
07-21 03:50

RT @MiraiRobotics: 大河原邦男先生がみらいちゃんの変形車をデザインしたきっかけでサンライズの代表取締役会長内田健二様と知り合いに。僕が委員を務めるクールジャパン戦略推進会議にサンライズの宮河社長にも出会うことができて縁をカンジマス!#smartdoll htt…
07-21 03:45

RT @lunaticmonster: 今回の作業工程 https://t.co/nt0HmrqMNA
07-21 03:43

RT @drn002roll: 本日の取引先との食事で学んだ事:シンガポール人も酔って吐いた時の事を「マーライオン」と表現する事。
07-21 03:42

RT @mitragyna: カチューシャのきのこは軽量樹脂粘土で製作し、水彩絵具で彩色してみました。ちなみにカサ部分は水性ニスでツヤを出すと、いい感じになります。 RT @nachupin_AVA @mitragyna きのこはどこで入手しましたか?! http://t…
07-21 03:42

RT @mitragyna: 【きのこカチューシャ】 http://t.co/PLDWU9vfOA http://t.co/ppAh2Xv1wS
07-21 03:42

RT @syenzaramasuma1: 「変化朝顔図鑑」仁田坂 英二著化学同人沢山の朝顔こんなにあったのですね〜夏に向けて置いてます。明正堂アトレ上野店 https://t.co/ugKJefbrgD
07-21 03:41

RT @asacre45: #ポケモンGO セントラルパークにギャラドスが出現。300人以上が詰め寄る。そこに一台の黒いリムが停車。中から6人のボディガードとジャスティン・ビーバーが登場。彼も自分の足でポケモンを集める一人のポケモントレーナーだった。 https://t.co/
07-21 03:41

RT @nazcochat: くしゃみしたらもう一匹が驚いた。 https://t.co/41kEjwAFD9
07-21 03:40

RT @YasumiMatsuno: つまらないって思う人はつまらないって言うし、でも、オレは面白いんだから、それでいいじゃん!上を見ても下を見てもキリはないし褒めてくれる人もいれば、けっちょんけっちょんにけなす人もいる、それが世の中ってもん。批判を恐れるなら表現者で…
07-21 03:37

RT @lunaticmonster: 新刊表紙デザインこんなかんじかな https://t.co/K0fPX0T2OT
07-21 03:37

RT @aa6464: 大國魂神社のすもも祭で入手したお烏様グッズです(後ろは那智大社の熊野牛王符)。団扇は、玄関先に飾ると厄除けになるそうです。扇子は、扇ぐと虫除けになるそうですが、虫には寄ってきて欲しいのでしまっておきます。 https://t.co/VUllGcK8Mb
07-21 03:35

RT @pon0737: もう若くないビンゴ https://t.co/gTg7G1WJt0
07-21 03:33

RT @gemmabi_ward: そういやこの前行ったサバゲ、人数足りてないので事務っぽいおばちゃんが一緒に参加してくれたんだけど「○年前まではやってたんだけどね。もう銃持つのも久しぶりよ」って言いながら装弾してたのよ。これマンガだと一人で一個小隊くらいは全滅させるパター…
07-21 03:31

RT @siglic: <ポケモンGO>偽アプリご注意 通話履歴や電話帳流出も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q2MxZXPcQ4 #Yahooニュース
07-21 03:31

RT @mzsm_j: 「もうすぐWindows10への無料アップデートが終わる」「終わるとどうなるんだ?」「知らんのか? あれだけアップデートを嫌がっていたのに『金を取るのか!無料アップデートさせろ!』という輩が出てくる」
07-21 03:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する