07/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @hamabin1: もうすぐ建て替えになるJR飯田橋駅西口駅舎と西口通路だが、駅舎の隅に、戦前の旧牛込橋(平成に架け替えられた)のモダン欄干がひっそりと残っている。旧牛込橋は、神楽坂が舞台の『気まぐれ本格派』によく出てた。この欄干も、もうすぐ見納めか。 https://…
07-12 23:42

RT @baddy: ケンタッキー例のシロップだけ売り始めたw買うしかない https://t.co/GrcmDdYdjX
07-12 23:40

RT @ootoriraku: 【情報緩募集】関東地方で、梅干用の赤紫蘇の時期は終わってしまったのでしょうか? 情報お持ちの方、おられましたらご教授ください。お願いします。
07-12 23:30

RT @nhk_kabun: 【「象眼」施された古墳時代の工具発見】宮崎県えびの市の古墳時代の墓から出土した鉄製の工具に、「象眼」という技法で文様が描かれていることが確認されました。専門家は「鉄製品を生産する集団を統括した人物の墓ではないか」と指摘しています。https://t…
07-12 23:27

RT @YKBethe: アメリカの高校に通っていた頃、物理の授業一回全部使ってメートル法を憶える、というのがあった。俺や留学生達は特に苦労しなかったが、現地の学生達は中々大変そうだった学生「先生、なんでフィートやポンドじゃダメなんですか?」先生「フィート・ポンド法で物理学…
07-12 23:27

RT @papanecoo: #FF11 祝・ボーイスカウト、活動700回記念。タル文字で、「700」つくったよ。 ブログ更新https://t.co/92lqlVLNu4 https://t.co/NKXBRv7Lep
07-12 23:26

RT @fukami11: 室外機返してくれー https://t.co/o83ZRudfZo
07-12 23:22

RT @fukami11: エアコンから冷たい風が出なくなってたんだけど、壊れたんじゃなくて室外機が盗難にあってたんだったわろた
07-12 23:21

RT @Motosuzukisan: 今アメリカで流行ってるu-pet可愛すぎ!!いつか猫飼ったら絶対これに入れて病院連れていくんだ…。でもたまに楽しい場所にも連れてかないと、病院用キャリーって認識になってめっちゃ嫌がられそうだけどねww https://t.co/L4wYB
07-12 23:15

RT @haramachi311: 6年ぶりに見る光景、電車も、遮断機の下りた踏み切りも、緑の水田も、、、カンカンカンと懐かしい響きも、磐城太田駅付近#Fukushima #南相馬 #常磐線 https://t.co/xJAWGpHvY1
07-12 23:14

RT @hosotaka: 【京都】命がけで店内に機関車を置いたパン屋さん「パン・オ・セーグル」がスゴイ! - いまトピ https://t.co/3BkAzEyKFN
07-12 20:51

RT @yuyu2000_0908: どうしよう。明日新刊発売日だなんて信じられない。発売日前ってもっとなんかこう色々盛り上げてるもんじゃないの…忘れ去ってる人に思い出してもらうための何かを仕掛けたりするもんじゃないの…。もうだめだ。もうみんな忘れ去ったままだ。
07-12 20:45

RT @Tastemade_japan: とろける!チョコドームレシピが見れるYouTubeも見てねhttps://t.co/8ZVcPz0Ebl #料理 #クッキング #レシピ #料理好きな人と繋がりたい #おうちカフェ #チョコ #スイーツ https…
07-12 20:32

「ひっぱりうどん」って何? と元・Q州人は検索してびっくりしました。こんな食べ物あるんだなあ……>RT
07-12 14:04

RT @emi_haha: さばの水煮缶は仙台在住時代に「ひっぱりうどん」を覚えてから常備するようになったんだけど、柔らかくて骨ごと食べられるのが魅力なので、子供メニューにももっと積極的に使っていきたい
07-12 14:02

RT @FUDE0415: なにかに似てるなーと気づきました。白色彗星帝国にしか見えなくなった。 https://t.co/pv8My6gmUd
07-12 03:34

ボムinしたお!そしたらヘンタイに絡まれたお……wwその節は構っていただき、ありがとうございましたw https://t.co/4OWuL6jgw1
07-12 01:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する