07/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

思わずわろてしまた……>RT
07-06 23:59

RT @yunami1119: 恋するフォーチュンクッキーの平安歌人バージョン中毒性やばいw https://t.co/AzwL6DuVzC
07-06 23:58

RT @Yoshimasa_Tsu: 月下美人、昨日に遅れて二輪咲き。車のヘッドライトでちょうどよく撮れました。 https://t.co/TnGG8wtNRT
07-06 23:30

パソコンのネットが死んでてイマココ。
07-06 23:25

RT @kiraguit: 人間には空気が無いと音が聴こえないけど宇宙は音楽にあふれてる気がするんだ。音楽が宇宙の目的じゃないかとさえ思うこともあるよ
07-06 23:22

RT @RucaUi: 遠い旅に出ただけで、そのうちまた新しい音楽を持ち帰ってくるんだよ。きっと。吉良さんは。
07-06 23:22

RT @SotaroKIRA: 僕は父の音楽が大好きです。ZABADAKの息子に生まれたことを本当に誇りに思っています。これからも父が僕にくれたものを大事に、生きていきます https://t.co/T7ugAZt9Zi
07-06 23:21

RT @oiwate: 北十字の先に、南十字目指して走って行っちゃったのかよhttps://t.co/V0PYPn6Mnj
07-06 23:20

マジか……それしか言葉にならない。完全に治ってなかったんだろうか、それにしても早過ぎる。本人も不本意だったろうな……数々の綺羅星のような音楽をたくさんたくさん私達に残してくれて有難う。今はただ、心からの感謝を。>RT
07-06 23:20

RT @zabadakofficial: 重要なお知らせ 吉良知彦逝去について https://t.co/B97ywo3htd
07-06 23:14

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、昼間は35℃前後で、熱中症に警戒の暑さです。茨城や千葉外房は30℃前後。晴れますが、午後は急な激しい雨や雷、突風の恐れがあります。群馬・栃木・埼玉で確率が高め、東京・神奈川もやや高めです。 https://t.co/rADKRZ
07-06 23:12

RT @toppinpararin: 子供達が寝る時間なので、子供部屋のエアコンつけたら冷房20度設定になってた。10歳息子を問い詰めると息子「だって友達来て暑かったから」私「だからって20度は寒すぎるでしょう!!」「いや、全然暑かった、10人来てたし」「10人」「そ…
07-06 23:12

RT @hanamomoact: @hanamomoact トゥリーさん、そのドロッドロの足で登るの。 https://t.co/h18Kanlj7e
07-06 19:19

RT @hanamomoact: 全ての経験が、全て血となり肉となるお年頃。 https://t.co/YhZxB2ykco
07-06 19:19

RT @umedama: 極大呪文はメドローアのことです。ダイの大冒険のことです。
07-06 19:18

RT @umedama: 郷里の父からマンガについての質問がLineで飛んできたよ!広義で言えば、奥さんいる父もリア充だよ! https://t.co/zS9rOJO6tH
07-06 19:18

RT @momo_ris: 「和のあかり」目黒雅叙園、始まったばかりのせいか空いてました。お早めにどうぞ。 https://t.co/4LL7iIc9xB
07-06 19:17

RT @nazcochat: https://t.co/vyD0b1shRc
07-06 19:16

RT @irodoriovo: あまりの素晴らしさに感動したので動画もアップ。六反くらいがあっという間にぴんと真っ直ぐに。こういう手作業の良さはやはり現場をみることで再確認出来ますね…。 https://t.co/znmSCBZJEy
07-06 19:13

RT @2sedon: 縮みっていうのは織物の一種で、それを雪の上に置いて曝すことで汚れが落ちて色鮮やかになるとのことです。北越雪譜はほんと面白いから多くの人に読んで欲しい。北越雪譜 (岩波文庫 黄 226-1) 岩波書店 https://t.co/YOMtkH7Jjj
07-06 19:13

RT @DAISUKE280Z: ランディローズみたいな鉄ヲタ兼メタラーって地味にいる。デスメタルインドネシアで思い出したけどジャカルタ周辺の通勤電車は最近まで東京走ってた中古車。日本からわざわざ乗りに行くヲタも少なくない。ジャカルタ発我孫子行とか悪魔みたいな運用w https…
07-06 19:10

RT @au_official: 【 #乙ちゃんの竜宮城 7/18オープン】三太郎シリーズに登場するあの「竜宮城」が、逗子海岸に海の家として登場!!auユーザーには嬉しい特典も♪詳しくは→ https://t.co/Sz3CrMO8Pg#au #三太郎 https:/…
07-06 19:09

RT @JPNatArchives: 当館の紙資料は、書庫への排架前、カビや害虫等を防ぐために「くん蒸(じょう)」が行われます。一連の作業には、10日程度を要します。#国立公文書館 https://t.co/q7h7PcWE6s
07-06 19:08

RT @MasudaMasaaki: 動画解説です→『台風1号 「猛烈な」勢力に 沖縄に接近へ』- Yahoo!ニュース https://t.co/xgb6cFO2qX #Yahooニュース https://t.co/4L2Fh4pep4
07-06 19:06

RT @riezo0608: 仲良くなくてヨシだと思うんです@Shinjukudaisy: 【毎週月曜日の毎日新聞『西原理恵子の毎日かあさん』お題《離婚ラッシュ》】https://t.co/f4hCmPXve2 #母 #ママ #家族 https://t.co/5fnn0TM8w3
07-06 03:22

RT @riezo0608: ぞくぞくやって来ますけど@Shinjukudaisy: 【毎週月曜日の毎日新聞『西原理恵子の毎日かあさん』お題《離婚ラッシュ》】https://t.co/f4hCmPXve2 #母 #ママ #家族 https://t.co/5fnn0TM8w3
07-06 03:22

RT @toppinpararin: →丁重に応対してお帰り頂いた後、同僚たちと「ちょっと顔が良いからって人を舐めんなよ!!」「主婦だからほいほいイケメンに食いつくと思ったら大間違いなんだよ!!」「こっちはイケメンなんて毎日見慣れてんだよ!!」等と溜飲を下げたので、初めて職場に…
07-06 03:20

RT @toppinpararin: 職場の唯一の男性である社長がいわゆるイケメンなんだけど、私含め同僚の主婦たちはみんながみんな三次元男性の見目麗しさにさほど興味がない質で、イケメンの無駄遣い…勿体無いな…と思ってたけど、先日職場に、顔面の良さを鼻にかけた感じの非常に人を舐め…
07-06 03:20

RT @soft_mole: 夏から秋にかけての女子のトレンドとしてスカーチョというのが話題だそうですが、一部TLより「スカーチョをはいてみたら思いのほかビーバップハイスクールだった」との声が聴かれましたので画像にて比較してみました。ご査収ください。 https://t.co/
07-06 03:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する