07/14のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @minatohitori: pixivに投稿しました [R-18] 【掲載告知】快楽天ビースト8月号 #pixiv https://t.co/11VXfdcwAq なんだかんだで鎌倉時代まで来ましたよ。宇宙時代編まで続けられるようにどうぞよろしく。 https://…
07-14 23:13

なぜかストレートにRTするのが躊躇われた自分の心が迷宮。https://t.co/ZTEtcXExz7
07-14 23:12

RT @kanno_aya: ドット絵グッズといえば秋田書店という感じになりつつありますが薔薇王がドット化されるとは思ってもみませんでした。中世の服なのでRPG感があって意外と違和感ないかと思います。個人的に白いのがお気に入りです。
07-14 23:10

RT @baraou_info: 【お知らせ】来週21日より「薔薇王の葬列」新作アクリルキーホルダーが販売開始予定です。ドット絵になったリチャードたち、とっても可愛いです! https://t.co/fX4DD8VMhm
07-14 23:10

RT @lunaticmonster: 線画ができるまで(ループしません https://t.co/lCF5UzTsCV
07-14 23:09

RT @eboli_ef: 星型口金でぐるぐるするだけでそれっぽく仕上がるので、腕前にまだ自信ない人はバラのケーキにしてしまうのおススメ。 https://t.co/aQ8GOgCcQL
07-14 23:07

RT @nagataharunori: 北海道新聞に掲載されてるこの広告が秀逸過ぎる。 https://t.co/nXuCtgYbFF
07-14 23:07

お嬢様可愛いなあw>RT
07-14 23:04

RT @furutakatoyo: こちらが続き。 https://t.co/wNZLMXyHNR
07-14 23:03

RT @furutakatoyo: ゼリーの日ということで再掲。ふわっとした文章が面白いのです。 https://t.co/rW0L6XmehG
07-14 23:02

RT @toppinpararin: 料理経験ほぼゼロの旦那にキャベツと豚バラスライスとお好み焼き粉を半ば強引に託し、絵本の講演を聞きに行ってくる!と外出したと思ったら東京縦断して絵本を山ほど抱えて帰ってくる妻を最寄り駅まで迎えに来てくれるというので旦那はやさしい、すごい、心が…
07-14 23:01

RT @pu9lp: 白しか使わなかった・・・#サランラップに書けるペン https://t.co/mqefHTo0Pb
07-14 20:56

RT @s_i_s_i_n: 本日21時からは!「ギリシャ文明 古代オリンピックの秘密」(BSプレミアム)!!私は家がこの状態の床上浸水でテレビを付けられるかは分かりませんが、なんとかリカバーして実況したいです!皆さまもぜひ見て下さいーー!! #古代ギリシャ https://t…
07-14 20:55

RT @s_i_s_i_n: い、家が水没しそう https://t.co/D4bIpsdhri
07-14 20:55

RT @sachiko1108: 今年の夏コミはこんな感じで( ´=ิ◞౪◟=ิ`)魔女っ子本はうにこさん( @unicco )とコラボです。編集は猫街さん。来週から予約開始します!たぶん! https://t.co/nXwi4vJtnf
07-14 20:55

RT @irodoriovo: 縫製職人さんより、お願いしていた信玄袋届きました✨ 裏地マチ付きでしっかりとしていて良いです!色柄全て今回だけの一点ものになります。限定4個!#浴衣野郎 https://t.co/2HPklLoo8z
07-14 19:17

RT @dadasiko: 引きずり下ろして溜飲を下げいてのはおまえらだろ。「舛添続投の方がマシだった」 都知事選「顔ぶれ」にがっかり https://t.co/6JP9neiukZ
07-14 17:41

RT @orakuru22: 村井理子さんのレシピ枝豆ときゅうりのサラダが美味しいのでよく作る。最初は食べ残しの枝豆で作ろうと思っていたが、残らない。倍量茹でたが残らない。増やしても増やしてもボウル一杯にしても食べ残さない。夫は枝豆に関してはギャル曽根化するようだ。なので最初に…
07-14 17:35

RT @47_e_yhs: おもろすぎるやろ https://t.co/3ULcmL7WzF
07-14 17:34

RT @yugyo7e: 四条烏丸、長刀鉾 https://t.co/sZvP0Ytvij
07-14 17:30

RT @DilettanteAliec: ロキソニンが効きにくくなってくると本当にヤバいなと思う心頭滅却とか気合いとかでどうにかならないのよ https://t.co/kEXexNUVOt
07-14 17:29

RT @mitragyna: ロキソニン連用者が多いのは「副作用を知らないから」じゃなくて【ロキソニンで耐えるしかないほど、追い詰められている】のが原因だと思うんだ…。そんな状態のときに、副作用の説明されても「じゃあ、副作用のない鎮痛剤か、休養のための時間とお金をくれ…
07-14 17:29

あほなww と思ったらマジだった。>首相官邸ネズミ捕獲長https://t.co/Fr6U7jIw23
07-14 17:28

RT @nikkeiphoto: ちなみに英首相官邸で飼われている「Chief Mouser (ネズミ捕り長)」のネコ「ラリー」君は残留とのことです(健)/英新政権が発足 :https://t.co/hsCpYNyLBj https://t.co/XZPxwdily7
07-14 17:24

RT @dailyportalz: [「魚の美味しい所は回転寿司まで美味い」は本当か] https://t.co/Tq1a0Iryfv 魚がうまい金沢も名古屋の回転寿司も両方ともうまかった。「仕入れと仕事をしっかりしているかが重要」という話が聞けてスッキリ。(橋田) https…
07-14 17:14

RT @entabejp: 酢豚×パイナップル“アリ派”に朗報!名古屋の「盛香倫(セイカリン)」にパイン尽くしの酢豚が登場 https://t.co/2RkMAn3nXg #酢豚 #パイナップル https://t.co/VSh4wENG30
07-14 17:12

RT @tenkijp: 東京都心 竜巻などの激しい突風、落雷、ひょう、急な強い雨に注意!https://t.co/FzwNc57BYiせま~い車内、濡れた#傘 が周りに当たらないようにご注意くださいね!https://t.co/cUkPiJDyOT https://t.…
07-14 17:09

RT @soutou_d: 今上天皇の退位の話で、SEが死ぬとか言われてるけど、流石に、「昭和」から近いんで、よっぽど開発費ケチってるとかでなければ、問題ないと思うんだが…まあ、ケチってるか。金が無いのは首がないのと同じだな。
07-14 17:08

RT @nhk_shutoken: 【東京に大雨洪水警報】気象庁は、午後3時13分、東京23区の一部と多摩北部と多摩南部の一部に大雨洪水警報を発表しました。気象庁は、14日夜遅くにかけて、低い土地の浸水や川の増水に警戒するよう呼びかけています。https://t.co/VnF
07-14 17:07

RT @cookei113: 道路にカメ。危ないので側溝に入っていただきました。 https://t.co/XNxX8i38qk
07-14 17:07

RT @kwhrkym: 各国体キャラの「射撃系の競技のグラフィック」が何か格好良くってそのせいで変に面白い。ゆるい奴らがゆるくない道具をもっているのが自分的にじわじわ来る。立ち姿に隙がないし、構えのなのがまた何か面白い。緊張と緩和の体現と捉えるべきか。 http://t…
07-14 17:07

RT @harihakobi: ハリハコビも参加致します!かなり遅くなりましたが、商品紹介していきます!! https://t.co/M7Dn9jPKFI
07-14 17:03

RT @MasudaMasaaki: 関東、雷雨や突風に警戒を→ https://t.co/fI1ZFn1dUU 雷→ https://t.co/ADGQgwP6v2 今日は雨雲の動きが遅く、一度で終わらない可能性も。雷雲の接近を確認したら、頑丈な建物へ。(16:25) htt…
07-14 17:02

RT @mummummummy: 迷惑かけてごめんなさい…。 https://t.co/ZjglR5lo2Q
07-14 17:01

RT @tenkijp: 【「千両みかん」── 真夏にみかんを所望した若旦那。果物はやっぱり旬が一番】 https://t.co/roNLqiDXRq 猛暑日となる日も増えてきて、体感的にはもはや本格的な夏の感じ……。日本気象協会発..
07-14 17:01

ひいいお疲れさまです……。https://t.co/1VBbMDjZAd
07-14 16:58

祇園祭期間はきゅうり禁止!?京都の珍風習、7月開催「きゅうり封じ」とは?|Plaholi[プラホリ] @plaholi_mti https://t.co/isBYr0vmlp と思ったらこんなもんが。「きゅうり封じ」なんて初めて知りました。
07-14 14:26

江戸時代の武士!キュウリが食べれなかった理由とは? https://t.co/TRfdaL2vQU こういうのもあるけど何か毎回きゅうりのような気が。何かあるのかね?>RT
07-14 14:24

RT @kurohacci: 審神者各位にお知らせしておくけど、福岡では山笠期間中はキュウリ食べないので、黒田組と揉めないよう厨当番にお伝え下さい。特に燭台切これガチ。7/1〜15は給食にも出ないから!https://t.co/vomomxVA2S… https://t.…
07-14 14:22

RT @Yam_eye: このムービー見て本物見たいと思った人、7月16日土曜日まで「MAKING MAKE」展が限定再公開中です。今度こそぜひ。 https://t.co/CnxKfeczDp
07-14 14:20

RT @ngsbiopark: カバのスイカまるごとタイムは毎日2回、11:30と15:30のスタートです! https://t.co/jsmqXh06Cp
07-14 14:19

RT @komorozoo: 7月16日(土)から【流しアジはじめます!!】今年は、なが~くアジながれます。ペンギンたちはどこで、アジをつかまえられるかな? https://t.co/pLnbIrNOxb
07-14 14:18

RT @MyoyoShinnyo: 「ポケモンGOで死体も殺人未遂犯もゲットできるらしい。なら恋人もゲットできるのでは?」と思った貴方。実はもうそれは起きているhttps://t.co/vqUOZUALHb https://t.co/RI65cb5t4D
07-14 14:18

RT @taki_komi: 実家で採れたナス見てくれる? https://t.co/UoDDSgQPJW
07-14 14:17

RT @orangeflower08: 『噴水の水の流れで、作品が完成する』ポーランド人彫刻家(Malgorzata Chodakowska)による、ユニークな噴水の銅像作品集。動かぬ銅像と流れる水の対比がおもしろい。https://t.co/MgmP2o2IHR ht…
07-14 14:17

RT @karategin: 昔、鉄道の切符を買う際にパスポートを窓口に出したら、ラテン文字が読めなかった(あるいは単に面倒だったか)と思しき駅員から名前の欄に勝手に「カラバーエフ」と書き込まれ、車内でパスポートの検査にきた鉄道警察ともめたことがある。 https://t.co
07-14 14:16

RT @tenkijp: 【関東 不快な暑さ まるで蒸し風呂】 https://t.co/N5vazfmzVx 今日の関東地方は気温は各地30度を超え、湿度は60%台と、かなり蒸し暑くなっています。東京都心の不快..
07-14 14:16

RT @CNFJ: リムパック開催中のパールハーバー。7月1日に撮影された埠頭の様子。手前は海上自衛隊の護衛艦「ひゅうが」。飛行甲板では乗組員の皆さんが整列して何かの式典が行われている模様。 https://t.co/nSgADU5zXX https://t.co/5Cd26s
07-14 14:16

RT @irodoriovo: 今週末は門前仲町深川モダン館にて、メンズ浴衣市浴衣野郎です(^○^)彩り irodoriは浴衣と兵児帯、てぬぐい、信玄袋などを出品致します!#浴衣野郎 https://t.co/A0ZMhrQO5l
07-14 14:11

RT @Kirin_Brewery: \氷結Rの新CMに #志村けん さんが登場!/この夏、あたらしくなるのは、何と志村けんさん!バカ殿からの変貌ぶりに驚く事間違いなし!?氷結Rの新CM、ぜひご覧ください!#氷結 #あたらしくいこうhttps://t.co/VOKjhqh
07-14 14:11

RT @Yahoo_weather: 最高気温は、関東から西の各地で30度以上となり、厳しい暑さが戻ってくる見込みです。熱中症には十分気をつけてお過ごしください。■全国の熱中症指数https://t.co/LgjRNNnmWy https://t.co/SOLVJau42B
07-14 05:14

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、朝から昼過ぎは晴れますが、午後は雨や雷雨となる所がある見込みです。最高気温は33度前後の予想です。明日は曇りでしょう。■7月20日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
07-14 05:14

RT @Yahoo_weather: 【今日7月14日で、熊本地震の発生から3カ月】被災地である熊本や大分の現地の様子を、Yahoo! JAPAN 北九州編集室がお伝えします。■熊本地震3カ月 地元情報誌が届ける「笑顔と元気」(Yahoo!ニュース)https://t.c
07-14 05:14

RT @BUHII_dayo: 青も紫もマスクされとるやんけ…!! 中央の2人にマスクですね。
07-14 04:18

RT @BUHII_dayo: しまさんの絵で説明させて貰うと、上の絵の、青い線画の2人、下だと重なっている部分が消えています。これは青い線画を「消した」のではなく、「マスクで隠した」だけ。なので、「やっぱり青い線画の2人を前に出したいな」とか「後から修正する場合」に、線画…
07-14 04:18

RT @shima_nrse: RT 私も下絵でマスクよく使います。もちろん主線でもトーンでも使うけど、位置をこねくり回すときは特に、マスクで重なるところ隠したら(下)マスクの連動OFFにしてぐりぐり動かしたりします~へたくそなんで一発で巧く描けないので… https://t.…
07-14 04:18

DQNに絡まれたと思ったら通りすがりの妖怪に助けられた話。 - はなろぐ https://t.co/SEKaKC8hrO結局、人間だったのかな(;゜д゜) それと本物?
07-14 03:08

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】英 メイ内相が首相に就任 女性で2人目 #nhk_news https://t.co/dCcJcX1t1G
07-14 02:19

RT @GameSproutYT: Welcome to 2016 #PokemonGO https://t.co/BeAYF5D1Mw
07-14 02:18

RT @lunaticmonster: 私に対するコミケの一番の差し入れは感想を書いた手紙です本当もらった時嬉しかったです。メールでも可です。手書きである必要もないです。
07-14 02:18

RT @raurublock: アメリカ人って、Pokémon GOで初めてメートル法に触れたってわけじゃなく、STAR WARSもメートル法だったのだ。しかしそれについてやつらが言ったことは…https://t.co/bVmJiG1TFT
07-14 02:08

RT @ayuuu81: 天皇皇后両陛下のツーショットはいつの時代も微笑ましい… https://t.co/gTUN62V0DM
07-14 02:06

RT @D4Lns: 子供にジャンプを教えるわんこコイツら可愛すぎ https://t.co/KQl7lao2dS
07-14 02:06

RT @sakaima: だが、崩御による即位では、元号大喜利も天皇陛下に対して余りにも不敬な感じがして憚られるが、御本人の御希望による生前譲位だと元号大喜利も心置きなく盛り上がれる。これは新しい発見だ。天皇陛下、ありがとうございます。
07-14 01:38

RT @BigMuski: 連れの親父、元Jで陸曹...昭和64年1月7日を経験したという。とにかく全てにおいて未経験。訓練もした事が無けりゃ知ってる/経験した奴が居らず大パニック。駐屯地中が大騒動で、自衛隊版日本の一番長い日だったという。
07-14 01:38

RT @hayakogoto: 【悲報】アメリカの文豪が『ポケモンGO』を官能小説化! 人智を超えた発想力に海外騒然wwww https://t.co/jGCQxTLYPeしかもゲイ小説じゃないですかコレー!
07-14 01:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する