05/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @irodoriovo: 無事に100m、染め上がりました~( ;∀;)! こうやって眺めていると、頑張ったなぁ…と、しみじみ思います。こちらはオーダー分を除き、展示会でてぬぐいとして販売致します! https://t.co/Z1VoMp3UMI
05-31 18:18

RT @tarareba722: ヤンデル先生のフォロー/フォロワー数は、「今ツイッターにどれくらいbotやスパムアカウントが常駐してるか」を計るのにわりと信頼性のある数値だなと思っているんですが、だんだん10%に近付いてきてて、あーツイッターのトラフィックのうち一割がスパムか…
05-31 18:17

RT @ktos_tw: セルジュ・マーシェニコフの画集があったから買ってしまったペーパーバックだからだろうけど、すごく…お安いのでは…しかし見て手元に置いたからといって技術が自然とちゅうちゅうと吸える筈もない、それは解ってる…解ってはいる…… https://t.co/E
05-31 18:17

この時間帯の京王線の橋本行きシフトは異常。途中駅の皆さんどないしてるの?もう5本ぐらい見送ってるw
05-31 18:04

RT @web_comic_beats: 時代群像活劇 -斬-ZANが全国アニメイトにて発売中!アニメ化企画決定PEACE MAKER 鐵より、小林由美子さん×梶裕貴さんの対談を、カラーページ写真付で掲載。 #ピスメ #梶裕貴https://t.co/tRJkWLNcVY h…
05-31 18:02

RT @kitoen2173: 【告知】マンガボックスさんで漫画描かせて頂きます。6月6日に第一話が配信さるそうですが、一部ではすでに第一話が読めるとかなんとか。とりあえず予告だけでも見ていただけたら幸いですー。https://t.co/qswwrz3hsE https://…
05-31 18:01

RT @TokyoZooNet_PR: 今日はいい天気https://t.co/wf1VNM0VWM
05-31 18:01

RT @oideyotx: morimoriさんの「秋葉原で見つけた幸せのパンケーキ3..」を公開しました https://t.co/dNRbtta1Oy #秋葉原 #つくばエクスプレス #oideyotx @oideyotx https://t.co/4QAe9rYCFW
05-31 03:58

RT @kanikanio: これが四つん這いやリタイアした人を笑ってた奴が実際に体験した姿です。終始こんな感じでしか進めなかった。 https://t.co/1pOIiR9WlN
05-31 03:55

RT @kanikanio: 1番度肝抜かれたのは『高所恐怖SHOW』。最初は画像のようなブースを見て「たかがバーチャルだ、実際に落ちるワケじゃない」と舐めていて、四つん這いになったり足が竦んでリタイアする人を見て大爆笑していた。 https://t.co/QXJGoDRREx
05-31 03:55

RT @Hetare_Takumu: 誰かが夢を諦めたらしい https://t.co/mdgdVwIHrL
05-31 03:55

RT @wasaisai: おはようございます。今日は沖田総司の亡くなった日です。さっきZIP見てたら、今日は「掃除機の日」だそうです。総司忌と掃除機の日て(^^;決めたヤツ出てこいw家紋は沖田総司の丸に木瓜紋。#家紋弁当 #お弁当 #obento https://t…
05-31 03:55

RT @fox_road: @fox_road よろしくお願いします https://t.co/BhqRFwhKSj
05-31 03:54

RT @fox_road: 朱の獣、宵の獣、夏のDFGallery EAST101に飛来します。#空想幻獣Re https://t.co/SHV4WAiSbM
05-31 03:54

RT @mizukawaseiwa: RT) たまたま材料が揃ってるのでやってみた。大変、美しい。味は、いい匂いの甘い水w 写真も撮ってみたけど、この時間のウチはどこも照明が黄色くて、あかんかった…という以前に腕が……。 https://t.co/mxhgkQPyj9
05-31 03:53

RT @gunzyou1: 菫の砂糖漬けをいただいたので、炭酸水に入れたら綺麗な空色の飲み物になった。 https://t.co/aDhZD04ieu
05-31 03:53

RT @marenostrum2: 今日は火星が地球に大接近する日なのだそうですね。そんなわけで擬人化された火星さんを。16世紀 Walters Ms. W.593 f.21a https://t.co/E41DhJJ4np
05-31 03:51

RT @bankolan: さいきん笑顔描いてないので。 https://t.co/9j95AkQsEL
05-31 03:50

RT @nakamukae: やめてください!体にさわるよっていうのは体に良くないよって意味なんです!!!違います!話を聞いてください!!!
05-31 03:49

RT @nakamukae: 私も飲み会の席では事前に「飲みすぎたら体にさわるよ」って注意してあげよう。
05-31 03:49

RT @siro_egret: 女性に「酒を飲みすぎたら身体に"さわる"よ」って注意したらセクハラって非難される話、学がなさすぎて悲しいなあってなった。
05-31 03:49

RT @yumenoley: 「火の7日間」合体した巨神兵 https://t.co/f39NkCIeso
05-31 03:47

RT @colate_dochibi: ビールの説明をしてほしい https://t.co/NwCiiNRTcH
05-31 03:44

RT @karategin: 耐熱服の上からガソリンかぶり、炎上しながら馬で全力疾走とかいったいどんな伝統なんだw https://t.co/4lv3ugoiog
05-31 03:39

RT @fluor_doublet: 竹内淳子先生の文章が素晴らしすぎる。 https://t.co/6sfUMvvLGo
05-31 03:38

RT @Tapkara: 昭和天皇は洋楽には不案内で、訪米の際もホワイトハウスの晩餐会後にヴァン・クライバーンの演奏があったが、通訳だった真崎秀樹は居眠りされては大変だと「マズルカは、ポロネーズはこういう音楽でございます」とひたすら喋り通した。真崎はあの真崎甚三郎の長男(「ノー…
05-31 03:37

RT @mxeiliexm: お母さんが「湯加減どう?」ってお風呂に来たんだけど、鏡越しの母、怖すぎてちびりそうになった https://t.co/H2PfNLT2d4
05-31 03:36

RT @kikutiba: 何回も言ってるけどJR大阪駅とヨドバシ梅田の関係性はコレと同じだから 見えてるからってすぐ行けるワケじゃないから https://t.co/vt2BhAF52G
05-31 03:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する