06/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kagetsu_usako: ブルーベリーフロマージュソフト(*´∀`*) https://t.co/qyD3ttWrzS
06-04 16:36

RT @kagetsu_usako: 鈴廣の蒲鉾博物館のついでに鎧塚さんとこ寄ってみたなう。 https://t.co/a5X8wONSB8
06-04 16:35

RT @bangsang: 人間用はありませんかね?(ヽ´ω`) https://t.co/NnvDX0mC4c
06-04 16:34

RT @Lil_tiP839: ウーファー192個、搭載…(;゚∀゚)それは髪の毛も暴れ狂いますわ…(;゚∀゚) https://t.co/51wRoZAlzV
06-04 16:33

RT @JPNatArchives: 慶長20年の5月8日(現在の6月4日)、豊臣方の敗北をもって、大阪夏の陣が終結します。画像は「舜旧記」(戦国~江戸初期の神道家・梵舜の日記)の一節。8日、大阪城が落ち、秀頼公と淀殿が自害されたという旨が残されています。 https://t.…
06-04 16:30

RT @Kojima_Hideo: 目黒に東京都庭園美術館で「メディチ家の至宝」展を観てきた。 https://t.co/Q1lMr2qDVF
06-04 16:30

RT @yusuki0921: 男性の肋骨は下部が広いのでくびれにくい。女性の肋骨は下部が狭いのでくびれやすい。考えて身体描いてたらすぐ気づくようなことなのかもしれないけど、自分今まで全然意識してなかった。。。 https://t.co/PMfbCgh2LN
06-04 16:29

RT @kiwami_japan: 【朗報】コカコーラは消火に使える🔥【朗報】コカコーラは消火に使える🔥【朗報】コカコーラは消火に使える🔥【朗報】コカコーラは消火に使える🔥 https://t.co/doSEq2CrK6
06-04 16:29

RT @cii__: 30秒アニメ「トマト狩り」 https://t.co/rM1G0RMTeU
06-04 16:28

RT @ktos_tw: 何気ない理想のパフェ(というかコーンフレークの存在について問う)アンケート回答して下さった方ありがとうございます現在割と真っ二つに近いのではこれ余談ですが「コーンフレークは食感違っていい、しかしバニラアイスは許せない」などのご意見もありなかなかいろ…
06-04 16:26

RT @ktos_tw: あっ選択肢が長いと最後まで読めない…後半2つは「コーンフレーク以外のサクサクしたやつなら(シリアル系の何か色々)」と「甘いのは好まないけど結果だけ見たい」です個人的には、コーンフレーク…あいつが入るくらいならそのぶん嵩が減ってもいいから、なくてい…
06-04 16:26

RT @ktos_tw: 何気なく聞いてみたいだけの理想のパフェ
06-04 16:26

RT @hakubutu: 「エサをやらないで下さい!近隣住民が迷惑しています!」という看板が多い中で、これは一味違う理解を示している。 https://t.co/LEHw202F28
06-04 16:25

続) ファンクラブに入ってた友人が新刊に内田康夫先生のサインを入れてもらったんだが、それを送る直前に祖母は亡くなってしまった(畑で倒れてそのまま)ので、お棺に入れて一緒に焼きました。見事に真っ白な本の形の灰になってたなあ。そういう意味で間に合ってよかったと思います。
06-04 14:10

ちな自分の祖母は浅見光彦シリーズが大好きだった。文庫本だと字が小さいだろうからと、新刊が出るとハードカバーを買って送っていたものです。とても喜んでいた。(続
06-04 14:07

元夫はあの写真集をお棺に入れてあげただろうかと、それだけが気にかかる。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/4Z89UQII5B 切ない話だなあ;;トメさん、元嫁さんのことを本当に好きだったんだね……。
06-04 14:06

RT @FujiiACC: 紫外線の最も強い時期です。人では皮膚癌などが紫外線で起こると言われています。猫、特に白い猫色の薄い猫では、皮膚に癌ができます。特に紫外線の影響を受けやすい耳の先とハナの頭です。白猫で耳の先端や鼻の頭の先にかさぶたができたら、早めに動物病院を受診して下…
06-04 13:30

RT @ONE_rakugaki: 人気投票の結果です…発表遅くなってすいません…https://t.co/hp0DXI9Eod
06-04 13:29

RT @entabejp: “ひれ違い”のフカヒレ姿煮を居酒屋で食べ比べできる--食感の違いにビックリ! https://t.co/3xGCxtIruR #フカヒレ #食べ比べ #実食 https://t.co/si87VxNxM8
06-04 13:25

RT @yukinegy: イタリアのピサ大学のX線分析によって、ツタンカーメン王墓出土の鉄製の短剣が、従来考えられていた鉄の王国ヒッタイトからの貢ぎ物ではなく、隕鉄であることが明らかになりました。 https://t.co/VCfzvg8U4U https://t.co/B9
06-04 13:21

RT @fluor_doublet: 写真で、結晶組織の模様に沿って断裂した裂罅が入っているのがわかりますか。隕鉄の表面を見ていると、八面体の面方向に割れた表面だな、と思うものはかなりあります。隕鉄で刀剣を作る、というのは、高いハードルがありそうです。 https://t.co
06-04 13:21

RT @fluor_doublet: 隕鉄は、八面体の面方向にニッケルの多い部分と少ない部分が相分離を起こすので、この方向に割れやすい癖があります。ですので、隕鉄から刃物を作るのはかなり難しく、削り出しではダメで、相当鍛え直す必要があるのだそうです。 https://t.co/
06-04 13:21

RT @mori_art_museum: 「宇宙と芸術展」みどころ紹介鉄の隕石から作られた伝説の刀《流星刀》日本古来の刀から宇宙と地球の関係性を探ります。「宇宙と芸術展」は7/30(土)から開催!https://t.co/cZlkE9DhzK #刀剣撮影:木奥惠三 h…
06-04 13:21

RT @140words_recipe: 【アスパラと昆布の塩お浸し】水をかけ一晩ふやかしておいた昆布。さっと塩ゆでして、刻んだ昆布、ねばねばの戻し汁、塩だけを混ぜた汁に浸けて数時間おく。醤油は入れないのがコツ。ねばねばの塩衣をまとったアスパラ、美味し〜い! https://t…
06-04 13:20

RT @jeanplastic: セーヌ川決壊ハザードマップ(リベラシオン紙) https://t.co/hITWgDmFr7
06-04 13:12

RT @sakurako_kinako: 蒸しあがり!スプーン2杯お水入れて弱火で25分、火を消して10分くらい。 #バーミキュラ https://t.co/dqLNtgJ35N
06-04 13:10

RT @sakurako_kinako: バーミキュラでトウモロコシ蒸してみる!6本が限界(;^_^A #バーミキュラ https://t.co/7NV8wjEdCg
06-04 13:10

RT @mainichiphoto: https://t.co/H5y0iYtioo 金沢市で「加賀友禅燈(とうろう)流し」があり、熊本地震被災地の復興へ願いを込めたメッセージなどが灯ろうに描かれ、川面を照らしました。https://t.co/2KEAKLNB07 http…
06-04 13:09

RT @tenkijp: 【九州、中国、四国 一斉に梅雨入り】 https://t.co/pdxrL7mxcF 4日午前11時、九州南部(奄美地方を除く)、九州北部、中国、四国地方で続々と梅雨入りの発表がありまし..
06-04 13:07

RT @tagagen: 保護した子カワウソを家族の元に帰す。ケージから出たチビを見て、群れが駆け寄ってくるあたりで、ちょっとじーんとしてしまった… ←加齢で感情失禁が加速傾向の私 https://t.co/M8kqL0SCJp
06-04 13:07

RT @ootoriraku: 田亀源五郎さん @tagagen がツイートしておられたのですが、保護されたカワウソの子が家族のもとへ帰るYoutubeが素敵。https://t.co/SRL5lxhf3yお家に帰れて良かったのはカワウソの子も人の子も同じ。どちらの子…
06-04 13:06

RT @entabejp: 今だけ!マルちゃん正麺に「鶏白湯(とりぱいたん)味」--鶏の旨みとコクたっぷり https://t.co/ImzAKl0knd https://t.co/1u0xe6q7D5
06-04 13:01

RT @sansaibooks: マッサージシートはお気に入りチェアで至福の時 https://t.co/4z0aVUc90B https://t.co/mVicnVQRuf
06-04 13:00

RT @koikekazuo: 先日、スーツを着て麻布十番の麻雀屋さンに行ったら、その筋の方はお断りしますと、入店拒否されそうになった80才のアカウントがこちらです。(小池一夫) https://t.co/ZEjahXQe2C
06-04 12:59

RT @sirogohan_com: うちで大人気の手作りごまドレッシングレシピです! : 冨田ただすけ 公式ブログ https://t.co/VcmTqYphFb https://t.co/dUga6900DU
06-04 12:55

RT @FFXI_CrystalEra: アンデッド類はアルカナ類と互いにひるみ、ひるませます。バニシュでスケルトン族の突属性防御(-50%)斬属性防御(-12.5%)ゴースト族の物理攻撃防御(-25%) コース族の物理・魔法防御(各-25%)を無効化できます。アルカナキラーを…
06-04 12:53

RT @SAARA_INES: これからっす!ロンサール。 https://t.co/1sFzbLDQQD
06-04 12:53

RT @AssembleeNat: La crue devant l'Assemblée aujourd'hui et en 1910 #DirectAn #CrueParis https://t.co/ib88UCXJCT
06-04 05:05

RT @KanmuriYuki: 現在水位6.05m の #CrueParis 、今夜6.1~6.4mに達する見込み。万が一6.5mになれば、メトロの6,10,13,14とRERA, RERBの一部駅を閉鎖、と #RATP の発表。 https://t.co/id7y3ccCM
06-04 05:05

RT @leeyongsoo: キリスト教オンチにはありがたい。 http://t.co/Kr0MlpRUwn
06-04 05:05

RT @himawari1966: 長崎市でマダニによる感染症(SFTS)で、死亡例が出ています。https://t.co/ZTN7hgjJR8マダニは5月~10月が活動のピーク。草刈作業などでは、注意が必要です。 https://t.co/AjlqCJNlXx
06-04 05:04

RT @azukiglg: ちょっと前にたがみよしひさの「なあばすぶれいくだうん」を掘り出したので一気読みしたけど、あのシリーズの中ですら、前半では電話は公衆電話のみ、途中からポケベルが登場し、「携帯電話持たせろって言ってるのに」という安東のボヤキが挟まり、でかい携帯が現れ、P…
06-04 05:00

RT @gokurakurakugo: 協会別落語家数・改落語のマクラで「真打が大勢いて上が詰まってる」なんて話を聞きますが、実際にどれだけ真打が多いのか数えました。階層の幅で人数を表しています。落語協会は落語家の数も多いですが真打の数も圧倒的に多いですね。#落語 htt…
06-04 04:58

RT @ktos_tw: デンデラ/老婆の女子力全開! | 映画感想 * FRAGILE https://t.co/D574in7O68《しかしですね、この違和感すらも、その後の展開から思えばまったくささいなことでありました。》が数度繰り返されるレビューやだこれ見たい…中…
06-04 04:57

RT @KokushoKankokai: 『宇宙探偵マグナス・リドルフ』は〈ジャック・ヴァンス・トレジャリー(全3巻)〉の第1回配本となります。本シリーズでジャック・ヴァンスの強烈な面白さを味わっていただきたい! シリーズ詳細はこちらを→ https://t.co/gENeA3
06-04 04:53

RT @KokushoKankokai: 【新刊】ジャック・ヴァンス/浅倉久志・酒井昭伸訳『宇宙探偵マグナス・リドルフ』魑魅魍魎の異星人たちを相手に白髪白鬚の老紳士マグナスの超思考が炸裂する痛快無比な宇宙ミステリがついに登場。カバーは石黒正数さんです! 6月24日刊行予定 ht…
06-04 04:53

RT @OdysseyMovieJP: 【ブルーレイ&DVD発売中!】ブルーレイ限定の特製解説書と映像特典で、奇跡のサバイバルの全貌が明らかに。。。!『オデッセイ』ブルーレイ&DVD発売中/デジタル配信中https://t.co/xjEHyEPC95https://
06-04 04:41

RT @kuretake: 昔買った同人誌の整理をしてたらなんかすっげえお宝見つけて震えている…デビュー前だぞ…デビュー前… https://t.co/eBRBsOYGJR
06-04 01:57

RT @gho_____st: 杖をついてる80歳くらいのおじいちゃんがブックオフでPS4買ってて耳が遠いから店員さんも大きな声で教えてて、孫にあげるのかな…って思ってたらもう一人70歳くらいの友達のおじいちゃん?が来て「はやく帰ってやりたいな!なっ!やろうな!」ってふたりで言…
06-04 01:48

RT @dechi2: ニコニコ動画って2006年からなんだな。ブロントさんが現役の頃はまだ動画でゲーム実況など存在していなかった。
06-04 01:48

RT @dechi2: ネ実のことをゲーム実況と間違えたんじゃあるまいかという結論に達した。
06-04 01:48

RT @dechi2: ゲームの嫁が、ってのがまずわからなかったのでググッてみたのだがこれのことかな。「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」|https://t.co/AibaA7D2pG
06-04 01:48

RT @qerisu: Twitterで「ブロントさん」を検索してて、ゲームの嫁が~をきっかけにブロント語に初めて触れたらしい人がフォロワーさんに「元ネタはゲーム実況者らしいよ」って話してるのを見てパンチングマシーンで100とか普通に出そうになった
06-04 01:48

RT @TaigaYodo: 無知の放流が「東京めだか」を絶滅状態に メダカの野生復帰はかなうのか?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/NL3a1ShtEQ #Yahooニュース
06-04 01:48

RT @nekoya_3: セーヌとルーヴル https://t.co/56zxLDvNXn
06-04 01:44

RT @nekoya_3: いま、オルセーの向かい側から https://t.co/33WoZ6CrNL
06-04 01:44

RT @qusumi: 弟が作った燕湯の手拭い。カワイイ。燕湯は朝湯もやってて、熱い。お湯が46℃。 https://t.co/RzoiBhKi0p
06-04 01:43

RT @yuuraku: こないだの冬も24時くらいに畑の真ん中でそんな山奥ではないけど、腰までボサボサに髪が伸びてドテラ着てヨタヨタと左右に揺れながら歩いている中年女に遭遇して、狐狸妖怪の類とは思わなかったが「こいつはヤバいもんだ」というのはわかったんで全力で逃げたもの。
06-04 01:42

RT @yuuraku: 人家から5km以上離れた山道で24時に子供が歩いてたらあんたら声かけまっか?俺には無理だ。
06-04 01:42

RT @yuuraku: でもなあ、どうみても最寄の人家から5kmは離れているような山道で23時に歩いてる老人とかみるとアクセルべた踏みするよな。
06-04 01:42

RT @yuuraku: ヤンキーがやらせなかった女、あるいは無理やりやった女を山へ捨てるという話と、山道でボロボロの格好で一人泣いてる女がいたら車に乗せるか問題という、昔からある怪談とのボーダーラインの話があってなあ、さいわいまだそういう目には遭っていないが。
06-04 01:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する