キタコレ(;゜ロ゜)ブログバトン

ifariri_icon01.jpg
なんでつかねコレは! でたんたら!!
もーやれやれどっこいしょですの('~')
060602_1912~0001.jpg
ちなみにこれは一時期話題だった『アトルガンの秘宝』の超笑える広告。
これを見て「笑う事」が出来ない方と出来る方の、非常にいい踏み絵になってた模様……世の中はイロイロ複雑ですな('~')

さてはて、本題ですよ。

自己紹介バトン
0- このバトンを回してきた人はどんな人?
1- 回す5人を最初に書いておく 
2- お名前は?
3- おいくつですか?
4- ご職業は?
5- ご趣味は?
6- 好きな異性のタイプは?
7- 特技は?
8- 資格、何か持っていますか?
9- 悩みは何かありますか?
10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11- 貴方が愛する人へ一言
12- 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


バトンを渡された方は、以上の質問に答えまする。
では始まり始まり~☆
 

0-このバトンを回してきた人はどんな人?
でたんでつか。私の上司でありつつリアフレでありつつ親友でありつつ。
ぶっちゃけ相方。
もう10年以上も付き合ってまつが、いつか飽きたりケンカしてもう顔も見たくない事って起こるのかしら? とかマヂ素で思う(笑)

1-回す5人を最初に書いておく
ブッキングするかもしれませぬが…マメにうちに見に来られてる方でブロガーつうとかなり限定されるにょろよ……Orz
とりあえず3人で。
ずーたん('~')
ミラゲさん
あーさん
ってな感じでどうでそう?
 
2- お名前は?
ID変わるまでは「ふぁりり」で、変更後は「いふぁりり」になりました~。
元ネタはなんと某地名であるイヴァ○ースからだなんて超身内しか知らない事実だったりなんたりwww
故に実は変更後の方が元ネタに近かったりしまする('~')

3- おいくつですか?
いま黒魔はlv.75で白魔42、赤魔が37のまんまなのでアゲたい希望★
中の人かー。一応20台半ばに見えるらしいのでぢゃ特に申告ナシで('~')

4- ご職業は?
秘書というよりも家事手伝いでつね。まかないその他をやっております。
時々原稿作業にも借り出されるのでつが、一応元アシストなので在る程度の作業はおkでつお~('◇')ゞ

5- ご趣味は?
ふぁりっこの趣味…なんだろ。まげエルこれくしょん?(笑)
最近ジュノに定着してないので、アトルガンエリアのまげエルしかチェックしてませんが(更笑
アサルトの参加もあるのか、ナイトさんとか戦士さんが多いよおな気がします。
そういえば赤魔まげエル久しく見ないなー( ・◇・)

6- 好きな異性のタイプは?
ぶっちゃけるとカオとかカラダとか財力とか腕力とかほんっと関係なく、ひたすらINT+DEX重視でつ…Orz
性格が悪いと更にヤヴァイらしい…(;゜ロ゜)
大好きな人に苛められるのはめちゃ悲しいのに、好きになる異性は皆そのタイプなのは何故なのだろお(´Д`;)ヾ

7- 特技は?
うーん。他人よりも抜きん出た技術つうと何だろう?
妄想力に関してはまあ、売るほどあるかもシレマセン('~')
@浴衣くらいはまだ縫えると思う★

8- 資格、何か持っていますか?
運転免許持ってないのでつよ……Orz
何故か[洋裁:和裁]のちこっとした免許はもってまつ☆

9- 悩みは何かありますか?
自他共にままならぬ事は多々ありまつが(´Д`;)ヾ
随時折り合いをつけて片付けていく方向で行きたいと思っておりまつ。
↑コウシキカイケンカヨ(;゜ロ゜)

10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
☆クリームシチュー大好き!
☆茹でたジャガイモやブロッコリも大~好物でつ(゜▽゜)
★生八つ橋は食べられない…シナモンはおkなんでつけどニッキが×

11- 貴方が愛する人へ一言
どうかカラダだけは大事にしてくだたい~ヽ(;´Д`)ノ健康第一!
でもって時々は一緒に遊んでほしいでつ。てへ☆

12- 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ずーたん('~')
最近フレになってほやほやのブロガーさん☆
かわいい顔して、これがこれが結構なやり手さんなのは皆様ご存知の通りww
プレイヤースキルは段違い平行棒なんでつが(笑)色々学ばせて欲しい事しきりでありまつ('~')

ミラゲさん
古参フレのまげエル:モンキさん。落ち着いた物腰とお茶目な性格が落差ありすぎで笑えるキャラクターでありまつ(*^-^*)
最近更新のネタがないと嘆息されてたので・⌒ヾ(*´_`)
楽しみにしとりますよー?/grin

あーさん
2ヶ月近くのブランクを越えて最近ようやく復帰しつつある我が師匠。
とは言え未だに仕事が超多忙らしくすっかりレアポ○モン状態ではありまつが、ブログも停滞通り越して冷凍状態なのでネタとして・⌒ヾ(*´_`)
ちなみにアルザビコーヒーの効果はHHP+3 HMP+3 180分でつ☆

コメント

  • 2006/06/02 (Fri) 17:29

    呼んだ?w
    #呼ばれたような気が・・・、ま、気のせいだろうけどw

    >赤魔まげエル久しく見ないなー( ・◇・)

    赤様はぼーしをかぶると、まげが無くなるのですよ。
    #た、たしか・・・

    じあん #LNkhXSqw | URL | 編集
  • 2006/06/02 (Fri) 23:14

    きゃ(*ノωノ)回ってきたのか?これはwwww

    どうすればいいですか?

    ずー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さて、今回はブログ書いてて初のバトンキタコレwフレのリリたん(*'-')から回ってきちゃいました(/ω\)全然うれしくなんかないんだからねっっヽ(`Д´)ノ(/ω\)さて今回のバト

2006/06/08 (Thu) 08:44 | ZoozooのVana'dielと愉快な仲間達

自己紹介バトンってのが回ってきたので回答しておこうかな。まぁ2カ所から回ってきた訳なんですがw

2006/06/05 (Mon) 15:48 | まいぺーす in ヴァナ