06/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

フライドポテトってさぁ、日本語に訳すと飛ぶ芋やん https://t.co/qO3VFEaPLN @ikakimchi アホだったがちょっと笑ってしまったww
06-22 23:39

RT @tsuisoku: 【参院選】 自民党・比例で出馬した青山繁晴氏の選挙カーがやらかす… - ツイッター速報 https://t.co/TNHmc44uaN 高さの感覚がわかりにくいんだろうな・・・ https://t.co/Cbcz5N0XlU
06-22 23:00

RT @libreinc_: 【おそ松さん公式アンソロジー「愛しているのよおそ松さん♥」】これがリブレの6つ子たち♥ 表も裏も稲荷家房之介先生渾身の描き下ろし松さんです♥ https://t.co/CikbcoDVzV
06-22 20:00

鳩山邦夫氏死去 鳩山由紀夫元首相 2週間前の都知事選への出馬打診「それが最後の会話になった…」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ew1W68sa4z #Yahooニュース
06-22 19:49

同人活動と結婚(既婚者からの意見) https://t.co/A4hEa0C8UL いやしかしこんだけ頑張って最後がこのヲチだと確かに嫌だろうし、どうして私こんなに不幸なの?と思うのは理解できなくも無い。結局何がダメなのかと言うと徹頭徹尾「自己スキー」だからだよなあ……。
06-22 19:43

RT @Egetsunaiyanke: 「大和」の映像が来ましたね!スクリューの持ちがいいhttps://t.co/eeI6tauw1y
06-22 19:02

RT @satsumakenshi: YouTube公式チャンネルでは『YOKADO!』第15回&「ひっとべ!」第29回を公開中! こちらもあわせてチェックだ! https://t.co/6WtcNHvxBB #薩摩剣士隼人 https://t.co/XZVIhiGNJi
06-22 19:02

【画像あり】大阪人はこれを「冷麺」って呼ぶって本当なの? https://t.co/G4zMgO9DKd 冷麺と冷やし中華は全然違うだろwww 一緒とか言ってる人大丈夫か……ちなみに自分は両方作ります。Q州人だが冷麺は関東に来て初めて食べたなあ。田舎だったせいもあるんだろうけど。
06-22 19:01

RT @dennou319: 反響があったからRT先回ってみたら、爬虫類のプロが「絵を見るとどの図鑑を参考に描いたかわかる」とツイートしてたり「彫刻の羽でも種を特定できる」とか「水族館で『魚の組み合わせがセンスない』と言っているプロ客を見た」とかエピソードが怖い https:/…
06-22 16:19

RT @dennou319: 何事にもその道のプロがいるんですよ。廃墟が好きで廃墟を描いても、建築のプロはその絵を見て「こんなとこに鉄骨は無い」とか「床の厚さが薄すぎる」とか「畳があるのに床板が無い」とか「ガス管はこんなに太くない」とか「コンクリートはこんな風に崩れない」とか思…
06-22 16:19

RT @_maeter: 親子喧嘩に他人を巻き込むものじゃないわ。 (キリッ!) QT @muratagenzou: 親子ゲンカ #好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/cnhIap4d1m
06-22 16:05

RT @MichiruF: 本日、二度目のリハビリ。アイシングしてマッサージ、筋肉に力を入れる練習、そして床にタオルを置いて、膝を軽く曲げ伸ばしする運動。リハビリの内容は、過去の膨大なデータと試行錯誤の結晶だし、自分もまた未来に向けてのデータの1つになるんだなと実感します。
06-22 16:02

RT @tokitamonta: 値段の方は送料込みでセールの時に買ったので250ドル位。 ただ一時期ギアベストのほうで210ドル位でも売ってたみたいなので展示用とかにはかなり破格な感じはします。 欲を言えば13~15インチアタリであると良かったんですがそもそもあんま無いという
06-22 16:01

RT @tokitamonta: とりあえず仕事中で追い込みなので細々としたことは来週くらいかなぁ。日本語化だけとりあえずしときました https://t.co/81jCVNFyZk
06-22 16:01

RT @tokitamonta: CHUWI hi12という12インチ窓泥デュアルブートタブレット来ましたよー 驚いたのはこのサイズでも充電がUSBだったということ。 こりゃ使い勝手良いわ https://t.co/bBMCClrJBV
06-22 16:01

RT @co_na_u: 紙に描かれたデップーのイラストがどんどん立体的になって行くのが素晴らしい動画。(抜粋)https://t.co/mODkmlqh1T https://t.co/YMwHbleQjz
06-22 15:58

RT @SpicyHasegawa: 岩手の新しい元気食「泳ぐホタテ」「サヴァ缶」「キリン岩手づくり」いずれも情熱のこもった美味さ! みなさん、スーパーで見かけたら、どうぞ買ってみてください。 https://t.co/p5vb2nq11j
06-22 15:56

RT @momogramo: 水鳥の赤ちゃんがあまりに軽く、水に浮かぶ葉っぱの上にちょこんとのってる姿に悶絶した。 https://t.co/3gpzqndr1C
06-22 15:56

RT @Manualmaton: ある大学での張り紙らしい。 #最先端の煽り にも程がある。  http://t.co/b2CeeuPS
06-22 15:56

RT @tokyoskaj: 「日本で一番悪い奴ら」ステージ裏にてスカパラ、Kenさん、綾野剛さんと!そしてサプライズ(笑)お客さんに混じってたサンボマスター山口さん! @yamaguchi_SBM #日悪 #スカパラ #KenYokoyama #綾野剛 https://t.c
06-22 15:55

RT @MHLWitter: 【アフリカ・中南米に渡航予定の方は早めに黄熱の予防接種を】黄熱はウイルスを持った蚊が人の血を吸うことでうつる感染症です。国によっては入国の際に黄熱の予防接種証明書の提示を求められることも。詳しくは→https://t.co/AQvjfuHZF7
06-22 15:55

RT @shibutetu: 記事が更新されている。死因は十二指腸潰瘍か....鳩山邦夫・元総務相が死去 67歳、自民党衆院議員:朝日新聞デジタル https://t.co/XuWtQrNeET
06-22 14:09

RT @JPNatArchives: 日本の勲章はどうやって作られるか、ご存じでしょうか?勲章は伝統的な七宝(しっぽう)技術を用い、熟練した職人の手で作られます。開催中の企画展「栄典のあゆみ-勲章と褒章-」では、独立行政法人造幣局提供の勲章製造工程の写真を展示しています。htt…
06-22 14:08

せっかくいい記事だったのに最後の一行www 寺社作るのとか戦に足りないからって庶民がかりだされなきゃいけなかった頃と一緒にされてもなあ。https://t.co/XxppU3owL3
06-22 14:07

RT @bushoojapan: 街の景観を彩り、人々の心を安らかにしてくれる「街路樹」。日本での歴史は古く、飛鳥奈良時代から始まっております。聖武天皇や光明皇后も推進し、後の江戸時代には一里塚に榎の木も。詳細はhttps://t.co/SmNYa5mW1W https…
06-22 14:00

RT @nyorozo: 「原稿料も期間も決まってませんが仕事できますか」って依頼が時々来るんですが、逆に聞くけど、「給料も勤務時間も決まってませんが就職します?」に即答できるとなぜ思った
06-22 14:00

嫁が中3娘に「例の男児と別れろ。あの男児と関わるならもうご飯作らない」娘「じゃあ私が自分で作るから」嫁はそれが気に入らないようでこの2週間ヒスってキーキー言ってる|ふよふよ速報。|https://t.co/f2fzkxuQ1e 毎日お茶てwママ友依存で色々吹き込まれてるな嫁さん。
06-22 13:34

RT @BUHII_dayo: 保育園のしおりに「雑巾は手縫いで」 なぜ?と思っていたが、なるほど!な理由が判明https://t.co/FTP9AW71Ad身近な働く新米ママを見てると「理由があっても手縫いはやめて」って思う…
06-22 03:46

RT @hiziki3: 淑女の夢は万華鏡の速さで変わるから今日のこち亀パンデミック永遠に心の宝物にしたいよ https://t.co/pfpWdu43N0
06-22 03:45

RT @x_hako: ハアハア…ねえ…おねえさん下書きの線何色…?
06-22 03:39

RT @hohoemi023: 『聖☆おにいさん』コラボマンガ公開中!イエスとブッダも激推しの、あの仏像が2体で1000円の大特価…ってどういうこと?https://t.co/E8NOPagkcg https://t.co/6ywTaFyx0u
06-22 03:36

RT @nomurajun175: ぼくのイメージするかぶしきそうば https://t.co/dRL2V6uHb8
06-22 03:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する