07/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @maripupepo_nkp: え……?めちゃ明るい。 https://t.co/tMJrtHZSyx
07-18 22:54

RT @ma_ru_kin: 「愛してるって最近言わなくなったのは本当にあなたを愛し始めたから」ってゴスペラーズが歌ってたのあまり歌詞がピンと来なかったんだけど、「ハゲって最近からかわなくなったのは本当にあなたが取り返しがつかないレベルでハゲてきてるから」にするとすっごい分かる…
07-18 22:53

RT @MasudaMasaaki: 関東、水曜から数日は、昼間でも26~28℃前後に。気温が下がる原因は、こちらで解説してます→【動画解説】九州~東海で梅雨明け 関東は? - Yahoo!ニュース https://t.co/jbUUZKiG69 #Yahooニュース http…
07-18 22:48

RT @MasudaMasaaki: 今日は九州~東海で梅雨明けの発表がありましたが、雨雲がまた戻ってきそう。梅雨明け発表が見送られた関東は、水曜・木曜頃から気温ダウン→『今年は梅雨明けしても梅雨空が戻ります』 https://t.co/7ap9AlwKF7 https://t…
07-18 22:44

女性オタク=腐女子と言われる、たった1つの理由 (1/3) - ITmedia LifeStyle https://t.co/1eBxSvdBc8 @itm_lifestyle これは……ジャンルが違うからこんなに和やかなんであって、同ジャンル&同カプとかだと血の雨がw
07-18 21:03

嫁「食べれば治る」俺「食べればタヒんじゃうの」嫁がちょくちょく俺のアレルゲンを飯にねじこんでくる。もう俺このままタヒんじゃうんだと思って昨日家を出た - 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ https://t.co/vsHJBCJJG7 自分もキウイだめだ。痒くなるw
07-18 20:52

RT @oiwate: 岩手においでよ胡瓜と茄子を採りに畑へ行って家に戻ると玄関に袋いっぱいのそれらが置いてあるわ、わあい#岩手においでよ
07-18 19:40

RT @New_tapioka: なんだこの流れ… https://t.co/Yh8Jmt46My
07-18 19:39

RT @kin_mokusei: コミケからSFのジャンルコードが消えて無くなるのが少し話題になっているけども「あらゆるジャンルに浸透と拡散を行い、今やジャンルではなくなったSF」という筒井御大の言葉を借りておこうと思う。
07-18 15:04

RT @timeskytrip: 北三陸海鮮丼には21種類の海鮮が入っていてとても苦しいです。カニは無言になりながら食べました。
07-18 15:01

RT @henyoru: 宮古駅近くの「蛇の目」にて「北三陸ご飯」を食べてきました。たっぷりボリュームの海鮮に対してご飯が少ないかと思ったけど、毛ガニと格闘しているうちにお腹も程よくふくれてきて、最後はちょうどいい量と思える絶妙な構成でした。あら汁も絶品。 https://t.…
07-18 15:01

RT @senpai_11: そこで出てきた北三陸ごはんなんかとんでもない山盛りの海鮮丼が出てきたぞ… https://t.co/7X85nVHRn2
07-18 15:01

普通のお嬢さんはフレとリアルで会うときに自室で二人っきりとかないからw 休日とか夜の付き合いが悪くなったり、普段会ってるんだったら服の趣味や化粧変わったりするのが分かるから女の子は分かりやすいよね。
07-18 14:50

某クラスタの漫画描きの友人が「お付き合いしてる人がいる」って言ったので「××さんだよね」て返したら「なんで知ってるんですか」ってめっちゃ驚いてたな。だってレポ漫で二人で自室にいた描写(会話は普通のゲームの話)あったじゃんwと言ったら更に驚いてた。
07-18 14:47

恋バナをしないけど、私には彼氏がいたので友人もそれなりにやってるんだろうなと思ってた。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/vzVUwWu7DI マウンティング怖い(;゜д゜) つか気づかなかったのかよ友人。デートとかあるから普通気づくもんだろ。
07-18 14:42

RT @obobgyngyn: 熊本地震の時、ドクターヘリで県を超えての新生児搬送は鹿児島県庁が人命優先で超法規的措置で搬送許可したと。いつも鹿児島県の姿勢は見習いたいと思っていういます。#52ndJSPNM
07-18 14:32

RT @obobgyngyn: 熊本市民病院の地震の際の対応、NICUから避難した赤ちゃん、一階に移して人工呼吸中の赤ちゃんはずっとバギングしていたと。余震の度に看護師さんが赤ちゃんに覆い被さり守ったとのこと。想像を絶するご苦労があったんですね。#52ndJSPNM
07-18 14:32

RT @satoimo127: #浴衣野郎 にいらして下さった皆様♡お写真撮れなかった方も多かったのですが、お願い出来た方だけ。ありがとうございました(*^_^*)小さな浴衣野郎も可愛くてもだえた…!やっぱり和装の男性っていい。 https://t.co/H0SMHUqdIL
07-18 14:30

RT @mitsubisi: 猫「かいぬし❤️だいすき❤️だっこ❤️」私「よしよし、だっこすると暑いから冷房いれようね」ピッ猫「すずしい!かいぬしあっちいって」なぜなのか
07-18 14:29

RT @tono9215: RTしたこと、私もいつも目にして問題だと思っていた。常識がなさ過ぎる。幼女の裸のイラストのペーパーバッグやら、なぜ自慢気に持ち歩くのか?珍走族がうるさい車で走り回るのと同じような気分なのだろう。エロい物は隠して持ち歩け。
07-18 05:00

RT @ohnuki_tsuyoshi: ずいぶん前にも書いたけど、東京都庁が表現規制に踏み出したきっかけは、コミケ帰りの一部の人がエログッズを見せびらかすように電車に乗っていたために、ビッグサイトの所有者として苦情が殺到したことだった。表現規制を批判するなら、この問題のボール…
07-18 05:00

RT @009usaya: 近藤ようこさんの『夢十夜』は非常に面白い。ゾクゾクとしてしまう。WEBで無料で読めるとはありがたくて拝んでしまうぞ。https://t.co/dPlzntuGtO
07-18 04:55

RT @lunaticmonster: 【艦これ】大和ホテル【全艦娘&深海棲艦集合絵】 | 坂崎ふれでぃ■新単行本発売中 #pixiv https://t.co/IgdDwk7LQw pixivに投稿しました!
07-18 04:51

RT @sigezoooo: クッ…!
07-18 04:50

RT @sigezoooo: 近くの駐車場でハチワレねこを見かけて「こんばんわ〜。おさんぽでしゅか〜」って話しかけたら止まってる車の影におじさんがいたよね
07-18 04:50

RT @lunaticmonster: 過去艦これ集合絵(商業除く)その3 https://t.co/ucPy45FhIG
07-18 04:44

RT @lunaticmonster: 過去艦これ集合絵(商業除く)その2 https://t.co/HVtoxvEtet
07-18 04:44

RT @lunaticmonster: 過去艦これ集合絵(商業除く)その1 https://t.co/QapCrYIQlH
07-18 04:44

RT @BUHII_dayo: 思春期の女子に向けて書かれた『叶恭子の知のジュエリー12ヵ月』が大人の心にも響く名著である https://t.co/R6xK0edqWP
07-18 04:38

RT @inunokaicyou: 嫁が作り置きしてくれてた「いなり寿司」を食おうと冷蔵庫から出したらパンダだった(゚Д゚;) https://t.co/ZfjIiEZavw
07-18 04:30

RT @iiizzzwww: 去年twitterで見て目から鱗だったツイート。"蚊は攻撃から逃れるとき、必ず上昇する習性があるそうです。なので、飛んでいる蚊の少し上をねらって叩けば、命中率は格段に上がります。私はこの方法で、夏のエースパイロットになりました。"
07-18 04:29

RT @gofukuyasan: 最新のシミュレートシステムと自社開発のテキスタイルプリンターでオリジナルの浴衣、着物、帯を極小ロットで製作しています。新作毎日掲載中。 https://t.co/zuirsiGJsC
07-18 04:26

RT @atsumi516: 無事届いてますよ奥さん…。 #ひとりぼっち惑星 https://t.co/5kvc1WlUjC
07-18 03:49

RT @mtsujiji: 「君の名は。」試写室へ行けないので、無理してDVDを送ってもらい、見る。ストーリーテラーとしての新海監督を、まじまじと見る。主人公ふたりの絶望的な距離感を、突き抜けようとする若さの力が、あの色調で再構築される。くっきりしたドラマが、新鮮な脚本と演出で…
07-18 03:48

RT @kuziranoko: 豊臣秀次の自決後、側室や一族もろとも秀次の首と共に三条河原に晒され、墓も作られず簡素な塚のみで歴史の闇へ消え、後に京都の瑞泉寺に供養塔が建てられてたんだけどその瑞泉寺の住職さんがデザイナーだとかでサイトがウルトラ可愛いから皆見て。https:/…
07-18 03:47

RT @RASENJIN: 祖父は孫にホラを吹くのが好きだったので、戦争体験も面白おかしく語るのじゃよ。面白おかしく語ろうとして面白おかしく語っていたのです。
07-18 03:44

RT @RASENJIN: ウチの祖父は晩年、すっかりボケちゃってから戦場が嫌だったとさんざん泣いたので(具体的なところはボケてるのでわからず)、戦争に引っ張りだした連中はやはり許せぬ。元気だった頃、戦争の話はよくしてくれたけど嫌なことはひとことも言わなかったので、余計に強烈だ…
07-18 03:44

RT @Im_Weltkriege: こういう家庭から螺旋人先生は生まれてしまうんですね。いつか先生が極悪人の代名詞になったら、こういうところを念入りに解釈されることになります。 https://t.co/Fr14ixt70l
07-18 03:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する