07/10のツイートまとめ

Ifarin_rin

聞いたことないけど日本にもあるんだろうか。鉄道関係のオカルトはいまだ歴然とあるようですが……終電終わった後になぜか電車がきて、人がいっぱい乗ってたとか。そういえばバスの話もあるなあ。https://t.co/MQPolruUe9
07-10 17:45

RT @MuseeMagica: 幽霊馬車は二十世紀に入ってもそこそこ目撃例があります。やはり動力源が生物だからでしょうか。また、馬車に乗り込む夢はおおむね不吉、というか夢のなかにいる馬車はこの世のものではない、と。乗り物のオカルティズムは興味深い領域です。 https://t…
07-10 17:42

RT @yukichiyo574: トレペだったんだ!>原画 滲むような色合いで、本当に美しかった…RT @bankolan: 原画展のだいご味です。 https://t.co/LTW31fuwtg
07-10 17:41

甚平って洋裁になるんだなあ。和裁の型紙はシンプルでいいと思うんだけど。>RT
07-10 17:35

RT @oomeshi: 来週あたりからお祭り連発なので、大急ぎで息子の甚平を縫うことにしたのですが、洋裁本の型紙を写すのめんどくせー。この大量の線から、息子のサイズの型紙を薄紙に書き写すんですが、我ながらよくこんなことやる気になるなー。狂いそう https://t.co/qY
07-10 17:34

RT @Alice3110MM: 少女漫画と硬派漫画を比較これはひどいwwwwww https://t.co/y4N21kbPZz
07-10 17:31

RT @hiranokohta: 4日目となり、そろそろ米の飯が恋しくなってきたので朝食のビュッフェで、付け合せ用のタイ米を炊いたやつを盛り、上にサラダ用のスモークサーモンを乗せてレモンをこれでもかと振り、これはタイの何かの料理というテイでもりもり食った。うまかった。醤…
07-10 17:30

RT @JemJ29: #これ見た人は自分の推しアイス晒せスーパーカップの好き https://t.co/lqgy1D2fLE
07-10 17:29

RT @hakoiribox: 「投票に行けば合法的に小学校に入れるんですよ」という恒例のネタツイに「結婚して子供ができれば普通は誰でも入れますよ?」とリプする残虐な人を見た。
07-10 17:29

RT @mitragyna: 「投票用紙の描き味」が気にいったお絵描きクラスタのヒトは「ユポ紙」で検索すると、幸せになれるかもヨー。ただし家庭用プリンタ用紙には向かないので、アナログ絵師向けダヨ。
07-10 13:21

RT @wreck1214: @wreck1214 素数ホッケーとはこれです。素数はゴールに入れて、素数じゃない数を弾きます。弾くと分解されます。めっちゃかわいい。音があることによって更にかわいい。 https://t.co/ctZzo16FK5
07-10 13:21

RT @tobiccho: おはようございます!むむーっ本日も生しらすはごく僅かの入荷になってます。本店・仲見世店にて、とびっちょ丼でお召し上がりいただけます。江の島では、八坂神社天王祭が開催されております。向かい町の腰越まで渡御します。 https://t.co/VEzd
07-10 13:20

RT @EF65116JRF: 開けるのに抵抗がある近鉄バスの床下トランク。 https://t.co/lj17qPcYq0
07-10 13:19

RT @yosinotennin: 先日、美容院に行ったら #真田丸 で初めて大河ドラマにハマったという美容師さんに「あのすみません!【秀】のつく人って、あと何人出てくるんですか?なんであんなに秀ばっかりなんですか(泣)?」と聞かれましてな…秀吉・秀長・秀次・秀家・秀秋・秀忠…
07-10 13:19

RT @punxjk: この記事を読んでから選挙に行って、触り心地が気持ちいいユポ紙をナデナデしよう!投票用紙の“あの紙”で折り紙を - デイリーポータルZ https://t.co/1ujpjNKBZN https://t.co/ospKUXyxnu
07-10 13:18

RT @Tastemade_japan: 納豆の日にはこれ!Youtubeもみてね https://t.co/8ZVcPyJ2ML #料理 #レシピ #料理好きな人と繋がりたい #Twitter家庭料理部 https://t.co/oRXYU
07-10 13:16

RT @07gn_: まさかTwitterの動画投稿時間が長くなったことでチャージマン研!の一番有名なシーンが見られるようになったとは夢にも思うまい https://t.co/wWkH9J45Fm
07-10 13:13

RT @eiseibunko: 「歌仙兼定登場」、会場内を撮影禁止としておりますので、自由にシェアいただける軽めの画像をこちらに。1〜2枚目が黒糸威二枚胴具足(忠興所用)+歌仙兼定、歌仙拵、3枚目は生駒光忠、4枚目は豊後国行平(古今伝授の太刀)展示風景です。 https://t…
07-10 13:11

RT @kurokawashigeru: 入場券がなくても、本人が証明できれば投票できます。入場券が見つからなかったから投票しなかった、という人、意外と多いんですよ。※公民権を行使する権利が、投票用紙でもない書類の紛失によって制限されてはいけない、という考え方です。 https…
07-10 13:10

RT @aruma_kanjiro: できました。重巡洋艦〈古鷹〉と〈摩耶〉で作られた「やせうま」と「あずきおふと」です!(^ω^) #提督の食卓 https://t.co/O3hcDxfqdZ
07-10 09:48

RT @The_Bunchan: デンマークでは、飲酒運転で捕まるとその場で車を没収される法律ができた。結果、飲酒運転による死亡事故が半分に減ったそうだ。没収した車はオークションにかけられ、売り上げは国庫に入るという。素敵やん。
07-10 09:47

RT @OMNI_P: 備前国が一大刀剣生産地だったのは、同時にあのあたりが日本有数の製鉄拠点だったことに他ならないのよね。んで当然、鉄を作るのは簡単な作業ではないから、地域丸ごとが製鉄と鍛刀の巨大企業みたいな感じだったわけで。備前長船なんかは刀に銘を切る専門の職人がいたな…
07-10 09:42

RT @betafujihara: 選挙に来たけど、一番のりじゃなかった……クソ! 暇人め!!(どっちがや……) https://t.co/I0QzlpDn8g
07-10 09:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、昼間は昨日より大幅に高い30~32℃前後で、暑くなります。群馬など内陸はもう少し上がる所も。夜の気温も昨夜より高いです。晴れますが、午後は北関東・秩父の山沿いで、急な雨や雷雨の可能性あり。 https://t.co/mSKNb2
07-10 09:38

RT @tenkijp: 【本州付近 日差しと暑さが戻ってくる】 https://t.co/2kCxkArs38 梅雨前線は南の海上に離れ、本州付近は高気圧に覆われます。東北南部から中国地方まで、日差しと暑さが戻る..
07-10 09:36

RT @kuyoumon1059: そしてわたしが必死こいて産んでる間に、旦那は運転中に横から車につっこまれるのであった……(旦那は無事)(なんでよりによって人生で2度しかない嫁の出産中に)
07-10 09:36

RT @kuyoumon1059: 陣痛時計のデータ残ってて思い出し陣痛なう。がんばれ二年前のわたし。もうすぐ来るぞ大一波が… https://t.co/Up557suvQr
07-10 09:36

RT @kuyoumon1059: むすこが レベル2 に なった !!
07-10 09:36

RT @Crownmoon0826: 自撮りおばあちゃんが写真集出すことになったらしいんだけど、その経歴が地味にすごい。 https://t.co/Z0SFndDle9
07-10 03:34

RT @BUHII_dayo: RT きらきらライン by ぱーらめんと #CLIP_Celsys https://t.co/fGTaUMUZydこちらですね。夜景に使うのいいなぁ! やってみよう!#お勧めのクリスタ素材を紹介する https://t.co/smhnZzdT
07-10 03:28

RT @DrMagicianEARL: 対馬で患者が危篤で医師にコール→酒呑んでたけど自宅から車で病院へ→飲酒検問振り切って突破→酒気帯び運転疑いで医師を現行犯逮捕→対馬でただ1人の癌の放射線治療ができる医師だった→患者が治療受けられんよどうしよう(今ここhttps…
07-10 03:27

RT @t1a2k2e3: 成田享は成田美名子のいとこおじ。この事実を青森で知った時は感動したなー。好きの二乗状態 #nhkbsp #怪獣大感謝祭 https://t.co/s3GEypocJt
07-10 03:22

RT @senjuin1010: 選挙の度にコレ貼ってくといいと思う。志の輔師匠の有名なマクラ。↓開票率5%で当確なんておかしいと数学者・秋山仁と話したら「それが統計学ですよ」「まだ開票率5%なのに?」「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」「・・・…
07-10 03:21

RT @akirevolution: 日本人が普通選挙を実現してからまだ100年にも満たない。女性の参政権を認められたのはほんの70年前のこと。さまざま努力によって獲得した選挙権を放棄することは先人に対する最大の恥である。
07-10 03:20

RT @toyoda_kinoko: 何言ってるかよくわからないのですごく見たい https://t.co/6SABYOuB48
07-10 03:18

RT @shokooka: これ何回も話して本当に申し訳ないんだけど今までオタク関連で吐かれた暴言で一番ヤバかったの「お前のpixivの刀剣乱舞作品にTIGER&BUNNY1000userってタグつけてやるからな」ってやつ本当に面白すぎて無理
07-10 03:14

RT @sho_kotsu: @sho_kotsu アレルギーで死んだにも関わらず毒殺とされたことから、無実の重要な人物が暗殺の罪で殺され、それによって歴史が動いた可能性はあるかもしれない。その辺りの資料を全て洗いなおしてみたら面白そうなのでどこかの研究者の人にやってほしい(他…
07-10 03:13

RT @sho_kotsu: 歴史上、「毒殺された」とされる人物の中に、アレルギーで死んだ人がある程度の数含まれているのでは。アレルギーという概念のない時代、何かを食べた直後にアナフィラキシーの発作で呼吸困難起こして苦しみながら死んだら、まず毒殺を疑うはず
07-10 03:13

RT @miduki_85: ぱーらめんとさんの素材は宇宙から見た夜景ブラシもあるので、いろいろ使ったら良いんじゃないかと^^宇宙から見た夜景ブラシ by ぱーらめんと #CLIP_Celsys https://t.co/snVkhHWMAs
07-10 03:10

RT @mov59: ブロマンスとBLは違うって声を大にして叫びたい。ブロマンスは友だちを越えた深い絆で結ばれているが肉体関係はないんだよ!ブロマンスはセックスしないの!!!キスもしないの!!!魂の伴侶だけど今世はたまたま夫婦にはならなかった二人がブロマンスなんだ!!!それの…
07-10 03:03

RT @hosimaki: 選挙日当日のTwitter運用まとめ・選挙に行こう などはok・特定の候補・党への投票を促す行為は10日0時から20時までアウト・自分で応援のツイートするだけでなく候補者の過去ツイをRTするのもアウト・以上は候補者だけでなく有権者(一般人)に…
07-10 03:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する