06/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

タイ料理の代表格☆タイの焼きそばパッタイレシピ|MERY [メリー] https://t.co/OGFXzWvL6bこれはかなり本格的ですが、参考にするにはいいかも。厚揚げが意外whttps://t.co/l7vZ5rD5cg
06-30 23:57

自作してみるのは?ナンプラーあれば、あとは麺買ってきて結構どうとでも味付けしちゃうとかw https://t.co/pVbDh7MTol
06-30 23:52

RT @sikano_tu: ネット上に半裸の自撮り写真を投稿し注意を受けた裁判官に、擁護の声多数 裁判官だから半ケツ出すのは当然という応援メッセージが… https://t.co/zUjRPv05cu
06-30 23:37

RT @kenplus810: @Kazufujiwara 少なくても昭和50年以降に建てられた物件には使われてないと思う(^^;部品としては今も流通はしていると思うが…
06-30 23:23

RT @Kazufujiwara: @kenplus810 普通に引き戸のカギだよね。今はないのか? これ。
06-30 23:23

RT @AliceInDrugland: すまないが、これが何か解らない奴は帰ってくれないか。 https://t.co/0Y7XTLmSvV
06-30 23:23

RT @nono_zerox: 世間で言うコスプレイヤー→かわいくてえっちな女の子実際のコスプレイヤーの大多数→好きな作品やキャラのコスプレをするために時間も金も眉毛も捧げ寝る間も惜しんで衣装を作りグッズや同人誌や2,5次元舞台にも全力で時間と金を投資し三ヶ月先の予定まで埋…
06-30 23:22

RT @tarareba722: もし「練馬区を震源とした局所的で不自然な地震が発生し、突如おさまった」ということが事実であるなら、「隣の板橋区にある東京大仏が帝都壊滅を抑え込んだ」という説明が最も合理的であるのは言うまでもないな。
06-30 23:22

RT @neologcut_er: いくらLINEが普及してもそうとは思えんのだが…作中で良い関係の男女に「メールする」「電話する」というセリフを言わせる作者は40代以上である確率が非常に高い?その理由 https://t.co/FFEa8f6XhB
06-30 23:02

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年6月30日 22:56】30日22時54分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/Rh9aAwlyBg今後の情報に注意してください。
06-30 22:57

RT @tenkijp_jishin: 30日22時54分頃、東京都などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/iIZAHYhYrq #jishin
06-30 22:56

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2016年6月30日 22:56】30日22時54分頃、東京都23区を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。https://t.co/257SqpA7kgこの地震による津波の心配はあり…
06-30 22:56

どーん!とか言ったぞ(;゜д゜)
06-30 22:56

【画像あり】ワイコメダ珈琲店に初来店、シロノワールのデカさに戦慄 - オタ飯VIP https://t.co/jOogD3I1K6 まだ食べてない。最初に味噌カツサンドうっかり食べてから、あそこで食べ物は頼めなくなっちゃった(汗)
06-30 19:55

RT @tarareba722: 実家で『魔法使いと黒猫のウィズ』やってたら年老いた父に「そのゲームはいくらするんだ?」と聞かれたので、最初は無料だけどやってるとだんだんお金を使いたくなるような課金システムなんだよと説明したら、「イギリスが中国にアヘンを売ってたのと同じやり口だ…
06-30 19:28

RT @cafemari: 【香ばしい!美味しい!トウモロコシごはん】トウモロコシの実を削ぎ、芯の部分は少々の塩とともにご飯と炊き込む。実をガッッリ!焦がし醤油とバターで炒める。炊き上がったご飯と実を混ぜる。子供ががっつく! https://t.co/gZEJN5XePs
06-30 19:25

RT @momogramo: イギリスの子供も大人もフラップジャックが大好き。簡単で材料もシンプルで優しい。各250g砂糖、バター、175gはちみつを鍋で溶かし425gオートミール日本のサイズなら1個の刻みりんごを加えたらぎゅっと型に入れ180度で30分焼くだけ https:/…
06-30 19:23

RT @itm_nlab: 500RT これは何かの装置なのでは 海外レイヤーさんの「モン娘」コスが、コスプレの域を超えている https://t.co/RtA7BKUwjo
06-30 19:20

RT @otokogi_tkrb: クリスタのベクターの描線のブラシ形状変更|摩耶薫子|note(ノート) https://t.co/kOzJY4tlke 煙管盆はこれと加筆プラグイン適用してみたやつ。(メモ)
06-30 19:15

RT @ayatokitaka: 父親が迷子センターに来て、こういう特徴の子どもと言っても実際見つかった子を見ると、8割くらい間違ってたりします。おじいちゃんに至っては、情報は孫の名前以外出てこないこともあります。手がかりがない迷子を探すのは至難の技なので、当日のお子さんの写真…
06-30 19:05

RT @ayatokitaka: 夏の行楽シーズンが近づいて参りました。よくイベントで迷子係をやってた者から、お母様にお願い。仮に父親とお子さんのセット(母なし)のお出掛けになる場合、父親にスマホで必ずお子さんを撮影しておくよう伝えてください。子が迷子になった場合、父親はかなり…
06-30 19:05

RT @toppinpararin: いわしつみれは生協の冷凍のやつをな…使うのじゃ…体力のない主婦が平日に仕事で疲弊して帰宅したのち、そこそこきちんとした料理を作ろうと思った時は…冷凍やクックドゥや半調理品の恩恵をゲリラ豪雨のごとく浴びるのじゃ…恵みの雨じゃ…
06-30 19:04

RT @mikazuki_koten: 大祓といえば現代でも茅の輪くぐりが有名だが、実はいつ頃から始まったかはよく分からん。古くは備後国風土記に茅の輪を腰へ括りつけて疫病除けとした話があるし、十二世紀頃の文献にも「居茅輪小幣」などと書かれていたりするのだが、はっきり輪をくぐって…
06-30 19:03

RT @mrkn: _人人人人人人人人人人人人人人人人_> すぐ後ろを確認してください。 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/ohNMrEJTIo
06-30 19:02

RT @bushoojapan: もう笑うしかない日本史パロディ本の第2弾が発売されました!『豊臣秀吉を名乗る人物から刀狩りの連絡がきました。詐欺でしょうか?』更に磨きがかかったスエヒロさんのセンスにマジ嫉妬><https://t.co/WmBPBy6aJc https…
06-30 18:58

RT @norikan2: 原稿をパソンコで書いたら手抜き#クックドゥ
06-30 18:56

RT @toufu_soy: クックドゥーがどうこうというTLの話題ですが、麻婆豆腐に貴賎無しですよ。
06-30 18:55

RT @Dlife_BS258: 今日のマシューは浅草を大満喫。浴衣姿に人力車で浅草寺に繰り出しました。マシューとっても嬉しそうです! #クリマイ来日 https://t.co/MNEFX0p2Zw
06-30 18:55

RT @Dlife_BS258: そして浅草で仲見世の揚げおかきのお店に立ち寄った時に、店員さんから「クリマイ全部見てます」とうれしいコメントもいただき、おいしい揚げおかきも堪能。そしてこのポーズ! #クリマイ来日 https://t.co/C3Vs665QqS
06-30 18:55

RT @kazzwatabe: 満員電車とか人混み嫌いな東京で働いてるウェブ系の人、うち来るといいよ。海辺だよ。 https://t.co/zEHhpUzHDW
06-30 18:53

RT @WithHorror: なんじゃこの水墨画。かっこよすぎ。 https://t.co/kIflLZSor2
06-30 18:53

うお悩ましい。アカウントキャラ全員が使えるってのはいいなあ。>RT
06-30 18:49

RT @FFXI_JP: 有償の拡張ストレージ「モグワードローブ3」と「モグワードローブ4」の実装が決まりました。多数のジョブでいろんな装備品を利用する方は、ぜひご検討ください。https://t.co/Z24e5E9nnC #FF11 https://t.co/IPOrwsB
06-30 18:48

RT @dadasiko: 縄文アニミズムはほとんど残っていない、というためには縄文アニミズムの実態がわからないといけない。あるいはすべて縄文アニミズムの残滓かも知れない。→RT
06-30 10:18

RT @toshi_fujiwara: 物凄い勘違いとしか言いようがありませんが弥生時代はコテコテのアニミズムですしそこを征服統一した大和朝廷のやおよろずのカミガミも思いっきりアニミズム、仏教でさえ日本に渡来したらアニミズム化してますが、縄文アニミズムは殆ど残ってない。 htt…
06-30 10:18

RT @gooohinata: 私にとって良い消しゴムの条件とは消える消えないよりも割れにくいこと。このAIR-IN HARDは割れない上によく消えるのでオススメです。これを使ったらMONOにはもう戻れません。 https://t.co/edKyzAeV72
06-30 10:16

こないだのNHK特集の御柱祭の話をハッシュタグで見てたら「諏訪にイルカの骨が出てたなんて」とリアルタイムで呟いてる方が。うん、そうだよねあの番組構成だと少し紛らわしかったよね……あれは石川県のお話です。> NHKスペシャル https://t.co/TRwWAm4UdE
06-30 10:11

RT @Bollywood4Osaka: キルギスでは紙幣にも登場する女王クルマンジャン。映画はこの伝説的な女性の生誕200年を記念した、キルギスの威信をかけた国家プロジェクト作品です。どうぞこのまたとない機会にご覧ください。https://t.co/4DuCxbuX9P ht…
06-30 09:56

RT @rose_fierte: 報道の内容とともに、実際に風疹にかかった妊婦さんの体験談もお読み頂きたい。→ https://t.co/zA1z9wWWRz (先天性風疹症候群で生まれた娘についてのまとめ) https://t.co/H3Z5sJOLn2
06-30 09:54

RT @ganto_os: 今まで1番笑ったフォントは医者のカルテフォント https://t.co/OyFirZhhkO
06-30 09:48

RT @Sioji06: 理科大の生協で七夕が始まったけど、うつ病になりそうだからもうやめてくれ https://t.co/U7CDZOtkg9
06-30 09:47

RT @_GLOBALPOWER: 『まだ日本語がわからなかった時に、”ひな祭り”ときいて、日本は鳥の赤ちゃんまで大事にする国なんだな~と思っていました。』韓国出身女性より
06-30 09:46

RT @crea_web: 【コミックエッセイルーム】瀧波ユカリさんの連載「ありがとうって言えたなら」を、スマホで読みやすいように表示を変更しました。第1回「お母さんに似ているひとなんていない」 https://t.co/HsWT00y1hk  第2回は明日6/30(木)正午に…
06-30 09:45

RT @Kelangdbn: 決して色あせない永遠の青 オレゴン州立大が顔料、YInMn blueを開発 https://t.co/kwYznvyRis 酸化マンガンの電子特性の調査実験で学生がミスをした際に偶然発見。結晶構造が赤と緑を完全吸収し青だけを反射 https://t…
06-30 09:42

RT @mokujiki2: https://t.co/SpefBBkR5wおお。新たな青色顔料の開発。200年後の修復家が、「これは2016年以後の彩色だな」と指標に使われそう。ベロ藍がそうであるように。
06-30 09:42

RT @Yahoo_weather: 東京は曇りで朝と夕方に雨が降る見込みです。最高気温は27度前後の予想です。明日は曇り時々晴れで、気温は30度前後まで上がるでしょう。■7月6日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
06-30 05:22

RT @Yahoo_weather: 6月最終日の今日も、雨が降る所が多いでしょう。朝、通勤通学の時に雨が降っていなくても、傘を忘れずに持ってお出かけください。 また、湿度が高く日中は蒸し暑くなる所が多くなります。日差しが出ていなくても、熱中症に注意してくださいね。
06-30 05:22

RT @yoookd: 新テートモダン常設展示。草間彌生「The Passing Winter」2005年。 https://t.co/JYS76v6GSG
06-30 05:21

RT @katsuse_m: 小学校低学年の男の子が「勉強がんばるからワンチャン欲しいです」って書いてて、それが犬だと気付くのにだいぶ時間がかかる僕。
06-30 05:20

RT @tamutic: 明日の予告先発がややこしくて、ざわついたズムスタ(◎-◎;) https://t.co/vuATzMx4ij
06-30 05:20

RT @alchmistonpuku: 実家にいた頃電話がかかって来て、「お宅の父上が交通事故を起こされまして」済みませんがあなたの所属とお名前をお願いします。あと、かけ直したいので連絡先をお願いします「あなたみたいに用心深い人なら振り込め詐欺にかかりませんね」オヤジ本当に事…
06-30 05:20

子供2人目を妊娠したら、旦那両親が「堕胎しろ。長男がいれば不足はない」と言ってきた - 鬼嫁ちゃんねる https://t.co/CtK80RYtXQ @oniyomech いやいやいや親世代ェ……自分達がいくら堕胎おkだからってこれはないわな。
06-30 03:50

海外「こんな国が他にあるか」 両陛下が公共交通機関を利用する事に外国人が驚愕 https://t.co/X9KasJVtqZ おおお(;゜д゜)毎回お召し列車を発動するわけにはいかんか。ですよね。
06-30 03:46

RT @hanamomoact: @hanamomoact ツイッターさん@TwitterJP から頂いた連絡。異議申し立ての方法はないそうで、なんだか一方的だなぁ。調査ってナニ。 https://t.co/lniinAGvia
06-30 03:35

RT @hanamomoact: ぐだぐだ言ってもとは思うけれど、「画像/動画を不適切な内容を含むものとして設定」すれば見れるのだろうけれど、私は不適切な画像を載せているつもりはないし、その設定をしない人には不適切な画像の警告が出続けるのはやはり受け入れ難く。
06-30 03:35

しかしわたくしはこれ見て度肝抜かれたね!はっきり言って神経分からんレベルでした。>大型犬・スタンダード・プードルのカットはまさに芸術だ! - NAVER まとめ https://t.co/dzPBrDovmghttps://t.co/aPs4dwIy5A
06-30 03:32

RT @dechi2: 以前獣医さんの覆面座談会とかでもにたよーなひっでえ話を聞いたなあ。<RT
06-30 03:30

RT @ogugeo: 世界のネコの分類を示したイラスト https://t.co/nZxyi3Sk7H 短毛種が左側、長毛種が右上周辺、中毛種が中央下、無毛種が右下。さらにアジア、ヨーロッパ、北米といった原産地の地理と体のサイズによって細分。高解像度版 https://t.c
06-30 03:29

RT @mitragyna: .@olto_ooi 最近の「名作」はこうして誰の目にも触れることなく【終了】してそうで怖いです。
06-30 01:17

RT @olto_ooi: @mitragyna なんのお話しなのかも分からない....w
06-30 01:17

RT @mitragyna: むかしむかし、あるところに<続きをご覧いただくには、プレミアム会員登録が必要です。【会員登録画面へ】>#名作をいきなり終了させる
06-30 01:17

日ユ同祖論は確か中学か高校生の頃に読んだけど、あの頃ならともかく今ならDNAとかで調べたり出来ないのかねえ? それとも「バカバカしいw」で取り合ってもらえないんだろうか。冷やかしでやってみても面白いと思うんだけどなあ。>RT
06-30 01:01

RT @otonapicnic: スクープ! 「日ユ同祖論」が決定的に!? ユダヤと諏訪「御柱祭」の“5番目の共通点”を新発見! - BIGLOBEニュース https://t.co/Sr9Z4x9Naj [終末サーチ] https://t.co/eX30WbY2EH
06-30 00:57

RT @asahi_photo: https://t.co/w7SEVSH9J3【動画】名古屋駅近くの待ち合わせスポット「ナナちゃん人形」が、29日朝から鼻息を噴射しています。想像以上の勢いでした。電車の中で動画を見るときは周囲にご注意くださいね。(航) https://t.…
06-30 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する