07/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @omayuki: 献血に行くとAB型なので大歓迎される。単に人数が少ないからなのかと思っていたのだが、それだけではないと知った。「骨髄移植後は、患者さんの血液型が定まるまでAB型の血小板を輸血する」そうだ。元の人数が少ないのだから大変だ! https://t.co/Gb
07-15 13:14

RT @hanamomoact: 朝散歩、レッツゴーなう。 https://t.co/fpO6fTTD1v
07-15 13:14

RT @R18Tonda: コミケの差し入れに名前を書く文化は、絶対に流行らせたい。これは贈る人も、貰う人も、絶対に得する文化になると思う。…いやな裏話かもしれないけど、差出人不明の贈り物は、フツーに処分されるし。
07-15 13:12

RT @R18Tonda: 当日、ビッグサイトのコンビニで買った差し入れでも、差し入れ主の名前が書いてあると安心感パないですから。忙しい人気サークル主に再しれするなら、マジックペンでささっとハンドルネームやTwitterアカウント名を描いてから、差し入れましょう!
07-15 13:12

RT @kooka2525: 熱中症に注意。 大塚製薬がいい資料を出してた。 https://t.co/e3BdZAQ0zT https://t.co/8UOtN5njl6
07-15 13:11

RT @kibikodama: ※封が出来ないと母がイラついていたので教えてあげました※パスタやお蕎麦の袋は横を開けます。これだと丸めて封が出来ます。湿気たりしないのです。害虫が喜んだりしないのです。上から開けると封が出来ないのです…( ˘ω˘ ) http://…
07-15 13:11

RT @TANITAofficial: なにかあるかもしれないので、任天堂さんフォローしてきた#ポケモンGOhttps://t.co/HD0v16c5oy
07-15 13:09

RT @373_003ka: とうとう本当に使う日が来るとはな#ポケモンGO https://t.co/WxcLpYCAfN
07-15 13:09

RT @toshi5hayato: 斎藤一の写真見つかる 53歳当時、新選組生き残り https://t.co/nz7NoBcdnJ家族と共に写った写真も。
07-15 13:07

RT @crazypierrot_00: @tokutomi39 @lOOzNOTKKrHY0KX 政策が癌検診がメインって……因みに我が広島の癌対策がこちら。閣下は世を偲ぶ仮の幼少時代に広島にいたのと元構成員(バンドメンバー)が癌で亡くなったのでこうなったらしい。 https…
07-15 13:06

RT @wired_jp: 『Pokémon GO』の何が人を惹きつけ、誰が迷惑しているか 〈昨日アクセスbest5〉 https://t.co/UKjB6uXrDd https://t.co/2nELWzNfqE
07-15 13:01

RT @MasudaMasaaki: 南関東、一部で激しい雨→ https://t.co/fI1ZFn1dUU 活発な雨雲はこのあと15時頃にかけて、南か南東(右下)方向へ。神奈川東部・千葉を中心に警戒を。(12:25) https://t.co/b1Ft7gmwoN
07-15 12:59

RT @Newsweek_JAPAN: 【テロ】フランス革命記念日のニースでトラックが群衆に突入し最大80人死亡 運転手は射殺|ニューズウィーク日本版 https://t.co/JXOMiOUkDo #テロ #フランス革命記念日 https://t.co/fEjeDRiBa4
07-15 12:58

RT @bankolan: 昨夜の三宅隆太さん三浦しをんさんのトークイベント、興味深いお話いろいろ伺えたー。そして今朝、ネームの修正を提出!
07-15 12:58

RT @bankolan: 本日発売の三宅隆太さん著『スクリプトドクターの脚本教室・中級編』(新書館)のPOP描きました。三浦しをんさんの帯にある通り、小説家や漫画家など「ストーリー」作りに悩む人は読むべし!そんでプロット書くべし!φ(´∈` ) https://t.co/M
07-15 12:58

RT @shige_CF: 本日の青梅線、ババァが優先席付近でスマホを使ってる人たちに「ここで電磁波を出すとか私を殺す気か」と言い出して絡み、挙げ句の果てに「私には電磁波が見える」と言いながら電磁波を捕まえ出して、なかなかの地獄絵図と化してる。
07-15 12:56

RT @3h4m1: やんちゃな彼氏と結婚を前提に同棲している若い友人から「出張から帰って、掃除機をかけ、掃除機のゴミを捨てようと思ったら、サイクロン掃除機のゴミカップの中に長い髪が沢山絡まっていて怖い、私も彼も短髪なのに」というメールが来て、幽霊のせいにしておいたほう…
07-15 12:56

RT @whistleman: エクセルシオールにてお隣さんの男女。「わー、これ冷たいスープなんだ。美味しいね!」「お前こんなしょうもない店のスープでそんなこと言うなよー、普段の腹膨らませる飯と美味い飯は区別しろよ」お嬢さん、別れろ!その男と!すぐに!
07-15 12:55

RT @ktos_tw: 電子部品の老舗「秋月電子通商」が球根を販売していて工作クラスタざわつく 仕入れた理由を聞いてみた - ねとらぼ https://t.co/ZFVKrdTxxO @itm_nlabああ…なるほど…あああ……ああああ………
07-15 12:55

RT @Newsweek_JAPAN: アメリカ抗議デモ排除の警官隊に向き合う黒人女性、静かな抗議に大反響|ニューズウィーク日本版 https://t.co/3HhBIursD9 #人種差別 #アメリカ https://t.co/B9E5LIZXIF
07-15 12:49

RT @toshi5hayato: 新選組、斎藤一の写真見つかる 震災や戦災逃れ子孫に | 2016/7/15 - 共同通信 47NEWS https://t.co/zPvx6BgofY
07-15 07:32

RT @ken_sugar: #NiceAttackフランス・ニース、革命記念日(#BastilleDay)花火見物客の人混みにトラックが突っ込み、多数の死傷者が出ていると。▼フランス24ライブストリーミングhttps://t.co/QKBJR4HYzE https://…
07-15 07:29

RT @L_P_N_1887: 仏で花火の見物客に車突っ込む 10人以上死亡か | NHKニュース https://t.co/w9gCDH7WsP日本でも報道されだした。日本人にも人気の観光地なので、いろいろと心配ですね
07-15 07:28

イギリス人に「これを食べずにイギリスの料理を語るな」とまで言われたミントソースを食べた結果… - Togetterまとめ https://t.co/qD6lPqjVdX @togetter_jp 食材は悪くない、に笑ったw
07-15 07:15

RT @nk12: 「あるものが売れ線である」と「みんながそれを作っている/買っている」は違うことなんですよね。読者は読者で色々な好みで作品を買っているし、作者も..「何で日本の一般人が考える「異世界ファンタジー」のイメージは画一化したのか?」 https://t.co/sh
07-15 06:36

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りで朝から昼過ぎは雨でしょう。最高気温は26度前後の予想です。昨日よりも気温が低くなりますので、今日は羽織るものを持ってお出かけください。明日も曇りでしょう。■7月21日(木)までの天気https://t.co/qTyC
07-15 05:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する