07/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

旦那の弟に子供が生まれた。「名前は内祝いの熨斗に書くので見てくださいー」と言われたので楽しみにしていたら… https://t.co/OZIHZDtCQy 大喜利を超えてきたな最近。
07-05 15:47

RT @JPNatArchives: 明治4年(1871)7月5日兵部寮に軍医寮が設立されました。画像の表はそれに関連して作成されたものです。軍医の養成のための学校の設置とともに、当事の軍区に合わせて全国6つの病院を置くことなどが記されています。 https://t.co/ZA
07-05 15:32

RT @FFXI_NEWS_JP: アップデート: ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(7/5) https://t.co/Xf4Uzt2Cij #FF11
07-05 15:18

さっき猫が外から帰ってきたけど首輪つけてきた - なごめるおかると https://t.co/8KIf1BMHlv ワロタw 「キミハドコノネコデスカ」の話、可愛いなあ。
07-05 15:18

しかし今どきの農業はiPadで「田んぼの状態を定期的に記録してシステムに転送して出穂予測とかしてるのに。 」とかしてるんだなあ。うちの田舎もやってるのかしら。>RT
07-05 15:05

ラムチョップをソテー。義母「私ら年寄りにはちょっと脂っこいがねー」義弟嫁「こういうのが健康に良いんですよ!ジビエってわかります!?」→牡丹肉や鹿肉の方がよっぽど体に良さそう|ふよふよ速報。|2ちゃんねる生活系まとめブログ https://t.co/aDd02HSYih 義弟嫁ェ。
07-05 15:03

RT @ge_jitsukaKUMA: 蓮は今日から四日間咲く。今日はここまでで夕方までに少し閉じる。明朝四時過ぎに開き始め今日より少し大きく開く。そして三日目完全に開く。四日目は開きすぎるほど開いて、一枚また一枚と花びらが落ち始め、ハチスが露わになるのだ。 https://t…
07-05 14:53

RT @TOUKEN_STAFF: 【メンテナンスのお知らせ】これよりメンテナンスを実施いたします。メンテナンス終了は17時を予定しております。メンテナンス中はゲ-ムプレイをすることができません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承をお願いいたします。#刀剣乱舞 #…
07-05 14:52

RT @FFXI_JP: バージョンアップが行われました! バトルコンテンツ「アンバスケード」「マスタートライアル」への追加要素や、新規マウントの情報などは『https://t.co/RfYnsh0Ltx』をご確認ください! #FF11 https://t.co/cfJ4HU
07-05 14:52

RT @hanamomoact: @hanamomoact ほんと、「諦めたらそこで試合終了ですよ 」ですね、安西先生。てことで、何事も諦め知らずの、本日のアジンさん、ドゥバァさん、トゥリーさん。 https://t.co/b4aYnf3GcR
07-05 03:17

RT @hanamomoact: ご報告。先ほどツイッターさんから警告の解除の連絡をいただきました。この度のこと、私自身がダメなものはダメなんだなと、簡単に諦めていた中、沢山の方がご尽力くださり、こういうことになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。続) https://t…
07-05 03:16

良かった!これからも更新楽しみにしています。 https://t.co/yJcBe2VMQc
07-05 03:16

RT @hanamomoact: @hanamomoact おそらく、沢山の注文の処理に追われているだろう中、真摯に対応してくださったツイッターさん@TwitterJP にも感謝の気持ちです。ありがとうございました。
07-05 03:14

RT @hanamomoact: ひとりひとりにお礼をお伝えできず、大変心苦しいですが、本当にありがとうございました。今までと変わらずマイペースに行くと思いますが、わが家の日常をまた楽しんでいただければ幸いです。お騒がせいたしました。(これは学習してない写真ダロか) https…
07-05 03:14

最新鋭の運転時ありがとう伝達システム『MotorMood: A better way to say thanks on the road』開封の儀!|ガジェット通信 https://t.co/2i1ayEuN72 @getnewsfeed そしたらこんなものが!至れり尽くせりw
07-05 02:59

Honda|ワンポイントアドバイス|ハザードランプの合図の意味https://t.co/0xYmn4NBNQ 免許持ってないから知らなんだ。そうなんですな。
07-05 02:55

RT @yochy2210: 今日の様子を嫁ちゃんが撮影してくれてた。ヨジミちゃんは的確に自分を追跡していた様子。キミはホーミングミサイルか。#ヨジミちゃん戦記 https://t.co/kGrqtf6ocR
07-05 01:53

RT @BUHII_dayo: ツールを見失う率が下がるだけで、効率も段違いに変わります。「クリスタは動作が重い」というトラブルも、カスタムでかなり改善します。わかってるけど面倒な方は、私がカスタムをするくらい重要です。笑パレット位置の移動とツール&サブツールパレットは、…
07-05 01:52

RT @BUHII_dayo: 何度も何度も繰り返していますが、クリスタは序盤に「環境設定」のカスタムと「ワークスペースのカスタム」をすれば、その後のハードルがガクンと下がります。こちらhttps://t.co/udBPGfdvBdでも空き時間に方法をまとめていますので、ぜひ…
07-05 01:52

RT @BUHII_dayo: RT×4 今日は現場にお邪魔して、クリスタ講座をしてきました。パソコン1台で8人同時受講という、過去最大の規模でしたが、無事に終了しました。笑どうもありがとうございました!ヽ(*^^*)ノ
07-05 01:52

POP、4時間か5時間だったひいい。←まだ待ってたw
07-05 00:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する