06/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @k_maya: スーツ男子の描き方 スーツの基礎知識&写真ポーズ650 https://t.co/srrfV83Jm3 #Amazon ライターさんに伺ったけど、ちゃんとモデルさんに合わせてスーツオーダーしたそうです。やっぱスーツはフィット感が身上ね〜>RT
06-28 12:51

RT @dailyportalz: [座ってる二宮金次郎ってどうなの!?七代目子孫に直撃取材] https://t.co/nfdcegJ5T7 座りポーズへの背景には「現代でも金次郎像を残したい」という想いがありました。むしろ金次郎を広めたい派の苦肉の策だった!(林) http…
06-28 12:50

RT @JPNatArchives: 大正8年(1919)6月28日、パリ講和会議において、日本の全権委員である西園寺公望、牧野伸顕らは、ヴェルサイユ条約に調印しました。画像は、西園寺公望が提出した報告書です。 https://t.co/fBwsgc2lro
06-28 12:43

RT @sansaibooks: にがり1滴で安いお米が高級米の味わいになる https://t.co/B9PaIrTWM4 https://t.co/l6kfFkk7wY
06-28 12:42

RT @kunio9209: 欲望と暴力の街『新宿』ここには法も秩序も存在しない https://t.co/KyJlvbbIy8
06-28 12:41

RT @JPNatArchives: 開催中の企画展「栄典の歩み-勲章と褒章-」(7月2日まで)では、西園寺公望に授与された頸飾などを展示中です。ぜひ、ご覧ください。https://t.co/4ASWssnoTc https://t.co/KRtguzOaRB
06-28 12:40

RT @Newsweek_JAPAN: 【EU離脱】ロンドン独立は無理でも「一国二制度」なら可能?スコットランドだけではなくロンドンでも高まる独立・EU残留の声#EU離脱 #ロンドン #独立 #一国二制度https://t.co/cZ5YXIgiKZ https://t.…
06-28 12:39

RT @naokonen: 今月のBAILA(ファッション誌)、ジレの特集で「あの真田昌幸も着こなしているジレ」と紹介されていて、茶吹いた。これもジレなのか・・・ https://t.co/gDAlVgBYrU
06-28 12:35

RT @gishigaku: エジンバラ城に行くと現地ガイドさんが「この大砲、いつでも撃てるよう手入れは欠かさないんですよ。砲門はロンドンの方を向いています」と言って観光客の笑いを誘うが、その時のガイドさんの目は笑っていない。
06-28 12:34

RT @Tastemade_japan: 【濃厚!】えびえびカレー#料理 #cooking #レシピ #料理好きな人と繋がりたい #カレー #おうちカフェ #料理 #レシピ #Twitter家庭料理部 #お腹ペコリン部 https://t.co/q7b4TLS89z
06-28 12:31

RT @ryojihido: なぜ一目見てイケメンと分かる乙女向けコンテンツにわざわざ「イケメン」てワードつけるんだろ。おまえ見る目ないみたいだから教えてあげるけどこれイケメンだからね?って言われとる感すごいんだが #謎の反発心
06-28 12:29

RT @hiranokohta: #警察に言われたこと「えーと、これは」「まんがの原稿です」「ああ、ジャンプとかの」「いやそういうのではなくて、サークル内で読むみたいな」「あー」「中確認していい?」「エロ漫画なんですよ」「え」「んー」(確認中)「つらいです」「…
06-28 12:28

RT @bci_: ▼中国の麻婆豆腐はそれほど美味しくもない、簡単な料理に過ぎません。日本人はその麻婆豆腐に惚れ込んで、独自の発展を重ね国民食の1つにした。クックドゥーの広東式麻婆豆腐は、そういう日本人の高度な要求に応えるために開発されてますから、あれが200円足らずで購入でき…
06-28 12:28

RT @bci_: なぜか『クックドゥー』ネタがTLを賑わしてますね…【干麻婆豆腐について】 https://t.co/4eZBjd6j6l高校の頃から甜麺醤・豆板醤で自作している私ですが、クックドゥーの広東式麻婆豆腐は侮れません。ぜひお試しあれ https://t.co/
06-28 12:28

RT @suchypunks: 警察官「免許証出して」私「はい」警察官「これ本物?偽物だよね?よく出来てるね」私「本物だよ」警察「いや偽物だから調べる」数分後警察「これ本物だった信じれない」当時の免許証の写真をどうぞ↓ #警察に言われたこと https:…
06-28 12:25

RT @LowCarbMachine: #警察に言われたこと警察はいぃいシートベルトしてないぃい!!??僕付いてないぃい!警察はいぃいマフラー直管んんん!!??僕65年式規制前ぇえ!警察はいぃいヘッドライト無いぃぃい!!??僕残念ありますぅぅう! htt…
06-28 12:22

RT @VLSF_wxb7: #警察に言われたことどこの国の車?フランスの無名会社の車なんです!お洒落だね!VSってところ?そうですよ!ヴィダルサスーンあ、なんか聞いたことある!(そりゃそうや、シャンプーの会社やもん)直接会った人には話す話← https://…
06-28 12:19

RT @narakenyarou: #警察に言われたこと警「これ、君の車じゃないよね?」(車検証見て)俺「名義親父なんですよー」警「嘘ダァ〜盗んで来たんじゃないの?親の車こんなのにしちゃダメだよ〜」俺「」 https://t.co/heQLT89WqB
06-28 12:15

RT @Jagd_tiger_332: #警察に言われたことサバゲー帰りに秋葉へ警A「君、いいかな?」俺「職質ですか?いいですよ」警B「職質もそうだけど、君ガタイがいいね、機動隊とか興味ない?」俺「パトレイバーに関われるなら」警A「警察の技術不足でまだ発足してない…
06-28 12:08

RT @zenkankai: #警察に言われたこと大学生の時警「防犯登録みるね、あー直接会津とやり取りするから待って」警「確認お願いします」会津署「あ゛ー、そのどうろぐばんごうはぬすさがうぇまづの☓☓」警「は?」会津署「んだから、ぬすさがうぇまづの☓☓っつってっぺし…
06-28 12:06

RT @SatouWorks: #警察に言われたこと警「スピード違反と信号無視どっちがいい?」わ「どっちが点数低いですか」警「んー、信号無視だな」わ「信号無視で」警「ちなみに60km/hオーバーは1発免停だからね。深夜で眠いから勘弁してあげるけど」わ「('ω')ウィ…
06-28 12:05

RT @narakenyarou: #警察に言われたこと警「そこのフェアレディZ止まって!」「Z止まって!」「白いスポーツカー止まれ!」俺止まる→パトカー止まる警「なんで止まらなかった?」俺「セリカやもん」職質でした。※実話
06-28 12:00

RT @saaaan45: 「エクスキューズ ミー?」「日本人です…」職務質問の会話が面白すぎると話題に #警察に言われたこと - NAVER まとめ https://t.co/qFm0iMeeEi
06-28 11:57

RT @kanio_k: @_k18 盤をよくみるとわかると思うんですが、普通のオセロではなくこっちの商品写真ですね。https://t.co/dl0BbaLdTA
06-28 11:52

RT @_k18: NHK、いくらなんでもこのオセロはひどすぎる https://t.co/q93VRqMRZN
06-28 11:52

RT @MichiruF: ねんがん の れいそう を てに いれたぞ! https://t.co/N6J3BDwW8x
06-28 11:51

RT @_Vanirra_: @ryojihido たしかに!>オタク界隈まとめによるとジャニーズさん界隈でも流行ってるみたいっすhttps://t.co/YjX9NTgAVY若かったら買ってそうで怖いですw
06-28 11:50

RT @noantica: 膝乗り琥珀食べたら帰る。 https://t.co/5G8wMKC3Qv
06-28 11:48

RT @bang_ipp: 聞き込み来た刑事さんに警察手帳の写真かコピー撮らせてとお願いしたら「それはできないけどスケッチならいいですよ」「え?漫画家?ちょっと見てもいいですか?…あっ!ホントに手で描いてる?!」昔の警察手帳ですね! #警察に言われたこと https://t.c
06-28 11:47

RT @IMURAYA_DM: 7月1日(金) あずきバーの日 リアルであずきバードゾ( ・∀・)つ━[三)渋谷パルコ公園通り広場、日本橋三重テラス、名古屋ナナちゃんストリート、大阪ディーズスクエアで開催です!配布時間等の詳細はコチラ→ https://t.co/wc
06-28 11:46

RT @IMURAYA_DM: 社外秘が漏れてしまった… RT @techi_twisted: 伝統的なあずきバーの製法 http://t.co/mEbWT3DtoY
06-28 11:45

RT @dadasiko: あずきバーで万引き犯をフルボッコにした話を見て『あずきバーの製法』を想起する - Togetterまとめ https://t.co/VXXSweT5q0 @togetter_jpさんから
06-28 11:45

RT @g_fantasy: 【K RETURN OF KINGS】1巻本日発売!TVアニメ「K」第1期、劇場版に続く、第2期の本編コミカライズ、待望の第1巻登場です。汐田晴人先生からコメントが届きました!(さかこ)#anime_k https://t.co/ALm1ulSM0b
06-28 11:42

RT @lunaticmonster: 【艦これ】両さんが艦これ世界に参戦した時にありがちな事 - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/E0B31H0BKt 両さんに限らずギャグ漫画とのコラボはギャグ補正効いてえらいことになる希ガス
06-28 11:40

RT @Nya_three: 「ごん おまえだったのか」#筋肉で解決する昔話 https://t.co/87XiQ2gD8N
06-28 11:37

RT @arakencloud: 気象予報士試験対策されている方から,熱力学が難しいという話をたしかによく聞く.そんなときは自分で体験して,空気塊の気持ちになると理解しやすい(成人向け).「雲の中では何が起こっているのか」より. https://t.co/3WYiMfQ3qk
06-28 11:34

RT @kiminona_movie: 『君の名は。』の予告第2弾が、Yahoo!映画でWEB先行配信されました。RADWIMPSが手がけた主題歌の1曲『スパークル』も本邦初公開!ぜひ、ご覧ください! #君の名は。 https://t.co/JldRsWetj3 https:/…
06-28 11:34

RT @dadasiko: 安部公房といえば、死んだとき、遺作がフロッピーに入っていたが、これからの作家はクラウドになるんだろうな。
06-28 11:33

RT @gigazine: 「スター・トレック」の権利元が「二次創作の10個のガイドライン」を突如制定 https://t.co/zQUfz1lm9U https://t.co/sUGTYE7T4u
06-28 11:25

RT @bono_kichi: チビ6歳が突然「漢字かけるで」。なんだろういろいろ惜しいけど味わい深いぞ。 https://t.co/JgO0DpOZh5
06-28 11:22

RT @fukazume_taro: このツイートに対して「あれは飯にぶっかけるもんじゃなくて醤油とか味噌みたいなものですよ」というリプライが飛んできたので、発作的にアカ消ししそうになりました。 https://t.co/XKJOHzOI82
06-28 11:22

RT @trica1111: 男の方は「こんなことが許されていいのか 俺は弄ばれた」みたいな怒りの投稿繰り返すし、女の子もビッチかつメンヘラだから「身体だけの関係を求めてさまよう私はフェアリー」みたいなポエムをたくさん投稿しだして、とりあえず中立を表明するためどっちにもイイネ押…
06-28 04:40

RT @trica1111: 32まで婚前交渉禁止を守ってきたシリア人が同じクラスのスペイン人の女の子と寝てしまったらしく、彼女は完全に火遊びのつもりだったけど彼は結婚の意思を固めて事に及んだようで、責任とるのとらないのと泥沼を繰り広げている…のはまぁいいとして、フェイスブック…
06-28 04:40

RT @trica1111: いつぞやインドネシアの子と「日本とインドネシアの国旗はカラーリングが似ててちょっとややこしいよねー」という話をしたんだけど、モナコ国旗との類似性に比べたら些細な問題だった… https://t.co/jM3o39Vb7e
06-28 04:39

RT @hanamomoact: こちらは、まるで倍速再生のようなお三方。今日もまた、ためらわない傷が増えていく・・。 https://t.co/z4KVi5JPhy
06-28 04:38

RT @kawapara: 初代担当の名前がでるとなぜか私が異常に仲がよいっぽい感じに聞くんだけど私は彼に対してはにk…さt、…感謝したいようなしたくないような気持ちが混在するのでデビュー時を漫画にしてみました https://t.co/BfB2Yy7b5e https://t…
06-28 04:37

RT @Yahoo_weather: 【6月28日(火)】九州や四国は雨や雷雨で、激しく降る所もありそうです。中国地方から東北は午前中を中心に雨が降り、太平洋側は雷を伴って激しく降るでしょう。東北北部や北海道はおおむね晴れますが、局地的ににわか雨や雷雨がある見込みです。 htt…
06-28 04:34

RT @Yahoo_weather: 今週は西日本を中心に再び大雨のおそれがあり、少しの雨でも土砂災害に厳重な警戒が必要です。6月いっぱいは雨が続く所が多くなりそうです。■西日本は続く大雨に警戒 関東も天気下り坂(動画)https://t.co/BFMUP62GGL htt…
06-28 04:34

RT @lunaticmonster: 1年前の今日、私がブックマークしたのは #漫画 のこの作品でした! https://t.co/VSuHCl6K8c #pixivタイムマシン @pixivさんからまてまてイタリア艦が実装されたのがすでに一年前とか嘘やろ?
06-28 02:06

RT @mitragyna: アイデアが浮かばないときにはアルコールを。アイデアを実行するときにはカフェインを。
06-28 02:02

RT @nyan_co3: 帰宅。一っこ脱稿したぴょんのすけがつついても起きない位熟睡しておられる...もひとつ水曜〆切があるのだが、修羅場明けは8時間以上寝かさないと具体的に死ぬからなぁ(線画が)ほっとこ。
06-28 01:59

RT @shigureya: なんじゃこりゃ感。手が込んでるなー。 https://t.co/PQ45ievoCZ
06-28 01:54

RT @tono9215: かっこいい! https://t.co/RkalepFq5A
06-28 01:52

RT @katchusi: またせたな。みんなの欲しがってた甲冑ポーズ集、この俺が作ってやったぜ、ホラよ #真田丸 https://t.co/QJNQZY596Q
06-28 01:48

RT @asozan_daifunka: カルピスバターと秋田比内地鶏たまごで作ったオムレツ。こんなに美味くなるもんかね、卵とバターだけで。材料費を聞いたら、原価割れと言うか儲けがないような…。 https://t.co/ftO9EQdnEb
06-28 01:40

RT @ryojihido: これから始める冒険者さんたちにどこ鯖?て聞かれて全部違う鯖教えてた(すげえ怒られるけどなんだかんだ楽しんでるみたい)けどそろそろネタが尽きてきたのであとはもうトンベリで
06-28 01:34

RT @pamyurin: まじで怖かった話しかけるとしてもナチュラルに話しかけてくれー、、夜道×ダッシュは絶対だめなやつ(/ _ ; )
06-28 01:33

RT @pamyurin: 夜道歩いてたら男の人が歩きながら首がずっとこっちを見てて、もっかい振り返ったら立ち止まってジーッと見られててまた少し歩いたら横の坂の階段を思いっきりダッシュして向かってきて全力で走った。めちゃくちゃ怖かった。なんの理由かわからないけど凄い怖かった。。…
06-28 01:33

RT @kouichi_ohnishi: 『風の谷のナウシカ』に登場する蟲、蛇螻蛄(ヘビケラ)が可動フィギュア化 - ファミ通.com https://t.co/BjrJan39fP @famitsuさんからおおっ!これは欲しい!
06-28 01:33

RT @KAGAYA_11949: 昨夜、梅雨の晴れ間に見えた星々。火星、土星、アンタレスがつくる小三角(写真右)。夏の大三角(写真左)から淡く流れる天の川。(千葉県いすみ市にて撮影) https://t.co/fkH8qwOFrw
06-28 01:32

RT @hayabusa_ippei: 何年か前に小学4年生が社会の授業で工場見学に来た時に、「嘘をつくと嘘をついた事を覚えておかないといけないので、そんな面倒な事をせずに正直に作っているんですよ。」と言ったら全員うなづいてたなあ。
06-28 01:30

RT @walkeri: これぜったい熊に殺された人間の死体が見つかって刑事が熊とバディ組んで捜査始めるやつだhttps://t.co/n5ourc0HAl
06-28 01:30

RT @Geralt_senpai: 某海外ドラマで とんでもない日本語が世界共通語になってしまっていることを知り困惑 https://t.co/efalhEqWZQ
06-28 01:27

RT @BUHII_dayo: クリスタ関連まとめ一覧はこちらです。逆引きのように使っていただければと!クリスタ講師シリーズ:まとめの目次(随時更新)https://t.co/udBPGfdvBd
06-28 01:25

RT @BUHII_dayo: RT オートアクションはこちらで解説&まとめています◎ #CLIP_STUDIO【応用編】クリスタ講師がまとめるオートアクション(随時更新) https://t.co/pFQYqaTKzF
06-28 01:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する