05/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

弟嫁が妊娠して子供にメロスと名づけようとしたら、赤ちゃんは双子で女の子であることが判明した - 鬼嫁ちゃんねる https://t.co/aPAuz2eNLr @oniyomech 「名前の前に仮面ライダーって付けてしっくりきたらキラキラ」なるほどこれはいい知恵!
05-29 16:46

そう言えば辛さのこと何も書いてなかったけど辛いのかな……昔、もうビル自体が立て直されたのでなくなっちゃった駅前のトンカツ屋さんがやっぱりカツカレーも出してたんだけど、もうそこのカレーが超辛くて辛くて泣くレベルだった……かなり本格的だったけど自作だったんだろうか。>RT
05-29 16:40

【悲報】名物カレーデカ盛りを終了する店の店主「お客さんが苦しそうに食べる姿を見たくなくなった」 - キニ速 https://t.co/qR8LDnqPl4 すげーな。でも美味しそう!普通にカツカレー食べたいw
05-29 16:38

高校入学して一か月で登校しなくなった弟。元々オタクだったが何かに毒されたのか女叩きをするようになった。 - キチガイママまとめ保管庫 https://t.co/Y0Va9l1ktU お寺さんのオススメの全寮制学校か、そりゃ厳しいだろうなw
05-29 16:23

RT @nhk_news: おととし噴火の御嶽山 ライチョウ10羽 確認 #nhk_news https://t.co/avBj6VHGhG
05-29 06:21

https://t.co/WHRAgaRtPn @youtube あんなちっちゃい穴に、するんって入っちゃうんだなあ。子猫すげえw
05-29 06:19

RT @watanz: 1人で動物園遊びに行って周りに客がいないとき動物に話しかけたりしてたんだけど、「裏で作業している飼育係に丸聞こえなことがある」ということを飼育係になって学んだ
05-29 06:10

RT @kagetsu_usako: おっとが今日カフェブランコで買ってきたちょっとお高い珈琲が劇的にうんまいよ…。エルインヘルト自体美味しいけど、これは香りが段違いだよ…ビッリしたよ…。 https://t.co/sXyuGorDH8
05-29 06:10

RT @hashimoto_tokyo: 熊本県立美術館本館が、本日28日から再開です。 https://t.co/mcoMV9rJal
05-29 06:09

RT @arakencloud: 雹は,霰の表面が融解→再凍結→雲粒捕捉の繰り返しで成長するので,樹木の年輪みたいな層構造があります.雹が降り終わって安全を確認してからかち割って断面見ると楽しい.「雲の中では何が起こっているのか」第4刷にこの写真を新たに収録しました https…
05-29 06:08

RT @nyorozo: 爆発濁り酒を舐めてました。七割がた吹っ飛んだ。これキッチンやベランダでも開封無理ですね…。風呂場で全裸が一番か?浴びるしかないのか?
05-29 06:05

RT @nyorozo: バクダン酒を持ってきた人がいたので、外で開けてみようあああああああああああブッシャアアアアアアア!!!! https://t.co/YRMOwOUlvZ
05-29 06:05

RT @nyorozo: 地獄を巡って仏を目指す、浄土双六。室町の復刻版。コマがとても式神だ。え、風神って魚類と魂のステージ同じなの。そして意外と上がるのが難しく、ひたすら忍耐を鍛える仏道 https://t.co/6wKx9jeQJT
05-29 06:05

RT @nyorozo: 家にお客さんがきてるんですが、イカれたメンバーを紹介するぜ!ドライアイスをアルコールで溶かして吸う男!どう見てもアヘン窟だが合法だ!次は鎖帷子来たリアル僧侶!更にはムー謹製佛教双六始めようとする輩!自由か https://t.co/e6TH27x1BH
05-29 06:05

RT @taiyo_181: 父「明日はドームの近く通らん方がいいぞ」私「そうやな」爺「なんでや?」父「嵐が来るでな」爺「嵐が…」私「じいちゃん台風じゃないでな」爺「明日は嵐か…」私「じいちゃん台風じゃないでな」爺「植木をいれとかんと…」私「じいちゃん台風じゃ…
05-29 06:05

RT @c_luchalibre: 妻に教えて貰った「アットコスメで『はだしのゲン』になりきって化粧品のレビューをする人」が想像以上に面白かった。「お値段もお手ごろじゃし、疎開先でもこいつを使いたいのう!」とか。https://t.co/7oGXPhqYPE
05-29 06:05

RT @____mai____: 社内での今日の会話『最近社内に鳩いますよね』「燕も子育てしてますし」「燕は兎も角なんで鳩まで?」『カラスに狙われにくいからですかねえ?』「鳥類の間で安全だって口コミが広がったとか?」「「口コミ」」「鳥類の口コミ」『ポッポペッパー…』「「ポッ…
05-29 06:05

RT @nyorozo: 「Win10への更新を推奨する窓の右上の赤い「x」をクリックすると、ボックスが閉じるのではなく、更新手続きが始まる」という話。「フーハハハ、かかったな!閉じるのバツと思ったか!!それはXでローマ数字の10だ!!」みたいなネタだな、渾身で笑いと悪評取りに…
05-29 06:04

RT @moto_n: 【週末のおしらせ】「アンと教授の歴史時計」単行本1巻のお試し読み増量配信と、新作掲載情報です。https://t.co/NFZSHmObAg https://t.co/qtke8ZQYjh
05-29 06:03

RT @sijimi_guy: .@ota_25 さんの「ジャガイモ本の人のポテトチップス小ネタ集「ポテチのひみつ」まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/jLnPiCEfWK
05-29 05:58

RT @atsuji_yamamoto: そろそろ誰か『マイクロソフトからの物体X』というタイトルで描かないかな。南極の雪原をヘリから銃撃されながら犬が基地に逃げ込んでくるんだが中身はWindows10なんだ。
05-29 05:57

RT @badassceo: 人のアドバイスを素直に聞けない人には"遺言化"がお勧めです。アドバイスを貰ったら即、頭の中でその人を亡き人とします。「先輩、遺言でOOって言ってたな」とか「母の遺言だし守らないと」と遺言を守る律儀な自分に酔える上に、嫌いな人の助言も遺言だと思えばス…
05-29 05:55

RT @mitragyna: これからの季節、狩衣を1着作っておくと仮装が捗りますぞ。https://t.co/SQpQbjMVBT
05-29 05:54

RT @gjjdr: 狩衣作ろうとしている( ´_ゝ`)なんちゃってクオリティなので、下はガウチョとショートブーツになりそう。またみとさんの型紙にお世話になります…!
05-29 05:54

RT @gelcyz: もう8年も前の話ではあるが、『ザ・フライ』がオペラになっていたという情報に今日初めて接し「オペラとは」と遠い目をしている。 https://t.co/JOmNDew8zk
05-29 05:52

RT @Hikikomori_: オバマ大統領の飼い犬のボー君、散歩中にオバマ大統領を思いっきり引っ張り回したり、走っちゃいけない感じの廊下を一緒に全力疾走したり、シークレット・サービスの人とサッカーしたり、自由に生きてる感じで好き https://t.co/WjRCf8o1fl
05-29 05:51

RT @dechi2: 使ってたサードマシンのタブレットPC(Windows8)が突然Windows10にアップグレードを始めてしまったので仕方なく受け入れたのだが、ネットが繋がらなくなってしまった。あれこれと対策を探してみて、これで解決した。|https://t.co/LBd
05-29 05:50

RT @SAARA_INES: モタスポ好きの方々に再構成。 お若い皆様、ミツビシも昔はフォーミュラやってはったんです(さすがにここらは、アタシも知らんよw)。 https://t.co/ebAGsdgTlw
05-29 05:46

RT @SAARA_INES: 模様替えしてたら出てきた。これでトランプすると、すぐババ引きそうな気がする、今話題の(涙)三菱自動車のトランプ!これの下敷きもあるので、多分バブルの頃もらったのかな。 https://t.co/UzayIZduFP
05-29 05:46

RT @ikemoto16: #世にも奇妙な物語先ほどの「ユートピア」は、原作は1974年のジャンプに掲載されていた「夢みる機械」。実に40年前の作品である。 https://t.co/JnU5lo1fw9
05-29 05:44

RT @Yahoo_weather: 最近は日中は半袖一枚で過ごせるくらいの陽気ですが、朝晩は空気がヒンヤリする日もまだ多いですね。気温差で体を冷やさないよう、お出かけの際には羽織るものがあった方がよさそうです。また、これからは折りたたみ傘もあると安心です(^^
05-29 05:42

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで夕方から曇りとなり、夜遅くには雨の降る所があるでしょう。最高気温は27度前後の予想です。明日は雨で、夕方から曇りとなる見込みです。■6月4日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
05-29 05:42

RT @Yahoo_weather: 【5月29日(日)】天気は西から下り坂に向かい、九州と四国は断続的に雨で、午後は激しく降る所もありそうです。雨の範囲は昼過ぎには中国地方まで、夕方には近畿や東海に広がるでしょう。北陸と関東は夜になると傘の必要な所が多くなりそうです。 htt…
05-29 05:42

RT @JOE_aki: みんな眼鏡がなければ即死だったの画像が好きみたいなので場所の説明福井県鯖江市の西鯖江駅前にある道の駅(西山公園内)です眼鏡が好きな方は一度鯖江市を観光してみるのがオススメです明日29日まで眼鏡のお祭り『めがねフェス2016』も開催中だよ!
05-29 05:40

RT @JOE_aki: 眼鏡がなければ即死だったの実例が飾られてた https://t.co/cCyW69kbrV
05-29 05:40

RT @phanta_stick: 「1000万もらえる代わりに、自分の好きな作品一つの知識をすべて失うとしたらもらう?」という問いに「金もらえた上に知識ゼロからまたジョジョ読めるとか最高かよ」とあったので、なんかいいなと思いました
05-29 05:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する