06/15のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kohaku_komugi: ワイ「短めのおまかせで」トリマー「お任せください」~2時間後~トリマー「顔の丸みを意識したらドラえもんみたいになっちゃいました」ワイ「ブッフォwwwwwwwwww」 https://t.co/Kai5rk7UKn
06-15 23:33

RT @ilkoallexandrof: RT大歓迎!よく聞かれる「イルコさんどうして自分の技術を全部公開しますか?普段他のカメラマン隠しますよ」答えは簡単!技術を真似できても感性は真似できない!技術は自分の感性をものにする道具だけだ!世界を感性の目で見る! https:/…
06-15 23:28

RT @heytaroh: 「コミスタで使ってた選択範囲レイヤーがない!」と連絡が入って5秒で解決した事案がこちらです。CLIP STUDIO PAINT で選択範囲レイヤーを作りたい時はメニュー[選択]→[選択範囲をストック]で作れます。めでたしめでたし。 https://t…
06-15 23:28

RT @nhk_news: 【舛添知事辞職へ 五輪への影響は?】東京都の舛添知事は、政治資金などを巡る一連の問題で、21日付けで辞職することになりました。東京オリンピック・パラリンピックにどのような影響が考えられるのか、疑問にお答えします。https://t.co/JgEGh
06-15 18:14

RT @SEGA_OFFICIAL: 2016年8月、ついに、オンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』に、歌手の"小林幸子さん"がくぅーるぅーーー!紹介映像はコチラ→ https://t.co/0EKA9qj6ZE#PSO2 https://t.co
06-15 18:12

RT @kuroinusha: 漫画をデジタルで作画している方にお聞きしたいのですが、ネーム(コンテ)はアナログ・デジタルどちらで作業していますか? 拡散希望です。よろしくお願いします
06-15 17:28

私はサレた側じゃなくてしちゃった側なんだ。片思いが両想いになって、結果的には不倫になって旦那にバレちゃって離婚。今でも後悔してるよ…。頭の中じゃ浮気という考えはなかった https://t.co/8Waeu4Y9WG 確かに奥さんは屑女なんだろうが、なんかじんわり来たなあ。
06-15 17:28

笑ってでもいないとやってらんないよな都民は(´д`)>RT
06-15 16:13

RT @semimaruP: 都知事予想大喜利が始まっておる
06-15 16:12

RT @yuuraku: よし、経費で悪さしないほどの金持ちで毛並みが良くてウヨでもサヨでもなく米中露に顔がきく鳩山由紀夫先生を都知事にだな。
06-15 16:12

「えーすげー!現場ではもうそんなことになtt」と、うっかり騙されそうにッw RT @L_P_N_1887: こう、しれっとサイバーパンクな嘘をつくっていうね
06-15 16:06

RT @azukiglg: #2016年都知事選・櫻井俊(専門は情報通信行政分野)・小池百合子(専門は中東情勢、外交安保)・蓮舫(専門は仕分け、というか行革)・谷亮子(専門は何もしないこと)・橋下徹(専門は大阪都構想)どうすんだよこれ。
06-15 15:57

「痛そう」と打とうとして「致そう」って真っ先に変換されてて、気付かなかったら危機一髪だったわ。
06-15 12:48

都知事選、早ければ7月31日投開票 舛添氏が辞職願:朝日新聞デジタル https://t.co/7emPFJ6Tj2 (´д`)
06-15 12:01

RT @yamaneayano: 巨大肉食魚、名古屋城外堀で成長中 捕獲できず1m超に:朝日新聞デジタル https://t.co/qlGKuhvsP3バイオオーガニックウェポンかね
06-15 11:58

と思ったら他のも凄かった。パズドラの開発者とか……洒落なのか、マジなのか。大学生男女403人、どっちにしろ軽くホラーだわ。>2RT
06-15 11:55

エジソン選んだ理由(゜Д゜)すげーな今時の大学生or専門学校生。>RT
06-15 11:50

RT @NikkeiScience: …(´・ω・`) アインシュタイン特集号置いておきますので,ぜひ大学生の皆さんに読んでいただきたいなと思います<(_ _)> https://t.co/m2kcpCJyAz大学生が「天才」だと思う人Top5! https://t.co
06-15 11:49

RT @nns_blackhand: あの大雪の日に、積極的に知事にしたい候補が誰もいないのに、それでも「自分たちのためだから」と苦労して投票所に向かった都民を、与野党メディア総出でバカにしやがって。
06-15 11:47

RT @nns_blackhand: 都知事騒動の何が頭に来るって、都政そのものと都民が完全に蚊帳の外なんだよなあ。それこそ猪瀬前知事辞職前から。
06-15 11:47

RT @karbo_zakky: グリーンコープさんの謝罪文は補足部分にもにょる。が、そんなグリーンコープさんでさえ『今後も福島県産の物産は扱いません』なんていうのは企業イメージが悪くなる一方と思うくらいには世の中なったとおもうと感慨深い。
06-15 11:47

RT @dadasiko: 都知事選には、是非率先して「舛添を糾弾したマスコミ」の方が出て、政治家として、人としての範を垂れて欲しいものである。われわれ都民は、あなた方のような清廉潔白な人物を求めている。
06-15 11:46

まじか( ̄◇ ̄;)>RT
06-15 11:29

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】舛添知事 都議会議長に辞職願提出 #nhk_news https://t.co/6imFcaneuQ
06-15 11:27

RT @FFXVJP: BROTHERHOOD 第2話の予告トレーラー、 #E3会場でもゴンゴン流れております! #FFXV #FF15 #BrotherhoodFFXV https://t.co/SI1RuoZziY
06-15 05:37

RT @FFXVJP: BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV 第2話 「Dogged Runner」が公開されました!! #FF15 #FFXV #BrotherhoodFFXV https://t.co/pBhgHIs6Tb
06-15 05:37

RT @bankolan: お手 https://t.co/ik5OSXh4mh
06-15 04:02

RT @mainichiphoto: https://t.co/GQ0YJgEwI5熊本地震の発生から14日で2カ月となりました。最大震度7の揺れに2度襲われた熊本県内では、住宅被害は14万1970棟に上り、いまだに6211人が避難生活を続けています。 https://t.co
06-15 04:00

RT @izumo_a1: なにやってるかわかる人RT https://t.co/Bj1BnmTRwG
06-15 03:57

RT @toppinpararin: 週末にプールに行く予定を楽しみにする7歳娘「みーちゃん(お気に入りのぬいぐるみ)プールに連れて行ってもいい?」わたし「それはダメ」「うきわをつけてあげるから!!」「浮き輪つけてもダメ、ぬいぐるみはプールに入れちゃいけないの」「かぞ…
06-15 03:54

RT @toppinpararin: なので、昼間もツイートしたけど、例え成型肉のディストピアステーキであっても、旦那から食に対してなんらかのアクションがあると嬉しいものです。
06-15 03:52

RT @toppinpararin: 義母は料理上手で、旦那にはマメに色んなメニューを作って食べさせて育てた筈だし、私も料理は人並みにそれなりな筈なのに、旦那が食に対して基本的に無関心(食べられて量があって味が付いてればなんでもいい)なの、なんていうか食育の無力さを感じる
06-15 03:52

RT @toppinpararin: 偏食というわけではなく…何を作っても文句言わずに完食してくれて…助かるけど…作り甲斐があるかというと微妙…
06-15 03:52

RT @toppinpararin: 旦那に食べたいものを聞くと、結婚当初はいつもカレーとしか言わなかったのが、段々とさっぱり・こってり・冷たい・暖かい・肉・魚などの単語の組み合わせで欲求を伝えられるようになり、先日ついに、何が食べたい?→豚の生姜焼き!という奇跡の会話が成立し…
06-15 03:52

RT @HahuHine5: 3年前に知り合ったロシア人に言われた「周りにいる人間の内、誰が仲間か敵かなんて悩む必要はない。一緒にウォッカを飲めば仲間だし、ムカついたらウォッカ瓶で殴ったらみんな死ぬ」という言葉が今もなかなか頭から離れない。
06-15 03:51

RT @arakissunne: かなり少数派であるであろうことを前置きして聞きます。舛添都知事は辞任に値しないと思う人へ。何故そう思いますか?
06-15 03:47

RT @hohoemi023: 今回展示される2体の半跏思惟像は、日韓それぞれで切手の図案=切手グラビアを飾っていたアイドルたちなんです♡貴重なダブル降臨をお見逃しなく!https://t.co/E8NOPagkcg https://t.co/j54KtqDAAb
06-15 03:44

土鍋で簡単! 熱々ひんやりの鍋焼きフレンチトースト https://t.co/PFSmInCJmJ こんなのもあるんだなあ。
06-15 03:34

永久保存版! ホマレ姉さんがお届けするフレンチトーストのレシピ集 https://t.co/SDigyBQfC6 #メシ通おおう美味そうw
06-15 03:12

「ここに入ったら出られない・・」日本の文房具店が外国人を虜にする⁉︎ https://t.co/dcd8Ih1bvy創業111年てすごいな(;゜ロ゜) でも楽しそう。自分もこういう店大好きですw
06-15 03:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する