07/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

ナプキンの扱い方https://t.co/auO5hJhXF8 そうだったのか知らなかったな(汗)一応、元通りに見えるぐらいには畳まなかったと思うけどどうだったかしらとドキドキ。
07-01 19:02

転落事故が多発…危険すぎる岡山の「用水路」 - NAVER まとめ https://t.co/qEPkHT8PcP なるほどでかいな(汗)うちの父の地元の用水路はもっと狭い。それでも深夜うっかり落ちそうになったことあるけど。
07-01 17:16

<大雨>奇岩の名所「一目八景」で崖崩落 大分・耶馬渓(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ok1IgWm1tM #Yahooニュース
07-01 17:03

RT @tenkijp: 【7月の誕生石・ルビーにまつわる、さまざまな言い伝え、語源、伝説、パワーとは?】 https://t.co/XDjz98W4ke コランダム(鋼玉)と呼ばれる鉱物が、クロムを含むことで赤色を帯びた「ルビー」。ビ..
07-01 16:43

そう言えば熱中症コップって言うのかな。数年前にちょっと無理した結果、気付けば溢れてたなあ。以前は「これぐらい平気」なところも割と簡単に暑くてしんどくなるようになった。なので早めに対処した方が人間的に長持ちします、する筈。と、歳のせいとは別案件ざますよ!きっと!!>RT
07-01 15:30

RT @dechi2: 熱中症で死亡、9割が室内でエアコン不使用のケース多く→この事実は毎朝報じてもいいくらい大切な事では - Togetterまとめ https://t.co/9SZ4FMVzOE @togetter_jpさんから
07-01 15:25

RT @kotobukiya__85: 【カフェ】本日15:00よりヤギカフェメニューが始まります♡ランチョンマットもヤギ〜🐐https://t.co/mcTVwz6qbf https://t.co/cFGPSgN90s
07-01 15:25

「私と上司が不倫してる」という噂をばらまいていたのは、私がセクハラの相談をしていたYさんだった。 https://t.co/9nVIB8IU5p サイコホラーやな……結局ただの「謝ったら死ぬ病」の人だったのか、本気でサイコ系だったのか。保育士になったオチまで怖い。
07-01 15:03

RT @MPD_yokushi: .@39397070 (そうですね。ちょっとの外出でも必ず鍵をかけるようにしてください)(テワタサナイーヌ) https://t.co/jA9bjTCSmr
07-01 13:01

RT @MPD_yokushi: 【日頃の心がけ】空き巣等の「侵入窃盗」被害が増えています。被害に遭うと、大切な財産を失うだけでなく、精神的に大きなショックも受けます。被害の約4割は無施錠のドアや窓から侵入されています。確実に『戸締り』をするほか補助錠や防犯性能の高い錠やサッシ…
07-01 13:01

「駐犬場」の考察 - Togetterまとめ https://t.co/oAlnUpv9Ll @togetter_jp 素晴らしい施設だと思うけど、ずらりと並べてて犬同士で喧嘩とかしないのかな?
07-01 02:57

RT @asozan_daifunka: とり天ぶっかけ@おにやんま。立ち食いってそれなりの食べ物だと思ってたのに、本当に美味い。店が狭いので、食ったらすぐ出る。美味いだけの店! https://t.co/ErrfnO0mNs
07-01 02:53

RT @orangeflower08: 英海軍パイロットの車に潜んで英国480キロを旅をした子ネコ、「海軍マスコット」(非公式)に"任命"される。https://t.co/e52D9eRNUmSNSで元の家族を探してもらっているみたい。それまではここにいるにゃぁ。 ht…
07-01 02:35

RT @FUDE0415: 馴染みのBAR。昇進祝いにトンでもボトル出ました!すごいスゴイ凄すぎる! https://t.co/l48oN9s1kl
07-01 02:32

RT @ktos_tw: "驚くほど違う!音作りのプロがおすすめするiTunesのイコライザ設定を絶対にやるべき" https://t.co/dkwTvt6Jhp以前設定した筈なんだけどいつの間にかデフォルト値に戻ってたので改めて設定してみた音のくぐもった感じが一気にスパァ…
07-01 02:25

RT @rkisato: 東芝の会員サイトから「業務譲渡するから顧客情報も譲渡していい?」ってメールが来て、お断りしにサイトへアクセスしたらサーバが瀕死。そらみんな拒否るやろ… https://t.co/c4OHiPPTeO
07-01 02:21

RT @guwati: @azukiglg @shitamachikko 覚えて考えることを繰り返しやらないと何も身に付きません。両方同時学習が望ましいです。ネットで調べた知識に対して即考えを述べられるのもちゃんとそれ以外の知識が有機的に結合していればこそです。
07-01 02:03

RT @cavy05866271: 同意。うちもそうだった。投票の秘密は、庶民がようやく勝ち取ったものなんだって言ってた。 https://t.co/TSaJrcsmip
07-01 01:52

RT @Rubyfuget: ミニユーザーイベント告知:FF11試練鯖にて7月7日(木)21時〜24時水の区南側マップ(K-8)鼻の院裏手の池にて七夕イベントやります。また花火頼りのイベントですが天の川に願い事しに来られませんか? #FF11 https://t.co/Vp3m
07-01 01:06

RT @hakubutu: 長野生まれだったなんて、知らなかった…。〈長らくスイス製とされていましたが、近年地元紙の取材によって実は長野県生まれだったことが判明しています〉⇒ 名古屋駅のナナちゃん人形コスプレコレクション2016 All About https://t.co/D
07-01 01:06

RT @konicaminoltatk: *.★ナレーションは小野D★.*『おそ松さん』などで大注目の人気声優・小野大輔さんがナレーションを担当するプラネタリウム作品「スター・フライト北海道」を毎日上映★満天の星と小野さんの素敵な声に癒されに来てください♪https:/…
07-01 00:33

RT @fukazume_taro: 今日で2016年も半分が終わってしまったことに愕然としてたんですが、私の中のいかりやが「後半まいりましょう!後半しゅっぱーつ!」って背中を押してくれたので明日からも頑張れそうです。みなさんも心の中にいかりやを。 https://t.co/F
07-01 00:28

RT @moritsuyoshibot: 「ひとつの文化にいかに溶け込むか」が協調性であるのに対し、社交性とは「異文化とどう付き合うか」です。
07-01 00:24

RT @msjtmr: 友達から聞いたんだけど、ブラックリストっていう海外ドラマの人間の売買は檻の中で鎖につないで露出度高い服着せて派手にオークションするとかじゃなくて、普通のパーティの隅に高そうなタキシード着せて座らせて、横のテーブルに小さく値札が置いてあるっていう売り方して…
07-01 00:24

RT @uniuni_spadch: 宙船歌ってるTOKIO見てたら、娘が「えっ、なんで、えっ??」とか言うので尋ねたら「なんでながせくんが歌ってるの??DASHの人なのに??」娘よ、TOKIOは農協の人でも漁協の人でも大工さんでもないです。アイドルです。
07-01 00:15

RT @ktos_tw: 深夜の突発ラップバトル - Togetterまとめ https://t.co/cHImrwxg5s @togetter_jp私が「Twitter好きだなあ」と特に感じるのは、頭よさそうな方々が本気でバカなことやってるのを見る時です「仰げば尊し すご…
07-01 00:07

おうちで作れる一人分のちゃんぽんレシピ♡|MERY [メリー] https://t.co/I5pm48Kaq1 ちゃんぽんも美味そうだな。先日、鳥白湯スープのもとを購入したのでそのうちやってみようw
07-01 00:07

そう言えば無印良品のパッタイキットの味付けはめっちゃ甘くてつらかったw 甘いのが本場風なのかもしれないけど、現地の屋台のパッタイって店によってかなり味付けが違うと聞いた事ありますなあ。自分は焼きそばっぽい方が好き。
07-01 00:03

うちはフォーが大好きでよく作ります。スープはチキンスープとか白だしとか使ってナンプラーと唐辛子でそれっぽく。仕上げにレモン汁かけるとよりエスニックになりますわ。具はほぐしたチキンサラダともやしと、あればシャンツァイ山盛りにするといいかも(我が家は三ツ葉で代用……)
07-01 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する