05/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

着こなせてるし!ギリシャ彫刻に現代の洋服を着せてみたらスタイリッシュに https://t.co/3JwXXYYDrv @karapaia フォトショだよね……素晴らしい加工だなあ。似合ってるしww
05-30 15:36

RT @azukiglg: 承認欲求犯の劣化がどんどん進んでる(´ω`)衝動犯罪ではない計画犯罪とか自己承認を目的とした騒擾犯とかって、どっちかというと「知能犯」のイメージ高かったんだけど、近年それがどんどん瓦解してきていて、「頭の悪い承認欲求犯」がどんどん露出してきてる。
05-30 14:39

RT @ymj285: TONOさんの『ウサギコットン100%』がものちゅごくくだらなくてアホかわいいのでおススメしたい。ファンシー好きなのに爺坊主の首の塩気が好物のぬい(安物綿100%)の呪い技は口内炎…。https://t.co/P4jK1SwVTT https://t.…
05-30 14:30

RT @tono9215: ありがとうございます*\(^o^)/* https://t.co/qgfX1ycHBs
05-30 14:29

RT @ymj285: TONOさんの作品なら『ガルバニア物語』が読み切り連作でおススメなんですが巻数出てるんで、同じくらい好きな『チキタ★GUGU』全6巻のほうを張っておきます。かわいい絵でさらっと重いテーマを扱ってるのに被害者ぶらない、楽しい素敵話。https://t.c
05-30 14:29

RT @oki_fujiwara: カードキャプターさくら以降、最近のガルパン・まどかマギカ・ラブライブブームとかを見てて気がつかされたのは「オタク男は、女の子がみんなミニスカ履いててもパンチラ一つ出ない作品の方が好き」というどうしょうもない真実だった。オタクはパンツ嫌いなんだ。
05-30 14:26

RT @meguro_staff: 間も無く梅雨の時期になり、雨の日の傘のサービスが増えることでしょう。通常であれば、傘を二本フロントにて無料でお渡ししておりますが、なんとなく目配せをして頂ければ「大変申し訳御座いませんが、傘の在庫がこれで最後でして」と嘘をつき、傘を一本だ…
05-30 14:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する