07/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

主催の対応が神反応でワロタ。最初の「は?何?問題無いですよずっとやってんだし!」の如何にも田舎のオッサン💢な感じから一転した辺り、内部にもすごい反発されてた感がするな。とりま「河川で金魚すくいした」ってやっぱ思い出として変だと思うし、もっと素朴に遊べたらいいんですが。>RT
07-20 12:48

泉佐野市「犬鳴山納涼カーニバルの金魚放流」についてのつぶやきまとめ - Togetterまとめ https://t.co/n7EZ08uvMo @togetter_jp ( ゚д゚)すげえな、河川に金魚直放流して捕まえるイベントて。最後まで読みましたが興味深かった。
07-20 12:43

RT @hiranokohta: ミッターマイヤー「戦闘にしゃしゃり出てきたり」ロイエンタール「ピンチになってお荷物になったり」オーベルシュタイン「余計な事に突っ込んで事件に巻き込まれたりするヒロインは嫌いという意見まとめhttps://t.co/ps0YEKQX5S」…
07-20 12:21

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日~金曜は、昼間でも22~24℃前後の涼しさに→ 『関東の梅雨明けは遅れる見通し しばらくは低温も』(増田雅昭) - Y!ニュース https://t.co/M3hnk1GxXM https://t.co/A0fNDpXCg1
07-20 12:18

RT @warusoneko: 壊れたルンバを修理(?)してお散歩に行ってきました。 https://t.co/m5HQWN0JzM
07-20 03:31

RT @asozan_daifunka: もはやオオカミ少年のような配信日情報だったけど、流石にポケモンGOは今日配信で確定でしょうかね。で、時間は10時か15時か18時か?それにしても、7/20は銀座にマクドナルド1号店が出来たのを記念して「ハンバーガーの日」だそうで、まさか…
07-20 03:29

RT @candylight308: @manzana463 中古500k 新品800kぐらい(
07-20 03:24

RT @candylight308: 今思えば、大口径レンズの6本目あたりとPCの7台目あたりで、嫁さん出て行ったような気がする。この数値が平均的な閾値と認識している。
07-20 03:24

RT @candylight308: @gripen_ng ボク、車が趣味のやつよりよっぽど安いだろ!って、大口径レンズ6本目あたりで嫁さん出て行った
07-20 03:24

RT @gripen_ng: ホンダNSX…2000万円ノースアメリカンP−51…3億円三菱MRJ…40億円キヤノンEF600…100万円お小遣いでも「至高」を手にできる。そう。キヤノンならね。#いいこと言ったフリしてカメラを買わせよう2016夏キャッチコピー
07-20 03:24

RT @Michiko_tuat: ポケモンGOのサーバー一覧にJAPANが追加されたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ本気で明日来る!!!!!!!!!!!!!!!!!! http…
07-20 03:22

RT @ogugeo: ナミビアで夜間に撮影された美しいタイムラプス動画。6時間を25秒に圧縮。数本の木が立つ砂漠の背後に、雲、天の川、雷が多様な色彩の変化とともに映っている。地元の B. Cremer 氏が撮影。via @MiguelMorenatti https://t.c
07-20 03:17

RT @mobpsycho_anime: 昨日解禁になったED映像ですが全編ペイント・オン・グラスという技法で制作されております。一枚一枚を手描きし、それをコマ撮り撮影していく、リテイクのきかない作業です。ご担当頂いた、佐藤美代さんに感謝。本日24:30からBSフジにて全国…
07-20 03:16

RT @ThaiRyouri_bot: ついに対決!「いなばのタイカレー」VS「タイのセブンイレブンのグリーンカレー」!! どっちがおいしいか食べ比べてみたら、意外な結果に…。記事はこちら→https://t.co/cLHnkmUvPz https://t.co/jJGywR7
07-20 03:14

RT @sprGK: なんでも鑑定団を見ていてハッキリと理解した。何回ニセモノを掴まされようと、大当たりの一品がいつか必ず買えると信じて骨董を買いあさる爺さんがやたら多いの、完全にソシャゲのガチャだ。骨董にハマるのはソシャゲに熱中するのと同じだ。人間の趣味は本質的に何も変わらない
07-20 03:11

RT @uwajima_taro: シギチあるある アサリに趾をはさまれる https://t.co/lUiLrRrpR0
07-20 03:10

RT @heian_ex: 以前手掛けたイベントにくま◯ンを誘致した事があるのですが、管理者と打合わせすると、「その日は14時まで別件が入ってますから、それ以降でしたらいいですよ」「移動時間は?」「考えなくていいですよ。瞬間移動できますから」「瞬間移動」「はい。1ヵ所ま…
07-20 03:10

RT @goats_for_ac: 奥さんこのうなぎ風の魚すり身「うな次郎」ちゃんなんですけど、ぶっちゃけ半端な価格の下手なうなぎ買うより全然美味しいんだよ……生臭さもないし身もホロホロで骨もないし、カロリーも140キロカロリー台でめっちゃヘルシーなんだよ。すごいよ https…
07-20 03:10

RT @kitoen2173: 山姥切国広さん。 https://t.co/MYqMcF9d36
07-20 03:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する