06/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @soutou_d: 平安期の武士は、ほぼ日本ではじめての一生戦闘の事だけ考えているプロの兵士であると同時に、馬上から大太刀振り回す上に弓まで射てくる、高機動で重装甲で遠近両用の歩兵絶対殺すマンであるから、物語において、霊でも鬼でも斬ったら殺せる万能属性が付与されても何の…
06-16 15:36

RT @nhk_news: 【北海道で震度6弱 テレビニュース提供中】震度6弱は函館市川汲町の1か所でした。北海道新幹線への影響はなく、在来線は一部の列車に遅れが出ているということです。この地震について札幌局発のテレビニュースをネットを通じてお伝えしています。 https://…
06-16 15:26

RT @au_official: 災害用伝言板・災害用音声お届けサービスの提供を実施しております。下記のURLよりご確認、ご利用ください。災害用伝言板 → https://t.co/5ffZr99OeQ災害用音声お届けサービス → https://t.co/QeWajdCj
06-16 15:26

RT @Dr_yandel: 北海道をご存じないかたのために念のため申し上げておきますが、函館が震度6弱でゆれても札幌ではまったく体感しません。それくらいの距離があります
06-16 15:25

RT @tokusurubosai: 【地震での避難の心得】16日14:21頃、北海道函館市で震度6弱を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。 地震が起きた時の避難の心得はこちらをご覧ください。https://t.co/dJp3K12esK
06-16 15:25

RT @omizoic: 丸椅子3Dモデル30種セットhttps://t.co/rAp0q3SC7t #CLIP_Celsyshttps://t.co/3ICQE1VS8U #booth_pm 最近作った物。 https://t.co/GKrJBxyxJF
06-16 12:59

RT @FLEACT_Yokosuka: 浴衣で写真撮影を楽しみ全員からまた是非、参加したいという要望の声がありました。この写真の彼女はご主人が浴衣姿を大そう気に入ったようで、浴衣を買ってくれることになったと喜んでいました。その② https://t.co/axOuA2bMdW
06-16 12:53

RT @FLEACT_Yokosuka: 今日は、東京から山野美容学校の協力を得て、米海軍横須賀基地のアメリカ人に浴衣の着付けをしてもらいました。初めて体験した浴衣とヘアメイクにとっても嬉しそうでした。その① https://t.co/8K8vx6XcTp
06-16 12:53

RT @dailyportalz: [イルカがその辺で跳ねている街に行く] https://t.co/SZTADEVIn0 昔住んでいた町ではイルカがそのへんの海で跳ねていた気がする。あの記憶は正しかったのか、見に行きました。水路にいました、あと潜水艦も。(安藤)
06-16 12:52

RT @kagetsu_usako: 豚ばら肉をお弁当に使うと脂が冷えて白く固まってしまう問題は炒める前にさっとゆでるとあったので今日のお弁当でやってみたら本当に脂が白くならない!良いこと覚えた!ヾ(*´∀`*)ノ
06-16 12:50

RT @tarareba722: 舛添さんは疑惑と失策をあげつらわれて石持て追われることになって、そのことは長く記憶されるだろうけど、独自の雇用対策を進めたり五輪費用を巡って文科相とガチでぶつかったり、『東京防災』を都内全戸配布・pdf無料公開・紙版140円一般販売した功績のほ…
06-16 12:49

RT @UN_NERV: 【利根川水系8つのダム 10%取水制限始まる】雨が少ない影響で、首都圏に水を供給している利根川水系の8つのダムの貯水量が平年の半分ほどに減っていることから、関東地方整備局などは、午前9時から10%の取水制限を始めました。https://t.co/0
06-16 12:48

RT @lakatan22: 外国人「これは気まずい」 寿司屋に行ったんだが、間違った席を選んでしまったようだ。 https://t.co/0GEA3EjLhm : ラカタン 海外の反応 https://t.co/pPWulv6o45
06-16 12:47

RT @renoir_t: 疲れた主婦みたいな顔してたお姉さんが立ったまま化粧をはじめたんだけど、3駅後に見たらものすごく可愛くなってた。
06-16 10:46

RT @adrenalizebook: 2時間ドラマの終盤、長い髪を潮風になびかせながら哀しい生い立ちと殺人動機を老刑事に語る美女……という雰囲気もありますが、たんに寝ぐせがついてるだけです。 https://t.co/LZMoIhY6k9
06-16 10:46

RT @takaishishintui: シンゴジラが本気を出してきたwww https://t.co/0jNv3FV4nz
06-16 10:44

RT @MESCTV: DEM KOJIMA EMOTIONS #nakednorman #DeathStranding #mesctv https://t.co/YsUnYSJene
06-16 10:38

RT @fashionsnap: 「アンティークボタンの世界」展が神戸ファッション美術館で開催、1万点が集結https://t.co/pS0mxvhREY https://t.co/BbIB06030I
06-16 10:36

RT @MasudaMasaaki: 雨雲よ、なんでその一本だけ早く来たの…→ https://t.co/fI1ZFn1dUU すみません、南関東も午前中から降り出した所がありますね…。いったん止みますが、午後からは広く雨に。(9:30) https://t.co/S7toTg
06-16 10:35

RT @MORUGAN8492: ヒメボタル大乱舞の撮影! ~秩父~  - カメラと星景写真の日々 https://t.co/Z1nVEGAhCK
06-16 10:35

RT @entabejp: “夏の風物詩”が可愛いケーキに!花火とスイカを表現した「HANABI(花火)ロール」、千里阪急ホテルから https://t.co/nR7NfJTN6k https://t.co/zMpDdOeSCe
06-16 10:33

RT @kanda_daisuke: 「民放関係者は『舛添氏の報道を一度やめたら、同時間帯の他局の番組に視聴率を奪われた。視聴率が取れる話題だった』と明かす」/辞職表明の舛添氏、相次いだ誤算 「正論」に世論反発 https://t.co/G9wukbNlLT
06-16 10:25

RT @461Alfred: ところで人外とか異形とかで心の底から思っていることがこれなんだけどもさ? https://t.co/dv2wLHNiPA
06-16 04:33

RT @BROWN_criff: 水素水なんか飲んでないで二酸化炭素水で満足しとけ、という内容のツイートを見て「そーだそーだ」というダジャレを思いついたが、発表するべきかどうか迷う。
06-16 04:31

RT @tohoshoten: 中国版・漫画の描き方指南本をご紹介します。中国でもこの種の本は大量に出てますが、多くは日本の技術を後追いで紹介したものです。ただし、歴史ものの指南書となると、中国ならではの描き方や精密な時代考証が盛込まれ、大いに参考になります。 https://…
06-16 04:30

RT @tohoshoten: (承前)各商品ページ https://t.co/0X5qzKrcXE に、サンプル画像を2~6枚置いてます。同人活動をされている方からプロの漫画家さんまで、中国(風)のマンガ・イラストを描きたい方にぜひオススメしたい5点です! https://t…
06-16 04:29

RT @simada108: 「ロンドンゾンビ紀行」という映画をおススメしてもらったので、映画メモを描きました。おおまかなあらすじだけで、ネタバレはないと思います。よかったらー https://t.co/RPXWQ6MDo1
06-16 04:29

RT @mizuki_GD818: キレがいい https://t.co/N3CIs6xBTr
06-16 04:28

RT @tyuruya_san: ガソリンを使ってなくて地球にエコでいいね!!! https://t.co/agfjiJOd5P
06-16 04:27

RT @DAILIES_mitaka: 昔懐かしいフエキ糊…ではなく、フエキハンドクリーム!!パッケージのレトロな素材感がたまりません~!中身のハンドクリームは馬油とシアバター入りで、べたつかずしっとりなテクスチャです!#三鷹 #デイリーズ #ハンドクリーム #フエキ htt…
06-16 04:26

RT @otari7902: 【ドリフ】強盗団2名。久しぶりに出てきたと思ったらニャンコニャンコニャーて何ですかキャシディ年を考えるんだ(大喜) https://t.co/OAjcqSpBJj
06-16 04:26

RT @otari7902: 菅野隊長のこのエピソードもたいへん好きです。【上げなおし】 https://t.co/Mw1BPtyIwm
06-16 04:25

RT @otari7902: ムカつく司令の指揮所を吹き飛ばした菅野隊長が完全にドリフの菅野と重なった https://t.co/tmwsSAgSwu
06-16 04:25

RT @dechi2: ドリフ新刊は「のらくろ」で腹筋崩壊したわ……<RT
06-16 04:24

RT @otari7902: 【ドリフ5巻ですよ】たった2人の… https://t.co/zVkGcBuTFX
06-16 04:24

RT @oarfish_sea: 30周年ということで、30年分の薄い裏話をぎゅっと濃縮して話します。 https://t.co/DDuvhoo8ZU
06-16 04:22

RT @tail_y: 途中までふーんと思ってたけど、最後すごかった。 https://t.co/oljbJWg5SX
06-16 04:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する