06/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ThaiRyouri_bot: 【京都のタイ料理屋】今出川通烏丸西入ル「イーサン」で食べた『タイ料理ランチバイキング』食べ放題じゃないメニューも充実!何食べればいいか迷う〜!記事はこちら→https://t.co/OLHzF3Hm5I https://t.co/gbk
06-18 22:17

RT @bankolan: 明治宮殿をモデルにした結婚式場が名古屋にあるんですってよーhttps://t.co/STYtwKx32O https://t.co/oVBoFMk2dm
06-18 22:11

RT @meguro_staff: 自分は何にも出来ないのに、周りの人からはしっかりしてると思われちゃう、とお悩みの方に向けた回答を書かせて頂きました。「人から不幸だと思って貰えない、という不幸」をお悩みの方はお読み下さい。なお今回は口調がくだけております。https…
06-18 22:10

RT @nyorozo: あと映画に出てくる犬はCGなので余計なアレソレなアレは不要です
06-18 22:06

RT @nyorozo: 【映画】「帰ってきたヒトラー」今週封切り!! ヒトラーがタイムスリップ、現代に「ヒトラー芸人」としてネットで大ブレイク!! な馬鹿展開、だけど馬鹿を試してくる映画。すげーギリギリ設定で目が離せない怪作でした! サイトは音あり注意 https://t.c
06-18 22:06

RT @MichiruF: カツサンドイツに、「タイバニ凄く面白かったけど、日本の伝統芸能にまつわるアニメはないのかい?」って訊かれて、咄嗟にガサラキを勧めてしまった私しっかり……! いや私は大好きだけど、彼が求めてるのはたぶんそういうことじゃなかったよね。
06-18 21:59

RT @harvery15: 私「ボーイズラブって儚くて切ないからこそ美しいですよね」職場の人「そうですね」私「………いま私、何て言いました?」職場の人「ボーイズラブが美しいって」私「違うんです。ボーイソプラノって言おうとしたんです。違うんです」
06-18 21:59

RT @momogramo: ロンドン一人旅の場合お食事に困ることあるかと思います。女性の場合パブに一人ではいるのはやはり余りエレガントじゃないし、カフェも早くしまります。中心地デパートのセルフリッジスのフードコートは好きなものを気軽にセルフサービスで食べられますhttps:/…
06-18 21:53

RT @kenbou_kenbou: 目黒駅で山手線からウルトラマンが出てきて、駆け付けた数人の駅員さんに取り囲まれて、なんか言われて、その後ウルトラマンは足早に立ち去って行ったんだけど暑さで見た幻しなのかな? https://t.co/ttoJJdj6h5
06-18 18:52

RT @enosui_com: きょうも多くのご来場と、日頃のフォロー等ありがとうございます。あす6/19(日)はえのすいecoデー。11時からのビーチクリーンはどなたでもご参加いただけます。館の前ではフリマも。 https://t.co/lppwktPntZ https:/…
06-18 18:52

RT @skull_bear: 本日6月18日は「考古学出発の日」。スンマセン!考古学者っていうと、どうしても、この人が……。#考古学出発の日 #今日は何の日 https://t.co/p3A11zwGWu
06-18 18:51

RT @sijimi_guy: おそ松さん公式アンソロの表紙イラスト裏表と漫画描きました。ヨロシクデス(*・ω・)ノ>RT表紙ラフ裏表合わせて無駄に6点くらい出したという(テンション高すぎだろ)
06-18 18:51

RT @nhk_news: 熱中症で病院搬送 32都府県の178人 #nhk_news https://t.co/nDJujCMkbb
06-18 18:02

RT @bankolan: 興福寺国宝館すいてて阿修羅見放題だったわ… https://t.co/miuZZCMHxU
06-18 17:42

独身のおじさんに聞いた話で、実は生まれなかったお姉さんが自分の中に居て、危ない目とか遭うときに教えて助けてくれたりする。それでずっと一緒で独り身でも全然寂しくなかったと。でも最近姉さんが話さなくなったんだって言ってて、しばらくしてお腹の腫れ物に水が溜まって死んだって話だった>RT
06-18 17:28

俺には双子の兄弟がいた筈だったのに、お腹の中にいる時に俺が吸収しちゃったらしい。所謂バニシングツインとか言う奴。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/W4xT2rhWDj 杉浦 日向子先生の百物語にこんな話があったなあ。
06-18 17:24

RT @tororo1218: この流れはさすがに笑うwww https://t.co/v0znceU3cq
06-18 15:17

RT @rare_shana: 北京市がiPhone6販売停止命令、中国メーカー製と外観が酷似と聞いたワイ「どうせ中国がパクったんやろうに!でもどれくらい似てるんかなー、めっちゃiPhoneと似てるんやろな!!!!!!!!」画像見たワイ「えぇ……(困惑」 https://t.…
06-18 15:16

RT @SAARA_INES: 本日神宮球場でヤクルト対西武を御観戦の方々、いや、日本各地の屋根無し球場で御観戦の皆様、水分補給にはお気をつけて。ビールは水分には入りませんぞー!
06-18 15:16

「だがゲイポルノでは360度の視点が必要になるので、同社では今のところバーチャルのゲイポルノは製作していない。」そ、そうなんやー!?>RT
06-18 15:13

RT @Newsweek_JAPAN: バーチャルポルノ(VR)の「親密さ」がポルノ体験を変える!*ロサンゼルスの「E3」で体験ブースが大人気https://t.co/0Ct5PVUt1N https://t.co/mLsfhJVCSY
06-18 15:12

RT @NumazuDeepsea: 売り切れていたラブカのぬいぐるみが再入荷しました☺ https://t.co/OX6J4MkxnI
06-18 12:53

【FF】FF6のセリス将軍っておかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/IQzhHdrUbg ドット数決まってたからレオタードは仕方ないんだよ……ディシディアに出られたら違ってたかも?ティナも天野ヴァージョンにしてもらってたし。
06-18 12:40

RT @UGN_011g: #肝心なところでwindows10の更新が始まるロボットアニメ https://t.co/pFqwxfYEI3
06-18 11:49

RT @shinobizato: やっぱり星矢公式グッズは頭おかしいな!_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_>聖闘士星矢×九谷焼 大皿 108,000円(税込)< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.…
06-18 05:14

RT @marittexi: ダーリンは70歳読んだ後に、「今日、会社休みます」読んだら「休めば?」しか感想がなく、もう普通の恋愛漫画が読めなくなりました。西原理恵子先生ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/wQjEZEFxge
06-18 05:14

RT @satopeanuts: 家出てバス停まで全力で走っとったら、落ちてるヤマモモの実で滑ってダイブしたショックのレベルこえて死にたいと思った https://t.co/kbs4T4gyGn
06-18 05:12

RT @emal_gs: クレーム対応の専門家の人が「謝罪に行った相手の家で座布団は座りません、その下にわざと眼鏡等が置いてあったりするので」っていうの聞いて心底ぞっとした…
06-18 05:12

RT @syakevv9: 乳首3つになった事で俺の女子力がさらに上がった
06-18 05:11

RT @syakevv9: おめー乳首って分かったから笑い話だけどな。乳首って言われるまで「へんな病気だったらヤバい……ひふ、皮膚ガンとか?!ヤバいヤバい……(緊迫」ってなってて「乳首ですね」って言われた時の俺の気持ちが分かるか
06-18 05:11

RT @syakevv9: 先生「結構居ますよ」ぼく「そんなに」先生「男性でしかも成人してから大きくなるのは珍しいですけどね」ぼく「この乳首は大丈夫なヤツなんですか」先生「男性の乳首なんて殆ど意味無いですからね。取っちゃう人も居ますよ。3つ目の乳首」ぼく「三…
06-18 05:11

RT @syakevv9: ワイ生まれた時からある腹部のデキモノがやや巨大化してビビり病院へ行く先生「乳首ですね」ぼく「乳首ですか」先生「乳首です」ぼく「乳首」
06-18 05:11

RT @mitragyna: 📹 究極(?)の蚊よけスプレーの作り方。 レモンユーカリ※の精油(https://t.co/2a2XK7fgz8)を 化粧水とエタノールで希釈したスプレーで、凄い蚊よけできるらしい。... https://t.co/Lj5mxFoIcW
06-18 05:09

RT @AttackChoco: @ken1113gaku1021 アルビノちゃんですね😁うちにも数年前にいました✌️✨ https://t.co/WaHFp9mFdh
06-18 05:07

RT @ken1113gaku1021: 実家の母から「ツバメのヒナが白いんだけど…そんな事ってある?」とメール。「とうとうボケた?」と信じてあげなかったら写メが送られてきた。この子はツバメ?よそ様の子なの?だれ〜!?(・_・;? https://t.co/nlTaemi
06-18 05:07

RT @hayamiseo: 謎の組織に追われるようになった私を叶姉妹が助けにこねえかな。事態が飲み込めず呆然とするしかない私、「素人には刺激が強かったようですわ美香さん」「無理もありませんわお姉さま」。そして恭子さんが重い物を持ちたくないというので美香さんにひょいと担がれ、銃…
06-18 05:06

RT @tdske: 某酒飲みのドラマーが、死んだら所有しているビンテージウイスキーを棺桶に入れて葬ってくれと遺言を遺したんです。急に癌で亡くなり、遺族がその通り棺桶に酒瓶を入れて火葬したら、見事に爆発して火葬炉の修理代を請求されたらしいので、本当に皆さん気をつけてください。
06-18 05:06

RT @higumayamakei: @daikoku_10 @Babylion_110 リプありがとうございます。贅沢だだらしない子供たちだから糖尿病になると思われ、家族も苦しみます。うちも同じでした(;O;)
06-18 05:05

RT @Babylion_110: 知識がない為に生じる偏見や差別は、知識が広がることで和らぐのではないかと思うのです。山田圭子先生(@higumayamakei )の「Hello,World」読切漫画→https://t.co/tN2ziK4REkhttps://t.…
06-18 05:05

RT @nattuunn: 夏の電子書籍フェアが色々始まるみたいです。まず、電子書店Renta!さんでヴァムピールの一巻無料が既に始まってます。他の電子書店の講談社のフェアは7月から始まるみたいなので色々覗いてみてください。
06-18 04:57

RT @k_maya: この「どんな画像でもリアルタイムトーン化(可逆)」という機能は、私が知る限りクリスタにしかありません。コミスタもリアルタイムトーン化機能はありましたが、できる画像に制限がありました #CLIP_STUDIO #CLIP_Celsys https://t.…
06-18 04:56

RT @BUHII_dayo: 真っ暗な写真を「ラクに」きれいに明るく補正!Photoshopトーンカーブと描画モードの合わせ技 https://t.co/KyKgnxPqpV
06-18 04:52

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、今日より暑さが厳しくなります。朝の気温は、今朝と同じか少し高め。昼間は30~32℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は35℃前後の所も。日曜は晴れからだんだん曇って、夜は雨の可能性も。 https://t.co/R9b0Ov
06-18 04:51

RT @emi_haha: 実山椒の醤油漬けがクリームチーズと合うらしいという耳寄り情報を入手したため、取り急ぎ薄いトーストに乗せてみた結果、「そんなの、私が嫌いなわけ、ないじゃない…!!」と恋愛ゲームみたいなセリフが出た https://t.co/TjMTao52Je
06-18 04:51

RT @MasudaMasaaki: 今週末は熱中症のおそれあり。睡眠、水分・塩分、休憩をしっかりと→ 『今週末は熱中症に要警戒の暑さ 内陸では35℃近いところも』 - Y!ニュース https://t.co/NJCv6KQcBd https://t.co/WBmLYmjNQQ
06-18 04:50

RT @saikay1: クリスタの透明+グレーのトーンを【濃くする】アクション(~24日まで)アクションで出来たフォルダにトーンを入れます https://t.co/bpxzruZa4I  ※薄くするのは簡単ですこれは濃くする時 https://t.co/CpdbhFAD6Q
06-18 04:48

RT @poisonlunchbox: 【ヘンゼルとグレーテルとルンバ】 http://t.co/HFDLSJ0XXs
06-18 04:44

RT @ele6c: こどもが歩き出す前。ラーメンが食べたくなって、お店に確認してからガラガラの時間帯に親子3人で入った。お店のお兄さんが「赤ちゃん交代で見られるように、ラーメン時間差で出しますか?」 って気を使ってくれて、それだけですごく嬉しくて涙出そうだった #妊娠中や育児…
06-18 04:35

RT @BUHII_dayo: CLIP STUDIO PAINTのよくある質問 トラブル/その他「トーンがモアレます」 https://t.co/93En3vQsEj #CLIP_Celsys
06-18 04:32

RT @gensosenkyo: 【幻水総選挙2016】投票期間:本日21:00~6/18(土)23:59持ち票 :お一人様3票投票タグ: #幻水総選挙2016投票鍵アカ :DMで投票(フォローの有無関係なく)詳細こちら→ https://t.co/iR5wQCC3z
06-18 04:26

RT @gensosenkyo: 【投票方法】投票受付期間中に、専用のハッシュタグ「 #幻水総選挙2016投票 」をつけて、投票したいキャラをツイートすればOKです。鍵付きアカウントの方はDMを使うことで参加可能です。 #幻水総選挙2016
06-18 04:26

RT @gensosenkyo: 【投票方法補足①】当日、投票するときは、専用タグ #幻水総選挙2016投票 をつけて投票(ツイート)してください。※数字は半角#幻水総選挙2016 のタグはつけなくてもOKです。ハッシュタグの前後には半角スペースが必要です。 #幻水総選挙2…
06-18 04:26

ハッシュタグで見ると、目頭が熱くなるようなラヴコールに混じって、実に色んな人間関係事情がwww>RT
06-18 04:21

RT @gensosenkyo: ただいまより幻水総選挙2016の投票を開始いたします。清き一票よろしくお願いいたします!(オープニングイラストご協力:Lohengramm_0314 様) #幻水総選挙2016 #幻水総選挙2016投票 https://t.co/4sOoA
06-18 04:18

RT @rsr_kh400: ★拡散希望★線路に落ちた風船に目をやる相鉄の車掌さん。皆さんも、風船には気を付けましょう(^_^;)風船は、この直後に駅員さんが回収してました。 #編成写真じゃない鉄道写真https://t.co/dbdvz0ZCsi
06-18 04:16

RT @gashapon_tkst: 記者会見の波が来た!ゴジラ 東宝怪獣記者会見、今月末に全国のガシャポン売り場で発売開始。ディスプレイデザイン世界初公開!300円テーブル・マイク付きの出血大サービス!単体で飾っても、他のフィギュアと絡めても!とっても可愛いですM内 htt…
06-18 04:14

RT @Title_books: ずっとこんな本が出てほしいと思っていた。東西の違いを、ビジュアルとテキストで比べる。一目瞭然。特に食べ物問題は切実で、私(関西人)は東京で出された「ぜんざい」にびっくりしたのを思い出しました。おかべたかし『くらべる東西』(東京書籍) https…
06-18 04:13

RT @dayotan: 嘆きの壁もぶっ壊せるな。 https://t.co/aGWxv8SuLf
06-18 04:13

RT @shokooka: 理不尽な理由や本当によくわからないけど敵意や悪意を向けられた時は「この人は私に村でも焼かれたのだろうか?」「私が…この人の村を…?焼いてしまったの…!?」「私が焼いた!!私が焼いた!!!うわああああ!!!」って無意識に相手の村を焼いてしまった役になり…
06-18 04:08

RT @oguraszk: 先日ご案内したNHK「あさイチ」にご出演されたスタジオクゥのひよさ先生、うにさ先生を猛烈プッシュする書店さんの情報をシェアいたします。 https://t.co/AcIbKQExfj
06-18 04:07

RT @masamitony: 冷凍庫に発泡酒を入れたまま取り出すのを忘れてはいけません。必ずタイマーすること。爆発します。凄い音だった(涙)。 https://t.co/n7IDBoKAHa
06-18 04:06

RT @Wakarin_san: 《特別企画》6月17日〜23日、Amazon Kindie版『イティハーサ』まとめ買いで90%オフ(15巻で645円)です。未読の方に読んでいただくいい機会になればと…。https://t.co/Ug5cZu0pLs 拡散御願! https:/…
06-18 04:06

RT @SAARA_INES: 頂いちゃったよ〜!「ライオンズ✖︎新あたしンちTシャツ 」しっかり母が居るw。 https://t.co/fl5GBrwT0k
06-18 04:05

RT @BUHII_dayo: #お勧めのクリスタ素材を紹介する縞々水玉 by mochino #CLIP_Celsys https://t.co/NWEsARe6hUモノクロ漫画ではトーン化 https://t.co/3S17yoP1s5 して使います♪ https:/…
06-18 04:02

RT @Swallow__k: 東京空襲のあった当時6歳だったご老人とお話したんだけれど「あの時は小さかったから日本が何と戦ってるか理解できてなかった。皆敵が来た、敵が来たとしか言わなかったし、山の向こうは真っ赤に燃えてるから、とてつもなく恐ろしい怪物なのだと。まさか人間と戦…
06-18 04:01

RT @BUHII_dayo: #お勧めのクリスタ素材を紹介するブーケブラシ by ちりぞう #CLIP_Celsys https://t.co/r24rhvAXJLB4・600dpiの商業漫画で使い、きれいに印刷されました♪ 少女漫画系の方におすすめ◎ https://…
06-18 04:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する