07/17のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @0rororeo: 実際に遭ったクレームから学ぶクレーム対応学みたいな奴で「5cm程しか窓が開かないのに1階なのだから窓から外に出たらどうするんですか!?」と言われた場合の対処を求められ「仮に出たとしたらよく外に出れたもんだと褒めてやります」と答えたものの、不正解だった…
07-17 22:21

RT @ookinaosewa: 駒込の金継ぎ部で、iPhoneの画面を金継ぎしていた部員さんがいました https://t.co/5HFiKWgjq2
07-17 22:20

男一人でムーミンカフェに行ったら次々と相席を変わられた https://t.co/GetWdBaW0J でもちょっと楽しそうw
07-17 21:59

RT @bankolan: タレ込んだのは稲ちゃん #真田丸 https://t.co/cDQAwKaEyl
07-17 20:14

RT @L_P_N_1887: 明後日の糞式典の為に今からこいつシワを殺す! https://t.co/ZrwSjmFdBk
07-17 20:09

RT @SAARA_INES: 覚えてる。豆ゴハン描いてて「洗濯バサミ」をフランス語でどない言うん?て当時の担当君に訊いたら、編集部に居たピェールっちゅうベタベタな名前のフランス人が答えてくれた。作中にフランス製洗濯バサミの絵が出てくる…はず。 https://t.co/J9q
07-17 20:06

RT @C57xwiss: 「テントも張れるし火もおこせる。そんな女の子はカッコいいけど、男子には一人で大丈夫って思われちゃう。ここで狙いたいのはまわりの男の子が“俺がやるよ”と手を差しのべずにはいられない“箱入りキャンパー”」"弱さ"に惹かれる人間は主体性を奪いに来る、必…
07-17 20:00

RT @MaywaDenki: 死んだはずの妻が、腐敗した体をひきずって襲ってくる!暗黒の密室地下を舞台にしたゾンビストーリー!・・・古事記。
07-17 20:00

RT @yamatosh: 16:30に後片付けまで含めて全て終了。ありがとうございました。また年内(秋〜冬か?)に実施したいと思います。ご興味のある方、次回是非どうぞ。
07-17 19:59

RT @yamatosh: 昔の新聞なんかも出てきます。大正6年の日州新聞。 https://t.co/cnoDMMGv5T
07-17 19:59

RT @yamatosh: もちろん、記録調書の取り方もきっちりとレクチャー。 https://t.co/Mly9sa2rkn
07-17 19:59

RT @yamatosh: こういうのが出てくるのが歴史資料の醍醐味。 https://t.co/AuF1mWD0PM
07-17 19:59

RT @yamatosh: なかなか剥がれなかったフスマから、近世の古文書が出てきました! https://t.co/QSKpzt3GUr
07-17 19:59

RT @yamatosh: フスマから歴史をみつけようワークショップ、大盛況で開催中。 https://t.co/W3MJad4uwM
07-17 19:59

RT @yamatosh: 本日はみやざきアートセンターにてワークショップです。 「フスマから歴史をみつけよう」ワークショップ https://t.co/KGkw0yFhe3 #ディスカバー宮崎
07-17 19:59

RT @HiroshiHootoo: モデルの瞳に写真家やレフが写り込むのは、業務上の過失でもなんでもなく、当たり前のこと。過去の広告ポスターや雑誌表紙などのモデルの瞳を拡大したら大概確認できる。これを過失として詫びたら、世界中の写真家、広告、出版関係者は大迷惑だよ。 http…
07-17 19:58

RT @mitragyna: 業務スーパーのバニラソフト原液、【アイスコーヒーに入れると、めっちゃウマい】という発見をしたので、ご報告します。 https://t.co/eBwPOkCMYI
07-17 17:15

RT @heikihenken: 人間への攻撃力を高めるために着弾すると変形するような仕組みを入れたダムダム弾とかホローポイント弾っていうのがあって~人間に当たると肉体のなかで先端が広がるみたいな変形して効果的に体内を破壊するんじゃ。 https://t.co/hLCfypKx
07-17 17:14

RT @choinorida: @zolge1 そしてそれを暴いた海原雄山がコンピューターから自信もまたロボットだと告げられるのだった
07-17 17:13

RT @zolge1: 「美味しんぼ」で、海原雄山が「女将を呼べ!」と叫ぶのだが、実は障子の向こうには女将も板前もおらず、厨房の奥に巨大コンピューターがカタカタと動いている回が凄く見たい。その後の展開はどうでもいい。とにかくこのビジュアルが見たいのだ。 https://t.co
07-17 17:13

RT @goma_chips: またいつもみたいに寝てたんだけど、スマホ取りに行ってる間に目を覚ましてた https://t.co/0cAt1Jh9sz
07-17 17:12

父が怪我で入院したとき、父の会社の人が見舞いに来て母に離婚しろと・・・ https://t.co/0W6l6kzocJ 一般の会社こええええ(;゜д゜)
07-17 15:37

「うちも怪しげな訪問販売やら投資の案内やら消火器の販売やら来てたけど玄関の見やすい位置に青年後見人を立ててますので本人が契約に同意してハンコを押してもすべて無効になりますと言う感じの立札を立てたらピタリと来なくなったよ」世知辛いけど素晴らしい対処法だ   。>RT
07-17 14:26

認知症の姑に食事を持っていったら知らない男が家の中にいた。「介護関係の方ですか?」と尋ねたら「不動産運用のご案内を…」 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/YmNnwgAKJ5 おっかない話だなあ(汗) 家族は気が気じゃないよね。
07-17 14:24

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年7月17日】13時24分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM5.0、最大震度4を茨城県や神奈川県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/B
07-17 13:29

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2016年7月17日 13:27】17日13時24分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。https://t.co/gyPp3GByC5この地震による津波の心配はありま…
07-17 13:27

RT @rejykikafav: スコット・マスグローヴ(1966〜)による作品。アメリカのイラストレーター。未確認の新生物を発見したというかたちで、幻想的な動物たちを描いています。この作品は彼による立体作品です。 https://t.co/zIvz46MbzV
07-17 08:54

RT @airband8: 横浜スパークリングトワイライト&サマーコンファレンス横花マリンタワーでブルーインパルスから花火まで1日堪能 https://t.co/llNcWj4cGB
07-17 08:54

RT @tenkijp: 【屋外の活動は急に強まる雨にご用心】 https://t.co/mHUYNdxRIH 列島に暖かく湿った空気が流れ込んでいます。この空気が雲を発達させ、不快な暑さをもたらします。17日は..
07-17 08:52

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りで夜は雨の降る所があるでしょう。また、昨日より気温が高くなりますので、熱中症にご注意ください。明日は曇りで、昼前から昼過ぎは晴れますが、夕方から雨の降る所があるでしょう。■7月23日(土)までの天気https://t.…
07-17 08:52

RT @sugi_mu: 学芸大学の駅降りて、女子高生が歩きながらスイカ食いながら向こうから歩いて来たんで「やべー!夏が来た」って写真撮らせてもらったよ。 https://t.co/LFhAsvLR7H
07-17 08:50

RT @ezweb_dylan: 「デビルズキャンディ」というアメリカのweb漫画が、アメコミと日本の漫画を良い感じに混ぜたような絵柄でとても素晴らしい!胸に安全ピン刺さってる女の子なんか出てきてとても良い。https://t.co/dPNi5bb27y https://t.…
07-17 08:48

RT @C4Dbeginner: 右派論壇のキーマン西村幸祐氏に「小池百合子は台湾人女性から応援されているが、増田、鳥越は南北朝から水面下で応援を受けている」など言われると「マジかよ足利尊氏から」「後醍醐天皇の政治利用をやめろ」と言わざるを得ない。https://t.co/w
07-17 08:46

RT @Riko_Murai: その時、滋賀は…… https://t.co/e1EdNcJ6wL
07-17 08:45

RT @suizou: 見ていただこうか、世界よこれが祇園祭の人混みだ https://t.co/Zj69XozKJa
07-17 08:45

RT @umedama: ちょっとバタバタしていてお返事ができていないのですが、田舎に行って虫と戦っていたせいか、虫が多く取れました。これはオタクを街に出させる格好のアプリです。私も歩こう。#ポケモンGO https://t.co/uQn0wiI6q0
07-17 08:44

RT @hideoharada: 朝日新聞7/17:国立科学博物館などによる、約3万年前に人類が沖縄に渡ってきた航海の再現実験で17日早朝、チームは沖縄県与那国島から草舟2隻で出航することを決めた。…30時間以上かけて約75キロ先の西表島を目指す。→https://t.co/9
07-17 08:33

RT @TokyoZooNet_PR: …ひな4羽は順調に育っています。DNA解析によりオス3羽、メス1羽と判明しました。写真は2016年7月12日撮影。ニワトリ雛用のえさ、ウサギやモルモット用ペレットを砕いたもの、千切りにした小松菜やビルベリーの葉などを与えています。 htt…
07-17 04:53

RT @TokyoZooNet_PR: 上野動物園では先月2016年6月26日に日本産ライチョウが4羽孵化。https://t.co/MnU1FrJUAi
07-17 04:53

RT @lunaticmonster: 【艦これ】史実で艦これ93【漫画3枚+イラスト2枚】 | 坂崎ふれでぃ■新単行本発売中 #pixiv https://t.co/65nSh3e1TW pixivにまとめ投稿しました
07-17 04:51

RT @DeKroonCat: Oh my God... https://t.co/If507fxar5
07-17 04:50

RT @sakkan69: pixivにアップしたオーケンの絵、汚しを外すとこんなかんじでーす。 https://t.co/jCQLWlrglg
07-17 04:49

RT @minatohitori: アニメ見たりスカイプしたりしながら絵や漫画描ける人うらやましい…絶対得。性格なのか技術なのか。
07-17 04:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する