06/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

ハンバーガーチェーン「ファーストキッチン」、ウェンディーズに売却される https://t.co/ac1cHUlIhg ええーそうなのか。味が変わらなきゃいいけど(真顔)
06-01 21:12

RT @MichiruF: 今年もポンポネッラちゃんが咲きまくっています。勢い余って折れてた奴をレスキューしてきました。小さくて可愛いころころのバラです。 https://t.co/vZ9evNcSbD
06-01 06:23

RT @aogakuyametai: 酔ったカップルが猥談をする(←わかる)↓酔った彼氏が彼女の胸を揉む(←わからなくもない)↓酔った彼女が彼氏の股間を触る(←ノーコメント)↓酔った彼女が店員の俺の股間を触る(←わからない)↓酔った彼氏が店員の俺の胸を撫で回す(…
06-01 06:23

RT @engadgetjp: 約30年分の携帯電話が一覧できる『auケータイ図鑑』公開。ショルダーフォンから2015年モデルまで600機種以上を網羅 - https://t.co/RMyKPuWn2j https://t.co/dNOoYwf8dI
06-01 05:14

RT @cafeseeadler: 最近、会社とかに電話して思うのは、受話器をガチャガチャと音を立てて切る若い人が増えたなぁと。ガチャ切りという言葉が通じないのと同じく、フックを指で押して通話を終了させてから電話の受話器を置くってビジネスマナーを知らない世代なんだろうなぁ…
06-01 04:59

RT @ep_ce: 明日6月1日。NHKあさイチの特集でスタジオクゥのお2人が登場される予定です。著書『おひとり様のふたり暮らし』も取り上げてくださいます。お時間ある方は是非ご覧下さい。https://t.co/erAEGyiXey
06-01 04:58

RT @TakemuraKsk: 明日6月1日(水)8:45〜9:45放映の #NHK 「 #あさイチ 」に #スタジオクゥ が出演します!そんな楽しいイベントを遊び尽くすために #竹ノ輪 主催でプレゼントが当たるクイズを開催。詳細はFacebookページで! https://…
06-01 04:57

RT @appmarkelabo: 世界最強ソーセージを決める、謎の格闘ゲーム「ソーセージレジェンド」ソーセージ振り回して、相手をペチペチして、体力ゲージ0にしたら勝ち。レアソーセージが空から降ってくる、ガチャみたいなのもある。 https://t.co/aSFq56j
06-01 04:57

RT @Yahoo_weather: 【今日6月1日は「衣替え」】制服が半袖にかわる学校も多いかと思いますが、昼間は半袖一枚でも過ごせるくらいの暑さでも、夕方以降は羽織るものが必要なくらい空気がヒンヤリする日もまだありそうです。気温差で風邪をひかないように気をつけてくださいね。
06-01 04:56

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで時々曇りでしょう。最高気温は26度前後の予想です。明日も晴れ時々曇りでしょう。■6月7日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
06-01 04:56

RT @Yahoo_weather: 【6月1日(水)】北海道と東北は昼ごろまで雷を伴って局地的に激しい雨が降るでしょう。北陸は夜に雨が降りだす見込みです。関東から中国、四国は大体晴れるでしょう。九州は午後に雨が降る見込みです。関東より西では夏日の所が多いでしょう。 http…
06-01 04:56

妻子持ちの人にほんとうに抱かれたくてやばい。不倫に浮気はだめだよなーーでもいけるならどうか・・・とぐるぐるしている。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/yrHxAQ1SeD ※822さんオススメのとんかつQ&A「年上と不倫」に吹いたw いやはや……。
06-01 03:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する