06/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @meguro_staff: 「大学時代に学んだことが、今の会社で活かせない」とご質問頂きました以前お答えしたご質問ですが、富士フイルム様のお話を中心に加筆をしたので、宜しければお読みくださいませ「写ルンです」30周年誠におめでとう御座います。 https://…
06-24 21:06

RT @momogramo: 素敵なコッツウォルズレポートしようと思いましたがシグナルがなく中々アップデートできない上に一時間待ったバスにバス停の皆が置き去りにされ、怒ったイギリスのおば様が近くにいた同会社の休憩中の運転手に抗議、彼のバンをドライバーごと乗っ取ったので便乗しなが…
06-24 21:05

RT @sword_c: そしてスコットランドに嫁に行った友達から「こっちの年寄りが、みんな鎧甲冑ロングソード装備で市庁舎に集まりかねん勢いよ」とかメッセージきた。落ち着け、スコットランド。座って茶でも飲め
06-24 18:52

RT @ogasawarashicho: 【自然情報】梅雨が明けて、本格的な夏の到来!陽射しは厳しいけど、木陰に入れば涼しいのが、島のいいところ。海に入って、ヤシの木陰でひとやすみ~。(..◜ᴗ◝..)ビーチへGO!!<父島R> https://t.co/JY5fZ8gY6K
06-24 18:50

RT @Custom_kun: 【神戸税関】平成27年はクミンの輸入が過去最高となったワン。クミンは、カレーの香り付けに必須のスパイスだよ。その他、ガラムマサラ、タコスなど世界各国の料理に使われているよ。詳細は→https://t.co/arRe3MG5In https://t…
06-24 18:50

RT @BS_dim: 本人じゃないわよ。まったく誰なのよこれ作ったやつ!! https://t.co/1pRiDnxzxs
06-24 18:49

RT @BUHII_dayo: 初期ツールのカスタムなので自作できますが、作るの面倒な方におすすめです^^ https://t.co/JM9R164qUh
06-24 18:48

RT @mittochi: リブレさんのおそ松アンソロ、フジオプロ様から思っきし釘を刺されていてワロタ 「御社の得意なリアルな肉棒と肛門」って取引先に言われる会社 貴重!! https://t.co/0sl8hWVsj0
06-24 18:47

RT @bokete_pic: ヤマトの不在通知が増えていく https://t.co/JJvHITz8OD
06-24 18:44

RT @VJAMP: いくらなんでも情報が多すぎる https://t.co/XEqfWdyjNl
06-24 17:42

RT @tenkijp: 【都心に雨雲 あすにかけてザーザー降り】 https://t.co/LJSmlANHXA 関東地方に雨雲がかかっています。都心周辺もすでに雨が降り出しており、池袋からはグレーの重々しい雲が見..
06-24 17:42

RT @BUHII_dayo: 直線で引いていたら、必然的に重なりは多角になりますが。笑これ楽しそうですね~! 私もやってみよう!o(*^▽^*)o
06-24 15:54

RT @BUHII_dayo: ちょっと追記。わかるかな^^;? https://t.co/9xVqHUN1nX
06-24 15:54

RT @BUHII_dayo: こういうことかなと。②の部分消しでは、端以外も消してますね。残る色の部分が、重なって多角になるよう、意識なさっているのでは。ラストの発光では水彩系ではなく、普通の消しゴムみたいなカチッとしたブラシも使っていると思います。 https://t…
06-24 15:54

RT @BUHII_dayo: RT 宝石の塗り方、たぶん、予めクリッピングしたレイヤーを数枚作っておき、水彩系ブラシでガッと直線、同じブラシを透明色でガッと端を消す…というのを、いろんな角度で繰り返してるんですね。後半は消しで多方向も。途中で描画色を濃くしたり、発光レイヤー…
06-24 15:48

RT @justice2rin: @justice2rin 完成がこんな感じ~容量いっぱいで動画に入らなかったんですけど線画の色を変えて最後に発光レイヤーのエアブラシをかけてます https://t.co/s0e9O5qL8Z
06-24 15:48

RT @justice2rin: 画面ぶれまくって申し訳ないんですけど何となくそれっぽく見える宝石の塗り方です💎 https://t.co/tO3cwM1YBn
06-24 15:48

RT @MasudaMasaaki: 関東、西から雨雲が広がってきています→ https://t.co/fI1ZFn1dUU 夕方~夜は、雨が降ったりやんだりに。(15:30) https://t.co/7RbOouJcb1
06-24 15:47

RT @umedama: イギリスのEU離脱問題。残留予想していたのでちょっとびっくり。でも、周りの反応は「結局どっちに転んでも明日は続いていくし、普通の生活はすぐには変わらない。離脱や残留は世界の終わりでは無い」といった感じが多いです。
06-24 15:46

取りあえずメールした。手ぬぐい届くといいなあε=(~Д~;)
06-24 15:38

「な… 何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」>RT
06-24 15:37

先日高幡不動にてハンカチ代わりの手ぬぐい(京都で買った)を落としてなくす;;>めっちゃ気に入ってたので同じものを探して通販頼む。送料計算がおかしかったので備考にて質問したら正しい送料に変更してもらってた。後は届くのを待つばかり♪>届いた!開けたら中身がスマホケースだった。今ココ。
06-24 15:34

RT @singularityu: Robots! 🍌 ¯\_(ツ)_/¯ https://t.co/GbBWl7qL5Y
06-24 10:32

RT @_maeter: 鉄郎。早川徳次くんはね、生身の体に戻る決心がついたんですって。今冥王星にいるわよ。 QT @SHARP_JP: けさから、創業者の銅像がいなくなった。 https://t.co/wdpNhkt3x2
06-24 10:31

RT @riekochoki: ホントだ。RT@vinyl_tackey: イギリスの投票所、まさに俺たちの考えるイギリスって感じだ。 https://t.co/IR859c4dgG https://t.co/idCflWngkK
06-24 10:21

RT @Ryou_I_01: 近所にあるなかなか味わい深い看板。なぜかシャレコウベ。空き缶は本物が貼り付けられています。 https://t.co/n4dG5RBM2Y
06-24 10:21

RT @lunaticmonster: コミケ大量搬入の手続きと駐車場申請してきた実質今日締切だからみんなお気をつけをー
06-24 10:19

RT @au_official: 新CM「海外の人」篇登場!一寸法師の案内で夏フェスへ向かう三太郎。旅の途中、道端に倒れていた美女を抱き起こすと、彼女が口にするのは異国の言葉!誰もがお手上げ状態…と思いきや? https://t.co/fkf9q0VuaZ https:…
06-24 10:16

なぜこれが著作権NG?―ユニクロと少女漫画家のやり取りが話題 https://t.co/TnUUDrh9WL @IRORIO_JP 一昨年の記事だけど色々興味深かった。
06-24 06:36

RT @UN_NERV: 【四国地方 気象情報 2016年06月24日 05:06】四国地方では、24日昼前から25日明け方にかけて、局地的に雷を伴った激しい雨が降り、再び、大雨となるおそれがあります。土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水、落雷、竜巻などの激しい突風に注意して…
06-24 06:23

RT @yokotaro: E3インタビューで回答したけど出てこない話。Q:どうやって物語を考えるんですか?A:酒飲む。ちょっとバカになった方がイイ気がするから。Q:世界観の発想は?A:カネ。予算から作れるステージ数を決めて、そこからゲーム内容を決めて、余りの時間で…
06-24 06:22

RT @semimaruP: 映画部で貞子VS伽耶子を見に行った折、霊能力者が微妙に間違った真言や経文を唱えているとツッコんだら、最近の商業では途中を間違えたりボカしたりしてますねぇ…って話になって、80年代伝奇に思いを馳せる
06-24 06:21

RT @UN_NERV: 【全国の天気 2016年6月24日】今日は再び梅雨前線が活発になり、九州では朝に激しい雨の恐れがあります。土砂災害や河川増水に厳重な警戒を。雨のエリアは東へ移動し、中四国〜東北エリアでも段々と本降りの雨に。雨具を持って外出ください。
06-24 06:20

RT @tenkijp: 【全国の天気】(24日06:00) https://t.co/x7YRCRPFtj きょうは、再び西日本で大雨になるおそれがあります。九州と中国・四国は雨になるでしょう。太平洋側だけで..
06-24 06:20

RT @ichkawa_daitora: 時空の歪んだファミレスの駐車場。 https://t.co/ST6hRrBIcW
06-24 06:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する