06/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @natu_k_: @natu_k_ そうだよサメだよ間違えたよ恥ずかしいよ
06-03 23:26

RT @natu_k_: クジラを撮ったんだけど、カップルが発光しながらキスしててクジラより目立ってて悔しい https://t.co/GTYIzPtVH1
06-03 23:26

RT @Aozorado: 先日話題になった子供用ハーネス。うちの長男、ハーネスのおかげで今生きてますよ。だってこんな奴だったんだもの_(:3ゝ∠)_ http://t.co/e0ip7Bsloi
06-03 23:21

RT @kii_emon: 洗濯が終わってフタを開けたらこの状態で驚いて変な声が出た。 https://t.co/DrVbbCiOiI
06-03 23:21

RT @yuruhuwa_rikusi: TLに演習中こんなとこに寝泊まりしてる自衛官かわいそうっていう意見もあって草 https://t.co/HbbfLxhQWF
06-03 23:21

RT @michiharakatumi: 元アシNちゃんは、こどもの頃に親に怒られて玄関から閉め出されたため、家に入りたくて玄関のガラスを叩き割ったそうです。(ちゃんと道具を使ってだよ!)こどもは目の前の事態に対処するのが精一杯で、反省している場合じゃないので、当然反省はしな…
06-03 23:20

RT @ymp1032: 大和くんが見つかったの喜ばしいんだけどまとめスレでこの画像みてワロタ https://t.co/QfHMbTEUvK
06-03 21:01

まあ※180さんコテンパンだったところがまだまだ日本も捨てたもんじゃない。>RT
06-03 16:23

彼女がカレーを持ってきてくれた。「少し辛いかも」と言うので「うん、辛いね」「俺の母ちゃんのカレーは~」って言ったら彼女が拗ねた。 https://t.co/Djhrv0TUHX 内容もあるあるwだったんだけれども、※180の三択にはワロタw つまり彼女さんの家の味は丸無視なのね。
06-03 16:21

RT @uedas10: 【宣伝】本日発売のヤングアニマル嵐に新連載「えびがわ町の妖怪カフェ」の予告が掲載されました!田舎の古民家で幼女と疲れ気味のおじさんが、おいしいものを食べたり怪しいものとふれあったり…来月号からスタートです。よろしくお願い致します! https://t.…
06-03 13:55

RT @cnn_co_jp: セーヌ川が氾濫、ルーブル美術館は収蔵品を避難 https://t.co/d7ThNBGRk4
06-03 13:54

RT @ume_nanminchamp: おおー、Photoshopの漫画テクニック本とはめずらしい! ありがたい。無料 木寺良一 の マンガでわかる Photoshopでデジタルマンガをつくろう! 1 (マンガの技法書) を Amazon でチェック! https://t.…
06-03 13:53

RT @doshinweb: 【号外】行方不明なっていた田野岡大和君(7)が陸上自衛隊演習場で無事発見されたニュースで、北海道新聞社は号外を発行します。田野岡君は演習場内の小屋で雨やどりをしていたそうです。https://t.co/QjxktCLxcZ https://t.c
06-03 13:51

RT @sansaibooks: 食器洗い乾燥機は節水にもなって使わない手はない https://t.co/KlsCkWw419 https://t.co/iwzysFPXPE
06-03 13:49

RT @greenlion1987: フラッシュモブ離婚のやつ、新婦非難の言葉で「嫌いだとしてもその場で空気壊すのはおかしい」「協力してくれた友人や参列者に失礼だと思わないのか」ってのあるけど、フラッシュモブの糞さって正にそこなんだよな。急にダンス踊りだした姿が痛くて寒いとかそ…
06-03 13:47

RT @sakamobi: とある女性、結婚式でフラッシュモブをやられ離婚を決意https://t.co/d1lSFEVfIL正直わかる…(;・∀・) https://t.co/wjDIzZfhYy
06-03 13:47

RT @dailyportalz: [神社にお金を洗いに行く] https://t.co/0Spjir3yTX お金が洗える神社をはしごするツアー。人形町~井の頭公園~関内~江ノ島~鎌倉の5ヶ所。お金を洗う場所の規模、そしておいてあるカゴがいろいろです。(林) https://…
06-03 13:41

RT @JPNatArchives: 6月3日は雲仙普賢岳祈りの日。43名の命が失われる大火砕流が発生したのは、25年前(平成3年)の今日、午後4時8分のことでした。画像は「雲仙岳噴火災害復興計画概要図」。 https://t.co/1FOf3G6GWo
06-03 13:36

RT @comic_natalie: flowers最新号の重版&配信決定!萩尾望都「ポーの一族」新作の反響を受け https://t.co/0IeSntosb3 https://t.co/vJRDBrqkFO
06-03 13:36

RT @oukaichimon: 「昔シェンムーの開発に携わっていたんですよ」って人と会うと、ラバウル帰還兵に出会ったような、思わず背筋を伸ばして「それはご苦労なさったでしょう」と深々と頭を下げてしまう
06-03 13:32

RT @sakuantei: 歯科検診終了の舞!今年も異常なし。フロスと歯間ブラシ使うようになってから歯の調子が飛躍的に良くなった。フリーランスは歯が命。
06-03 13:29

RT @guldeen: @azukiglg バッテリー交換が容易な設計でないと、後々困りそうですね。ただ小学生だと『ノートで叩き合い』は日常的にやるから、電子教科書だと確実に壊れそう(汗)
06-03 13:28

RT @azukiglg: そうすると、3年生くらいには「端末が古くなりすぎてうにゅにゅ」とか「バッテリーのヘタリが酷くて五時間目あたりの授業中にバッテリー切れ頻発」とかが起きて、絶対に在学中に2回くらいの買い換えがだな(小学生の場合)。
06-03 13:28

RT @azukiglg: デジタル教科書、例えば小学校入学時に購入(導入)が義務付けられるとするじゃん?毎日充電して毎日放電しきるまで使うとするじゃん?リチウム電池の充放電はだいたい500回じゃん?365日のうち、学校に通う300日弱くらい使うとするじゃん?2年でバッテリーヘ…
06-03 13:28

RT @azukiglg: 今まで触れてこなかった中年以上の教師が、いきなりタブレットを「使いこなせ」っていうの、きっとしんどいだろな。導入しても「生徒はタブレット、教師は紙の教科書」みたいになりそうw
06-03 13:28

RT @azukiglg: デジタル教科書 4年後めどに全国の学校に導入へ https://t.co/P4KJrDPoGv これ、課題は「端末の製品寿命」「教科書アプリの陳腐化」「セキュリティ」そして、「端末を使って教える教師の側のデジタル製品への順応」で、最後のが一番大変そう…
06-03 13:28

RT @tenkijp: 【東京に乾燥注意報 6月発表12年ぶり】 https://t.co/OJysEyX8xp きょう午前4時48分東京に乾燥注意報が発表されました。東京都心で6月に乾燥注意報が発表されるのは20..
06-03 13:26

RT @moza_sss: とあるパパが描いた「幼稚園バザーのもち係のチラシ」が悠久の時を超えている。 https://t.co/emouuRGi6U
06-03 13:26

RT @azukiglg: 北海道七飯町・置き去り事件で不明の男児を無事保護、両親に笑顔見せる【UPDATE】 https://t.co/3m5Ug3I7cc @HuffPostJapanさんから
06-03 13:22

RT @azukiglg: 【北海道・置き去り】男児を保護 不明当日から自衛隊演習場にいた https://t.co/acw6ni5XBb #tospo
06-03 13:22

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は24度前後の予想です。明日は晴れのち曇りでしょう。■6月9日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
06-03 05:04

RT @Yahoo_weather: 【6月3日(金)】東北から中国・四国は晴れて洗濯日和になりそうです。九州と北海道も晴れ間はありますが、雲が多くなりそうです。沖縄は梅雨空でしょう。日中は気温が上がり、最高気温は平年並みの所が多いでしょう。 https://t.co/wLU
06-03 05:04

RT @tenkijp: 【長野県内で6月の氷点下 16年ぶり】 https://t.co/1CpSahYhLg 上空の寒気や放射冷却の影響で、今朝(午前4時まで)は長野の菅平で気温が氷点下1度7分度まで下がりまし..
06-03 05:04

RT @NEBU_KURO: 本日発売です!何卒よろしく! ワンパンマン 11 (ジャンプコミックス) 村田 雄介 https://t.co/xemBwJlyhU @amazonJPさんから
06-03 04:00

RT @TakagiSota: 車中泊で日本一周して学んだこと漁港岸壁に駐車しても怒られないよそものに親切必ず良い銭湯がある飯が美味い農村すぐ通報される話しかけると怒る風呂と洗濯に難儀コンビニしかない
06-03 03:59

RT @nest_graphics: 熊本城がライトアップされてる!震災後初! https://t.co/DeLquF9G3x
06-03 01:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する