07/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sako_emi: かわいいと思ったら以外に怖いwww https://t.co/sHj140L59g
07-16 14:47

RT @qtarox007: 『影の軍団 幕末篇』のラスボス(最終的にはそうはならなかったけど)・夏八木勲の小栗上野介をもう一度観たい。プレ最終回ともいうべき「サムライ・荒野の落日」は夏八木勲の全キャリアの中でも屈指の名演。#夏八木勲 #影の軍団 #小栗忠順 https://…
07-16 14:46

RT @nhow_fairy: トーヴェ・ヤンソンが挿絵を手がけたスウェーデン語版「ホビットの冒険」1962年出版。とってもムーミンなホビットの世界が楽しめます。 https://t.co/aAM0FVEvxZ
07-16 14:31

RT @tono9215: @ymj285 いいえ、少しでも売れてくれるよう出版社さんも考えてくださってるんだろうな…と思いつつ、「前の物の再版」って誤解を防ぐために添付付きでRTさせていただきましたよ。ありがとう。鬼塚さん〜。
07-16 14:30

RT @ymj285: @tono9215 はっ、TLにいらっしゃらないときを見計らって不満を呟いてしまいました、すみません。おそらく新書判のほうが出版社さんの棚が取りやすいとか、巻数が進むと新しい読者が手に取りづらいとか、理由があるのはわかってるのですが〜。なので売れますよう…
07-16 14:30

RT @tono9215: 「高いからもっと安い形態で出してください」とか、「この題名買いにくいからやめてください」とか言ってくださいますが、漫画家は何もできない。出版社のみなさんが会議とかで決めてくださるのよ。ご要望は出版社へお願いします。
07-16 14:29

RT @tono9215: ありがとうございます(^з^)-☆三巻、四巻…に、なぜならなかったのか、謎ですよね。きっと何か理由があるのでしょう…。 https://t.co/k1CRukBFKu
07-16 14:29

RT @ymj285: 無限に増える本の容積を少しでも抑えるため小説も漫画も文庫化されたら買い替えるほどなんですが(老眼になったらきっと後悔する)、連載途中で判型変えるのはさすがにやめて……。営業上の理由があるのはわかってる!わかってるけど〜‼︎ https://t.co/gc
07-16 14:29

RT @rekishizatsudan: 189年前の今日、小栗忠順が生まれました。小栗上野介。幕末の外国・軍艦奉行。幕府の忠臣ながら、軍事面・産業面・経済面の洋式化に貢献した天才。大隈重信が「明治の近代化政策は小栗の模倣にすぎないね」と評するほど先見の才のあるお方でした。ただ…
07-16 14:28

でもマジで歩きスマホ危険だから! イングレスしてる自分が言うのもなんですが、ちゃんと周囲見ようね……>RT
07-16 14:25

アメリカの、あのポケモンに対する「外でいい大人が堂々とゲームしてて恥ずかしい」概念が無いのが面白いなあ。自分の母(今70代)なんかもそうだったけど「アニメとか漫画とかゲームとか低俗な趣味」と小さい頃からディスられてたから、あちらの朗らかさを見ると感動すら覚える。>RT
07-16 14:24

RT @chest10dan: ミルコの真剣にポケモンGOやってる姿に草 https://t.co/EZihSWptWs
07-16 14:20

RT @ogawaissui: SFとは、人が混ぜていないものを混ぜ、人がひとつだと見なしているものを分け、また人が縦に並べているものを横に並べ、人が内外にわけているものを裏返して外と内にする、そんなことばかりやることを言うのじゃないかな、と久々にSF大会に出て思った。
07-16 14:16

RT @Yano_Akiko: ポケモンGOって一体どういう仕組みなんだかわからないのですが、スマホ見ながら、誘蛾灯に集まるように人々が行動するのってちょっと怖い。昨日も素敵なアンティークのドレスのアヌークエーメ似のお姉さん、あーこっちだわーって言いながら10thアベニューを横…
07-16 14:16

RT @bladerunner1982: ブレノスアイレスにある古い劇場を改装して作られた書店が素晴らしすぎるよ!https://t.co/Wsrx4dFXV3 https://t.co/6Te6TZqmjt
07-16 14:16

RT @Chanko___nabee: 魚のタナゴを1匹買ってきたら中から30匹出てきた→魚なのに卵は…?深い理由があった - Togetterまとめ https://t.co/LbM4kit0vC @togetter_jpさんからまとめられた笑
07-16 14:15

RT @MaQ_N: 北海道内をそんなに高速で移動できる訳ないだろ! おかげで屈斜路湖と摩周湖が隣接してるとずっと思ってた!! ふざけるな!!!#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する https://t.co/i5MU14GidH
07-16 14:13

RT @bankolan: これほどの原画なのに額装無し!?と思ったものの、原稿用紙の端っこの試し塗りや書き文字、切り貼り、紙質などもよく分かり興奮します…はぁはぁ(°∈° )
07-16 14:09

RT @bankolan: アーツ千代田のflowers原画展行ったら、まさかの豪華カラー&白黒、まさかの陳列ケース、まさかの撮影可ー!!(°∈° )会期は明日17日まで。 https://t.co/Luf5djyKTX
07-16 14:09

RT @nofrills: トルコで軍事クーデター(現地、2016年7月16日夜) - NAVER まとめ https://t.co/tGqLRBsAIH ※取り急ぎ。
07-16 07:29

RT @yokotamamoru: 拡散希望7.23〜25福島県南相馬市、銘醸館にて、第五回武者絵展を開催いたします。総展示数、新作107枚の展示会です。是非お立ち寄りください。よろしくお願いいたします。 https://t.co/2GwrzMMKyr
07-16 07:25

RT @clip_celsys: ★クリスタ×いくさの子コラボ★1.フォロー&このツイートをRTでペンタブレットがあたる!2.いま、クリスタPROを買うと一番人気の解説書プレゼント3.原哲夫先生の線画で塗り絵大会https://t.co/r2cgWEpVAe https…
07-16 06:07

RT @suzuhico: C90新刊の写真集、入稿!とんがり耳の人形と鉄兜の男が風景の中を廻る物語仕立ての写真集"a long, long time ago.”デス。今回はたくさん写真詰めました、A4で40P。#alltago https://t.co/yI4kHaW9OA
07-16 05:53

RT @Yahoo_weather: 連休中も変わりやすい天気でしょう。急に降る雨にご注意ください。特に明日17日は折りたたみ傘を持ち歩いた方がいい空模様の所が多くなりそうです。■三連休も不安定 にわか雨に注意(動画)https://t.co/PolsokxfBU htt…
07-16 05:52

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りでしょう。最高気温は27度前後の予想です。明日も曇りでしょう。■7月22日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
07-16 05:52

RT @Taka09KMY: うちの店でかくまった人たちがお礼のメッセージをくれた。俺もスタッフもできることしかできなかったけど、こう言ってもらえると嬉しい。メインを食べてる途中だったお客さんたちもお会計は遠慮したのに置いていってくれた。ニースは暖かい https:/…
07-16 05:51

RT @bankolan: 山川三千子『女官』が、講談社学術文庫から出とらっしゃるー!昭和35年初版、古本屋で探しても見つからず、国会図書館で閲覧しちみちみ複写した本…。読みやすくておもしろいから祝・復刊。
07-16 05:49

RT @lunaticmonster: さて集合絵経過のUPです。次UPする際には完成してるんじゃないかな?明日になりそうですね。 https://t.co/K6xTPMZIsT
07-16 05:48

RT @maki_abc: 上田創造館では夏休み子供企画で真田十勇士や真田太平記のコミックスの展示サイン会、そして朱黒の仁の展示の3ツがあります。近場の方や機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します〜!
07-16 05:46

RT @MyoyoShinnyo: さっき貼ったAMA専門ブログの最新記事だけど、もっと面白かった。ヒトや動物の標本つーか死体を売買する業者のAMA。「人間の大腿骨を売ったら、その骨を魔術に使ったら違う霊が呼び出されたというので返品と除霊を要求された。お断りだ」 https:/…
07-16 05:44

RT @Chanko___nabee: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!タナゴを1匹買ったと思ったら、実は31匹買っていた………!!!な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった………恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ……… htt…
07-16 05:36

RT @warumajiro: 今回の件はどちらが正しいかなんて分からないけれど、ファンの要望により販売が決定し、ファンのクレームにより販売が中止してしまったんだよね。やりきれない。 https://t.co/cN3DsuINZZ
07-16 05:36

RT @MichiruF: (あと何の基礎知識もなく見ていたから、先週は「元気衆……確かに凄く元気だ……」と思っていたら玄鬼宗で漢字文化ムズカシイネ……)
07-16 05:34

RT @MichiruF: 先週からちょっとイメージがアップデートした。「NHKの人形劇三国志に天野喜孝と小林智美を振りかけて三倍速にしたような人形劇」を見ている。殺陣かっこいいけど、人形のメンテナンスが大変そう。
07-16 05:34

RT @nawomayo: 「スケバン刑事」の原型も収録した和田慎二傑作選、いがらしゆみこらも寄稿(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/Hr3eJxBSIa #Yahooニュース
07-16 05:33

RT @asahiyasiki: 「怪談」という新しい切り口で編まれた大乱歩の新刊が出ております。随筆・批評も収録されております。『怪談入門: 乱歩怪異小品集』東雅夫編、平凡社ライブラリー https://t.co/XE1tIdSdBf
07-16 05:28

RT @dechi2: 「羊水からシャンプーの匂いがする」…なんてことはありません - Togetterまとめ https://t.co/78LC693c7k @togetter_jpさんから
07-16 05:27

RT @hashimoto_tokyo: 毎日新聞:キトラ古墳 天文図を刊行 カラー写真、解説付き 奈文研 https://t.co/4lJslRbvT3 「キトラ古墳の天文図は直径約60センチの円形。世界最古の本格的な中国式星図とされ、350個以上の星が描かれている…天文図の…
07-16 05:22

RT @nonetaru: 面白いタグがあったので参加してみる(´∇`)1Fはウィンダス様式だけど2Fはサンドリア様式な我が家 #FF11 #モグハウス2階写真 https://t.co/wEJDF8DuAD
07-16 05:22

RT @yukityan129: 【拡散希望】友人が和歌山にて写真撮影に廃校の小学校を無料で貸出ししております。人物やドール撮影OKとの事なのでぜひご利用いかがでしょうか?とても古い小学校で体育館も使用可能です。https://t.co/lZLVVlIeeX https…
07-16 05:10

RT @fluor_doublet: 「ゴルゴだ・・・」「デュークだ・・・」 https://t.co/pJf57I8QHe
07-16 05:08

RT @FUDE0415: 「攻めて、攻めて、攻めまくる」ならば、「受けて、受けて、受けまくる」のはどこなのか? https://t.co/MZWsRYLSRg
07-16 05:07

RT @umaimonsagaso: おいり香川の結婚式などで配られる餅菓子(あられ)です。中は空洞で、口に入れるとさっと溶けてしまいます。風味はひなあられに似ています。 https://t.co/o4qQIV04m1
07-16 04:00

RT @TNM_PR: 「玉や~玉や~」江戸の町にシャボン玉売りの声が響き渡ります。シャボン玉に手を伸ばすかわいい子亀にも注目!歌川国芳筆「金魚づくし・玉や玉や」は本館10室にて7月31日(日)まで展示中。 https://t.co/0AipUmWK3F
07-16 03:42

RT @misoka09: 昭和生まれは、横断歩道をつい古い形式で描いてしまう。 https://t.co/DixPLk0cvr
07-16 03:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する