07/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @lunaticmonster: 中央の階段部分書き足して…深海配置を除いた艦娘130…目指すは間宮達まで含めた177名だから…まだまだ遠いなこんちきしょう! https://t.co/qT2Ef8Q7DS
07-11 16:49

RT @MAGCOMI_: 【7/10更新】曇天に笑う 外伝/唐々煙大人気・明治婆沙羅活劇、外伝!第14話 一歩も退かぬ、熱き男たちの激突…。https://t.co/D53LP6Bza3 https://t.co/AklEj6rLXD
07-11 16:31

RT @MAGCOMI_: 【7/10更新】煉獄に笑う/唐々煙壮大なるスケールで送る『曇天に笑う』の前日譚、堂々開幕!第26話 曇双子の生還により救われた佐吉だが…。https://t.co/StjUoifliw https://t.co/UVzQnJTQkq
07-11 16:31

RT @MAGCOMI_: 【7/10更新】PEACE MAKER 鐵/黒乃奈々絵激動の時代を駆け抜けた新撰組隊士・市村鉄之助を描く幕末新撰組異聞。第54話 「恃(たのむ)」 近藤の覚悟に、土方は…。https://t.co/6Nt2JYJoU1 https://t.c
07-11 16:31

RT @mikeneko_taisho: 私「米を洗剤で洗う人がいるらしい、お手伝いとかしなかったのか」母「違う。結婚して自分でやるようになったらネットなり本なりで調べればいい話。自分を過信して無知に気付かず基本に帰ろうとしないからそんなことをするのであって、それは料理の経験…
07-11 16:27

[働くモノ] 埼京線、詰め込みすぎてドアガラスにひび入る https://t.co/y6UiyNKPdF うわあ(゜д゜) しかしガムテで補正するんだなあ。
07-11 15:00

RT @AXION_CAVOK: 「オタクが票田になるか?」というと、ならないと思うぞ。オタクは〝ヒトに付く〟のではなくて〝コトに付く〟。だから、「殿についていく」という発想がない。例え結論が同じでも、過程が違えばそれをズバズバ指摘するし、相手が誰でも指摘することに躊躇はない…
07-11 14:28

RT @tenkijp: 【関東ダム危機 7月上旬も雨降らず】 https://t.co/cGyhB7a4Hs 7月上旬も関東北部の降水量は少なく、首都圏に水を供給している利根川水系8ダムの貯水率は、11日0時の..
07-11 14:27

RT @UN_NERV: 【永六輔さん 死去】作詞家として「上を向いて歩こう」などを手がけ、放送作家やタレントとしても幅広く活躍した永六輔さんが亡くなりました。83歳でした。https://t.co/vOEcmYDZok
07-11 14:23

RT @taoru_: 高校の国語教師。「最近の子はゲームで育ってるから…」けしからん、と続くのかと思いきや、「見て理解する力が非常に高くて素晴らしい」ときた。「そのかわり聞いて理解する力が昔と比べると弱い。なので授業では聞く力を意識して鍛えます。」本当にそういう授業構成で、素…
07-11 14:23

ジャムの瓶が冷蔵庫内で徒党を組んでいる https://t.co/UipAN7oIHb 三年前モノは危険なようなw てかブルーベリージャム知らん人が2016年におるんかいな。スーパー行った事のない人かね?
07-11 12:58

「なので、視覚化出来るようにすると良い場合もあるよ。部屋の一番目立つところにホワイトボードとかを掲げておいて嫌だと思う事と、それ注意するたびに回数を正の字とかで累積させるの。」これは素晴らしい!しかし切れた旦那にホワイトボード壊される可能性あるけどな……(暗澹
07-11 12:53

「何度言ってもやめないのって、「その時だけの事」って思ってる場合が多いよ。だから再度言っても「え?そんな事言われたっけ?」ってなるんだよね。」(続
07-11 12:52

旦那に「お前って馬鹿舌だよな。舌が腐ってんじゃねーの?やっぱ育ちかね?」って言われた。育ちってなんだよ。普通の家庭だよ。 https://t.co/JSxtbtbQdX 半年か……これはきついな;; しかし「なんで言ってくれなかったの?」「今まで何回も言いました」の対策が!(続
07-11 12:50

薄暗い納屋にじゃがいも取りに行って、うっかり掴みそうで怖い。>RT
07-11 12:42

RT @unemui: 外の子猫が芋と寝てた https://t.co/MIpFxkGjYa
07-11 12:42

RT @motu_kida: @soutou_d いつも楽しく拝見させて頂いております。TLで「黒王=金日成」説を見かけたことがあるのでご報告させていただきます。(下記ツイート)https://t.co/QDNkZ9QnSW
07-11 12:40

RT @soutou_d: 「黒王=金日成」説は、自前でスーパーパワー持ってる筈なので、キリスト風を装う必要がないのが欠点と言える。例えば、有名な「将軍様、縮地法を使う」という歌があるように、金日成は瞬間移動をはじめとする、様々なスーパーパワーを持っているので、黒王のやり方には…
07-11 12:38

【参院選】投票日朝刊にデカデカと広告 自民党「これは選挙運動ではありません」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/XvfpP9keWj まあ広告出してるほうも「その日だけ」出さないって設定するの大変だろうから、事前に対策してるよな。
07-11 12:38

RT @tetsukichi: @naBayan7 75歳でも自分の思うトコロへ進める勇気に敬服すると共に、漫画には描かれていない夫の悲哀に思いを馳せましたw
07-11 12:33

RT @tetsukichi: 今朝の『毎日かあさん』、いろいろと示唆に富む(・ω・) https://t.co/YoArp0eF6z
07-11 12:33

RT @soutou_d: JC以外で、黒王さんになりえそうな人としては、「WW2頃の人で救国の英雄だが、戦後失脚」みたいなあたりだと予想する。これを予想するのは、色々、面白そうである。ビッグネームなら、チャーチルとかか。
07-11 12:31

RT @madori_tantei: ご報告していた「海外ドラマの間取りとインテリア」の書籍、8月4日より発売となりました(^^)/ご案内まで~♪ Amazon → https://t.co/F0eEatNCEv https://t.co/YAgOXT6zoD
07-11 12:31

RT @nami_happy: 合掌です。> 双子デュオ ザ・ピーナッツの伊藤ユミさん死去 75歳 | ORICON STYLE https://t.co/toVTI4IbwE
07-11 12:30

RT @doshinweb: ピンク色のバッタはまれに現れるとされ、「幸運を呼ぶバッタ」とも言われるそうです。千歳市で見つかりました。https://t.co/Z61zTFjEf9 https://t.co/UShFWZJb6R
07-11 12:27

昨日からチラホラ見かけてた「洗剤」「詰め替え」はコレか! 事件やん……。>RT
07-11 12:04

RT @BUHII_dayo: 【メシマズどころじゃない】洗剤と油を間違え食中毒https://t.co/tEIFCAFsJiお酢とみりんを間違えた肉じゃがを作ったことはあるけど、油とキュキュットは間違えない…(´;ω;`)
07-11 11:58

RT @ao_ki: コミックビーム8月号、明日12日発売です! 須藤真澄さんの新連載がはじまりますよー! そして、今日から編集部は飯田橋へ引っ越します。さらば東銀座! https://t.co/o25yeoPjYL
07-11 11:57

RT @koikekazuo: 作品に中途半端な「照れ」があると、読ンでいる読者の方がもっと恥ずかしい。こンな事描いたら人にどう思われるのか等という作者の都合など、読者にとってはどうでもよくて、突き抜けた作品の方が断然面白い。漫画家にとって「照れ」なンてモノは、捨ててナンボであ…
07-11 11:55

RT @dancom: 参院選「終わったと思ったか?地獄はここからだ」都民「ヒィイイイイ!」
07-11 11:53

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで朝晩曇る見込みです。最高気温は32度前後の予想です。明日は、曇り時々晴れでしょう。■7月17日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
07-11 04:49

RT @Yahoo_weather: 近畿、東海、関東甲信では猛暑日となる所があるでしょう。熱中症にならないよう、のどの渇きを感じる前に、こまめに水分をとることを心がけてください。■全国の熱中症指数https://t.co/LgjRNNnmWy
07-11 04:49

足柄駅乗り換え(※所要時間約6時間)をしてみた - Togetterまとめ https://t.co/blWxA04dRz @togetter_jp まじかw マジなんか……。
07-11 04:33

RT @hiiragi_chihya: 関東三大クソ乗り換え1.武蔵小杉駅横須賀線と南武線10分は当たり前。これでも開業当初より短くなったんです2.東京駅横須賀線と京葉線乗り換え時間は15分!迷えば死3.足柄駅御殿場線と小田急線人はこれを乗換と言わない http…
07-11 04:30

RT @kiyouranatsumi: 「旅と途中」作曲 吉良知彦作詞 小峰公子唄、演奏 清浦夏実、ミト吉良さん、大好きです。素晴らしい曲をありがとうございました! https://t.co/BDcUpsqfK7
07-11 04:29

RT @Manualmaton: 聞いた話。来日したイタリア人が日本人に対して曰く「なんでジャッポーネのリストランテにはペペロンチーノが置いてあるんだ?」「いかんの?」「簡素すぎる料理というか、日本料理店でふりかけごはんを出すような感覚だぞ?」「ふりかけごはん美味しい…
07-11 04:28

RT @raurublock: 妻「プーチン来日したら出待ちとかできない?」私「お嬢さん、シベリアで木を数えて暮らしたいか? とか言われるよ」妻「たまらん」
07-11 04:27

RT @shinkaimakoto: 神木さんが僕の過去作に詳しすぎるので、次にお会いする時のために『秒速5センチメートル』ほかを見返しています。僕自身では忘れていることも多く、「あのセリフの!あのタイミングが!」とかキラキラした目で語られても、そうでしたっけ? 的な反応しか出…
07-11 04:27

RT @keii_iiek: 15万人を1コミケ(1日当たりの参加者数)とする謎の単位が発生してるっぽい…とすると練馬区の人口は約4.8コミケ、鳥取県の人口は約3.9コミケ
07-11 04:25

RT @umedama: 【イギリス自由帳vol.91】うどんではっけん!釜玉を作る時はレンジ使っていたのですが、それを冷やしうどんにする発想はいままで自分に無かった。イギリスでなくても気づけることですが、限られた選択肢だからこそ気づける事もある。はず。 https://t.…
07-11 04:25

RT @Rouninsyuu: 薬剤師の方からのメッセージ。すごい責任がある仕事をしていたんですね。薬の知識だけじゃなくて他の分野も勉強してるなんて尊敬です。そして最後の言葉が可愛い。もっと沢山の人に知って欲しい。#ひとりぼっち惑星 https://t.co/UwC3e
07-11 04:23

RT @GingaCrocodylus: あ、今日もカワセミ見たよ。むっちゃ青かった https://t.co/EfmxtE9KQn
07-11 04:22

RT @kokoKOMINE: ツアーパンフのこの言葉だけで嬉しかったな。コドモに見せよ https://t.co/2fZko4Qoyp
07-11 04:22

RT @mikado_n: 熊本!たたみすげー https://t.co/EtH8bFN2Kl
07-11 04:18

RT @kei__db: 去年もTLしましたが暑くなってきたので再TL…コスイベントの多いこれからの時期、汗だくになって大事な衣装が汗臭くなっちゃう〜!頻繁に洗えないのに〜(;ω;)なんてことありますよね。そんな時にこの方法!消臭効果抜群です。 https://t.co/r
07-11 04:16

RT @inosennn: すりおろしのニンニクと、みじん切りのタマネギで、こうなった思い出があります。>RT https://t.co/m7Txg1pvxR
07-11 04:14

RT @meguru_: なぜニンニクとタマネギを煮て作ったドレッシングが緑なのか聞いたら、ニンニクとタマネギを煮ると化学反応で緑色になるそうな。そんなわけでググってみたら、調理中に青緑になって不安になった方々の質問が随所に(w;; https://t.co/hhfBlzQs
07-11 04:14

RT @SAARA_INES: うん。わても。 https://t.co/4TDTlPuXlG
07-11 04:12

RT @ffxi1031: 「ねこふんじゃったを本気出して弾いてみた~黒猫大量発生」YouTubeアップ済み。僕がアレンジした中では最強のネタ曲です笑。皆さんご存知のあの曲が超進化して生まれ変わりました!楽譜をPDFで希望の方はDMかリプで。 #ピアノ https://t.c
07-11 04:10

RT @kura_hisyo: 浴衣出した(*´ω`*) https://t.co/xSocTDbwi3
07-11 04:07

RT @L_P_N_1887: 意識高い系の人はお湯でぬらしてから、フォークですいて形が崩れないように干すんだけど、そんなの面倒くさいもん
07-11 04:04

RT @L_P_N_1887: 明日は恒例のコスプレをさせられて将軍をお出迎えする歩哨役をさせられるので、衣装のお手入れ。こうやって、フォークで肩の飾りをすいて整えるのです https://t.co/ovAjWnAjy8
07-11 04:03

RT @nhk_news: 参院選投票率54.70% NHKまとめ #nhk_news https://t.co/O1mnpkhMrR
07-11 04:02

RT @hiranokohta: お仕事は全部終わったどサッカーでパリはえらいことになるらしいどうしよう
07-11 02:24

RT @L_P_N_1887: 【衝撃】パリで2個680円のおにぎりが大人気! フランス人が店頭に大行列 / 売れる理由が判明|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/TBwvUyFmBl 見出しの写真で完全に違う方の理由だと思ってしまいました
07-11 01:45

RT @lunaticmonster: 一階の観客席はこれで満員。二階席とかその辺にどれだけ人置けるかなぁー https://t.co/C2ggqjUlzd
07-11 01:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する