07/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

俳優の石田氏、出馬に含み=「実務家ばかりもどうか」―都知事選(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/auLv89FO15 #Yahooニュース (゜д゜)こりゃまた大物が……ヤメテ!!
07-07 23:39

RT @KAGAYA_11949: わたしがアップした写真はご自身のスマートフォンなどにご自由に保存してかまいません。TwitterやFacebookのヘッダー、アイコンに使ってもいいのですよ。(加工したり他の人に配布したりはしないでくださいね。)
07-07 23:29

RT @naruo_Gorilla: @sakuramana0000 https://t.co/THphsQdiBb
07-07 23:20

RT @sakuramana0000: 友達が送ってきてくれた七夕の願い事、笑いすぎた。 https://t.co/ev4e7hVeUr
07-07 23:19

RT @shikishima: 「おりひこ」夜の部。今日は技術試験衛星「きく7号」こと「おりひめ・ひこぼし」の日。宇宙空間での無人ドッキングを成功させた彼らの技術は、11年後、宇宙輸送船HTVとして花開いたのでした。https://t.co/6DM0cMpQn0 https:/…
07-07 23:17

あかん、ちょっと思い出し落ち込みしてしもうたw他人の人生を哀れめるほどな状態じゃ全く!全然!無い訳ですが!! いやほんとにwwでもKさんが、今は少しでも楽しい人生であることを祈らずにいられない。
07-07 23:15

RT @cx777marcat: 使用Ver:Illustrator 8.0#イラレマンアウトライン大会 http://t.co/NXvNUgPEzC
07-07 22:58

RT @kiriken16: 切り絵を含め絵を描く事、けん玉、鉱物収集が好きなクォーツ時計修理師兼けん玉坊主(小6)の母です。#切り絵#切り絵を流して切り絵民を増やそう https://t.co/lt4gTU9X7z
07-07 22:54

RT @kiriken16: #切り絵を流して切り絵民を増やそう#僕の切り絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵手のせシリーズ https://t.co/oBZs3Jk0dr
07-07 22:53

RT @bankolan: 技芸上達を願いつつ、七夕絵。 https://t.co/Jyc8LEoHty
07-07 22:50

RT @karamomo_03: 取り消されたようです!皆さんご協力下さりありがとうございました!コメント下さった方には後ほど個別にお返事させて頂きます。一回休憩します...
07-07 22:45

RT @karamomo_03: あと2時間しかないんですが、対応して頂けるのか... 取り敢えずamazonや楽天では見掛けませんでした。中国の公式サイトから消す事は無理だと思いますが、国内だけでも流通しないようにしたい。
07-07 22:45

RT @karamomo_03: あー見つけた。まさかの前回と同じ中国のARTMIだ。前はロゴだけ変えてきましたが、今回は全体を少しづつ変える手段を取ったんですね...しかも財布まで作ってる。更に悪質じゃないか。
07-07 22:45

RT @karamomo_03: 悲しい事に一度経験しているので、販売元を探して直撃しようと思ったんですが...今回は既に販売サイトは閉鎖されているようです。もしかしたら他にもあるかもしれないのですが、とりあえずこのヤフオクだけでもどうにかしたい。
07-07 22:45

RT @karamomo_03: 盗用された絵です。まさか今年も被害にあうとは思わなかった... https://t.co/US3IDAJoRs
07-07 22:36

RT @karamomo_03: またやられました。今回もかなり悪質です。気付いて下さった方がサイトに報告等してくれたのですが、対応はして頂けませんでした。宜しければ違反商品の申告をして頂ければと思います。https://t.co/n15wJfd3vT #ヤフオク
07-07 22:36

RT @furutakatoyo: 同じような話で「あすなろ○○」を「あすなろ白書」ってみんな書いたらしく「なぜみんな白書と書くの?白書と言のは~」という事がありました。次の授業で「あれはそういう作品があるのか~ハハハ」となりましたね。 https://t.co/Y3ZIdk
07-07 22:33

ガパオライス♪ ~ホーリーバジルで本格的に!~ (7:54) https://t.co/kITMPbF0Ml #sm29178052 おおガパオライスが!ホーリーバジルが普通に手に入らないんだよなあ。
07-07 19:57

木須肉♪ ~きくらげと豚肉の卵炒め~ 中華の定番! (3:14) https://t.co/Y4LP6Lk2S8 #sm25849787 小松菜とか入れるんだねえ。
07-07 19:48

豚肉ときくらげの卵炒めの作り方・レシピ - NAVER まとめ https://t.co/PQm0Y5aYhj
07-07 19:43

RT @furutakatoyo: 「燃えながら落ちてくる」というのは間違いではないです。投下後に焼夷弾の収束部分が不調で解けない場合、そのバンドを爆砕させる装置があり、その火が焼夷弾の尾部に燃え移る現象が起こりえます。夜間では特に目立つため多数の証言があります。 https:…
07-07 19:40

RT @rocketeerdecal: 7月はいくつかの地方都市が空襲記念日を迎えますが焼夷弾に関しては「燃えながら落ちてくる」「導火線としてお尻にリボンがついている」等誤った解説がいまだにみられます。M69焼夷弾の正しい機序を貼っておきますので参考にしてください https:…
07-07 19:39

RT @MAMAAAAU: こないだ撮った写真なんだけど、世界が崩壊してこのポストだけ残ったら、あとの時代の人はこれを何だと思うか https://t.co/oz3I44CAzG
07-07 19:37

RT @ponpon4774: この写真、プランクトンで赤潮じゃ無いんです。海の無い奈良県のため池の金魚です。金魚です。金魚なんです。 https://t.co/OlJEwlqSq8
07-07 19:36

RT @MAEZIMAS: おおよそ、すべての創作者の方に知っておいて頂きたいのは、連れ子同士の結婚は法律上認められており、「父親の再婚相手の、義理の妹を好きになってしまった、どうしよう」と言われても「何も問題ないのでそのまま結婚しろ、お幸せに」としか言い様がない、ということで…
07-07 19:34

RT @bushoojapan: 私の花押の中を~♪ 凝視しないでください~♪そこに~穴は~ありません♪ 開いてなんか~いません~♪戦国一の懲りない男・伊達政宗 「大崎葛西一揆」で撃沈すhttps://t.co/ilPNsuqD3c https://t.co/B0FC
07-07 19:34

妖怪ハンターには何でもあるんだなあ(汗)>RT
07-07 19:30

RT @egara: @toto_pa @PesPeso 諸星大二郎 妖怪ハンター 黒い探求者 ヒルコ https://t.co/JzVUDcDPmN
07-07 19:29

RT @videobird: つまり割とおなじみですよね RT @yuusakukitano: 妖怪ハンターに出てきたやつや。 https://t.co/UUNsRRy4zI
07-07 19:29

RT @atsuwo_o: アメブロを更新しました。 『ご冥福をお祈りします』⇒ https://t.co/WIMZJojO8C
07-07 19:24

【画像】アメリカでは日本産の葛が増殖しすぎて悲惨な事になってるらしい|保守速報 https://t.co/hxCKpFtJPF @hoshusokuhou 日本のものも外来種になると暴れたりするんだなあ。
07-07 18:29

兵庫から福島へ、巨大風車ゆっくり海の旅 洋上発電設備:朝日新聞デジタル https://t.co/dOFjRTGLOn
07-07 16:47

藤島康介氏の結婚報告キタ━━(゚∀゚)━━!!「このたびはプライベートでお騒がせしてすみません。」 - わんこーる速報! https://t.co/o8rV9TRWsW 謎の8日間。自分の誕生日なのか……女性側としてはそれはそれでなんか微妙だけど、ご結婚おめでとうございます。
07-07 16:30

えええーコラじゃないのか?ww>RT
07-07 16:20

RT @bunny114: 娘の塾バッグから綺麗にプレスされたおにぎりが出てきた。軽食に持たせたのですが「なくしたと思ってた」そうです。 https://t.co/yBjUB4VyL0
07-07 16:19

RT @shamidare: @shamidare 【たくさんのRTいいねありがとうございます✨】朝起きたら たくさんの反応いただけてたので、調子に乗ってつくってみました!好みの子を見つけていただけたらと思います* https://t.co/773L1w68XX
07-07 15:44

RT @shamidare: 【誰か作って!】(既出でしたらすみません)金魚帯を誰か作って欲しくて。兵児帯の端っこが魚の尾みたいになっててグラデーションになってる奴…!そして帯枕付きで根元からフワッと形を整えられ、カラーラインナップはこの4色でよろしく頼む https://t.…
07-07 15:44

つうても現役男子高校生に、BLも書いてらっしゃる作家先生が仲良く話しかけている絵面は、彼の親御さん的に色々微妙かもしれないww
07-07 15:42

RT @MichiruF: 「まあアレやん、『選挙権獲得おめでとう』って気持ちで特典を作ってくれてる店もきっと多いと思うから、そこは素直にありがとうて言う考えもあってええん違うかなー」と言ったら、「その気持ちだけもろといて、僕は親にまず、選挙行けるまで育ててもろたお礼言います」…
07-07 15:35

RT @MichiruF: だがそんな根源的なところでとても賢い彼は、いい笑顔で「ユーロに出てたアイスランドってどこの国にあるんですか?」って訊いてくるのでした。アイスランドが国だよ……。せっかく魂が賢いので、勉強しよう。いろいろ。
07-07 15:35

RT @MichiruF: 病院で仲良くなったくだんのDKがあまりに真っ直ぐ育っていて目を見張る。今日、「今年の18歳は、選挙に行くと色んなお店で特典があるんやね」って言ったら、「物で釣らんと政治に興味持たれへんアホやって、大人にバカにされとるだけやないですか」ってムッとしてて…
07-07 15:35

RT @MichiruF: 今日は外来で会ったいつものDKが、「テロで亡くなった人たちのこと、みんな、素晴らしい仕事をしてたいい人・優秀な人なのに……って言うけど、『あいつわりとクズやったけど、そんな奴でもテロで殺されたら絶対アカンのや』って話も必要ちゃいますかね」って言ってた…
07-07 15:34

RT @MichiruF: 今日はやっぱりまだ抜管できなくてションボリしてたんだけど、とりあえずここでだけは願い事の短冊を吊したらアカン気がしてそのまま帰ってきたよ(笑)。まあそもそも、一年に一度しか会えないリア充に、他人のこと構ってる余裕なんかないわな。理学療法士氏に何とかし…
07-07 15:33

RT @MichiruF: 今日七夕かー。病院エントランスロビーにでっかい笹があって、短冊を自由に書いて吊せるようになっていたのですが、健康を祈る短冊に紛れて、「うちの科の患者さんが増えますように」「食べても太らない身体」「今年こそ入籍」「元カレと絶縁」が一つところに下がってい…
07-07 15:33

RT @MichiruF: 理学療法士氏「今、遠くにギリ見えるゴールとしては、悪いほうの足で片足立ち30秒ですかね」私「それ、今、健側の足でもできへん気がします」理「僕もそんな気がするんで、家でやるとき両方鍛えてください。このままやったら、患側のほうが健康になってしまう!」私「…
07-07 15:33

変なサメ映画一覧 - NAVER まとめ https://t.co/USHDeh4Xx1 もう開幕から爆笑ものなんですけど……??w
07-07 15:20

自衛隊の基地に子猫が迷いこんだ!隊員『このままだと保健所に連れていかれる…捕獲するぞ!』→13人がかりで作戦を決行した結果wwwww - 楽しいことないかな速報 https://t.co/QNgt4SDFDK まあ……平和なことはよいことだ!
07-07 13:15

RT @asahi_tenmon: 報道陣や観光客が朝より集まっています。大西さんたちがこれからコスモノートホテルを出て基地に向かいます。基地内のビルで宇宙服に着替えたあと、出発式があり、打ち上げ2時間前にロケットに搭載されたソユーズに乗り込みます(香) https://t.c
07-07 04:42

RT @Yahoo_weather: 沖縄は猛烈な台風1号が近づくため、雨や風が強まりそうです。高波にも警戒してください。■台風情報https://t.co/lWjp2zw56s https://t.co/yUFKevjmhS
07-07 04:41

RT @Yahoo_weather: 東京は晴れで、昼過ぎから曇りとなり雨や雷雨となる所がある見込みです。最高気温は34度前後の予想です。折りたたみ傘があると安心です。明日は曇りでしょう。■7月13日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の…
07-07 04:41

RT @Lepharrla: #FF11 コテさんが早速、新マウントをゲットしたらしいので見せて(激写させて)もらいました(*´д`*)今回まさかのモルボル…!!と、羊さんが追加だそうです。タルっこは体育すわりで可愛い♪ 羊さんモコモコ♪♪ https://t.co/VLNFe
07-07 03:14

RT @k_hisane: 【集英社新版『学習まんが日本の歴史』】https://t.co/GDCBpx7zML 前に紹介されてた集英社版「日本の歴史」が正式発表された模様。荒木先生が描くと聖徳太子もマッカーサーもみるみるスタンド使い風になるのがまた。 https://t.c
07-07 03:13

RT @sijimi_guy: 「1㎜の狂いも無い」って台詞を聞くと「1㎜も狂ったら一大事だろ!?」ってなる #皆の職業病教えてください
07-07 03:12

RT @babylonkey: ZABADAK、CARAMELBOXに曲を提供していた時期も本当に素晴らしいんだよな。「駆け抜ける風のように」をきっかけに、一年かけてZABADAKに大ハマりしたことをよく覚えているよ。 https://t.co/J0p7DqpB3l
07-07 03:10

RT @camelletgo: 数ヶ月ほど前に有志の方が#吉良知彦の仕事#吉良知彦の仕事2というハッシュタグをつくられて、そこで吉良さんの提供曲や、手がけられた編曲が紹介されている。これも、あれも吉良さんが関わられていたのかという驚きがたくさんある。
07-07 00:58

きょうはいろいろつかれたのでチョコボの様子見に行くのだるい(今頃育成)#FF11
07-07 00:56

RT @alpaka: 仕方がないから作った https://t.co/SZcs0hDgIs
07-07 00:49

【三井住友銀行】振込受付完了のお知らせhttps://t.co/xg6qhgxS8h このページの一番下のメールきたきた。何かと思ったし迷惑メールで弾かれてなかったよ……昨日今日のメールみたいなので気を付けてくださいませ。
07-07 00:46

ネットつながった……でも問題は実はこれじゃなかとでした。まあいいやしばらくはUSBメモリでやり取りすれば。
07-07 00:35

RT @mohikan1974: 娘の視力が期待以上に回復しているのでどちら様かのお役に立てば。 https://t.co/6MMAmtZbMy
07-07 00:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する