06/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ryojihido: あのたぶんこんなのばっかりなのでぜひ期待しないで待っててください https://t.co/kk1Qa2gN97
06-12 18:52

RT @ryojihido: あっすいません夏コミ取れてます。土曜日東ア08aです。はじめての!すくえに! https://t.co/1lpSbLe3Ef
06-12 18:52

RT @SAARA_INES: 今日モ、盗ミ食イヲシテ、叱ラレマシタ…。(反省してタワーに登って、手をついて謝る猫2号) https://t.co/CeBoEx8RH9
06-12 18:50

今日は子供の日。入院して外に出られない子供たちの為アルバニア警察と特殊部隊がスーパーヒーローとなってただいま参上! : カラパイア https://t.co/HBHkIi5Ym1 おおーかっこいい。仕事とはいえ、やってる方も楽しかっただろうなw
06-12 18:20

「本物」の焼きそばを食べたい?それなら大分の日田に行け 店の名前は『想夫恋』だ https://t.co/EkSeG0lENr 炒めないで焼くから「元祖・焼きそば」なのか。美味しいらしいですw>https://t.co/6OKSGep7XR
06-12 18:15

RT @kagetsu_usako: ご近所開拓すべく宮前平のとんかつしお田へ。ジワジワとした熱気に汗ばむも、箸で切れるほど柔らかなヒレ肉に満足のいく結果となった。 https://t.co/zbWxo9SOS3
06-12 12:22

女の子の双子に春(はる)、泉(いずみ)と名付けたんだけど、最近たまに微妙な顔をされる。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/9l5ddlvkLG 「スプリング繋がり」って気付くまでちょっとかかったぞ。「その心は~」って大喜利かよ……しかも英語。めっちゃ微妙。
06-12 12:17

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ昼前から曇りで、所により夜遅くから雨となるでしょう。最高気温は27度前後の予想です。明日は雨で、昼前にかけて雷を伴って激しく降る所がある見込みです。■6月18日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXj
06-12 05:38

RT @soumakisa: まあ心霊写真の正体これなんですけどね。車内から見たら本当にほえええええ??????????ってなったわ https://t.co/YUco5HD7DI
06-12 05:37

RT @soumakisa: 私が九州で撮った心霊写真出てきた https://t.co/w3otMMfS8S
06-12 05:37

「敦盛」ってそういう話だったのか……>RT
06-12 05:30

RT @otter_fes: なんと古典文学の先生からめちゃくちゃ面白い解説メールを頂戴してしまい、喜んだり恐縮したりしています。アツい内容すぎて転載の許可を頂いたので、腐女子もそうでないみんなも読んでほしい!!! https://t.co/SrOPrPC9Ml
06-12 05:29

RT @mount_low: @otter_fes 古今東西、数百年数千年もの昔、今みたいなネットどころか出版業、印刷技術もない太古の時代から現代まで連綿と名作が語り継がれてるのは、ファンの間で脈絡と二次創作が紡がれていたからだとなんかの本で読みました。
06-12 05:29

RT @mount_low: @otter_fes 映画やドラマなどが名作ほど世代に合わせてなんどもリメイクされるのも同じ事かと。ちなみに「古」という字は「十代に渡って語り継がれた」という意味で「十の口」だそうです。二次創作でも千代に八千代に語り継がれれば神話になりますよ。「千…
06-12 05:29

RT @daifukushorin: 世界の刺繍展ー文化学園服飾博物館で始まります。6/14〜9/8 https://t.co/0YiCDSaryH オート・クチュールから、アジアやアフリカの民族衣装まで。ミャオ族ももちろんありますよ。 https://t.co/6jX2MPV
06-12 05:27

RT @hashimoto_tokyo: 【災害】IRORIO:「非常時にスイーツを食べたいなんて言えなかった」被災者の声から生まれた『どこでもスイーツ缶』がネット上で大反響 https://t.co/2TDnm8Bked 「しっとりとした食感のチーズケーキ…賞味期限も24カ月…
06-12 05:25

RT @shikishima: 「かぐや」の月帰還からもう7年。もちろん萌衛星図鑑(1)が出てからもう7年。なつかしいやね。 https://t.co/KUSZB19xBG https://t.co/gBCTr9WUk9
06-12 05:25

RT @NBS_japan: 【英国ロイヤル・バレエ団】本日11日の毎日新聞夕刊に平野亮一、高田茜のプリンシパル昇格の記事が掲載されました。“日本人男女 最高位昇格 世界最高峰英ロイヤル・バレエ団”https://t.co/A48E0nidTO
06-12 05:24

RT @level30fu: 上野さん前から気になってたが買ってしまった https://t.co/AlQALziVvw
06-12 05:22

RT @TukaTiyo_0897: 日本刀の拵の号は、情報量的に一級品の資料なのでめっちゃおすすめ…拵の本少ない…
06-12 05:22

RT @TukaTiyo_0897: 刀剣の本読んでると著者も大体固定されてくると思いますが、日本の美術は大体のそれです。カラー写真も多いので日本の美術いいぞ( ^ω^ ) ただし現在の通説と若干違う部分もあるので注意。一期一振が天下五剣に仲間入りしてたりします(間違い)
06-12 05:22

RT @TukaTiyo_0897: 『日本の美術』刀剣関係の号。収集欲が全面に出てますが、まだ全部揃えられてません(あと2冊)。各分野毎に内容が違うし集めるだけでも楽しいけど中身はとてもしっかりしてるので、ハードカバーの資料は読みにくいな…って人にオススメ。 https://…
06-12 05:22

RT @MuseeMagica: 昔、英国の漁村には「風売り」と呼ばれる魔女がいて、出航する船乗りや漁師に風を売っていたそうです。風は三つの結び目を持つ縄に込められていて、一つ目の結び目を解くと弱風、二つ目、三つ目と強度を増していく仕組み。帆船時代の習俗です。 https://…
06-12 05:15

RT @lbqcom: 「この巨大なスイレンの葉…裏側はどうなってると思う?」 : らばQ https://t.co/ArqOGvWcOw https://t.co/TQ6mlxixAH
06-12 05:14

RT @event_checker: 7/2(土)-31(日)東京・足立区の西新井大師で「風鈴祭り」開催。日本全国各地から500種類もの風鈴が集められ、展示即売される風鈴市。涼を求めにでかけてみるのはいかが?→https://t.co/GLg9YjnaXY https://t.…
06-12 05:13

RT @sinobu6542: 羊飼いが居眠りしてたら羊が街に押し寄せたってニュースそんなもんでニュースになるのかよと思ったら想像以上の大惨事だった https://t.co/KeqtUZzjMA
06-12 05:12

RT @wahoo910: 予備校の先生が言ってたんだが、チョコよりあんこのほうが糖分の吸収早いからセンターにはまんじゅうもってけ。そしてコーヒーより日本茶のほうがカフェイン含有量多いから日本茶もってけ。そして休憩時間中お茶をすすってまんじゅうたべてれば「な、なんだこいつの余裕…
06-12 05:12

RT @polyrhythmic_bw: ジョンズ・ホプキンズ大学、視覚障碍を持つ大学院生に付き添ってすべての授業に出席した盲導犬に名誉修士号を授与。粋だねえ。 https://t.co/dIjfpDT2c2 https://t.co/FJH8j9APVB
06-12 05:11

RT @vivii_shiva: 今日のタルコレクション #FF11 #タルタルさっそく為キャップゲット(ノ∀`) https://t.co/m52qXNa9wt
06-12 05:10

RT @BS_dim: 「同性愛に偏見ありません!前から同性愛者の友人がほしかったんです!ぜひ友達になってください!」って言ってくる女よりも、「相変わらずクソオカマよね、アンタ」って言ってくる女友達のほうがよほど同性愛に理解があるわね。
06-12 05:10

RT @nukiiiA: インコもいたずらします(笑) https://t.co/bL73l43XLs
06-12 05:09

RT @sakuranneko: 面白い中にホロリと😢 https://t.co/LkrLDRLbAB
06-12 05:09

RT @moshimofukiwo: 都内最古の木造駅舎「原宿駅」は2020年までに建て替えるそうだ。このままにして欲しいとは思うものの、今ですら1日平均7万人もの人が利用している事を考えると仕方ないのかもしれない。思い入れのある駅なので何とかいい形で保存して欲しい。 http…
06-12 05:09

RT @IwaizurmiN: 能面後ろに付けてから煽られなくなりました!!!オススメです!!!! https://t.co/tf2NoCpSjb
06-12 05:08

RT @vdgatta: うわ~、このサイトすごく面白い!ラムセス6世の墓のなかに入っていけて、360度見渡せる。たまらない!https://t.co/UetLyNzydM https://t.co/7V116A3CNT
06-12 05:07

RT @samansacat: 大正時代の醤油の作り方の本です。字の読めない方の為に、醸造方法を木曽節 や伊奈節の替え歌で覚えられように、歌詞が付いています。 https://t.co/3SRHoiu5CC
06-12 05:07

RT @hamabin1: タイルといえば、昨秋、観に行った愛知県陶磁美術館「タイル 近代都市の表面」展はすばらしかった。幻のモダン建築の数々が今、目の前に、タイルのかたちで並んだ企画展で、一木努氏の建物のかけらコレクションに通じるものを感じた。図録も大充実。 https://…
06-12 05:06

RT @stem910: 気になる展示①太田記念美術館ってそういえば行ったことないな https://t.co/8ROX0uz2ob
06-12 05:05

RT @reriina: 櫻山神社にもチャグチャグ馬コ…かと思いきやなんとアルパカでした。大事なことなので繰り返しますがアルパカでした。#チャグチャグ馬コ https://t.co/vZkPrVBJ7Y
06-12 05:02

RT @crow_hurt: 真面目にNTRってニトリ以外にありえないと思ってたから「NTR地雷」って呟きに対して「(これはこれは…とんだ高級志向のじゃじゃ馬プリンセスかな…??)」とか考えてた時間を返して。
06-12 05:02

RT @crow_hurt: は?NTRって寝取りって意味なの?ニトリじゃないの?説明にNTRって描いてるエロ絵に対しては「(ほほう…えっちな人物より背景の家具の説明か…渋い…)」とか「NTRはいいぞ」って呟きに対しては「(ふむ…わかりみ…お値段以上だものな…)」とか思ってたじ…
06-12 05:02

RT @MyoyoShinnyo: ヒラリー、よくコラ素材にされる例のm9(^Д^)プギャーwwwwww顔の他にもm9(^Д^)プギャーwwwwww顔のバリエーションがあってアメリカ合衆国にはまだあと数百年は逆らってはいけないみある https://t.co/hgHNC
06-12 05:01

ところてんこと、日出処の天子は入らないのか?w>RT
06-12 04:59

RT @kyachugyuryuu: 純ロマと同級生ものってるー!!#nhk https://t.co/NBm8w6GZQl
06-12 04:54

RT @heikihenken: 統計学 戦場の負傷者は野戦病院での看護がしっかりしてたら大半は死なずに済んだんだよソースは統計取った、アホにも分かるこのグラフ見ろ一目瞭然だろわかったらとっとと予算よこせと言ったナイチンゲールのおかげで戦傷者の生存率が劇的に上昇した https…
06-12 04:53

RT @Tusk_act2: 19世紀のイギリスで流行った「Hidden Mother」とか言う謎の写真文化が好きでな。当時の機材では暫く動かないでいないと像がブレるので、子供「だけ」の写真を撮るには布に入った母親が押さえていたそうだが、これ見た目が完全に…。 https://…
06-12 04:52

RT @ThaiRyouri_bot: 「センミーラートナー」ビーフン麺のあんかけ掛け。非常に口当たり滑らか、麺は微妙に素揚げされサクサク。こんなに美味しいラートナー初めて食べた!記事はこちら→https://t.co/D065OWbrrB https://t.co/bwcdo
06-12 04:51

RT @nhk_news: 英 エリザベス女王の90歳誕生日祝う行事 #nhk_news https://t.co/8g6J1kk7Dp
06-12 04:49

RT @au_official: 【6/27まで!】auのお店でイイコトたくさん、「au夏フェス」開催!もれなくもらえる「三太郎グッズ」のほか、さまざまな特典をご用意♪ 詳しくは→https://t.co/1AsqXX2oWY#au #三太郎 #夏フェスhttps://…
06-12 04:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する