06/07のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ogugeo: パリの洪水が長期間続いている。より大規模だった1910年の洪水の写真と今回の洪水の様子を比較した写真集 https://t.co/Cju35NWFVt 当時の建築物がかなり良く残っているため比較しやすい。via @Iconjurer https://t.…
06-07 21:21

RT @yochy2210: 【告知】ファイナルファンタジーXI5月のログインキャンペーンのアイテム交換は、6/9(木)までです!そして14周年記念モグボナンザの販売は6/16(木)まで!!どちらもお忘れなく!#FF11
06-07 20:49

RT @Ninjyaff11: スクエニから新たなカニ入荷したってメールきた https://t.co/KjLtwDEX7n
06-07 20:41

RT @Alkis_Lev: なんてことだ・・・ガルカンソーセージがインスタント食品に・・・ #FF11 https://t.co/0WiNOnsWv3
06-07 20:41

末端はアレとしても新選組幹部は出身地元からして超・将軍様命だったから、15代さまに表立っては文句なんかつけなかったんじゃないかとは思うが……表立って意見したのが記録に残ってるのは後の某箱館の陸軍奉行だよなw
06-07 20:34

新選組てw超現場だな。せめて勝さんぐらいの上層レベルの視点で欲しいww>RT
06-07 20:29

RT @umenosuke_tani: @azukiglg 明治30年の事でしたね。新選組などの視座から見れば「情けない上様」だったのでしょうけど、私は「慶喜はなまじ聡明な故に、先の先までが見えてしまった」と考えていいます。その意味では家康、吉宗に匹敵する名将軍だったのではない…
06-07 20:28

RT @izakayamarichan: 次女の今日の宿題が、算数ドリルでも漢字練習でもなく「1分間抱っこ」というものだったんだけど「先生がね、小学生のころにお母さんが死んじゃって、抱っこしてもらいたくても叶わなかったから、キミたちはいっぱい抱っこしてもらいなさいって言ってた…
06-07 18:08

RT @daisuke774: 会社のレンタルパソコンの返却日に使用者から「パソコンに付けてたチェーンロックの鍵を無くしたから無理矢理引きちぎってきた」と言われてマザボが見えるくらい筐体が破壊されたパソコンを渡されたのでこれから色々と説明してきます。 https://t.co/
06-07 18:08

RT @AIWATOKOSHIE: 梅酒をバーミキュラで。皮は剥いてスピリタスに漬けこみ、実はグラニュー糖と煮る。一晩寝かせて合体!もう明日の夜には飲めるのだー。炭酸か水割りで。めっちゃさっぱりの梅酒✨ https://t.co/oKryIJYYlw
06-07 17:40

RT @MichiruF: 「アマデウス」の作者死去 | 2016年6月7日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/ygSWHhplm8 #Yahooニュース 舞台・映画ともに、「アマデウス」のサリエリの祝福に、苦しいとき、どれほど助けられたことか。本当にあ…
06-07 17:38

ナ、ナンダッテー(;゜ロ゜)>RT
06-07 17:35

RT @ricro_tomato: @ricro_tomato ゆ、許されんでしょ…これ…。知り合いから聞いた話なんだけど………。みんな気をつけて!どんなサイコが潜んでいるか分からない!!トイプー虐待どころかかわいい洋服着てたらしいけど!そういう問題じゃない…泣きそう
06-07 17:35

RT @ricro_tomato: 美容師「可愛いトイプードルですね〜」ゆるふわ系女子大生「かわいいでしょ〜この子ねぇ、3年くらい前落ちてたんで私が拾ったんです〜」美容師「えっ、トイプードルが?!」女子大生「なんか、スーパーの前に紐で繋がれてて〜、かわいそうって思って〜」…
06-07 17:35

RT @anayuko: 【文藝別冊 山上たつひこ】 特別寄稿=諸星大二郎、萩尾望都、吾妻ひでお、いがらしみきお、江口寿史、鴨川つばめ、高橋留美子、とり・みき、喜国雅彦、吉田戦車。 https://t.co/ltbv16KloG (※生年順・敬称略) https://t.co
06-07 17:34

RT @chiki_okumaneko: わたし「院生からポスドク時代の貧乏時代どうやって食いつないでました?」Y先生「山谷で日雇いの土方バイトをしていたよ」S先生「フランス語の教科書のミスを手紙出して指摘して出版社からの謝礼の商品券で食いつないでた」M先生「サンドイッチ…
06-07 17:33

RT @nijiame9: 親に隠さずに、きちんと同人活動をすることを話しました。するとこんなことが起こりました。次のページをご覧ください。「親が親の職場から行きつけの美容院のマスターにまで子どもの同人活動のことを喋った」みんな!親に話すときは釘をさしておこうな!…
06-07 16:31

RT @ku_shi: 同人を始めてから家に届くサークル参加の封筒を見て変な宗教にのめり込んでると思われたこと(○○神社、○○心理研究会、など) #同人しくじり先生
06-07 16:31

RT @imusanjyo: 同人誌ショップが間違えて売り上げの10倍くらい入金して即座に返金するも税務署が調査に来る #同人しくじり先生  #本当にあった怖い話
06-07 16:30

RT @synno_takana: 〆切ギリギリ アシと共に車で印刷所に向かうも東名集中工事で渋滞し受付時間を過ぎてしまうので、その旨を連絡 遅れOKだったのでそのまま向かう印刷所受付に到着して扉を開くとレッドカーペットとさながら社長専務や多数の従業員に堵列歓迎され入稿(吐血…
06-07 16:29

RT @yukimimi1024: 同人製作においての失敗まとめ 『#同人しくじり先生』 - NAVER まとめ https://t.co/tpXjYCVY7r 心に刻んでおこうな…
06-07 16:26

RT @msz_006_1: やしろあずきさんにサインもらったwwwwセフィロスも撮ったww並んでたら授業遅刻しました!!!! https://t.co/zdaSquIPLn
06-07 16:19

RT @yashi09: やしろあずき先生のカラーコーン配布会、人が集まりすぎて即配布終了→追加で届けられるも瞬殺の事態に https://t.co/AfD8pnjo26 疲れてぶっ倒れてました。まとめられていたので一連の流れはこちらをご参考ください!楽しかった…
06-07 16:19

RT @kawakamiminoru: #同人しくじり先生 申込時、サークル名とかPNを書き込むときに勘違いしてるとこうなる。 https://t.co/UOsXsbetTy
06-07 16:17

RT @hijituka: 締め切りギリギリで「数日前のお前ぇぇぇぇ!!!!!」ってなるからやめとけ、な! #同人しくじり先生 https://t.co/zvFP0zO0B0
06-07 16:16

RT @15_298: 危うく見ず知らずの男性に強請られてしまうところだった。#同人しくじり先生 https://t.co/bPNUmDKmnO
06-07 16:15

RT @yashi09: #同人しくじり先生 本当にこれ https://t.co/2rGvnexufq
06-07 16:13

「「魔法スクロール」に分類されるアイテムがモグガーデン内で使用できるようになりました。」これも地味に嬉しい!後はミラテテも読めるように……ww #FF11
06-07 14:27

「NPC“Ephemeral Moogle”が召喚できるようになりました。星のきらめき15個と引き換えに召喚できます。召喚後は、モグガーデン内でクリスタル預かりシステムが恒久的に利用できます。」 やったあ!ギルドまで行くのめんどくさかったんだよね……。#FF11
06-07 14:25

RT @FFXI_JP: バージョンアップが行なわれました! 「アドゥリンの魔境」にまつわる後日談クエストやバトルコンテンツ「アンバスケード」の内容/報酬の差し替えなど、多数の要素が追加されています。https://t.co/FhqjG2rH61 #FF11 https://t…
06-07 14:17

RT @erehwone: 永時(エイジ)くん?がかっこいいな~。ハブ3つあるし男子のほうがいい! https://t.co/pKLOqLD3Zu https://t.co/kQYRHYeiPc
06-07 14:17

RT @dechi2: おーなつかしいw|家にあるもので作れる!大分県の絶品おやつ「ゆでもち」--さつまいもやクリームチーズを包んで https://t.co/E0dzCECGEE https://t.co/uT7f4jm3oD @entabejpさんから
06-07 13:55

【※オカルト注意】疲労で歯茎が腫れるたび、俺はこの世のものじゃない物を見る…それは『餓鬼』その事をふと住職に相談すると… - 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- https://t.co/GmT31cgJ9e 餓鬼ってそうなんやなあ……いいお坊さんでした。
06-07 13:53

料理用に日本酒と焼酎と白ワインは常備してあるんだが、やっぱここは日本酒なんじゃろか……。>RT
06-07 02:53

日本酒凄いよ、日本酒。さすが神棚に供えるものは神聖な力がある - 育児板拾い読み@2ch+ https://t.co/DrGfQaUde9 おうふ。いざとなったら我が家でもやってみよふ。
06-07 02:52

RT @suikyokitan: 私は80年3月に都内の大学を卒業したけど、もう袴は流行り始めていた。新聞にも袴に合わせてブーツを履くとか、古風に見せるため半襟に刺繍をしましょうとかの記事があったのを覚えている。 https://t.co/59HzKe0hnc
06-07 02:32

RT @aibo_ac7: 『FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE』 Teaser Trailer (Youtube) https://t.co/muRscKqwhT
06-07 02:32

RT @aibo_ac7: 『ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ』 ティザーサイト&ティザートレイラー公開!FF12がPS4でHD化発表!!! https://t.co/6PrX3o82ma
06-07 02:32

RT @PonkichiM: FF12のHD版がPS4で!FFの中でキャラデザインとか一番好きなのでめっちゃ楽しみ!10年前、FF11を遊んでいた時、町から人がごっそり消えた2006年3月16日 FF12発売日に描いた絵日記をペタリ☆ #FF12 #FF11 https://t…
06-07 02:31

RT @mojyo0517: 弊社に見た目も何もかもベヨネッタみたいなお局さんがいるんですが、ロッカーの中に常に日傘が5本くらいストックしてあるの意味がわからないし、やはり敵に合わせて日傘を変えることで自分の属性を変えて戦っているとしか思えないです。
06-07 02:31

RT @YasumiMatsuno: しょうがないニャ~(ΦωΦ)「お世話になっております。 スクウェア・エニックス 加藤です。 以下、念のためのご報告となります。 先ほど18:00に、FF12 HDリマスター版のティザーサイトをオープンいたしました。https:/…
06-07 02:31

やだなにこれ楽しいww>RT
06-07 02:29

RT @duckpaladin: あと白魔道士のエモーションを連動させる絆創膏を集中砲火されました。ナニコレ楽しいw #FF11 https://t.co/r9ATjDDfxQ
06-07 02:28

RT @duckpaladin: 今回の追加のフェイスのエモーションの連動、ジョブエモーションも対象だった。なんか楽しいw #FF11 https://t.co/lP8l97HVqc
06-07 02:28

RT @duckpaladin: ジョブ専用装束の強化キャンペーンは嬉しいけど、エンピ装束のIL119強化のベガリー縛りをそろそろ何とかしてほしいと思う今日この頃。ボッチにはあれはキツイっす・・・
06-07 02:21

RT @duckpaladin: 諸行無常でございます。 https://t.co/W14SXp6wCM
06-07 02:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する