07/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ma23: 写真集「美しき羽毛」、大きめの書影を貼ります。表紙はもちろんエナガですへへへ。目からほっぺにかけての、羽毛が緊密に織り込まれた部分の表情など見てると、あまりの素晴らしさに声も出なかったり、変な声が出たりします。 https://t.co/KhlfjbmE07
07-04 23:31

RT @pudding_sone: 世の男性の意見を直接本人にぶつけた英雄現る‼︎#鶴瓶の家族に乾杯 https://t.co/TdO9oMZiva
07-04 23:25

RT @Hands_Ikebukuro: 馴染む…実に馴染むぞっ「自由自在ボード」は造りたいを思いのままにする新素材。アイロンなどで熱を加えて、曲げたり、伸ばしたり、接着したり自由に加工。マスクや小物、ヒトなど様々なアイテムが造れます。839円+税、ハンズ池袋店4Fにて h…
07-04 23:24

RT @afternoon_manga: 【特報】漆原友紀原画展、岩国市にて7月16日(土)より開催! なんと今回の原画展のために新たに描き下ろした作品も展示予定! https://t.co/iWBG0p8UxA
07-04 23:23

RT @natalie_mu: 冨田勲追悼番組、DOMMUNEで計24時間配信 https://t.co/Fs3n7bbDvw https://t.co/GcZz4Fg0wy
07-04 23:23

RT @tehutan: もう大人になってるんだから、クリスマスなんか必要ないでしょって言う人も中にはいるけど、子供時代によその家庭では当たり前にやっていて、学校でプレゼントの話題について行けない幼少期を送ると傷付いてる子が結構いる。彼らは親から誕生日のお祝いもして貰ってないし…
07-04 23:13

RT @tehutan: 「長い事待たせてごめんね」ってサンタさんが言ってくれて、みんなにプレゼント配って、30年生きてきて初めてプレゼントもらったって泣いてた。こういう経験大人になると出来ないから、自分たちでやったんだけど、やって良かったと今でも思ってる。
07-04 23:13

RT @tehutan: 何年も前に、家庭の事情でクリスマスやった事ないって大人を集めてクリスマスやろうって話になった。その中の1人が「家でやるのに憧れるけど無理だよね」と言ったので、一軒家探して飾り付けして料理みんなで作ってクリスマス会をした。サプライズでサンタさん呼んだら何…
07-04 23:13

RT @fa_censor: 「20代のころの貯金なんて人生の面白に変換されなかった死に金」「20代に10万でできる経験は30代になると100万払わないとできない」これは繰り返し言っていきたい。
07-04 23:12

えぬえむが沸かないにょ。時間間違ったかな。
07-04 23:06

RT @tenkijp_jishin: 4日22時48分頃、埼玉県・茨城県で最大震度3を観測する地震がありました。震源地は茨城県南部、M4.0。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/eaFbMnY1HE #jishin
07-04 22:58

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年7月4日】22時48分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.0、最大震度3を茨城県、埼玉県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/wXn
07-04 22:58

RT @hvid25vand: モールス信号届いたから解読したらこれだよ#ひとりぼっち惑星 https://t.co/9QvkyWwyZI
07-04 22:55

RT @mitragyna: 【シャンディ・キューブ】の作り方・ジンジャーエールを製氷皿にいれて凍らせる。・冷えたビールに浮かべて完成。ビールはキンキンに冷たいまま。ジンジャーエールの氷が溶けるとシャンディガフに変身するドリンク。 https://t.co/cpJdJ
07-04 22:53

RT @adorukuf: 宮崎駿がいかに素晴らしいアニメーターか分かる作画原画初期作品https://t.co/ksoFFoqsUW@retoro_mode https://t.co/SXupt47woI
07-04 16:49

RT @nawokikarasawa: 早くも階段で小ちゃくなっておる。 https://t.co/C3Dh8oc4ft
07-04 16:48

RT @UN_NERV: 【埼玉県 竜巻注意情報】埼玉県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど安全確保に努めてください。この情報は04日17:30まで有効です。
07-04 16:48

RT @FFXI_JP: 【本日20:00頃】から「第27回 もぎたて ヴァナ・ディール」を放送します。明日実施される7月のバージョンアップを解説します。ぜひご覧ください! https://t.co/byVVlnw3fA #FF11 #mogivana https://t.co
07-04 16:38

RT @ryojihido: 盲点だったオエーー https://t.co/3OXKckOzkr
07-04 14:42

RT @ryojihido: 頭がいたいよ(水分塩分糖分冷房足りてるはず)
07-04 14:42

RT @JPNatArchives: 1054年7月4日、宋代の中国で超新星爆発が観測されたそうです。平安時代の日本でも観測できたと見られ、後に藤原定家が「明月記」(画像)の中で、歳星(木星)の如く明るかったとの記録を引用しています。現在のかに星雲はその爆発の残骸です。 htt…
07-04 14:41

「夫婦で出歩くなんて『私たち、この組み合わせで毎晩してるんです』って 宣伝しているようなものじゃないですか、いやらしい」 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/aUwAdSHSma ナイス切り返しw つか言って後悔するんだったら最初から(ry
07-04 13:46

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(起きたらすぐに水分補給も忘れずに・・・
07-04 05:00

RT @Yahoo_weather: ( ;´-`).。oO(けさはすでに25度以上まで気温が上がっている所が多くなっています朝の通勤や通学の時間帯から蒸し暑くなりますので、風通しのいい服でおでかけください汗を拭くハンカチやタオルも忘れずに持っていってくださいね
07-04 05:00

RT @Yahoo_weather: 昨日発生した台風1号は、7日木曜日には沖縄に接近するおそれもあります。今後の情報にご注意ください。■台風1号ようやく発生 沖縄に接近のおそれも(動画)https://t.co/XwpCtQY2pL https://t.co/jo09Qo
07-04 04:59

RT @Yahoo_weather: 東京は晴れで昼過ぎから曇りとなり、雨の降る所があるでしょう。最高気温は32度前後の予想です。明日は曇りで、気温は30度以下になりそうです。■7月10日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
07-04 04:59

RT @Yahoo_weather: 【7月4日(月)】北海道と東北は雲が広がりやすく、雨の降る所があるでしょう。北陸と山陰も曇り空が続き、雨が降って雷を伴う所も。関東から九州は晴れる所が多いですが、所々でにわか雨や雷雨がありそうです。今日も厳しい暑さが続く見込みです。 htt…
07-04 04:59

RT @Tastemade_japan: ピリ辛!あみあみ肉まきりんご#料理 #cooking #レシピ #料理好きな人と繋がりたい #ロールケーキ #おうちカフェ #料理  #Twitter家庭料理部 #お腹ペコリン部 https://t.co/86NElH5Jc5
07-04 03:05

RT @hakubutu: ああ、夏だなーー!https://t.co/fUMkPjLp9y
07-04 03:03

RT @arm_ryousei: 熱中症対策に!無料で出来る体内の熱逃しの方法https://t.co/B3DotiP6ia乾いたタオルでふくと 体に熱がこもってしまうこと ご存知でしたか~? https://t.co/u40lWSFSdU
07-04 02:51

RT @mitragyna: 夜中の「何か食べたい感じ」は、【めんつゆ】を飲むと満たされます。「何か食べたい」の原因である・炭水化物(糖分)・たんぱく質(アミノ酸)・塩分(塩化ナトリウム)の≪味の信号≫を、全部まとめて脳に叩き込めるので。※温かいめんつゆなら、身…
07-04 02:49

RT @momochoro0710: モンスターペアレンツって言葉が日本にはあるよ、っていったらデンマークにはカーリングペアレンツがいるよ、って言われた。子どもの行く先をゴシゴシ磨くのだそう。モンスターより皮肉っぽい。
07-04 02:49

RT @ryojihido: コミケは一期一会がすばらしーのです(´///`)Reading... 「コミケはエロ本だらけ」は大間違い?醤油の紹介から世界史の参考書まで、非オタでも楽しめそうなものもあるぞ! - Tog... https://t.co/LVNGvJv9Sl
07-04 02:46

RT @dechi2: 猫の癒し動画になぜかTwitter社から「不適切画像」の通告→アカウント休止へ…その顛末と理不尽な対応への声 - Togetterまとめ https://t.co/s7fx1tcD0u @togetter_jpさんから
07-04 02:33

RT @Blackymarine: 医者の友人に、エアコン嫌いと言ったら、「お前みたいなのがいるから!救急外来が大変なことになるんだ!!地球環境じゃなくて自分の身を守れ!!」と怒られたのは何年前だっけか…扇風機で凌げるのは30度までだと覚えておけ!と啖呵を切られた
07-04 02:28

RT @SMI2LE: 「ハードボイルド」な雰囲気の画像が欲しくてAdobeストックで検索した。決して間違ってはいないけど欲しい画像はそれじゃない。 https://t.co/EXvEzXEpa0
07-04 02:08

RT @D_t_tabarui: こんなルアーあるんかw https://t.co/ohhFYc6EhE
07-04 02:02

RT @tarareba722: 完全に夏なので以前家電設計屋の友人に聞いたエアコン心得を貼っときます。・室外機を日陰に置くと消費電力が急減・カーテンしめろ・フィルター掃除しろ・28度に設定して一日中自動運転+扇風機が基本・一時外出なら付けっぱなし・我慢して浮く電気…
07-04 01:56

RT @D4Lns: 世界最高レベルの腕相撲対決がヤバすぎる https://t.co/Aw1l2QuOFs
07-04 01:55

RT @umedama: 【イギリス自由帳vol.89】<沸点のちがい> イギリスに住んでる人の暑さ耐性は大分低い気がします。33度の日はさすがに私も暑く感じましたが、まだ耐えられる気配。学校にはクーラーが入っていないので、扇風機フル稼働でした。 https://t.co/Rd
07-04 01:52

RT @JPNatArchives: 画像は、『徳川実紀』を編纂した成島司直が著者と言われる「視聴草」から芋売・ 茄子売の姿。秀吉の発案で名護屋城内で行われた仮装大会でも同じ扮装があったかもしれませんね。 #真田丸 https://t.co/mWEHOBbC3X
07-04 01:46

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、暑くなります。朝の気温は、今朝くらい。昼間の気温は、今日より少し低いものの、それでも31~33℃前後です。晴れたり曇ったりの一日ですが、北関東は曇る時間が長めで、夕方以降は雨の可能性も。 https://t.co/QHxGvA
07-04 01:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する