06/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

ガラナとかいう果物が実っている様子がコレ これ地獄からきたの?:哲学ニュースnwk https://t.co/H6zhrCKSZS @nwknews ジャボチカバきもいww でも美味しいらしいんだよなあ。
06-05 23:03

RT @ta_nobiol: 明日から6月だ 梅雨はカビが繁殖しやすくなるからマメに掃除するようになフルアーマー兵長・談 https://t.co/7T0YxuAB42
06-05 21:16

RT @clubkisai: 【長崎・へトマト】<1月第3日曜日>国の重要無形民俗文化財。白浜神社での奉納相撲、新婚女性が行う酒樽上での羽根つき、青年たちが藁玉を奪い合う玉せせり、大綱引き及び長さ3mの大草履へ観客の女性を乗せて練り歩く行事が行われる。 https://t.co
06-05 21:15

RT @t2backyard: 200円でオンバシライド体験出来ます https://t.co/YGP7PbrhBp
06-05 21:06

RT @AppleCore518: @hakubutu @disney6942 少し前の写真ですが、葛西臨海公園も。 https://t.co/DFHzVB6NMy
06-05 20:47

RT @shioaji_: あのさあ、仏様は好きだよ。なんでこの本は仏様コスのしかたを教えてくれるんだ? https://t.co/kcl9eGPkHX
06-05 20:42

RT @Alphond: 试作 https://t.co/YqkDYjmlJe
06-05 20:42

RT @katazomesaki: oterart打ち合わせでした。夕方のどんどんと闇が濃くなる本堂はとても居心地がよかったです。空間と相談しての展示、「怪なること」で部屋を埋めたいと思います! https://t.co/iD9AbPM8Pd
06-05 20:41

RT @o0_yukari_0o: 以前仏外人部隊の兵士Xさんがアフィで貼ってたブルグルを1袋食べてみて、まとめて作って何日かの朝ごはんで食べたら腹持ちもいいのがすごく良かったから追加購入。オリーブオイルでひき肉と刻みにんにくを炒めて水とトマト缶と塩醤油で煮るだけ。 http…
06-05 20:38

RT @tama_64: 先生と生徒が付き合うと犯罪とか言うから https://t.co/cl1tJGPmcg
06-05 20:22

じーまーみー大好き!「落花生で出来た豆腐」って知らん人もいるんですなあ……>RT
06-05 15:32

しかし最近はめっきりカフェイン×になったんで、ルイボスティーばっかり飲んでる……アダージョとかルイボスレモンが好きw せっかくハツコイ(緑茶系)の季節になったのになあ……。
06-05 14:59

吉祥寺に店舗あった頃(今はもうない筈)から今もずーっと買い続けてるのでつい擁護をww 上手な人は普通の茶葉でも美味しく入れられるんだろうけど、その辺りとても上手に配合されてると思います。>RT
06-05 14:58

Aさんは「紅茶といえばAさんだよね」って周囲が言うくらい紅茶を語るタイプなんだけど、紅茶好きって面倒な人多いって心底思った。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/pCXOkFOKZI 日東紅茶も悪くないが、ルピシア美味しいよ?素人でも美味く入れられるのは凄い。
06-05 14:55

RT @furutakatoyo: @PonChikappo そうですねーそのあたりはざっくり明治文化、という描写なのかもしれません。ベルトは記憶では明治36年ごろには早くも使ってた学校があったような記憶があります。御茶ノ水高女が明治39年だったか?
06-05 14:42

RT @PonChikappo: @furutakatoyo 明治10年くらいの設定ですが袴の裾丈が短くてふくらはぎあたりです。おそろいの袴が制服というのが風潮になるのは10年後以降くらいの話になっています。 https://t.co/gh6MYUEZHW
06-05 14:42

RT @furutakatoyo: ボタンダウンシャツって戦前に海外で発明されて、日本には一般に戦後に入ってきてアイビールックで普及した、といわれるんだけど、戦前から早くも着てるオシャレさんもいるようだ。和歌山の人なんでもしかすると直輸入や移民関係のお土産かもね。 https…
06-05 14:40

RT @furutakatoyo: 戦前に学生が女袴の下に後腰が大きく膨らむように帯を締めることがあったかどうかは今のところ不明。今回探した範囲ではそれらしい写真、確実な証言は出てきませんでした。現代では帯の格が、と言いますが、当時のことはもう少し調べないと自分はなんとも言…
06-05 14:39

あああこれでここ数日、TL上で袴の検証が始まってたのか……納得。>RT
06-05 14:26

RT @kinoko94: きくちいまが「はいからさんが通る」に苦言!?炎上!!「アニメーターは所詮下請け」発言!! https://t.co/Gvow2J6Q1lほらー 「きくちいまの着物は本当に素敵か?」なんてことまで言われ始めちゃってるよ(´・ω・`)
06-05 14:25

RT @HeidiStea: Gimme a kiss 😘😻🐶💋❤️ https://t.co/6eqZHAWApd
06-05 14:22

RT @entabejp: “果実を楽しむ”ふわふわかき氷がリーガロイヤル大阪に--フルーツを贅沢にトッピング https://t.co/P7KAMTrpae #かき氷 https://t.co/F2MM8O6L4W
06-05 14:19

RT @nhk_news: 【特設:熊本地震】熊本地震で住宅に被害を受けた人たちのための仮設住宅が熊本県甲佐町に完成し、5日から入居が始まりました。一連の地震での仮設住宅への入居は、熊本県内で初めてです。https://t.co/eqjTZoDia5 https://t.co/
06-05 14:17

RT @YORIYUKIII: 海が見たかった海老 https://t.co/yzbGVpNVVe
06-05 14:17

RT @_shinitai__: 新宿にすごい人いた https://t.co/ODYczePqGJ
06-05 14:17

RT @kasumiko_muraka: カール・ラガーフェルドが、愛猫シュペットのために、ダイソンとのコラボで猫用のヘアドライヤーを出す?仏では9月発売。399ユーロ。ガーリーなデザインだそう?猫の毛が傷まない配慮がされている。 https://t.co/Th7dvPeU6r
06-05 14:16

RT @izakayamarichan: 「ねーママが私を産んだときって、お医者さんに裸を見られたんでしょ?恥ずかしい!なんでドレス着てなかったの!」って言われたので、ドレスで出産…?て思ってたら「わたしドレス着て産まれて来たかったよ!裸みられたんでしょ私?」って言われて…
06-05 14:16

RT @meguro_staff: ラブホで働いていると深夜に建物を巡回をしなければなりません。薄暗い館内、無数のドアに誰もいない階段、そして怪談話と怖い要素で盛りだくさんで御座います。そして、たまに聞こえてくる甲高い声が恐怖を煽るのですが、その声の原因を考えると「こん…
06-05 14:15

RT @_maeter: ダンガードAですら無理だというのにヤマトは出場OK…何故… QT @syow_maru: ヤマトがスパロボに出られるならもういっそハーロックも出してマクロスと合体させてスーパーマクロスにしちゃおうぜ https://t.co/EfYEfOOpOZ
06-05 14:15

RT @kamozi: 昔は「細々した家事は先に気づいた方がやる」というシステムにしていたんですが、不思議なことに2人ともだんだん何にも気づかなくなって家が荒れ放題になったんです。そこで「家事は先に気づいた方が気づかなかった方に指図してやらせる」システムにしたら2人とも物凄い目…
06-05 04:23

RT @tokyo_cityview: 梅雨入りが近づくと蛍が見頃。蒸し暑い・曇り・風が弱い・月明かりがない、が鑑賞の条件ですが、日曜日が該当しそう。ちなみにスカイデッキから見える蛍(飛行機)の条件は北風・澄んだ空気です。https://t.co/nSgSUbrdnU ht…
06-05 03:39

RT @hironobutnk: カプセルホテルマニアと言ってもいい私ですが、一度会社で女性に「これ、万が一満室で火事になってみんなこの筒の中で焼け死んじゃったら、なんかそういう料理みたいですね」とひどいこと言われたのが気になってます https://t.co/dkm7vxC1
06-05 03:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する