06/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kingtoki: 道の駅くじで食べた琥珀丼。写真だけでも豪華なのに、この下のご飯がなんと3層になっており・・・この日は半日、満腹状態だった。 https://t.co/bIoZVj3YOs
06-27 11:53

RT @lee_tripper: @ameni1952 @ebhr76 そういう問題じゃないのですよ。酷い人がいるから自分はマシとかじゃなくて!!
06-27 11:50

RT @ameni1952: もう心療内科行って薬でナントカするしかないかなあ…と思って近所の病院調べてたらコレ https://t.co/IV8IWIrt9Q
06-27 11:49

RT @MisoSuzuki: 【痛い話注意】固くなったフランスパンを包丁で切っていて、あまり切れないので、思いっきり体重をかけたらパンが滑って自分の中指に包丁を入れてしまった。切り落とさなくてよかった。
06-27 10:52

RT @yuyu_diet77: 「ラタトゥイユ by オーナーズデスク コンシェルジュ」 Vermicular(バーミキュラ)オーナーズクラブ https://t.co/6UihrEbudm
06-27 10:50

RT @nawokikarasawa: 『大科学実験』DVD-book。子供はもうエンドレスに観てるけど意味はわかってないんだろうな。もちろん付き合って観ている親も面白い。続刊希望。 https://t.co/kPQP1B6c2h
06-27 05:01

RT @katupuraamen: 昨日見たお姉さんが両側から倒していくタイプのラスボスだった記念 https://t.co/EtfVMB7QXu
06-27 04:58

RT @morikawa1go: ミルク作ってる時に、パーっと母ネコが入ってきてお乳あげられると、何だよーと思っちゃうwしかし、正確に3〜4時間毎にお乳やるからスゴイ。時計持ってないのに。お乳が溜まる生理的時間なのかな。そこまでわかってるんなら、俺がずらせばいいんだな。
06-27 04:58

RT @Yahoo_weather: 【6月27日(月)】九州は昼過ぎには広い範囲で雨が降って、局地的に激しく降るでしょう。引き続き土砂災害にご注意ください。中国や四国、近畿、東海は、夕方以降は雨でしょう。北陸と関東も午後は雲が増えて、夜は雨の降る所がありそうです。 http…
06-27 04:56

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りで昼過ぎまで時々晴れる見込みです。最高気温は29度前後の予想です。明日は曇り時々雨でしょう。■7月3日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
06-27 04:56

個人的には雨傘のさし方がじわっと来たなぁ。>RT
06-27 03:27

12か月間、自宅の前で同じポーズで写真を撮り続けた老夫婦の記録 https://t.co/poK3NHiecW @karapaia ラスト……(>_<)
06-27 03:26

RT @seki_yoshi: 目が入った時の命が吹き込まれた感ハンパない! RT @NAWOQI: ひよこ饅頭の製造工程が可愛すぎて工場見学ぐう行きたい。 https://t.co/BFkAism2PS
06-27 03:24

RT @cactus_f: これだw 舎内で集めるのはあきらめて掃き出すことにしたんだな https://t.co/D47ibAL1E9
06-27 02:10

RT @honeoyaji: こんな仕事ならタダでもやりたい。 https://t.co/UOXgmRD6cp
06-27 02:07

RT @furutakatoyo: @furutakatoyoそういや女学校によっては新入生が先輩のつけてる使い込んだ古いバックルと交換してもらうの流行したって読んだことあるなぁ。卒業アルバムを見ても同学年なのに製法が新しいものつけてる人を稀に見かけるのは紛失以外にそういう…
06-27 02:07

RT @furutakatoyo: 仏英和高等女学校(現・白百合学園)生徒の袴用バックル(紐通し欠)。これは長く探していたのでうれしい。袴の後紐に通して使います。写真のお嬢さん達は大正後期にバラック校舎(写真4)に通った震災世代で生徒の服装も和洋装が混在しています。 http…
06-27 02:06

RT @ktos_tw: 広告代理店用語で「かぐや姫」を読んでみた | 企画 | 街角のクリエイティブ https://t.co/5essHa2Ct5うわあシリーズ化しちまったのかよ!うぜえ!(褒めてる)
06-27 02:04

RT @ktos_tw: 広告代理店用語で「鶴の恩返し」を読んでみた | 企画 | 街角のクリエイティブ https://t.co/3QGzocHg89うわ……うぜえ……(褒めてる)
06-27 02:04

RT @tono9215: わい最近、時々いやらしくエゴサして褒め言葉をRTするけんど許してたも。
06-27 01:57

RT @ito_kiko: 「ぬいぐるみだから‼︎やわらかくなりたいから‼︎」(TONO先生の『ウサギコットン100%』がじわじわ来る)
06-27 01:57

RT @ktos_tw: ・創英角ポップ体を笑うなも、先日のこの記事見たらもう本当にぐうの音も出ないのだった……あの「HG創英角ポップ体」の元となった直筆生原稿を見た - デイリーポータルZ https://t.co/YAg631cXAy
06-27 01:57

RT @ktos_tw: ・HDDが飛ぶ覚悟もしておけ・外付けHDDが飛ぶ覚悟もしておけで吹いたしかしもっと身近な怖さは「疲れている自分が自分で、出来上がったデータのバックアップを取ろうとして、最新データを過去バージョンデータで上書きする」です
06-27 01:56

RT @ktos_tw: デザイナーが絶対読むべき「デザイナーの小言」50か条 | 理論 | 街角のクリエイティブ https://t.co/bxmLPv1aSN 泣きながら読んだ これはもう作業モニタのすぐ脇にでも貼っておくべきかもしれない https://t.co/W4d
06-27 01:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する